キター5/3新宿本隊off

2006年12月24日

略称

元ネタ

MoE→えむおーいー(もえ)
BSQ→びすく
ELG→えるぐ
NEU→ねう
Buff→ばふ
ch→ち
ich→いち
ach→(読んだ事ない)
rch→(同上)
mob→もぶ
kk→けけ
Trooper→とぅるーぱー
B→びー
E→いー
BBBB→びーびーびーびー
EEEE→いーいーいーいー
c→しー
PT→ぱーてぃ

DivX→でぃーあいぶいえっくす
Stage6→すたげろく
GameCam→げーむかむ
Flaps→ふらっぷす


RO→ろぅ
マビノギ→まび
FEZ→ふぇず
Pangya→ぱんや
GW→じーだぶりゅー

wwwww→(これどう読むの?)
うはwwww→うはwwwwwwwな感じ

FW→ふぁるこん
SB→えすびー
DH→でどりー
DT→でぃーてぃー
TS→てぃーえす
UH→うるへる
HG→ほりが
DS→でぃーえす
BB→びーびー
EA→えれあま
TF→てぃーえふ
GH→ぐるひー
HA→ひーるおーる
RA→りばおーる
rez→りざ
6t→ろっとん
SR→えすあーる
SH→せんす
BF→ぶらすと
BKM→びーけーえむ
BA→びーえー
TA→てぃーえー
GD→じーでぃー

GDとか普通にゴーストダンスって読むんですが、
アルファベットで書かれるとそのまま読んだりしてます。
あとBFって未だにブラストとバットで迷う・・・(どっちなんだろうorz)

darkload1209 at 22:44│Comments(4)TrackBack(0)MoE話題 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんな   2006年12月31日 15:14
せんせー
SoWは〜?
ISSSもなかとですばい
2. Posted by 闇   2007年01月01日 09:18
SoW→せんすおぶわんだー(そのまま)
ISSS→あいえすえすえす

まぁイリュージョンソニックって言う人もいそうだが、自分はそのまま読み。

WoV→びじょん
EoW→えんどおぶわーるど
TR→てぃーあーる

基本的にアルファベットで読み難いのはMoE技正式名称で読んでる予感
3. Posted by せぇ   2007年01月17日 16:58
BFはばっとふぉーむだと 思 うよ
4. Posted by mischi   2008年01月26日 07:34
いきてますかー?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キター5/3新宿本隊off