2008年06月16日

6月15日 嵐の東京ドームライブに行ってきました

08年06月15日(日)
東京ドーム
アリーナBブロック

曲順とかは書く気はないので

ひたすら感想


いやぁ嵐のメンバーと同じようにおれもたのしかったですよ☆★

アンコールは3回



松潤はソロのとき上脱いでました


ニノはソロでそんな首挑発すんなよ

相葉くんのソロは可愛かったなぁ

大野君はかっこよかったし

みたいなかんじで
ソロは各色出ますね

櫻井君?
腕がなおってきてるね(笑)


みんなほんと近かったなぁあぁあもう

グッズ代もオレにとっては高くなりました

12300円

理由・言い訳)
今回のキャラクターのいもむしが
ものすごいストライクだったんだよ


目がハートなのが気に入らないけど…な

ビデオ撮りしてたつうし
DVDとかでるんじないか
(てか言ってたな)

あ。シリウス歌ってくれてホントうれしかった


さてと
いろ2な時間が交差する現実に押し戻されましょうか


オレは嵐みたいに
たくさんの人には夢と希望と幸せを与えられないが

自分の愛する人くらいなら幸せに出来んじゃないのかな?


ま。それも遠い話か(笑)



昨日は
ホント楽しかったぞ
またいつか行けることを願う…


fatality


darkness_meteor at 07:27│ ライブ 

この記事へのコメント

2. Posted by ダテンシ   2008年06月18日 09:21
まぁオレもいないようなもんやけどね(笑)

ん?ドームにライブ見に行くのか?
何のライブかな?

音響ねぇ…
うん。ワルいよ
(´Д`)=зはぁあ
1. Posted by ちく   2008年06月18日 03:16
オレは愛する人もいないわな(笑

オレも九月にドームに見に行くでよ(・∀・)
音響悪いって話だけん、どうやったかな??