bandicam 2019-03-09 10-50-51-931  こんなにも破壊力抜群なポンコツ映画に遭遇するのも随分と久しぶりです。ツッコミ所がどうだとか、そういう問題を軽く飛び越えちゃって、「これは凄い!」と間違えて絶賛してしまいそうです。グラビアアイドルが撮影中に死霊だかゾンビだかな全裸男に襲われるという内容の映画なんだけど、それがもう凄い事になってるんです。かつては「抜け忍」とか「AVN エイリアンVSニンジャ」とか、大傑作を数々撮ってた千葉誠治監督、一体どうしてしまったんでしょうか(笑)。
借金苦で貧乏なグラビアイドルが、1日で20万円のギャラを貰えるイメージビデオ撮影の仕事を、ちょっと有り得ない位の高額なギャラにビビりながらも受けます。それで携帯電話の電波も届かない様な山奥の廃墟に連れていかれて、いきなり顔面に火傷の痕がある男にレイプされて、そのレイプの様子を撮影されてしまいます。その仕事というのは、ある教団が信者勧誘の為に配るイメージビデオ撮影。レイプビデオで信者勧誘になるのかどうかは俺的には謎だし、そんなレイプビデオなんかを配ったら一発で逮捕されちゃうと思うんだけど、まあいいか、そういう事なんです。この教団に入るとレイプし放題なんだって事をアピールするビデオなんでしょうか。どんな教団なんだよ。でもそんな教団なら入る事を考えるかも(笑)。
それで気が付くと、撮影現場の廃墟は謎の全裸男集団に囲まれてしまってる。この廃墟は教団がレイプビデオ撮影用に用意した場所で、ここで何本ものレイプビデオが撮影されてる。そして何人もが殺されてる場所でもあるのです。というのも、グラビアアイドルをレイプした俳優は実は連続殺人鬼で、bandicam 2019-03-09 10-48-44-988その犯行を密かにこの廃墟で行っていた。この俳優は幼少期から父親に虐待を受けて育ってきて、日夜殴られ蹴られ、チンコも父に切り落とされてる。そのトラウマで凶悪な連続殺人鬼になってしまい、若い男を廃墟に連れ込んで殺して肛門を死姦して山に捨てるという犯行を何度も繰り返してる。いやいや、ちょっと待て!チンコを切り落とされた男が肛門レイプってどういう事だ!?って言うかチンコが無い男にグラビアアイドルはレイプされたのか!?その疑問はレイプビデオの監督が答えてくれます。チンコのない俳優兼連続殺人鬼は監督の弟。なので、俳優兼連続殺人鬼が謎の全裸男集団に囲まれて食い殺されそうになってるのを決死の覚悟で助けに行くんです。でもその直前に、椅子に縛られて拘束されてたグラビアアイドルを解放して逃がしてあげて、その時にレイプされたショックから立ち直れないグラビアアイドルに向かって、何かカッコつけながら「あいつにはチンコがない。だからお前はレイプされていない」と言います。いや、カッコつけながら言うセリフじゃないと思うんですけど。で、そのセリフを聞いたグラビアアイドルがちょっと感動して「実はこの人って良い人だったんだ」っぽい表情をするんだけど、何で?それ以前にグラビアアイドルはチンコが挿入されてない事に気が付かなかったのか!?
そんなわけで、謎の全裸男達の正体は、俳優兼連続殺人鬼が殺して犯して遺棄した男達だったのです。死体が復活して土bandicam 2019-03-09 10-51-54-456の中から這い出てきて、撮影隊に襲い掛かってきたのです。俳優兼連続殺人鬼は、男を殺して死姦した後に、必ず死体のチンコを切り落としてるんです。なので謎の全裸男達は全員漏れなくチンコがない。全身が土で汚れてチンコの無い全裸男十数人のゾンビ集団という、何か分かんないけど凄いインパクトのあるゾンビ集団です。それで監督も俳優兼連続殺人鬼もスタッフもパシリ野郎もみんな全裸男集団に殺されちゃって、残ってるのはグラビアアイドルただ一人。遂にグラビアアイドルも追い詰められて全裸男集団に囲まれてしまいます。そして全裸男集団に輪姦されてしまうのです。ってか、ちょっと待て!全裸男集団にもチンコがないから疑似レイプって事なのか!?全裸男に押し倒されてバックからレイプされるんだけど、チンコが無いのでパンツの上から腰を尻に押し付けて擦ってるだけって事なのか!?チンコを切り落とされてる男の性欲処理方法なんて俺は知らないけど、果たしてそれで満足なのか、全裸男達よ(笑)。しかも全裸男達はきちんと整列して、自分が疑似レイプする順番をおとなしく待ってる。ゾンビもちゃんと並ぶんだ(笑)。それで疑似レイプをし終わった全裸男は、またその整列の後ろに並び直すんです。ちゃんとしてるなあ(笑)。なので、グラビアアイドルは終わりなき果てしない疑似輪姦を永遠に受け続けなければならないのです。永遠の疑似レイプ。
そんなわけで、ポンコツでしょうもない映画なんだけど、チンコの無い男達のインパクトが凄くて、一歩間違えると傑作だと勘違いしてしまいそうな破壊力を発揮してくる映画です。
bandicam 2019-03-09 12-06-21-879












2018年日本映画
監督 千葉誠治
出演 高橋しょう子 川島潤哉 高山和之 小原卓也 安保匠

今回の付録動画