リスカメンヘラーと付き合った経験ある奴wwww
2015/12/13
0
リスカメンヘラーと付き合った経験ある奴wwww
title_1385904909



1: はれぞう 2015/12/12(土)22:17:29 ID:GI7
特徴や経験おしえてクレメンス

1001: 以下、関連記事をお送りします 2015/12/12(土) 04:57:17.37 ID:harezou
【エロすぎgif注意】超エッチなおっぱい厳選168枚保存版wwwwwwwwwwwwwwwww 【過激】御伽ねこむとかいう巨乳コスプレイヤーのエログラビアwwwwwwww 【最新画像】てごりんこと柏木由紀が胸の谷間をセックスアピールwwwwwwwwww misono、おっぱいポロリ!?セクシーなギリギリ入浴シーンを公開wwww 【エロすぎ注意】女はこんぐらいムチムチの方がエロいし抱き心地良いよなwwwwwwwww 【祭り】期間限定でマクドナルドがバグレベルの神イベントwwww AD -1 【エロ注意】素人だらけの流失エロ写メ画像wwwwww AD
-1 【エロVINE】エロカワ素人絶賛ハメ撮り流出中wwwwww AD
-1 【エロすぎ注意】壇蜜のパイパンまんこ画像エロすぎwwwwwwwwwwwwwwww
-1 【動画あり】超可愛い素人だけを集めたサイト見つけたったwww→流出したエロ動画がヤバすぎるwww AD -1 ヤリ専御用達アプリ発見したww童貞なら迷わず乗るしかないぞ!このビッグウェーブに!! AD
-1 【画像有り】これやばっwww規制されてないアプリがエロ過ぎてオナヌーが止められないいぃぃぃぃぃ!!!!! AD
-1 【ガチエロ】基本ビッチは年中「サカリ」だと言う事を思い知らされた体験をしたんだけど聞く?? AD
2: はれぞう 2015/12/12(土)22:18:53 ID:H5Z
とりあえず深入りはせんほうがええぞ

6: はれぞう 2015/12/12(土)22:25:54 ID:866
リスカなんて手首をチョンギリーで

7: はれぞう 2015/12/12(土)22:27:16 ID:09c
別れるときは泥沼化の後ストーカーor突然何の前触れもなくポイーの2択

8: はれぞう 2015/12/12(土)22:28:01 ID:yAk
いきなり目の前でリスカしたあげく普通にしてたのは正直ビビった

9: はれぞう 2015/12/12(土)22:28:26 ID:09c
>>8
リスカすることで落ち着くからな
した後は普通になるんや

12: はれぞう 2015/12/12(土)22:31:49 ID:yAk
>>9
あー…確かにそうかも

同じ人がレスしてるだけかも知らんけどおんJって結構メンヘラと付き合ったことある人多そうな気がする

11: はれぞう 2015/12/12(土)22:31:33 ID:olw
ワイは中学生の時に元カノに右腕刺されたわ

13: はれぞう 2015/12/12(土)22:32:03 ID:GI7
>>11
それ事件やんけ

-1
【完全素人】どう見ても学生口リの違法感すげぇwwwww AD
14: はれぞう 2015/12/12(土)22:39:25 ID:H5Z
イッチのスレ立ての目的がメンヘラーと付き合うか迷ってるものなら止めとけよと言いたい

どんなに可愛くてもやで

15: はれぞう 2015/12/12(土)22:41:05 ID:GI7
>>14
よっぽどやな目にあったんやな

16: はれぞう 2015/12/12(土)22:41:35 ID:boz
精神科で凄い美人を目撃したことがあるけどあれもメンヘラやったんやろなあ

19: はれぞう 2015/12/12(土)22:43:19 ID:GI7
>>16ちゃんはなんでそんなところにいたんですかねぇ

23: はれぞう 2015/12/12(土)22:48:18 ID:boz
>>19
目があって笑いかけてきたときに睨んでしまってもったいねーておもてたんやけど正解だったみたいやな

17: はれぞう 2015/12/12(土)22:42:34 ID:SsF
リスカ女×DV男

18: はれぞう 2015/12/12(土)22:43:18 ID:uLl
いっつもライン送ってきて、返信遅れたらリスカ痕の写メ送る奴とイッチは付き合いたいんか?

