2009年06月27日

不意の更新

実はLineage?を休止(ほぼ引退?)してMoEに戻ってきてたりします。
理由はレベルゲーに疲れたというのもありますが、
リアルでちょっとやりたいことが出来たから自分のペースで出来るMoEを選んだっていうのがありますね・・・

ただしwarに復帰は現状の見込みとしてはほぼ皆無で、テイマーとしての復帰のみ。
そしてDiablo3が発売されたら再度休止、Dia3に専念する予定。

人によってはまだこのBlogをLinkとして張って頂けている方もいますが、
更新するネタがないというのもあり、mixiで育成メモだけを残している現状。
mixiIDある方は適当に検索してくれれば、見つかるとは思いますが・・・
全体に公開するようなものではないので、友人のみの公開になってます。

以上、現状報告。

続きを読む

darkload1209 at 00:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)MoE話題 

2008年05月30日

今更ながら・・・

ちょっと近況報告書いてみます。

誰でもわかると思いますが、現在MoEは休止?半引退?中です。
その理由ですが・・・
前PCが数ヶ月前に熱暴走警報で逝ってしまったので、キレイに新しくしたら、
キレイにしすぎてMoE関連のバックアップを取るのを忘れてたというオチでしt

現在は通称お金持ちがやるネトゲ(Lineage)やってたりします。
まぁ勧誘主はもう別ゲーに浮気してるようですg(ry
なんだかんだで自分自身リネ2楽しんでいるので、現状維持かなーと。

それで・・・
MoE新宿本体off会時に「顔たまにはだせよw」とか言ってた人・・・・

続きを読む

darkload1209 at 07:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)MoE話題 

2008年05月08日

5/3新宿本隊off

offとか書いておきながらレポは敢えて書きませn(ry

みたい人はTaneさんところが必見?
正直吹いたwww


darkload1209 at 04:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)MoE話題 

2006年12月24日

略称

元ネタ

MoE→えむおーいー(もえ)
BSQ→びすく
ELG→えるぐ
NEU→ねう
Buff→ばふ
ch→ち
ich→いち
ach→(読んだ事ない)
rch→(同上)
mob→もぶ
kk→けけ
Trooper→とぅるーぱー
B→びー
E→いー
BBBB→びーびーびーびー
EEEE→いーいーいーいー
c→しー
PT→ぱーてぃ

DivX→でぃーあいぶいえっくす
Stage6→すたげろく
GameCam→げーむかむ
Flaps→ふらっぷす


RO→ろぅ
マビノギ→まび
FEZ→ふぇず
Pangya→ぱんや
GW→じーだぶりゅー

wwwww→(これどう読むの?)
うはwwww→うはwwwwwwwな感じ

FW→ふぁるこん
SB→えすびー
DH→でどりー
DT→でぃーてぃー
TS→てぃーえす
UH→うるへる
HG→ほりが
DS→でぃーえす
BB→びーびー
EA→えれあま
TF→てぃーえふ
GH→ぐるひー
HA→ひーるおーる
RA→りばおーる
rez→りざ
6t→ろっとん
SR→えすあーる
SH→せんす
BF→ぶらすと
BKM→びーけーえむ
BA→びーえー
TA→てぃーえー
GD→じーでぃー

GDとか普通にゴーストダンスって読むんですが、
アルファベットで書かれるとそのまま読んだりしてます。
あとBFって未だにブラストとバットで迷う・・・(どっちなんだろうorz)

darkload1209 at 22:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)MoE話題 

2006年12月09日

キター

今日が自分の誕生日ということで、
某えrなぎちゃんに絵の依頼を依頼したのですが
完成した感じでみてみると・・・・!

ウマスギル・・・
兎に角みたほうがいい・・・!

*追記*
えrsなぎちゃんのBlogへのリンク↓
えrsなぎちゃんのblog


darkload1209 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MoE話題 

2006年11月16日

うはおk

現在新キャラハ、モッコスロボageデスキルageヲシテイマス。

暫クオ待チクダサイ。ピーピー、ザーザー。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<[それだけ]

darkload1209 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MoE話題 

2006年11月14日

SSうp

昨日近況報告のSSup予告から早半日、
テイマーでやってたSSだけupしてみまーす。
SSで長くなりそうだけど、勘弁してくだs(ry

↓ナジャ4連?5連POP後の集合SS
これいつのSSだったっけ・・・w
ナジャ討伐後








↓11/14午前○時撮影
これやってました。
ウン様vs蝙蝠(+飼い主)








↓上記SSの後。
約35分間の戦闘後・・・
ウン様ゲトー(゚∀゚)








昔のSSと明らかに違うところが…
FPSが段違いすぎる_| ̄|○ li||il

新PCにしてから世界が変わりまくりんぐ。

ok、飯食って病院逝ってきまs

darkload1209 at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MoE話題 

HAHAHA

すっかり自分のblogを見なくなった闇がきましt

さすがに見なくなっただろうと思って記事うp!
(何ヶ月放置してたんだ俺・・・_| ̄|○ li||il)

まーMoE近況報告。

E鯖完全放置どころか、
D鯖物資なくなった時に輸送する程にIN率低下⊂⌒~⊃。Д。)⊃

D鯖は・・・
テイマーメインで動かしています。
エイシスバット現在Lv96.0
カオス猫Lv89.7
オムニLv71.8

…だったと思う(ぁ

warはもっさりテイマー触媒のための給料泥棒online
忠誠age放置でよくネオク銀行横で座って、
裏で対人動画みてまs

そして…
育成で人多杉!ってときには
新キャラ(D鯖7キャラ目?)をちょこちょこと育成中。
恐らく探しても見つかりません、あしからず。

今度暇なときにテイマーで何やってるかSSupしてみますね。

明日が早いので今日はこれぐらいでZzz

darkload1209 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MoE話題 

2006年08月31日

近況+バトン

ウワーン、PC逝ってさっき何となく復帰
だがまだ完全ではないので顔文字がロクに使えません orz

そして今日で通称夏休みが終わってしまい、MoEにIN出来る時間も自然と減る時期に(汗)

ま、まぁPC復帰でお気に入りも全滅して探し回りながら登録してたところ、
バトンを渡されていたことに気づいたのでやってみます

続きを読む

darkload1209 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)MoE話題 

2006年07月13日

くっ…!ハメられた…(´・ω・`)

とあるblog見たら…

見た人はスグやるように!!
だ、そうです。
謀ったなS氏ぃぃぃぃ!
ということで今回もバトン(´・ω・`)

前回のより長そうなので…続きを読む

darkload1209 at 17:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)MoE話題