2011年02月09日

「NUMBERS」チケット予約ページはコチラ!

先日お知らせしました『NUMBERS』のチケット予約フォームができました!!

https://ticket.corich.jp/apply/25906/001/

こちらからアクセスいただければチケットのご予約ができます!
ご来場お待ちしております!




dart_s at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月03日

DART'S、イベントに出演します!

■サンモールスタジオプロデュース公演にDART'Sが参加決定しました!

Sunmall Studio Produse
『NUMBERS』
2011年3月8日(火)〜3月13日(日)
@サンモールスタジオ

『確率』とは、偶然性を含まないひとつに定まった数値であり、発生の度合いを示す指標である。
男女の生まれる確率1/2、パチンコが大当たりする確率1/10、交通事故に遭う確率1/100、宝くじの一等当選確率1/1000000。
人間はすべて確率で生かされている。
人生に偶然などない。

そんな『確率』をテーマにした、30分×4団体の短編集!

▽DART'S△
『ブラインド・タッチ』
作・演出:広瀬格
テーマ:1/1000000

<キャスト>
島田雅之 

國重直也(JOHNNY TIME)
長谷川太郎(少年社中/森の太郎)
三瓶大介(ククルカン)
佐々木恭平(2.1流)

細井里佳 
藤原珠恵(劇団K助)

△The Stone Age ブライアント▽
『うしろ姿を数えてみる』
作・演出:鮒田直也 テーマ:1/100

△同居人▽
『ロマネコンティ2006』
作・演出:山本了 テーマ:1/2

▽世田谷シルク△
『轟くヘヤー!!』
作・演出:堀川炎 テーマ: 1/10

※各劇団の詳細は公式blogを御参照ください↓
http://numbers3813.blog116.fc2.com/

<タイムテーブル>
3/8(火)19:30☆
3/9(水)19:30
3/10(木)14:00/19:30
3/11(金)14:00/19:30
3/12(土)13:00/18:00
3/13(日)13:00/18:00

<チケット>
前売 3000円
当日 3500円
(全席自由)
※初日プレビュー割引 2500円(☆印の公演)
※2月3日(木)12:00発売開始


dart_s at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
旧年中はたくさんの方にお世話になりました。

2011年も良い作品を発表できたらと思っております。
今年もDART'Sを宜しくお願いします!!



dart_s at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月21日

「The Lifemaker」公演終了しました!!

ご来場いただきましたお客様、本当に感謝です。

第2回公演で13日間17ステージというロングラン。
無事に大きな事故も無く終了しました。

今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

と、いうわけで。
DART'S「The Lifemaker」終幕です。
本当にありがとうございました!!



dart_s at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月13日

休演日

841e8943.jpg休演日でした!
ゆっくり休んでまた明日からゴーゴー!です。

『The Lifemaker』評判もよい感じです。

まだご覧になってないかた、ぜひお時間作っていらしていただければ嬉しいです!
年末に超サスペンスを観に来てくださいっ!

写真は遂に!の、山本佳希さんと動物電気の辻修さんです!
素敵な兄さんたちです。
山本佳希さんのふわっと感につつまれ、辻さんのエッジにキめられます。

シマダ的に、楽屋が隣同志なので、この素敵兄さんたちとじゃれさせていただいてます。


さあ!明日からラスト一週間!

いきますよ!

シマダ。


dart_s at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月11日

あっという間に前半戦も間もなく終了!!

DART'S「The Lifemaker」公演中です!!
そんな公演中の中、お客様にお知らせがあります。

■リピーター割引やります!
公演をご覧になりましたお客様から、「また観たい!」の声を多くいただきまして、この度、リピーター割引を実施いたします!
チケットの半券をお持ちいただくか、ご予約時の際、備考欄に「リピーター」とご記入いただけましたら、
前売料金の半額の1400円でご観劇いただけます。
あの濃密な劇空間をもう一度体感してはいかがでしょうか!?
また別の角度から観てみると全く違って見えますよ!
一同、心よりお待ち申し上げております!!


■上演台本と前作「In The PLAYROOM」DVD販売してます!
終演後の場内にて、今回「The Lifemaker」の上演台本と前作「In The PLAYROOM」の上演台本・DVDを販売してます!
台本はそれぞれ1000円、DVDは2500円です。
前作「In The PLAYROOM」を見逃した方、必見ですよ〜。
なんと、今回のお話に繋がっている・・・とかいないとか。
写真は、その前作にも出演している少年社中の長谷川太郎さんとDART'Sの島田です。
DVDのジャケットを持ってパチリ。
彼らは今回もDART'Sの世界観をしっかり支えてくれています!!

