芸能・エンタメ関連情報トップガンヘッドライナーTOP ≫   ≫  藤原紀香離婚原因は陣内智則のDVという噂の真相は?

藤原紀香離婚原因は陣内智則のDVという噂の真相は?


藤原紀香と陣内智則の離婚の真相として、

陣内智則の藤原紀香に対するDVが原因という情報が

藤原紀香の関係者から流れ出ています。

離婚原因として陣内智則の浮気についてもいわれており、

ここでも一方的に陣内智則が悪者にされていますけれど、

少し冷静に考えてみる必要があるのではないでしょうか。

とにかく藤原紀香の関係者が何と言っているのか、

ニュースを見てみましょう。





以下、(紀香が帰国、DVに土下座強要も明らかに(日刊スポーツ) より引用)





紀香が帰国、DVに土下座強要も明らかに(日刊スポーツ)




 お笑いタレント陣内智則(35)と離婚した女優藤原紀香(37)が25日、滞在先のアフリカから帰国した。関西空港を経由して羽田に到着した紀香は、長旅の疲れや離婚の傷心を見せず、取材陣に笑顔であいさつ。「未来形で2人それぞれ頑張っていきます。どうかよろしくお願いします。応援してください」。再度結婚する気があるかを聞かれると「はいっ」。新たな恋を目指して、約2年ぶりとなるシングルライフのスタートを切った。


 前日の陣内の会見で、離婚原因は陣内自身の浮気だったことが明かされたが、26日発売の女性誌「女性セブン」で、紀香と親交の深い風水建築デザイナー直居由美里さんが離婚への経緯を赤裸々に語っている。「紀香の了承を得た上」と取材に応じ、陣内が再三否定しているドメスティックバイオレンス(DV)についても明かしている。


 2人がけんかをして、逆ギレした陣内が手を上げることも複数回あったという。昨年11月には、けんかの拍子に紀香が左手小指のつめをはがすけがをした。「言い争ううちに陣内さんが紀香を引きずり回す形になった。DVはないって彼は言うけど、あれは明らかに家庭内暴力でしょう」としている。


 仕事とは関係のないホテルの領収書やライターを見つけ、不信感を募らせる紀香の切実な様子や、行動をせんさくする紀香に対して「疑ったことを謝れ」「土下座しろ」と迫っていたことなども明かしている。紀香のブログには浮気の発覚以降「心がえぐられるような事実がわき出て…」とつづられていた。浮気以外の破局原因も浮上してきた。




確かに、浮気やDVといった暴力は非難されるべき行為です。

しかし、そこに至るまでに何があったかというのが

夫婦としての本質的な問題なのでは?とも思うんですよね。

藤原紀香と陣内智則の離婚については、実は両者の側から

既に暴露合戦が始まっています。

週間文春では陣内智則の父親のインタビューが掲載されていますので、

併せて読んで見るべきだと思います。










引用はここまでです。





この手の情報は双方の言い分を聞くことがフェアな判断になりますよ。

ひとつ考えてみてほしいのが、この離婚がプラスになるのは

藤原紀香と陣内智則のはたしてどちらか?ということです。

もともと「格差婚」といわれ、藤原紀香の再売出しに貢献する話題性

といった性格も透けて見えた結婚劇だったわけですから。

賞味期限が過ぎたら離婚騒動で再度商売って意図もあっておかしくないですよ。





藤原紀香と陣内智則 離婚

藤原紀香と陣内智則 離婚





コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 芸能・エンタメ関連情報トップガンヘッドライナー. All Rights Reserved.