大阪いってきたー (・∀・)


ロケ旅行に大阪行きました!
エマ、みらいちゃん、りっちゃん、ゆたか、ありがとうー!
まるさん、かげつさんも相変わらず面白くて、すごくすごく楽しかったです(ノ´∀`*)
ちゃんとしたお写真は画像貰ってからアップしますね。
とりあえず、準備中なやつ。
magi01

前の週にも大阪行って遊んできたので疲労がピークに達し
同人的な活動のほうがピンチで結構やばかったりしますwwww


ヘタリアとマギやってきたんですが、マギは衣装が目立ったしファンタジーwwだったので
普通に遊びにきていたお年寄りに人気でしたwww
一緒に記念写真撮ったりして結構楽しかった。大阪イイ人ばかりでした^^
また機会があったら行きたいな〜

行ってきたー

e2f60e22.jpgひっさしぶりにイベントに参加してきました!
終始挙動不審でしたがw公園に出れるとは思ってなくて一気にテンション上がりました(≧∀≦)

朝イチでレイナさんに会ったのが一番ビックリしたけどねwww



いなちゃんありがとう!!
また遊んでね〜!!

モルさん

覗き…
f4d8dd21.jpg

お久しぶりです ^^


日記が1年以上ぶりとか、正直 ひっ!Σ(´Д`lll) ってなりましたwwww
同人のほうでぐだりぐだりやっていたので、変わらずおたくです。元気です。

最近やっと仕事以外でコスプレし始めたので日記も復活です〜。
3月にも京都で撮影会参加させてもらったのですが、
直後の震災とその影響のゴタゴタと同人活動のコンボで
コスプレ復活の機会がずれ込みました。

落ち着いてきた頃会いにマギにはまりまして、
合わせの予定が立ったので久しぶりのメンツで合わせしました!
すごく楽しかったーーー(*´Д`)
110519


次は横浜でやってきます!
この衣装くそ暑いんでちょっと死亡フラグびんびんですが、気合!

遊んでもらった!

1abf9f16.jpg大阪のイベントに初めて参加してきましたー!構ってくれた方々有難うございました〜

うん。
イベント自体あまり行かないので挙動不審すぎました…東京のイベントは次いつかな…



最近デュラララに目覚めて激しくやりたい…だ、誰 かを 新羅とか紀田くんあたり…を…

今年最初の秋葉原〜


また秋葉原の某店でお手伝い〜。
今回もヘタらしいんですが、どんな感じでやるんか不明です。
どじんしのほうがいっぱいいっぱいで余力がない時期のため
無茶はできませんので、新作はないです。うん。

できる範囲でがんばります。

よしなに〜

明けまして!

2445681b.jpgばたばたしてる間に年越してました。

今年は去年よりコスプレしたいなー。出来るかなー。
2月には大阪のイベントデビューしますので関西の方々宜しくですっ

ま、今年もヘタリアばかりかと思いますがイベントももう少し行けますように!
またGRでお手伝いもするかもなので、そちらもよろしくですっ

北欧〜

d61db96d.jpgイベントいてきた!
な…夏以来…なの?わぉ!
寒すぎてガタガタしてた…


初出しのノル。
ピンボケで丁度いい自分以外はとても美人さん揃い!
エマ、ひゅーたん、ユーリちゃん、空太氏、ひなさん、他会えたみなさまありがとーーーっ
楽しかったよーっ


ゆたかが相変わらずでなにより^^

さて、今年のオタク行事は大祭を残すのみとなりますた…ざわ…

基本 肉はいらない

c4e53242.jpg野菜と果物 あとパンがあれば生きて行くよ!


来月は久しぶりにコスイベ行くんだってさ!気がねない友人と北欧だぞー
初めての場所でビクブル

衣装手直しすんぜ

お…終わったぞ っ

fa338947.jpg

はーっ
睡眠をむさぼりたい


何度くるんにからまった事か…!
ちぎーーーっ

この数日間会えたたくさんの人達ありがとうでした!

仏英・・・wwww

c0fa6220.jpg

おもしろいネタ写真でてきたwwww
脱がされてますよ、イギwwww
すごい疲れてて頭働いてない時に撮影してたから
自分の置かれてる状況がマジでわかんなかったwww

とても 素で 仏英 ^^^^



後半は普通に寝 て…たょ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴメン!



今日はヘタ喫茶で働いて、明日はイベント行って、明後日はヘタ喫茶で働いて。
明日締め切りの原稿がひとつあるんだが、終わる気配がないぜー!