写真



■「観たい!」「観てきた!」、Twitterへの口コミ大募集中です!
DART'Sでは、「CoRich舞台芸術!」(http://stage.corich.jp/)やTwitterへの口コミを大募集中です!
皆さんで「The Lifemaker」を盛り上げましょう!!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=24053


来週もまだまだ公演は続きます!
ご来場いただいた方も、まだの方も!DART'Sをよろしくお願いします!!


dart_s at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月07日

「The Lifemaker」本日初日です!

DART'S「The Lifemaker」本日初日を迎えました!

今回もゾクゾクするような「濃い」作品に仕上がっております。

本日初日は予約前売り完売となっておりますが、若干枚の当日券をご用意させていただきます。
一人でも多くのお客様にこの作品を観ていただければ!と思っております。
ぜひぜひ渋谷まで足をお運びください!

<残席情報>
×・・・予約前売り完売・当日券若干枚ありの回
▲・・・まもなく完売の回
○・・・現時点でお席はありますが、混雑が予想されます。お早めに!の回
◎・・・お席余裕ありの回

7火 19:40×
8水 19:40▲
9木 15:00◎/19:40◎
10金 19:40◎
11土 14:00◎/19:00◎
12日 14:00▲
13月 休演日
14火 19:40◎
15水 15:00◎/19:40◎
16木 19:40◎
17金 15:00◎/19:40○
18土 14:00○/19:00○
19日 14:00○



dart_s at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

とと…

a7a472b0.jpgあっと言う間に明日初日だなんて…。

さて、しばらく間があいてしまいましたが、ブログです。

まぁなんていうんですか?
今回もギュッと中身詰まりまくりでして。

はやく見ていただきたい!

初日はもう完売です。
有り難うございます。

後にいくに従って、席がなくなる状況になると思います。
3日目、4日目が今は狙い目です!

是非いらしてくださいね。

写真!
片桐はづきさんとナイロン100℃の菊地明香(はるか)さんです!
可愛いお二人です。それだけじゃなく、芝居も素敵すぎます。なんだろう。鉄壁の内野というかカテナチオというか。
おれの語彙じゃ説明できねぇ!

是非、観に来て、この僕の気持ちをわかっていただきたい(笑)

しまだ


dart_s at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月27日

今日もまた。

2bccb14f.jpg今日も稽古でしたーよ。

少しずつ、ピリッとしてきています。
緊張感があがっていきます。

そう。
緊張感がビンビンになったときに、DART'Sらしさが発揮されるのです。

まだまだ入り口。
今週は山場になりそうな、そんな空気。

勝負所!

で、また今日も稽古後におでんディナー。
今日は板倉チヒロさん(クロムモリブデン)と川田希さん(DART'Sにはお馴染みですね)と、おでん隊長ジョニー!(JONNYTIME)でした。

板倉さん、すごいパワフル!周りもみんな元気になっちまいます。男子校か!(笑)ていうか普通にイケメン!
川田さん、今回もマジステキ♪川田ファンならずとも見にくるしかありませんぜー!

しまだ


dart_s at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

稽古は進んでおりまする。

b74ad33b.jpgDART'S#002「The Lifemaker」。稽古順調です。

えと、ご無沙汰してます。DART'Sブログ隊長(忘れてた)シマダでございます。

今回も今回で、いやぁ凄い感じになってます。
なんというか、独特な…空気が…。前回を見て頂いた方はわかっていただけると思いますが、あんなんです(ざっくり)

だから期待していてください。

個人的にもにやにやして稽古場にいます。

ふふふ、こーなるんだ…。

みたいな!
楽しんで頂けるハズです。

ゲスト陣も豪華かつ実力派。楽しくないなんて嘘ですわ。

チケット絶賛発売中!

写真はplayroom組の國重直也さん、長谷川太郎さんとおでんタイム。
このお二人も前回を超えてここにいてくれます。ド安心。

しまだ


dart_s at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月13日

本日12時よりチケット予約受付開始!!


お待たせしました!!本日11月13日12時より、
「The Lifemaker」、いよいよチケット予約受付開始です!

下記タイムテーブルをクリックするとご予約ページに飛びます。
ご来場、ぜひぜひお待ちしております!!

<「The Lifemaker」ご予約フォーム>

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術! FX比較 FXブログ 通販ショップ

dart_s at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月07日

「The Lifemaker」フライヤー完成っ!!

「The Lifemaker」のフライヤーがついに完成しました!!
今週より都内各所劇場にて配布しております!

