2011年09月25日

無事終わりました。

二週にわたる運動会(先週は上の子、今週は下の子)でして、三連休それぞれ1日ずつ、つぶれました。(笑)

我が家のお子さまたちは、明るく楽しく走り回っておりました。

一方パパは、一生懸命な姿をみて、子どもの成長を実感しておりました。←親バカ(笑)


さて、たまったビデオ編集がんばります。


ふとまゆげdarknoon2w at 16:49│コメント(1)

2011年09月13日

ここのところ、仕事に終われてゆっくりできません。

ですが、もうすぐ子どもたちの運動会。
頑張って片付けなければ!
気がつけば、上の子も9歳。
ずいぶんたくましくなりました。
本人はリレーに自信満々。
怪我や熱中症に気をつけて活躍して欲しいものです。


ふとまゆげdarknoon2w at 07:53│コメント(0)

2011年08月24日

昨晩無事帰って参りました。
全体的に天気には恵まれませんでしたが、とても楽しい旅行になりました。


子どもたちは相変わらずはしゃぎまくってました。
なのでパパは疲労のピークをむかえ、本日はぐったりしております。

明日からまた仕事が始まります。
気分も新たにがんばります。


ふとまゆげdarknoon2w at 13:53│コメント(0)

2011年08月21日

今日から二泊三日の家族旅行です。
ただいま香川県に向かってます。

天気は雨。(+_+)
残念ながら天候には恵まれませんでしたが、楽しんできます。


ふとまゆげdarknoon2w at 13:12│コメント(1)

2011年08月20日

パスワードを変更して、メモった紙をなくし、ログインできずに今日にいたりました。
たまたま別の物を探していたら発見。

お久しぶりです。

きままさん、沙羅さん、みっちーさん、みんな元気ですか。
また皆様の所に遊びに行きますね。

ふとまゆげdarknoon2w at 11:52│コメント(2)

2011年04月21日

最近失ってます。


まぁ、仕事がうまく行ってないだけですが。f(^^;


帰りが遅く、子どもたちと朝少しだけしか話せません。
疲れと合わさって少しネガティブになってます。


週末は町内の用事でゆっくりできませんが、時間を作って体を休めたいと思います。


ふとまゆげdarknoon2w at 00:51│コメント(2)

2011年04月13日

昨日帰って娘を見ると元気がありません。

聞いてみると、仲よしのお友達とクラスが別れたのだそうです。

で、「ちょっとね、悲しかったの」と寂しそうに言ってました。

残念だったけど、また仲よしのお友達を作ろうねってなぐさめたら、ちょっと元気が復活してました。

娘の成長を垣間見た日となりました。


ふとまゆげdarknoon2w at 19:45│コメント(1)

2011年04月08日

今週は飲み会ウィークでした。
いろいろな意見がありますが、今大事な事の一つはお金を回すことだと思っています。
だから中止にはしませんでした。

とはいえ、あまり派手にならないようにしましたよ。


送別会や歓迎会がすみ、職場のみんなと親睦が深まったところで、本格的に新年度のはじまりです。

仕事に家庭にパパは今年も頑張ります。


ふとまゆげdarknoon2w at 23:13│コメント(0)

2011年04月02日

ようやくあたたかくなってきましたね。

今年は職場の移転があり、どたばたしながらの新年度を迎えました。

電話番号やら課名やらいろいろ変わり、ちょっと新鮮な気分です。


変わらないものもあります。
同期や後輩が昇進していくなか、同じ役職をキープしています。(笑)
笑い事ではないか(^^;


でもまぁ、家族との時間がゆっくりとれるのでいいとしましょう。
給料が上がらないのがたまにきずですがね。


心機一転、今年度も頑張りましょう!


ふとまゆげdarknoon2w at 10:55│コメント(0)

2011年03月30日

被災地よりもどり、日常生活にもどりましたが、仕事は旅立つ前のまま。

それはもう大変です。
たっぷりです。(笑)


春休みに子どもたちとお出かけする約束をしていたのですが、微妙なかんじ。


それでもパパは頑張りますよ〜。


ふとまゆげdarknoon2w at 00:56│コメント(2)
Profile
その他
WAKA
更新停止中です。
--------------------
近江八幡に遊びにおいで!
マイカルマニアさんのブログです。近江八幡をこよなく愛するおじさま(?)です。独自の視点で話題も満載!
Categories
test

test