March 12, 2007

今日は“Myホワイトデー”♪

ef89a94f.jpg今日は、先週休日出勤した分の代休です。ということで、喜び勇んで『レ・ミゼラブル』日本初演20周年記念ファン感謝デーに行ってきました♪

午後2時。定刻どおりに、フジテレビ・軽部アナウンサーの司会で幕が開くと、20年を振り返るビデオに始まり、キャスト紹介→劇中歌披露→音楽監督さんの指導によるオーディエンス大合唱…と滞りなく進行していきました。

ビデオでは、今は亡き本田美奈子.さんの影像も流れたため、“レミゼ・フリーク”を自認する私は、それを見ただけで涙が流れてしまいました。

また、橋本さとしさんが歌った『バルジャンの独白』に魂を揺さぶられ、観劇回数を増やすことも一瞬のうちに決めてしまいました。

アレレ??今日は、なんだか「…しまいました」が多い文章ですね。本当はもっと詳しく書きたいのですが、お腹も胸も一杯なので、うまくまとめられそうにありません。

初日まであと3か月。今日の楽しいひとときが、私の新たな“元気の源泉”になりそうです。また明日から頑張ります(^^)

darlin_m at 18:33│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   March 13, 2007 10:40
ミュージカルですか?
俺には未知の世界ですが
凄く興奮してるのが
伝わって来ますよ

楽しめそうですね
2. Posted by yos..   March 13, 2007 12:29
>まささん
実は私、ミュージカル以外にも歌舞伎etc.観劇が大好きなんです。
競馬でもある程度はお金が必要だし、やっぱり江戸っ子に貯金は無理なのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