今回もデザイナーは羽尾万里子サン(http://blog.livedoor.jp/mujina_art/
ものすごくかっこいいデザインに仕上がっております!!
意味深な写真とレゴブロック。
乞うご期待です。

TheLifemaker_omote_working_pre4


TheLifemaker_ura_working_pre10


dart_s at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月22日

次回公演「The Lifemaker」情報公開第2弾!全キャストタイムテーブル他。

お待たせしました!情報公開第2弾!
キャスト、タイムテーブル、料金の発表です!!


DART'S #002
「The Lifemaker」
2010.12.7(tue)-19(sun)
@Gallery LE DECO 5

脚本・演出 広瀬格/プロデューサー 池田智哉

■CAST■
板倉チヒロ(クロムモリブデン)
川田希(カニクラ)
山本佳希
國重直也(JOHNNY TIME)
長谷川太郎(少年社中/森の太郎)
菊地明香(ナイロン100℃)
片桐はづき
島田雅之(DART'S)

辻修(動物電気)

■Timetable■
2010.12
7火 19:40●
8水 19:40●
9木 15:00★/19:40
10金 19:40
11土 14:00/19:00
12日 14:00
13月 休演日
14火 19:40
15水 15:00★/19:40
16木 19:40
17金 15:00/19:40
18土 14:00/19:00
19日 14:00
※受付開始・開場は開演の20分前。
※今回は作品の内容上遅れてのご入場が難しくなっております。お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

■Ticket■
全席自由席 チケット発売日:2010年11月13日(土)12:00〜
御予約は、DART'Sサイトより。

前売/予約  2800円
当日券    3000円
学生券    2000円(要予約・要学生証)
初日2日目割 2300円(●の回)
平日昼割   2300円(★の回・除金曜日)
ペア割    5000円(要予約・お二人様料金)



dart_s at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月16日

DART'S次回公演決定!情報公開第1弾。

筆無精っぷりが全開のDART’Sです。こんばんは。
半年以上も沈黙を保ってきたDART’Sの次回公演が決まりました。
ので、お知らせです。

DART'S #002
「The Lifemaker」

Text&Direction 広瀬格/Produced by 池田智哉

2010.12.7(tue)-19(sun)
@Gallery LE DECO 5

チケット発売日:2010.11.13(sat)12:00-

出演
島田雅之(DART'S)、板倉チヒロ(クロムモリブデン)、川田希(カニクラ)、國重直也(JOHNNY TIME)、山本佳希、辻修(動物電気)他、

今回も見逃せない公演になります。
乞うご期待。

情報公開第2弾は10月21日を予定しています。


dart_s at 04:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月07日

ご無沙汰してます

365c5139.jpgDART'Sシマダですm(_ _)m

実は、来週の話でございますが、私シマダと演出広瀬がDART'Sではない現場で芝居をするのです!
場所は、DART'S誕生の地、エビス駅前バー!


「葬式クラス」

というお芝居です。
物騒な名前が付いてはいますが、サスペンスではありません。
中学時代の同級生がまた死んだ。
中学のとある学級の生徒たち。
卒業してから次々と同級生が死んでいく。
とうとうクラスの3分の1の人間がいなくなってしまった。
そんなクラスの同級生たち5人の物語。
2002年、22歳の時から、
2010年、彼らが30歳になるまでのクロニクル。

そんなお話。

出演
山崎雅志(ホチキス)
島田雅之(DART'S)
伊丹孝利(宇宙食堂)
鈴木麻美
尾崎麗奈(賢プロダクション)
日程
7月16日(金)〜20日(火)
開演 18:00 / 20:30(1日2回公演 開場は30分前)
料金
2,100円(ドリンク代別)
場所
エビス駅前バー
ご予約、お店についてはこちらから
「エビス駅前バー」http://www.ebisubar.jp/
公演ブログ
http://soushikiclass.blog.shinobi.jp/


ぜひ!いらしてくださいませ!


dart_s at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月05日

DART'S ♯001 EXTRASTAGE 「IN THE PLAYROOM」終演しました

9451c6e6.jpgおかげさまでDART'S ♯001 EXTRASTAGE 「IN THE PLAYROOM」無事終演となりました。

前回以上のお客様にも見ていただきました。
本当にありがたいことです。

同じメンバー同じ場所で同じ演目ができる幸せ。
たった4か月での再演。

恐怖と期待と不安が入り混じった中、本当に辛抱強くまとめた演出と役者たち。

すべてが板にのった公演になったと思います。

前回より良い形で舞台をつくりあげられました。
見にきていただいたお客様が楽しんでもらえたら幸いです。

まだまだDART'Sは小さいユニットですが、期待していてください。

面白いことやりそうですよ。


今回の全ての関係者、全てのお客様へ…超愛してる(笑)


これにてDART'S ♯001 EXTRASTAGE 「IN THE PLAYROOM」終幕っっ!