20: はれぞう 2015/12/12(土)22:43:59 ID:frG
ネガティヴなオーラに当てられて自分も不幸なるだけやぞ
まあ若いんならえんちゃう

24: はれぞう 2015/12/12(土)22:48:25 ID:H5Z
何が怖いって付き合うやろ?
そうなると友人が離れるんや
これは>>20が原因で感染するからやと思うけど
そうなると彼女と毎日会うようになるやろ?
その後は決まって他の男に行くんやで
話し合いは無駄や。自分ルールで相手を潰しにかかる
だからほんまにやめとけ

メンヘラーは可愛い子多いけどやめとけ

-1
【危険】オナヌーが辞められないンゴ…すっごいオナネタ見つけたら…ガチでオナニーが辞められないンゴ… AD
30: はれぞう 2015/12/12(土)22:53:27 ID:GI7
>>24
依存状態を求めてるのにいざそうなると壊すんやな

34: はれぞう 2015/12/12(土)23:02:32 ID:H5Z
>>30
まさにそれやね

相手の男がたまたまわいの知り合いの知り合いで(あっちは事情知らず)
時期が被ってた時期あって最後二人で女呼び出して(後輩の女の子使って)問い詰め始めたら
寒い、帰りたい連呼あげくにトイレ行きたい言うてトイレ行かせたらそこでバッグに入れてあったカッターで手首スパー
後輩の女の子が発見→話し合い強制終了
メールで騙して呼び出して謝れこっちは死にかけたんだぞ連呼

半年間付き合って最後はこれやで

ほんまにやめとけよ

21: はれぞう 2015/12/12(土)22:44:19 ID:yAk
っていうかリスカならまだマシ
電話中にいきなり洗剤飲んだとか言われても正直こまる
リスカくらいならよっぽどじゃないと死なんがシャレにならん

22: はれぞう 2015/12/12(土)22:45:07 ID:idd
よくメンヘラの彼女と付き合いたいとか言ってる奴いるけど正気を疑うわ

将来自分の身を破滅させることになってもいいと自信もって言えないならそんなことは言うべきではない
ソースはワイ

25: はれぞう 2015/12/12(土)22:49:00 ID:idd
授業時間だろうが構わず3分に1通メールが来るんや。それも受験期間にやで
それで返信しないでいるとリスカするんやで

26: はれぞう 2015/12/12(土)22:51:16 ID:idd
構いすぎてもあかんで
今度はメールを送っても帰ってくるのは1週間後とかになる
その頃にはもう自分がメンヘラガイジになってるンゴねぇ

28: はれぞう 2015/12/12(土)22:52:07 ID:GI7
>>26
どういうことや?

27: はれぞう 2015/12/12(土)22:52:01 ID:IbT
人との距離感がおかしいんやで
話しかけづらい雰囲気やのにいざ話すとすぐに距離を詰めてくる、と言うか突然身の上話してきたりするやで

29: はれぞう 2015/12/12(土)22:52:32 ID:ywp
メンへラ神言う女がおってやなぁ…

35: はれぞう 2015/12/12(土)23:02:33 ID:1Tw
>>29
血まみれセックスの話はやめて差し上げろ

-1
エロ可愛いすぎて寝る間も惜しんでヌキまくった素人画像wwww AD
37: はれぞう 2015/12/12(土)23:07:08 ID:GI7
>>35
おう画像早くしろよ
みんなお待ちかねやぞ

40: はれぞう 2015/12/12(土)23:10:05 ID:1Tw
>>37
アレはアカン
まじで服全部血まみれで失神して救急車はアカン

31: はれぞう 2015/12/12(土)22:54:09 ID:j0M
素手でガラス破片握って、血だらけになりながら、あんたを殺して私も死ぬみたいな台詞をリアルで聞くとマジでドン引きよ

