2006年01月28日

Fate/stay night 第04話 「最強の敵」3

Fate/stay night
  現時点での評価:3.5〜
  [PCゲーム アクション]
  テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜
  ちばテレビ  : 日曜 24:30〜
  KBS京都   : 日曜 25:15〜
  テレビ神奈川 : 日曜 25:30〜
  東京MXテレビ : 火曜 25:30〜
  サンテレビ  : 水曜 26:05〜
  テレビ愛知  : 金曜 26:43〜
  原作 : TYPE-MOON
  アニメ制作 : スタジオディーン
  http://www.staynight.com/

 衛宮たちの前にバアサーカーのマスターであるイリヤが現れる。攻撃を仕掛けられ傷つく
セイバー。庇おうと衛宮は無謀にもバアサーカーの前に飛び出し・・・。

 最強のサーヴァントを操る癒し系魔法少女『イリヤ』w。
 何か間違っているような・・・。
 いくら回復するからといってどう見ても即死状態だったような・・・。
 先生のコントが見れそうだったのに残念。
 他の人は道具のように使う人もしくは人のようなものを人として扱う主人公はいろいろな作品でありますよね。
 これもその類の作品です。
 最後、セイバーとの関係はどうなるのでしょうか?

 今期の注目株の1つ。
 原作がPCゲームですが問題は全くなし。
 お勧めします。


darth_mayuge at 23:53│Comments(1)TrackBack(73)★金曜日★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Fate感想:第04話 最強の敵  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2006年01月30日 00:32
さて、第04話「最強の敵」です。 試験期間中なんだけど気にしない方向で(ぁ まぁ残ってるのは火曜のやつだけなのでww ・・・それが一番勉強してないやつだったりしますがorz ??
2. Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第4話「最強の敵」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年01月30日 00:45
Fate/stay night アニメ・パプリカ 前回の回想かと思っていたら、いきなり、バーサーカーが攻撃を開始! 奴はでかいし、セイバーは手負い、スピードだけで何とかかわしている。 主役が死ぬわけ無いだろうとみていたけど、イリヤは殺す気満々だし、意外と凛はしたた...
3. Fate/stay night  [ 魔法の言葉 ]   2006年01月30日 00:45
Fate/stay night第04話「最強の敵」 いきなりのバーサーカー戦。 セイバーが応戦しますが、 あれ?アーチャーでないの? 凛いるんだし。 セイバーって言うくらいだから、 剣とか出????W т
4. Fate/stay night「最強の敵」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年01月30日 00:46
4 【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】 市街地サーヴァント攻防戦 特攻主人公 主人公はしぶとくて何ぼ 凛先生のお説教 セイバー、クールに士郎を諭す 凛、桜の意外な関係 ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをばざはさと・・....
5. Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ 長閑な休日 ]   2006年01月30日 00:48
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 OP前 目、目が!透き通ってます!! いい(≧∇≦)b カッコイイよ!
6. Fate/stay night 4話  [ Todasoft Blog ]   2006年01月30日 01:02
最強の敵ことVSバーサーカー戦。 先のランサー戦で深手を負ったセイバーは…。 ...
7. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ よろずバックステージの向こう側 ]   2006年01月30日 01:14
第4話にして最強の敵が現れてしまいました。 よくFatePS2移植化にあたってイリヤパートを希望するようなことを仰っている方がいるようですが・・・ ´ `)こんな恐ろしい娘とは存じ上げませんでした。 無邪気ではありません。邪気ありまくりですよこの娘。 デタラメな....
8. Fate/stay night4話  [ Moonfish ]   2006年01月30日 01:27