島田雅之


dart_s at 18:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月02日

#001-Extra Stage 追 加 公 演 - 「In The PLAYROOM」公演情報!!

お待たせしました!!!
(公演終了までコチラがトップに上がります。)

DART'S #001 -Extra Stage-
「In The PLAYROOM」

―私の小説の登場人物になりませんか?
この「ストーリー」から、逃げることは許されない―

2010.04.27(Tue)-05.02(Sun)
@Gallery LE DECO 4(渋谷駅新南口より徒歩1分)

Text&Direction 広瀬格(DART'S/smokers)
Produced by 池田智哉(DART'S/feblabo)






itpr
続きを読む

dart_s at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)公演情報 

2010年04月26日

稽古終了…!

稽古が、遂に、終わって、しまいました!

いやはや…

あ、しまだです。

どんな現場でもそうなんですが、この「、あと一週間欲しい感」。
実際あってもどうなんだろうとか思うけど。

でも確実に進化してるのではないかしら。

今見ている景色よりもっともっと先までいけたらいいな。

客演陣、本当にすごい精神力です。一見どころか何遍も見ちゃうよ!てなもんです。

さあさあ。
遂に明後日からです。

劇場でお待ちしております。


dart_s at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月23日

おめでとー!

1e3888ab.jpg
2157c02e.jpg
川田さんの誕生日でした!
おめでとうございますっ!

サプライズです。

計画を練り上げた甲斐あって、稀にみる良いサプライズになりましたよ。

今日は天気も悪く、芝居もいまいちな空気が流れてましたが、サプライズ以降とても良い雰囲気に変わりました。

ここがこの座組の強みです。


写真は見てわかるように、サプライズで盛り上がるみんな。
それと、川田さんと広瀬、佐々木さんの演出部。
演出部の迫真の芝居あってこそのサプライズでした(笑)


しまだ


dart_s at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月22日

初通し

efed350f.jpg
842929fd.jpg
しまだでございます。

昨日は初通しでした。

山あり谷ありですが、なんとか通ったです。

今日は演出広瀬よりのダメ出しから始まります。
恐ろしい…(笑)

光明も見えて来ました。

前回のIn The PLAYROOMがまるでネットゲームとかのβ版のようにしなくちゃなりません。

目標は高く。

まだまだご予約承っております!


dart_s at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月20日

あと7日?

9ae3f10a.jpg嘘でしょ?
あと7日なんて。

とか言っても仕方ありませぬ、殿。

着々と進んでおります。着々と。
着々と苦労してます(笑)


かちっとはまる場所探し。
錯覚で終わらせないように。


「ここ、試験にでるよー」
服部先生の講義が始まりましたよ。


dart_s at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月16日

稽古稽古!

5161fdd1.jpgDART'S稽古ばりばりやってます。
この短い期間で、もう一度やるということ。
再構築。

全員ばりばりやってます。

美味しいお酒のみたいもんね。
さぁ今日もやってまいります!
しまだ


dart_s at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月15日

DART'Sロゴ&ウェブサイト仮オープンのお知らせ

できた。

DART'SGREEN
DART'SGRAYDART'SBLUE
DART'SRED

DART'S!DART'S!!DART'S!!!DART'S!!!!

DART'Sロゴできました。

クール且つシンプル。

もひとつ。

「ダーツジェーピー」できました。

http://dart-s.jp

現在まだ仮サイトですが、近日OPEN予定なんで、要チェックです!!

dart_s at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月14日

集中稽古開始

e5ee4f9c.jpg昨日から集中稽古開始いたしました。
いやー。
なんか。
まだまだ見えません(笑)
一回やったから大丈夫なんじゃ…?と思ったら大間違い。

もっともっと目指すとこにいくには努力と根性とちょっとした奇跡が必要なんです

一丸となって頑張ってます!


そんな一丸の様子(笑)
レディー達。コーディネート一緒。
あれ?ちょっとした奇跡起きちゃった?(笑)

しまだ


dart_s at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月08日

さてさてっ!

b64ae322.jpg
f376688e.jpg
DART'S本格的に稽古入りましたー!

てなわけでシマダです。

追加公演です。ですが…。

いやー、これはヤバい。
ちょっと楽しみで仕方ありません。

チケット絶賛販売中ですんで、ぜひいらしてくださいね。


今日稽古場の近くで桜咲き乱れる所がありました。
なもんで有志で花見をしたんです。
桜の下色々話しました。
モチベーションもだだ上がりですね。

いきますよー!

