丸っと2ヵ月振りにブログ更新です!


忘れてた訳ではありません!!ずーぅぅぅっっ……と、気になってました!!


更新しなきゃなー、更新しなきゃなーって…

ぺったん2放置されるこっちの身にもなってほしいんだよなぁ…

ごめんね…

ばんぶーゲーム自体はやってたんでしょ?

うん、毎日やってたよ…w

あるまブログ名に恥じない行動ですね...

はい…www

ここ最近アホみたいに忙しくて、スマホからの更新もできず気付けば2ヵ月。

ばんぶーゲームにはログイン出来てるのにね

痛い痛い…

ぺったん2まぁ、今後もスローペースなんでしょ?

暫くはそうなるかも…
でも、ブログの事を忘れてるわけではないし、更新しなきゃって思う気持ちはあります!


とりあえず、ただいま!!


あるま
ばんぶー
ぺったん2
ぷにすけ
ぷにまる
まさお
かぅぽ
でびるん
おかえりなさい!





ばんぶー恒例の謝罪から始まったねwwwwwwww

毎度毎度ごめんね…w









昨年の8月16日に新チームを発足しまして約10ヵ月。

新チーム
この間、私だけではなくチーム一丸となって資金集めをそれこそ文字通り汗水たらして頑張ってきたチーム資金。



サラダバー
あの日…あの日誓ったんだ。

絶対戻るって。



そして、資金を順調に集めて残り1000万くらいになったときにコレが発表になりました。

土地追加

この記事にはみんな湧いたね。

ラストスパート!なんて言い合って


チム資金
目標金額の1億Gを貯めることができました。


あとは私が責任をもって土地を買い付ける事。


1300~1600地区だから~

1341地区かなー^^
チーム発足日が8月16日だから「十六夜(いざよい)」にかけて1341いいね~^^

なーんて話しながら徹夜して、朝になって…
















































競り負けた。










もうね、半端じゃないの。

MAP移動するだけで2分とかかかるくらいの勢いで、ヒルズ追加分300地区分1200戸の販売は13分ほどで完売しました…

その半分以上は移動時のロードで消えてなくなり、やっと移動できても空き地区の看板の前には誰かが立っている…



もうね。丁目を選ぶどころじゃないからwwwww




その日は流石に落ち込んだ。

その日と言うか、そっからずっと落ち込んでた。


その日の公式サイトの提案広場は荒れたなぁwww

なんだ、みんなおんなじこと思ってんのかwwww
って、少しは気が紛れたけど競り負けた虚無感はなかなか取り払われなかったなぁ…
ログインしてもなーんにもする気が起きないしw
ばんぶーいつもじゃんwwwwwww

うるせぇww






で、そこにこの通知が来た。
土地追加2

これは取らなきゃと思いましたね。

前回同様、徹夜しましてww

今回は何で時間潰したんだっけww


リンカーン芸人大運動会見てた気がするwwww










ヒルズ購入
とれたああああああああああああああああ


ああああああああああああ



今回は前回ほどロードに時間かかりませんでしたし、すんなりと獲得できました^^



ヒルズ帰還
早速、お家たてました!







ここからまた再スタートです!

むしろ今やっとスタートラインについたところです!!






みんなありがとう。
こんなチムリダですけど、これからもよろしくお願いします!
みんな、ありがとう。



























































































































あるまどうも、あるまです。

あるま近日、ブログ更新します。


あるまえぇ、私が。




あるま一年温めたネタ投稿します。