第4話「奥様愛の劇場 昼下がりの情事」
9. fate/stay night - 最強の敵  [ JUNK KOLLEKTER ]   2006年01月30日 01:34
Fate/stay night 4話 前回の続き、教会より帰宅中の3人の前に現れるイリヤ&バーサーカー。 引いた視点からの全体の構図を見ると、バーサーカーの大きさが 逆になんだか笑える。 開口一番「今晩はお兄ちゃん、こうして会うのは2度目だね」 と言うが、お兄ちゃんとか2度...
10. Fate「最強の敵」  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2006年01月30日 01:41
Fate-stay night 第4話「最強の敵」 最強の敵はバーサーカー!? バーサーカーの大きさもグロさも、イリヤの小ささも可愛さも、その主従のアンバランスささえもが桁違い!(爆 「これ以上の挨拶はもう良いよね、どうせ此処で死んじゃうんだし。やっちゃえ、バーサーカ...
11. Fate/stay night 第4話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年01月30日 01:55
 さて、今回はセイバーって何者? ってみたいな事に触れられていました。  セイバー・・・。  川澄ボイスラブリンデツ^^
12. Fate/stay night 第4話  [ YUCIE??NET ]   2006年01月30日 02:07
第4話 「最強の敵」 もう4話だというのに、 未だにOP見てると鳥肌が立つ・・・。 シングル発売まであと18日(笑)。 というなんちゃってカウントダウンはさておき、本編の感想を。 今回はついにVSイリヤスフィール&バーサーカー。 つか、今回の話のメインがこれ...
13. Fate/stay night 第4話  [ 乳酸菌の摂り方 ]   2006年01月30日 03:06
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」
14. Fate/staynight(アニメ) 4th.Magic  [ 私の中の宇宙 ]   2006年01月30日 04:05
Fate/staynight 第4話です。 始まりは前回のおさらいからでした。
15. Fate/stay night 第4話 「最強の敵」キャプ感想  [ 〜SYMPHONIA 〜 ]   2006年01月30日 04:06
 出ました!!最強の敵「バーサーカー」!!彼の正体は、ギリシャの英雄、‘ヘラクレス’だそうです。しかし、今回はイリヤ祭りでしたね(*´Д`)ハァハァむっとした顔が超最高ですよヽ(´д`*)ノ上の画像、画質を落とさずにUPしてみたんですが、全部この画質でいくと相当容量....
16. Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ angel notes. ]   2006年01月30日 05:24
★今回も原作未読者の為のQ&Aを追記にて。 ちょっと待ったぁー!!!なんでセイバーの腹じゃなくて士郎の腹が鳴っているんだ!!!製作者出てこいや!!! あ、解らない人は気 
17. 【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2006年01月30日 07:37
【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)
18. Fate/staynight第4話「最強の敵」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年01月30日 07:49
前回、バーサーカー登場で話が終わったんだっけ・・・Fate/staynightハイパーコミックアンソロジー早速本編。まず思ったこと、バーサーカーの声、以外にもあまり迫力なし。そしてイリヤ残酷すぎ。んでもってOP。俺、結構OP曲気に入っているんですよね〜。んでもって...
19. Fate/stay night  [ 魔法の言葉 ]   2006年01月30日 08:27
Fate/stay night第04話「最強の敵」 いきなりのバーサーカー戦。 セイバーが応戦しますが、 あれ?アーチャーでないの? 凛いるんだし。 セイバーって言うくらいだから、 剣とか出??
20. Fate/stay night 第04話「最強の敵」  [ 亀のいる生活 ]   2006年01月30日 09:01
ごつい奴はバーサーカーだったんですね。
21. Fate/stay night 第4話  [ 押し入れ主張 ]   2006年01月30日 09:47
原作未プレイの私にとっては、作品世界の説明が続くのはありがたい けど…… 最近、
22. Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ ミルクレモンティー ]   2006年01月30日 11:15