写真は盛り上がる稽古場&桜withジョニーこと國重さん。
渋いぜジョニーっ! 


dart_s at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月08日

DART'S次回公演予告!!

ご無沙汰してます。
DART'Sです。

今日はお知らせがあります。
一部ではすでに情報が出ておりましたが、、、
去年12月に好評のまま終幕しました
「In The PLAYROOM」
なんと、2010年4月に再演が決まりました。

日程は4月27日(火)〜5月2日(日)。
場所は初演と同じ
Gallery LE DECO 4。

あの濃密な空間を再び。

詳細はまた!

お楽しみに。


dart_s at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月21日

ワークショップオーディションのお知らせ。

DART'S、及び、feblaboプロデュース
ワークショップオーディション
開催のお知らせ。

DART'S、及び、feblaboでは、2010年以降のプロデュース公演に向けて、
ワークショップオーディションを行います。
feblaboでは、2009年、DART'Sをはじめ、6本のプロデュース公演を行いました。
2010年も精力的に活動を行っていく予定です。
そこで、是非とも新しい俳優さんとの出会いを、と思い、
こういった機会を設けることにしました。
沢山のご参加、お待ちしております。

feblabo・プロデューサー 池田智哉

対象公演。
・2010年4月末〜5月頭にエビス駅前バーで行う新作公演
・2010年夏(予定)のDART'S#002新作公演
・2010年秋以降のfeblaboプロデュース公演

日時:2009年
1月13日(水)18:00〜22:00/1月15日(金)18:00〜22:00

@都内某所(参加決定後、お知らせいたします。)

参加費:一日・2000円

参加条件:
・上記の日程に参加可能な方。(可能であれば両日、片方でも可です。)
・一度でも舞台にたったことある方。(舞台経験のない方はご遠慮ください。)
参加希望の方はfeblabo@gmail.com
?参加可能な日程
?名前(ふりがな)
?性別
?年齢
?自分の役者としてのセールスポイントを教えてください。
?過去出演暦を簡単に。
以上項目と、写真(バストアップと全身・携帯写真可)2枚を添付にてお送りください。

定員:10名程度

※参加希望者が定員を超えた場合、書類での審査をさせていただきます。参加確定の連絡
等は、応募期間終了後連絡をさせていただきます。

締切:12月26日(木)23:59

お問い合わせ・質問は
090−8560−3381(池田)
feblabo@gmail.com
まで。



dart_s at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月20日

DART'S #001 無事終幕!

0f60a1f6.jpg

満員御礼で終了いたしました!
本当にありがとうございました!
次回 DART'S #002でお会いしましょう!!



DART'S #001
「In The PLAYROOM」

―私の小説の登場人物になりませんか?
この、「ストーリー」から、逃げることは、許されない―

2009.12.01(Tue)-06(Sun) 
@Gallery LE DECO 4(渋谷駅新南口より徒歩1分)

脚本・演出    広瀬 格(Smokers)
プロデューサー  池田智哉(feblabo)

Cast
島田雅之(DART'S/ダブルスチール)
池田智哉(DART'S/劇団ギリギリエリンギ)
川田希(カニクラ)
國重直也
鈴木麻美(北京蝶々)
中村貴子
長谷川太郎(少年社中/森の太郎)
服部紘二(ハイバネカナタ)
細井里佳


THANK YOU!
THANK YOU!!
THANK YOU!!!


dart_s at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月09日

御礼

b0655f00.jpg
fc7c61b9.jpg
DART'S #001
「In The PLAYROOM」
無事閉幕致しました。

ホントにたくさんのお客様に来ていただいて、予定を上回る来場数、そして良い評判をいただきました。

こりっちでは注目一位にもなったようで何よりです。

最高のメンバーが集まって、面白いことが出来たのだと思っています。

多方面にご迷惑もおかけしました。
DART`Sはまだまだ小さなユニットではありますが、たくさんの方の協力で辿り着ける中では上々の船出ができました

協力してくれた人たち、応援してくれた人たちにありったけの感謝をこめて。

有難うございました!




※写真は私シマダのせいで役者紹介ができなかった中村貴子さん、細井里佳さん。
ホントにごめんなさい(>_<)
二人とも凄い芝居をみせてくれました!


dart_s at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月07日

#001「In The PLAYROOM」公演情報!!

