2005年03月31日

辛勝

朝ジョギングをし、逆立ちの練習をゴルフ場で(←バカです^^)し、身も心もボロボロのdarrel626であります。なぜ心もボロボロかというと
 
視線が痛い・・・・・
 
まぁしょうがないんですけどね^^あきらかにおかしいですもん絵的に(笑)
ゴルフ場で逆立ちしてるヤツってどんな奴だよ!
でもゴルフ場気持ちいですよ〜最高です。疲れたらねっころがりましょう!
 
人の視線は気にせずに(苦笑)
 
まぁそんなことはどうでもいいんですけど、本題はやっぱり昨日の試合ですね!
 
まず、北朝鮮VSイラン。
 
ノーコメント。。。
 
 
 
 
え!?
 
 
 
 
うん。ホントに特に言うことはございません。試合の内容も悪いし(北朝鮮ね^^)、今回の予選が終わってからの選手への罰っていうんでしょうかね?そういうものが待ち構えているって思うと辛いですね><。一日でも早く、金 正日政権が崩壊することを願います。。。。
 
で、本題の日本VSバーレーンですが、こっちもやはりいい試合とは思いませんでした。やっぱり「高さ」に弱いですね、日本は。中村もフリーキックが壁に当たりまくって相当悔しがってましたね。高さの問題を克服すればドイツにも勝てると思うんだが・・・・・・ガンバレ!!日本!!
 
 
 
  

Posted by darrel626 at 08:46Comments(0)TrackBack(1)

2005年03月28日

惜敗!

惜しくも日本負けてしまいましたね〜
友達の家に泊まったりといろいろ忙しかったのでかすかな記憶をたどって思ったことを書きたいと思います。
 
まぁ小生、サッカーを途中でgive upした身で、特に専門的なことはいえませんが、やっぱり「もっといけるだろ!」と思ったのが中田・小野ですかね。ちょっと不調に思えます。。。。
 
バーレーン戦では中田を下げてボランチにして中村をトップ下に置くみたいですけど、中田ファン(笑)としてはやっぱりトップ下がよかったですね。イラン戦でのあのキラーパスをもっと見たい!!と思うんですがやっぱり人によってちがいますよね^^僕も友達と意見が割れたときはちょっと驚きました。
 
うん。やっぱりネガティヴな気持ちが文章に表れてます。(笑)
全然元気ない・・・
 
さあ、次はバーレーン戦!日本代表
 
ガンバレ!
  
Posted by darrel626 at 18:42Comments(0)TrackBack(1)

2005年03月25日

サッカー

北朝鮮VSバーレーン
 
おもしろくなってきたー!!
  
Posted by darrel626 at 17:09Comments(0)TrackBack(0)