 一足早く、4話放送ー!! ビバ!!埼玉!(生息地バレタ!)  そして、一足早く「藤ねぇ」を見れたよ〜。やたー!  今回は「最強の敵」ということで、イリヤ&バーサーカーでつね。  イリヤの「死んじゃうんだし・・・」発言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  子....
23. Fate/stay night #04 など  [ おカネの錬金術師の錬成日記 ]   2006年01月30日 12:55
 さて、まだまだ士郎は状況を消化できずに場当たり的な対処を続けております。ちょうど今録画中のBLOOD+の序盤と共通項あり。
24. Fate/stay night 第4話 最強の敵  [ 木下クラブlog ]   2006年01月30日 18:39
え〜と、こちらですかね? 主人公がすでに1回死んでて、またまた大きなダメージを食らったアニメは。 ま、戦闘はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず他の箇所だけ見ても流石ですね。 面白いです。
25. Fate/staynight第04話「最強の敵」  [ ほびほび ]   2006年01月30日 19:13
だめだ、やばい・・・・ヤバスギル・・・・・ぇ?、何がやばいって?それは・・・・普通にいいキャラだなぁと思ってたのに最近「セイバーがマジかわいすぎ」っと思いはじめ・・・・(爆どうも、九十九犬です。今回は先週の続きからで、始まり。いきなりのバトルでした。セ...
26. Fate/stay night 第4話 『最強の敵』  [ INFINITE-COSMOS〜Eternal〜 ]   2006年01月30日 19:27
〜アニメ Fate/stay night 第4話 『最強の敵』 について〜 〜プロローグ記事は コチラ 〜 【 強襲! アインツベルンの少女 】 白兵戦において、最強のサーヴァント・バーサーカー。 セイバーの??今の力??では到底、バーサーカーには敵わなかった。 もちろん、...
27. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [  よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~ ]   2006年01月30日 20:29
『難しい』の一言ですかね。だんだん頭が混乱してきた・・・。前回の長々とした設定の説明もはっきり理解できたか?というと微妙だし・・・。今回もセイバーと士郎の新たな関係が明らかになった。 でも、基本設定ばっかりで素直に楽しめるところが少ない気がします。 なんだ....
28. Fate/stay night(4)  [ 王様の耳はロバの耳2.0 ]   2006年01月30日 21:08
[TVアニメ Fate/stay night フェイト/ステイナイト 4話「最強の敵」] あいかわらずお話についていくことが出来ません。 4話目にして登場した”最強の敵・ヘラクレス”とそのマスター・イリヤ、
29. fate(4)  [ 小さな刺客の大きな野望 ]   2006年01月30日 22:16
第04話 「最強の敵」 ついにロリっ娘と大激突! 士郎は生きて帰れるのか!?
30. 【Fate/stay night】第4話「最強の敵」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2006年01月30日 22:35
5 【Fate/stay night】(TVK) ちょいと都合により金曜の深夜に予定が出来たので、 Fate感想はTVK組に混じります。来週もこの時間にあげます。 さて。 物語のほうはアバンでいきなりイリヤが宣戦布告。 最強の敵・バーサーカーが士郎達に襲い掛かる! どうなる...
31. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 初音島情報局 ]   2006年01月30日 22:37
Fate/stay night 第4話「最強の敵」 今期アニメの中で一番30分が短い作品です しっかり見入ってしまうぐらい引き付ける力があるんでしょうね Fateを見てるときの30分は本当に早く??
32.  Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 第三次ゾイドブーム   関西版 ]   2006年01月30日 22:44
今回は「最強の敵」バーサーカーとセイバーの戦いのお話でした。なんか面白くなってきた・・・このバーサーカーなんですが最初はセイバーの力を見せつけるためのかませ犬かと思ったが期待を裏切り、セイバーをやっつけちゃいました。 ↑ちなみにこっちはゾイド界のバーサ...
33. Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 感想  [ 仕様ですにゃ ]   2006年01月30日 23:22