お待たせしました!!!
(公演終了までコチラがトップに上がります。)
DARTS12



DART'S #001
「In The PLAYROOM」

―私の小説の登場人物になりませんか?
この、「ストーリー」から、逃げることは、許されない―

2009.12.01(Tue)-06(Sun) 
@Gallery LE DECO 4(渋谷駅新南口より徒歩1分)
続きを読む

dart_s at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)公演情報 

2009年12月04日

DART`S役者紹介#005

091126_1641~01

さあ!今日で折り返すIN THE PLAYROOM!
評判も上々のようであとは上がっていくだけです!
役者紹介です!今回は・・・
川田希さん。
前回のDART'S#000ロングミニッツにも出演していただきました。
そして今回も参加していただきDART'S一同感謝しています!
DART'Sのヒロインです(笑)みんな大好き川田さん。
今回もすげえ芝居をしてくれています!

どーもーこんにちはー。シマダです。
・まずは王道、名前とプロフィール的な感じで。
川田さん(以下、川)川田希(かわたのぞみ)です。3姉妹の真ん中気質です。
更に詳しく知りたい方はこちら
http://ameblo.jp/kawatanozomi/

・川田さんのブログですね!ちょくちょく見させていただいてます!んと、

写真ですが・・・
川「島田さんのセンスにお任せで。」

・俺この写真好きです〜。あ、えっと、DART`Sなんですけど・・・
川「前回に引き続き呼んで頂き大変光栄です!」

・すっげえ嬉しいです!!こちらこそ出演していただいて光栄です。来年は何が流行ると思います?・・
川「トマト鍋。まだ食べたこと無いので」

・トマト鍋・・・?ちょっとググッてきます。美味しそう!じゃ来年の流行りはなんでしょうねぇ
川「DART'Sでしょ、やっぱり。」

・マジすか!!来ますかね・・くるといいですねぇ・・・。ではではこの座組み、気になる人はおりますか?
川「じゃあ、ジョニー以外の人で」

・ジョニー以外!(笑)ヤサシス!ギザヤサシス!w。一言お願いいたします
川「頑張ります!是非見に来て下さい!」

・どうぞどうぞよろしくお願いいたします!
川「こちらこそ〜☆」

後残すところ5回!
全力で走り抜けましょう!!

dart_s at 08:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月02日

初日あけました!

9c150419.jpgDART`Sブログ班長シマダです!

ゲスト紹介もまだ3名ほど残っておりますが…しばしお待ちくださいませ。
ホントすみませんー(>_<)

で。
初日が空きました!
怒涛でした。
まさに役者総力戦!
一人残らず疲れる芝居(笑)
いい初日があきました!
今日は2ステです!

気合いいれていきましょうっ!


写真はギャラリーにて後光の指す3人。
左から細井さんジョニーさん川田さん
ありがたや〜?


dart_s at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月23日

DART`S役者紹介#004

jyoni-

ども!DART`Sブログ班長のシマダです。
本当に今回の芝居は、やっばいです。
すっごいです。凄いものになります。・・・多分。
ていうかホントいいCASTが揃ったなぁと実感しています。
いける!
ではGUEST役者紹介でございます!

今回は遂にきた!國重直也さん。
こと・・・ジョニー
演劇界NO.1ジョニーです!なんだそりゃ!(笑)
ぜひ観に来ていただいてジョニー!と呼びかけてくださいね。
写真のようなさわやかスマイルがほとばしります。
稽古場では超頼れる兄貴分。
稽古場の雰囲気作りから何から何まで頼っちゃってます。
有難うジョニー!みんな大好きさジョニー

では、いってみましょう!(質問内容は皆かわりません(笑))

どーもーこんにちはー。シマダです。
・まずは王道、名前とプロフィール的な感じで。
ジョニー(以下J)「國重直也、34歳、独身、無職、趣味・わらしべ☆」

・えと、んん?わらしべ?・・・とりあえず写真の出来は大丈夫ですかコレ?
J「角度がちょっと・・・☆」

・ すげぇキめてんじゃないすかっ!!あ、えっと、DART`Sなんですけど・・・
J「昔はよくやったけど、最近はやってないです☆」

・そうなんですか〜。僕も最近行ってないんですよね〜。いきたいなーダーツバーとか!ねー!ってそぉいっ!・・・だからノリ突っ込み苦手なんだからさ・・・あの・・・最近気になるものとかあります?
J「ホントに2012年に世界は滅びるのか☆」

・それはわかります。マヤ暦が終わってますしね・・・いやいや質問に戻りましょう。来年は何が流行ると思います?
J「めぞん一刻・・・現在マイブーム中☆
あと、わらしべボーイズ!詳しくはこちらのblogで↓
http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/

・これがわらしべなのか・・・!てか、ジョニーブログ!ヤダ何コレ!面白そう!!ではこの座組で気になるヒトは?
J「ジョニー☆」

自分かーい!かーい!かーい・・・。さ、最後に一言頂いてもよろしいですか?
J「稽古場の雰囲気担当として最後まで頑張ります☆」

・いやいやいやいや!頼りにしてますアニキ!どうぞどうぞよろしくお願いしますっ!!

