June 01, 2014

日記

完全復帰までもうちょっとおまちください
その時にはPIXIVも更新すると思います


darnarr at 23:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

May 18, 2014

さいこうにすてきなぱーてー

ちょっと不調だったり色々あったりでメインPCの電源さえ入れてない状態でした
前回から3ヶ月もたっててちょっとびっくりです。
とりあえずリハビリ

夕立


darnarr at 22:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 02, 2014

日記

また更新が滞ってますがちょっと色々と立てこんでしまってます、
思い通り行かないと余計に疲れてしまって。。。

まあとりあえず見通しが立ったのでまた更新始めたいと思ってます。
今日は疲労困憊なので艦これしながら寝ます・・・

darnarr at 21:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 11, 2014

にゅうきょちゅう

DMMは前々から利用してましたが艦隊これくしょんは登録だけしてなかなかやってません。
久しぶりにみたら空母ができてたのでちょっと弄ってます。

天龍かわいいなあ・・・(プリキュアでいうと黒とか橙とかのあたりの娘が好みです)

kankore


色々画像とか見ても自分で作れてないので描けません(汗)
大和を見てみたいのですがそんな時間がとれない

darnarr at 22:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 02, 2014

めも

kaijinn
kaijin-memo


darnarr at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)