Fateのほとんどは戦闘シーンだと思うんです。 だから、その戦闘シーンがおもしろくないと意味がないと思うんです。 原作を知っている人も知らない人も 戦闘シーンがおもしろいか??
34. Fate/stay night 第四話  [ 暇潰し日記 ]   2006年01月30日 23:23
Fate/stay night 第四話「やっちゃえバーサーカー!」(ぉぃ ギリシャ神話知らないから「ヘラクレス」と言われてもいまいちパッとこないです。 知名度からいけば最強クラスというのはわかるんですが・・・ まあ、バーサーカー強かったし、「やっちゃえバーサーカー....
35. Fate/stay night 4話  [ 鷹の森アニメBLOG ]   2006年01月30日 23:27
『最強の敵』
36. Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ S u n S e t S k y ]   2006年01月30日 23:29
バーサーカーさん登場 暴れに暴れてます。 むぅー、戦闘シーンがちょっと短い気がするのは 私が贅沢者なだけでしょうか もうちょっとドンパチやって欲しい・・・ってな事を 言うと
37. Fate第4話「最強の敵」感想  [ うつろねこのゲーム人生。 ]   2006年01月30日 23:39
イリヤ!イリヤですよ!って感じの第4話感想w
38. Fate/stay night #4「最強の敵」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年01月30日 23:45
アーチャー・・_| ̄|○ デバンナシデスカ すみません。ただの独り言です(つД`) 早くも最強の敵扱いのバーサーカー。 真名はヘラクレスですか??。 めっちゃポピュラーな英雄がきましたね。 ケルト神話、ギリシャ神話ときたら・・次のサーヴァントはなに神...
39. Fate/stay night #4  [ あかいつき。 ]   2006年01月31日 00:14
「最強の敵」 とても良い後日談でしたね。 セイバーと士郎の仲の良さがry
40. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2006年01月31日 00:21
アバンは、先週のおさらいから。 先週の最後に出てきたお嬢ちゃん・・・ 見た目とは
41. Fate/stay night・第4話  [ たこの感想文 ]   2006年01月31日 00:44
「最強の敵」 教会から出た士郎たちを待ちうけていた者、それは、イリヤとそのサーヴ
42. Fate/stay night・第4話  [ Pinkの悪魔 ]   2006年01月31日 01:03
「最強の敵」 目下の一番の悩みはTVK放送前に我慢できずに感想サイト見てしまうってことで・・。相変わらずあまり書くこと無いのでCap絵から。 これが最強の敵。こいつの法外の強さはまだまだこんなもんじゃ
43. Fate/stay night 4話「最強の敵」  [ こころに いつも しばいぬ ]   2006年01月31日 04:44
■日曜アニメ Fate/stay night 4話「最強の敵」 教会で、今回行われる聖杯戦争についてのルール説明を受けて、 士郎とそのサーヴァント・セイバー、士郎に説明を聞かせようと協会に連れてった凛は 夜の道、岐路につく。 そこで待っていたのは、少女イリヤスフィー....
44. Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ 多正ラピスBlog(仮) ]   2006年01月31日 06:22
バーサーカーをつれてイリヤ登場~ とはいえ、マスター同士が対峙した場合、戦闘開始! うーん、なんか軽い感じがしたかなぁ まだランサー戦のほうがよかったかな 戦闘中でも無邪気に笑うイリヤ 凛ちゃんも参戦するもまったく歯が立たず・・・・ これって一応...
45. Fate/stay night 4話 最強の敵  [ りすくある生活 ]   2006年01月31日 06:56
「あなたに勝算が無ければ、私が作る」 このセリフ、惚れた・・・・(〃▽〃) 最強のサーバント、セイバーしか言えないセリフ! そういえば、今回はまっくろくろすけ出たね!●〜●〜〜(下参照) 今回ベストは桜↓
46. Fate/staynightを観る  [ うにゃ丼亭 ]   2006年01月31日 09:50
セイバーvsバーサーカー!! バーサーカーの激烈な斬撃の前に倒れるセイバー!! セイバーをかばい、斬られる士郎!! 死に過ぎだッ!!www 翌日、蘇る士郎ッ!! バーサーカー戦が、いまいちテンポが良くなくて、ちょっとガッカリ:; まあ、セイバーも三連戦で疲れ...
47. Fate/stay night 第四話「最強の敵」  [ ハガユイ! ]   2006年01月31日 15:53
バーサーカーでかすぎ! セイバーが腰くらいまでしかない・・・ ヘラクレスってあんなでかいんだwww ってかあんなでかい斧で殴られて生きてるシローすごすぎ! 瞳孔開いてるシローに??-tyA
