January 17, 2007

久々なのに申し訳ないw

えー、13,14日のスロットバトルでしたが、なんとアラジンエボリューションで

万枚事件が発生。

とんでもなく内容が濃い&画像のアップデートまで今しばらくお待ちください。

代わりといっては何ですが、ミクシィで公開した替え歌をぶっ放したいと思います。

元ネタ知っている方がいるといいのですが、元ネタはしっかり最後に貼ってあるのでご了承のほどをw

「巫女みこナース」

これを替えまして、

「スロみこナース」

 

「皆さーん、スロットですかー!!」
「それでは早速、うってみよ〜!!」
「ハイ!」
「1・2・3・ダー!!!」

「バトルボーナス」「枚数不足」
「スイカBチャンス目中段チェリー」

ポキポキ 止まらない

「赤ザコ」「強ザコ」「モード不安定」
「見たくもない剛掌波がきちゃう」

ズキズキ 単発だ
多分……

ピカッとランプが 光るたび
腕が 腕が 疼くのよ

オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス
闘魂 チャンス継続で(!?)

待っていたぞ…

寒いハートの演出
今すぐ殺してよ

目押しで 滑って 大事な時に
取りこぼし

コインも お金も
全部あなただけのもの

眠れないぜ
セツナイ刺激 5号機

関係ねぇ 

きっと引かれる
席立つ私 屁タレなの

今日も明日も明後日も
感じる設定も あなた次第

愛してください
獣王 金太郎 ミリオンゴッド!!

「好きだが……もうない!」

スロみこナース!


「まだまだいくよぉ〜〜〜!!」

「スロみこナース! スロみこナース!」
「リプレイ プラムだ これイラナース!!」

「スロみこナース! スロみこナース!」
「蛙ピョコピョコ ヤマサウザース!!」

「スロみこナース! スロみこナース!」
「足当たってるっつの 隣ウザース!!」

「スロみこナース! スロみこナース!」
「小役揃わぬ 演出ウザース!!」

「スロみこナース! スロみこナース!」
「姉さん店員 目つきウザース!!」

「スロみこナース! スロみこナース!」
「お座り一発 単発ウザース!!」

「スロみこナース! スロみこナース!」
「スロみこナース! スロみこナース!」
「スロみこナース! スロみこナース!」

「スロみこナース! スロみこナース!」

「最後にもいっちょー、ハイ!」
「闘魂チャンス!」


【元ネタ】
2chに貼ってあった、巫女みこナースとかいう歌。
ちなみに唄と歌詞はこちら↓

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/miko/3.html



darkmessiah3 at 20:13│Comments(4)スロット日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ペラ   January 17, 2007 21:38
アラエボ万枚ジケーンwwww
マジつかw
\(≧▽≦)丿
BLOGorミクシィどちらでも、アップ楽しみにしまくりんぐ♪♪
まずは…
おめ(^^vデス♪

ミクシィで替え歌見せてもらったよ〜(^O^)
2chの住人は、センスの塊なのは何故だぜw
2. Posted by Mephisto   January 18, 2007 01:45
あーどうもー。
マジで万枚突破しましたよー。

>2chの住人は、センスの塊なのは何故だぜw

細かいこと言うかもしれない。
実は住人じゃないんだけどw
たまーに読んでるだけですね。

その中でも面白いネタは使います。
2chには本当に面白いネタはいつまでもはびこる。
そして、そのネタを元にした亜種がどんどん出てくる。
2chって面白いw
3. Posted by ィアリス   January 18, 2007 12:50
3 おらも一昨日銭形で半万枚。(笑)


おめでとう!オフのとき何奢ってくれるん?(笑)
4. Posted by Mephisto   January 31, 2007 02:23
ヴッコロスゾ!!w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