ほんとに気さくで芝居に関しても信頼できる國重さん。いやさ、ジョニー
個人的にはお互いプロレスラーなので瞬時にわかりあえました(笑)

ではまた!



dart_s at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Gest Actor | 出演者紹介

2009年11月20日

DART`S役者紹介#003

asami

ども!DART`Sブログ班長のシマダです。
新潟へ逃亡してましたw
さ!GUEST役者紹介でございます!

今回は鈴木麻美さん。
8月にDART‘Sメンバーがほぼ絡んだエビス駅前バーでのLOVE*LABOにてご一緒した役者さん。
北京蝶々からいらしてくださいました。
なんだかんだいうても美人女優じゃないですか!本人は否定しますが、認めません(笑)
今回も色香、期待しております!

では、いってみましょう!(質問内容は皆かわりません(笑))

どーもーこんにちはー。シマダです。
・まずは王道、名前とプロフィール的な感じで。
鈴木麻美氏(以下「あ」)「北京蝶々から来ました鈴木麻美(すずきあさみ)です。」

・で、写真の出来は大丈夫ですかコレ?
あ「写真はスキじゃないので。」

・ 確かにシャッターチャンスがなかなかありませんでした・・・ほぼ盗撮でしたものね・・・あ、えっと、DART`Sなんですけど・・・
あ「楽しいです。参加できてうれしいです。」

・有難うございますー!あの最近気になるものとかあります?
あ「桐野範容(きりののりやす)の最新刊。(チラシをご覧ください)」

・さりげない宣伝さらに有難うっす!来年は何が流行ると思います?
あ「DART`Sじゃないですか」

・ えへへ・・・っと。この座組で気になるヒトは?
あ「ジョニーさんで。」

・ジョニー大人気!最後に一言頂いてもよろしいですか?

あ「うっかり恵比寿に行かないようにがんばります。ルデコでお待ちしております」

・俺も行かないように頑張ります(笑)どうぞどうぞよろしくお願いしますっ!!
あ「こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いします」

と。
なんか宣伝有難うです(笑)
で、またきたジョニー。
謎は続きます。

ではまた!!



dart_s at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出演者紹介 | Gest Actor

2009年11月18日

ああっ\xF9ォ

写真を撮り忘れて、役者紹介が出来ないダメブログ班長シマダです…。

次回こそ必ずのせますです!すみませんm(_ _)m

さてさて残すところ2週間切りました。

やっべー!

始まったと思ったらもう追い込みですよー。

にも関わらず、DART`S広瀬の作品はヤバい(笑)

これをあと2週間足らずで作らなくては行けないのです。

ゲスト役者陣が頼もしいので良かった(笑)
ホント全開で頼ります。

そのかわりケータリングは任せて!(おやつで釣る)


エンジンもフルスロットルでいかなきゃです!

ではまた!再見!


dart_s at 06:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月16日

何でこんなことに。

今日も稽古でしたー。
池田です。

ごりごりと稽古は進みます。
台詞を覚えて、試行錯誤したり、いろいろと意見を交換したり。
稽古中はみんな真剣。
楽しくもあり、刺激的でもあります。

休憩中も僕たちは真剣です。
真剣すぎて、何故かピラミッド(笑)

Image1031
(左下・服部さん、右下・池田、上・國重さん)

どうしてこの流れになったかはよく覚えておりません。
「ガンダムやろう!」と言ったことだけは覚えています(笑)。

続いて、劇中にとあるキーワードが出てくるんですが、
そのイントネーションがちょっと難しくて、「覚えづらいよね、」なんて話していたら、「こうすれば忘れない!」と國重さんが考えたのが、こちら。

2009111519530000

「*****!!」と叫びながらこのポーズ。
「このポーズで覚えれば忘れない」とは彼の談。
ポーズだけ見るとアホみたいですね(笑)。
服部さんの顔がなんかもう(笑)。

・・・確かに忘れないけど、思い出すのと同時に笑ってしまう罠。


そんなこんなで稽古は今日も楽しく進んでいきましたとさ!


・・・次は真面目な写真アップしよ(笑)。


dart_s at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稽古場より 

2009年11月13日

お酒を飲みます!チケット発売は明日から!

