私が横浜ベイスターズファンであるのは周知のこと。

今年はその横浜が大変なことになっている。
この熾烈な投手陣の最多勝利争いを見てくれ。

○7月6日時点

山本2勝
加賀2勝
江尻2勝
真田2勝
牛田2勝
大原2勝
須田2勝
高崎2勝 ← New

今日高崎が4月14日以来の勝利をあげたので、ますますチーム内の争いは熾烈に。
さすがベイスターズ、選手層の厚さがすごい。激しい最多勝争いだ。


ん?


なんかおかしくね!?


今7月だよな。


開幕から3ヶ月近く経ってるのにチーム最多勝が2勝!?


ダルビシュはすでに10勝。まー君は8勝しているし。

横浜の投手どうなっとるんじゃ。


しかもこの2勝の内訳がそれぞれすごい。



山本2勝 10敗
加賀2勝 中継ぎ
江尻2勝 中継ぎ
真田2勝 中継ぎ
牛田2勝 セットアッパー
大原2勝 中継ぎ
須田2勝 ルーキー
高崎2勝 4月14日以来の2勝目


先発が全然勝ってないんじゃん、、




ということで、毎年私を心から楽しませてくれる横浜。



GO ! ベイスターズ!!

まだ折り返し地点だ! 自力優勝が消滅なんて毎年のことだ!!!



ということで、今年も熱い応援を続けようと思います。