42: はれぞう 2015/12/12(土)23:12:59 ID:SsQ
お闇深

44: はれぞう 2015/12/12(土)23:13:48 ID:tzT
メンヘラになりやすい性格とかってあるんやろか

45: はれぞう 2015/12/12(土)23:14:23 ID:yAk
>>44
元がどんな性格でもメンヘラとかかわってれば移ると思うで

47: はれぞう 2015/12/12(土)23:15:03 ID:tzT
>>45
メンヘラって移るのか・・・

49: はれぞう 2015/12/12(土)23:17:00 ID:yAk
>>47
かなり高確率で感染するから気を付けた方がええでホンマに

50: はれぞう 2015/12/12(土)23:17:42 ID:H5Z
>>47
ネガティブ思考になりやすいと思うな

別れてからも自覚して気を付けないとなかなか抜けなかった

52: はれぞう 2015/12/12(土)23:19:14 ID:frG
>>45
移るで
場を収める過程を考えるやろ。メンヘラちゃんがなぜ怒っているのか?泣いているのか?原因はどこで、何を感じたのか?
あっという間に思考回路乗っ取られるで

53: はれぞう 2015/12/12(土)23:19:27 ID:GI7
結論からすると深入りはしたら駄目
ただしどうしてもセックスしたければ一回だけしてシャットアウト
これが正解っぽいな

60: はれぞう 2015/12/12(土)23:22:17 ID:Qgl
>>53
やっちゃアカン
あることないこと言いふらされるで

66: はれぞう 2015/12/12(土)23:27:09 ID:idd
>>53
SNSは見たらあかん
そのメンヘラの周りの人々との人間関係は諦める(メンヘラがイッチのあることないこと言いふらすから)
用が済んだらその子の前から跡形もなく消え去る

これが守れるならいけるんちゃう?

56: はれぞう 2015/12/12(土)23:20:34 ID:1Tw
メンヘラに関わるな

PR: はれぞう 2016/01/01(火) 18:30:41.39 ID:dvcb8xl3p.net
 いいか?絶対だぞ!絶対コレ聞いて勃起するなよwwww
http://goo.gl/wEa8HT



1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/12/12(土) 04:57:17.37 ID:harezou
【エロすぎ注意】今夜のエロgifスレwwwwwwwwwwwww 【エロ注意】全裸より下着姿の方がエロいよなwwwwwwwwwwwwww 【エロすぎ注意】世間のカップルって部屋でこんなエロい事してんのかよwwwwwwwwwwwwwww 【必見】このエロメガネな理想的オタサーの姫が美人すぎwwwwwww 【エロ注意】女子スポーツをエロ目線で見る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww 【超速報】マックカード15000円分が抽選で100万人に当たるらしいwwww AD -1 【必見】タダで美女エロ自撮り見放題wwwwwww AD
-1 【エロすぎ注意】エッチ大好きスケベ素人のハメ撮りエロ写真wwwwwwwwwwwwwwww
-1 【画像】おっぱい揉み放題開催中www
-1 【動画あり】超可愛い素人だけを集めたサイト見つけたったwww→流出したエロ動画がヤバすぎるwww AD -1 【画像アリ】おまえら的に結局すぐヤラせてくれるビッチってどうなの?? AD
-1 【ヤリ専アプリ】彼女いない歴=年齢の童貞野郎どもに良い事教えてやるwwwこれでダメなら大人しく魔法使いになれ!!! AD
-1 【体感5分】童貞だった俺氏!なんとかセクロスまでいけたのに先っちょ当てただけで即放出ww AD










リスカメンヘラーと付き合った経験ある奴wwww
2015/12/13
0
リスカメンヘラーと付き合った経験ある奴wwww
オススメ
記事検索
11/01リニューアル。
IE,FireFox7.01
Opera11.51,Chromeで確認。
細かいところは追々作っていきます。
人気記事ランキング
リスカメンヘラーと付き合った経験ある奴wwwwに書き込み
名前

アクセスランキング ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング はれぞう総はてなブックマーク数 アクセスランキング