ブログネタ
ひとりごと に参加中!
(記事元:Real Sound)
http://realsound.jp/2014/10/post-1632.html

2枚目のアルバムを引っ提げて、眉毛兄の再来日が決定しました!

東京はまたも武道館ということで、正直トウキョウは不満なのですが(武道館、アリーナじゃないと音質が悪いんですよ、音量低くなるし)、もちろん聴けるのは嬉しいことです。

しかし前回の来日から3年も経っていたんですね。

できたら東京もZEPPが良いなぁ~なんて思いますが、それ以前にBlack Keysもそうなんですが、来年の4月の予定なんて未定過ぎてつらいんですよね。

必死にアリーナ取って、結局友人知人か、SNSで他の人に(もちろん定価で!)譲る……なんていう悲劇だけは避けたいものです。

あぁ、悲しきかなコンクリートジャングル。