とまとまとまと

a5d75d4d.jpg
昨日はありがとうでした!
…ということで、ロマでした。親分いてよかた…。
イギにナチュラルにイジメられたのには泣いたけどwww
今日は誰がいるんだろ。ご来店される方は楽しんでくださいね〜

それにしても天気いいっすねー
外で遊びたいけど朝から仕事でアハアハアッハッハー(^O^)/終わったら原稿だぜ!ヒャッホー!(泣)

くるん

70d40eff.jpgうーん…
こんなもんか(゜-゜)

秋葉原 ヘタ喫茶。

またまた、秋葉原のGood Rock-boys:styleでお手伝いします!毎度ほんとスミマセン。

今回は再びヘタリアです。
11/14、15と11/21、22、23
と、2週にわたって開催するらしいです!すげぇ!!
え〜と、私は(言っても大丈夫だよな?)14日と21日と23日 お手伝いさせてもらいますのでふらりお立ち寄りください〜。は、初めてのキャラをやるので緊張…します。楽しみだけど。
久しくイベントとか行ってないので、仕事でしかコスプレしないようになってしまったんですが…行きたいよイベント。
ホントはすごく行きたいんだ!!!ばかぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。

22日は世界会議で本売ってきます。
あぁ…休みないフラグ...。

耳元で語ってあげる v



兄ちゃんのトレビア〜ンな歌が頭から離れません。ホントに大好きすぎてたまらん。
メインカプは仏英ですが次点で西仏というのをmixiだけで語っていたらしく、自分としては周知の事だと勘違いしてましたw
西仏西だけどマジで好きやねーん!そして日米、露普って続きます。大概マイナーなのはいつもなので諦めた。でも仏英はメジャーになったよな〜

冬コミはありがたくも再びヘタでスペース戴けたし、来年2月にはまた強行軍だけど初めて大阪でコスプレする予定!素敵な兄ちゃん@相庭ちゃんと仏英、うまくすれば現地で子メリカナGetで合わせですっ
うは…楽しみ過ぎる…!(^O^)/


とりあえず、今月の会議原稿w
やばす。

くらげー

bc8ee260.jpgいいよ、海の生き物、サイコー

ちゃっかり。

来月のG-R.Boysにもお邪魔予定です。すんません。
…種だったらわかるんだけどなぁ。新しいアニメ観てないなぁ。
ちなみに、ヘタレアスランが大好きです!キラアスでシンアスでミーアスです!!!!でも、かっこいいの!!

…種は、わかる!
イザーク最強俺様伝説。

楽しみです〜。

ちょう、寒いんですけど!


昼間はそうでもない
(´・ω・`)

早くも金木犀が香ってきたご近所。
果物も桃ばかり食べてましたが、もうそろそろ終わりですね。でもまだまだ食べたかったなぁ〜。次は大好きな柿!シャリシャリ派です!!ぶにってするのは好きくないです。

そしてコスプレもしやすい季節到来。最近はカッチリ系なものばかりなので嬉しい限りですわ。主にヘタの軍服とかだったし。今後の予定もヘタばかりですがwww
…ほかやる暇がちょっとないです。
とりあえず、某クリスマスは楽しみです!

二日目。お疲れ様したっ

fe5cb129.jpgかんぱーい!




今日もたくさんの方に会えました!ありがとうございました〜
今日は日本でございました。
私、日さまは攻め派の為、終始イギリスをイジメてました。スミマセン。それより、擦れ違いざまにお尻を触って行くフランスのこ馴れた手つきには恐れ入りました。
プロだろ(笑)


…プーが閉店後
「ビールっ!ビールっ!」
と騒いだので酒盛りになりましたwwwモエシャンまで開けてた…すげぇ(笑)でも白、飲めない…(:_;)


二日間、久しぶりに満喫した秋葉原でした。また機会があったら秋葉原で会いましょー!


おやすむぜーーーっ(^O^)/

一日目 終了〜

eeacd48d.jpgたくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございました!
一日目はイギでした
今日もガッツリ頑張るぜ!


…後半、アメリカと腰痛いやべぇ…って言ってた(^O^)/
そして日本が5時に「では、帰ります」と本気で帰ったのには噴いたよwww
(`・ω・´)
■こっぷれ予定■

■予定■
6/12 横浜(ジャーファル/マギ)

■やりたい(´・ω・`)■
ハンガリー/APH
ユルール/シュトヘル
フロイト/放課後のカリスマ




■なう。■
  • ライブドアブログ