48. Fate/stay night 第4話 最強の敵  [ ジェリタの気まぐれアニメ日記 ]   2006年01月31日 17:15
う〜ん・・・何て言うかこのアニメの限界が見えたかなと。 ストーリー・・・これきつくないっすか。 小難しいことを言っているだけで中身のない話のような気がしてきましたよ。 ??
49. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 九郎の日々 ]   2006年01月31日 19:42
聖杯戦争に参加して、でっかいのとちっちゃいのに出会ったところからでしたね。 おっかないですねぇ、この2人組。 怖いのは得意じゃないんですが、なんとか視聴です。
50. Fate感想始めました#04  [ とりあえず始めました。 ]   2006年01月31日 20:09
■Fate/stay night#04 「最強の敵」 バ−サ−カ−とセイバ−が戦うも間に割った士郎がやられてまた生き返るお話。 バ−サ−カ−強え−、イリヤ無邪気。士郎はどう見ても即死です。顔が怖い。 早くも登場のキャス子さん、やっぱり不憫なのかな−。 朝の桜と稟との会話は好き...
51. Fate/stay night 第4話  [ アニメ感想ナリ。 ]   2006年01月31日 21:11
え〜ゲームの凛ルートをクリアしました〜。凛ルートは熱いっ!! これで心おきなくアニメを楽しめるってモンですね。 ってワケで4話〜。 。 以下、キャプ〜
52. Fate stay/night第4話「最強の敵」  [ 朦朦たる日記 ]   2006年01月31日 22:02
あれ、俺戦闘シーンに期待しすぎた? ん〜、もうちょい熱い戦闘を期待していたんですが、どうにもこうにもという感じで。バーサーカーは私的には好きなんだけどなぁ……。
53. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 颱風観測所〜まったり絵日記 ]   2006年01月31日 23:27
「浅利の佃煮に濃い目の出汁をあわせて朝粥に――」 さすがfate。こんな所にもご飯への拘りを忘れない。 出汁餡をかけた朝粥とは関西チックな・・・ (いえ、舞台は関西ですが)
54. Fate/stay night 第4話  [ ホビーに萌える魂 ]   2006年02月02日 02:23
4 Fate/stay nightの第4話は、AパートのセイバーVSバーサーカー。Bパートは前回と同じ説明少しと普段着セイバーです。
55. Fate/stay night #04 「最強の敵」 (キャプ感想)  [ せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ ]   2006年02月02日 20:42
56. Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ わりとアニめ ]   2006年02月02日 22:54
Fateについてはここに書く気はあんま無かったんですけど、トロイメント終わっちゃ
57. Fate/stay night #4  [ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2006年02月02日 23:00
第4話【最強の敵】 イリヤキタ――(゚∀゚)―― ッ!! イリヤ『じゃ〜殺すね♪』 イリヤはバーサーカーですね。 しかもギリシャ最強のヘラクレスですか・・・。 セイバーVSバーサーカー やっぱりヘラクレスの方が強いですねw イリヤ『やっちゃえ、やっちゃえ♪』...
58. Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ にわかでいこう ]   2006年02月02日 23:00
最悪最強のサーヴァント、バーサーカー登場。ランサーやアーチャーをも圧倒した...
59. Fate stay night 第4話 「最強の敵」  [ 猫煎餅の偏頭痛ブログ ]   2006年02月02日 23:01
言峰に、参戦を宣言し、帰宅後に早速イリヤ率いるバーサーカーにエンカウント。遠坂とイリヤは知り合いのようですな。セイバーが、特に命令もないのに応戦。マスターはあくまでも、絶対命令”権”を持っているのであって、完全に服従するために存在してるわけではないわけで...
60. Fate/stay night 第4話 最強のロリっ娘  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   2006年02月02日 23:14
凛「あなたのハートにバキューン」 バーサーカー(きゅ〜ん♥)
61. Fate/stay night第4話「最強の敵」イラスト&感想  [ ALISAのLOVE DESTINY新館 ]   2006年02月02日 23:15
Fate/stay night第4話「最強の敵」イラスト感想です。 第4話目はイリヤ&バーサーカー登場。「やっちゃえ!バーサーカー!!」 士郎とセイバー、イリヤとバーサーカーの戦闘がメインのお話。敵と向かい合うことによってマスターとサーヴァントの関係がどの様なものなのか。...
62. Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2006年02月02日 23:27
今週はテンポもよく、戦闘も迫力があり、中盤の凛の説明もダルく感じませんでした。 日常会話に違和感なくはさむ事で、すんなり聞き入っていました。 説明口調で不自然にはさむと、??rth_1
63. Fate/stay night:#4「最強の敵」  [ Angel Addiction+BLOG ]   2006年02月03日 00:05
原作プレイ者ゆえのネタバレ全開で。 前回と同じように、ゲームと比較しながら。 それから、TBについてはこんなネタバレ記事スタンスなので 積極的にこちらから行うことはしません ????
64. ■Fate/stay night【第4話】最強の敵  [ 此方彼方-コナタカナタ- ]   2006年02月03日 00:25
#4です。 傷付く戦士。 圧倒的な力。 崇高なる心。 謝罪と信頼。 ↑さぁポチッとな
65. Fate/stay night 第4話  [ 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ ]   2006年02月03日 00:35
教会からの帰り道に現れたロリっ娘悪魔と筋肉ダルマ そして士郎に何度目かの命の危機が訪れる 「初めまして凛。私はイリヤ。  イリヤスフィール・フォン・アインツベルン…  って言えばわかるでしょ?」 「アインツベルン…」 「これ....
66. Fate/stay night 第四話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2006年02月03日 01:04
 いきなり最強の敵らしい。いまいちうろ覚えだけどヘラクレスって狂戦士だったっけ?
67. Fate/stay night  「最強の敵」  [ 自由で気ままに ]   2006年02月03日 01:06
今日は大開放日イリヤDAYです
68. Fate/stay night 第04話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年02月03日 01:18
■Fate/stay night■
69. Fate/stay night 第4話  [ Mugi_Sta 2 ]   2006年02月03日 02:47
3 1/29 tvk 25:30- バーサーカー強いなぁ… セイバーもすごいすばしっこいと思ってたのに セイバーがかなりやられたということはバーサーカーが めっちゃ強いということ イリヤ「首をはねてから殺しなさい」 可愛い顔してハハンハーン♪ 結構残酷なことをさらりと...
70. Fate/stay night 第04話 講評  [ チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog ]   2006年02月03日 08:27
第04話ということですね。しかしまだまだ戦闘シーン少なすぎorz。今回唯一の戦闘シーンは序盤で終わっちゃいました↑。それはさておき、今回のあれはなんだったのか?そう、セイバー??
71. Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ るうのみかん ]   2006年02月03日 22:05
最強の敵…今、まだ4話だよね?
72. Fate stay night 第4話 「最強の敵」  [ 遑 ]   2006年02月04日 01:04
バーサーカー 圧倒的じゃないか。 一応最強クラスと呼ばれているセイバーをここで仕留めないのは 子供の気まぐれですかね、勿体無い(何 セイバーが何とか生きてるのはともかく
73. Fate/stay night 第4話  [ ナナメから見てみる ]   2006年02月05日 01:44
なんだかすこし判った気がします。 fate/stay nightの楽しみ方。 物語の本質とか、本当の意味での見方には 遠く及びませんが、とりあえず今回の収穫として セイバーには笑わせて頂きました。 【fate/stay night 第4話 最強の敵】 て、もう最強が出ち....

この記事へのコメント

1. Posted by 微々美々   2006年01月30日 04:43
5 TB送らせて頂きました^^

イリヤの不思議な雰囲気が良かったですね・・・
凛もいいムシュメ(娘)さんみたいですし^^
伊達にツンデレ&ニーソックスのフル装備ではないですね(意味不明)

それから・・・
僕らの虎姉さんが帰って来ました!!
これは出番を増やすべく応援しておかないと(オイオイ)
もっともっと頑張れ、僕らの虎姉さん!!(コラ^^;)

♪白いマットの、ジャ〜ング〜ルに〜♪
(それはタイガーマ○クだっての^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?