ブログ班長シマダさんが頑張っているので、僕も写真なんぞをアップ!
ども、DART’Sプロデューサー池田です。

2009111318110000

昨日は稽古終わりにみんなで飲みに行きました!
駅近くの中華やさんにて。
(左から鈴木さん・長谷川さん・服部さん・中村さん・シマダ班長・國重さん)

真面目な演劇のお話かと思いきや、
「好きなアニメの話」「ガンダム」「プロレス」の話がメインに。。。

・・・中学生かよっ!(笑)

沢山ビールを飲んで帰途に着きましたとさ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて、明日14日朝10:00よりいよいよDART’S「In The PLAYROOM」チケット発売です!
今回もかなり狭い(汗)ので、チケットのご予約はお早めに!!

限定35席。
超濃密な会話劇をお届けします!!
お楽しみに!

dart_s at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稽古場より 

2009年11月12日

DART`S役者紹介#002

taro
ども!DART`Sブログ班長のシマダです。
GUEST役者紹介でございます!

今回は長谷川太郎さん。
少年社中の劇団員、そして森の太郎というユニットを組んでます。
超がつく真面目な役者。気を使わせたらNO.1。この現場は気を使わなくっていいですよ(笑)
振り幅が広く色んな芝居が出来る役者さん。熱気をよろしくお願いしますね!


では、いってみましょう!(質問内容は皆かわりません(笑))

どーもーこんにちはー。シマダです。
・まずは王道、名前とプロフィール的な感じで。
長谷川氏(以下たろ)「長谷川太郎。、少年社中です」

・で、写真の出来は大丈夫ですかコレ?
たろ「大丈夫です!!」

・良かったです。超オレオ食ってますね・・・。えっと、DART`Sなんですけど・・・
たろ「はじめまして。少年社中です!」

・ど、ども!あの最近気になるものとかあります?
たろ「今更DS、ってゆうかドラクエやりたいです。」

・すれ違い通信楽しいですよね。あ、じゃあ、来年は何が流行ると思います?
たろ「第4のビール。納豆とホップ」

・ ほ、ほほう・・・。・・・っと。この座組で気になるヒトは?
たろ「皆さんです。まずは杯を交わして・・・。」

・やはり酒の席はね!!一言頂いてもよろしいですか?
たろ「楽しみながら頑張ります!」

・どうぞどうぞよろしくお願いしますっ!!
たろ「こちらこそ!」

長谷川さん!「!」マークに気合が溢れてます!
うれしい限り!です!
いつもと違う長谷川太郎さんが見られるハズ!凄く楽しみです。
で、納豆とホップについて詳しく今度聞かせてください(笑)

 

 



dart_s at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出演者紹介 | Gest Actor

2009年11月09日

DART`S役者紹介#001

hattorin
ども!DART`Sブログ班長のシマダです。
GUEST役者紹介でございます!

まずはじめは服部紘二さん。
服部さんはハイバネカナタという劇団の主宰、演出、役者という3つの顔をもつマルチな方。
シマダとは幾度か共演をしてます。超理系。飲むと超ひも理論が、とか加速器が、とか言います。
マルチな才能をここでも発揮してください!

では、いってみましょう!

どーもーこんにちはー。シマダです。
・まずは王道、名前とプロフィール的な感じで。
服部氏(以下「は」)「服部紘二1981.10.4生まれ、男。ハイバネカナタ主宰です。」

・で、写真の出来は大丈夫ですかコレ?
は「あ。はい。大丈夫です」

・えっと、DART`Sなんですけど・・・
は「あ。はい。服部です。」

・あ、ご丁寧にどうも。シマダです・・・。あの最近気になるものとかあります?
は「ジョニーの私生活」

・お。おす。じゃ、じゃあじゃあ、来年は何が流行ると思います?
は「素敵ジョニー」

・ う。うす。・・・っと。この座組で気になるヒトは?
は「ジョニー」

・ひ、一言頂いてもよろしいですか?
は「ジョニーの素敵具合を楽しんでってください」

・どうぞどうぞよろしくお願いしますっ!!
は「はい。」

えっと。
謎が謎をよんだりしています。
ジョニーって誰!?何!?
服部氏のジョニー押し!
全ての謎はここDART`Sブログで(笑)


dart_s at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Gest Actor | 出演者紹介

2009年11月07日

明日

稽古です!
なんだろう。眠れないんですけど!(笑)


いい舞台は稽古場から。
という言葉があります。いい稽古場にしちゃうよ〜!
だってこんなに楽しみなんだから。
これは真実。
だから期待してて大丈夫っす!
DART`Sは裏切らないよっ。

皆様友達連れてみにきてね!(笑)

もう少しブログも色々やる予定(漠然)。

日々チェックのほど一つ宜しくお願いいたします。
さぁ!明日!

しまだ


dart_s at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)