2006年01月29日

タクティカルロア 第04話 「Kのある風景」2

タクティカルロア
  現時点での評価:2.0
  [護衛艦 戦闘 海賊]
  テレビ神奈川:01/07 24:30〜
  ちばテレビ : 01/08 23:30〜
  テレビ埼玉 : 01/08 24:30〜
  サンテレビ : 01/09 24:00〜
  テレビ愛知 : 01/09 25:58〜
  KBS京都 : 01/11 25:30〜
  アニメ制作 : アクタス
  http://www.tactical-roar.com/

 今回もエロかったです。
 艦長は昔、凪宮の家庭教師をしていたそうなのですが・・・
 あんなエロい家庭教師が有るか!教える気があるのか!
 アンチクショウもとい凪宮は艦長の部屋で寝ることに・・・。
 艦長が滑って倒れこみ凪宮と口と口とがかさなって・・・無茶がありすぎる。
 何で副大統領がガキで艦長の口にキスをしてるんだ!
 もうどうでもいい!

 CGはショボイし、キャラクターに躍動感がない!髪の毛はへばり付いているし。
 エロを売りたいならもうちょっとキャラクターの絵に力を入れたらいいのに。
 もうだめでしょう!挽回のよちなし!
 お勧めはできる作品ではありません。

darth_mayuge at 02:21│Comments(0)TrackBack(14)★土曜日★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ タクティカルロア  [ アーリオオーリオ ]   2006年01月29日 04:35
釣りバカ日誌187ハマちゃんイージス艦で大暴れ 三國連太郎「ハマちゃん、最近どうよ?」 西田敏行「どうって?なによスーさん?」 合体 冗談ですってば! そのキタナイもの見る様な目はヤメテ! もう少しの辛抱だよ、ガマンしてくれ! ...
2. タクティカルロア 第4話 『Kのある風景』  [ INFINITE-COSMOS〜Eternal〜 ]   2006年01月29日 11:25
〜アニメ タクティカルロア 第4話 『Kのある風景』 について〜 ≪凪宮 漂介と美咲 七波 〜 姉弟 きょうだいの過去〜≫ 美み咲さき 七なな波は 『 私、海に対しては、いつも素直で居たいの! 』 凪宮なぎみや 漂介ひょうすけ 『 そう…だから、行っちゃうんだ……も...
3. [タクティカルロア]第4話 Kのある風景  [ もえろぐ ]   2006年01月29日 18:22
「タクティカルロア」第4話です。 漂介と七波のちょっと昔のシーンから。 いやぁ・・かなり危ないですw で、その漂介でありますが戻ってきましたw 技研からのモニタリング判定員としてということです。 そのあたりの話を盗み聞きしているパスカルメイジのクルー...
4. タクティカルロア・第4話  [ たこの感想文 ]   2006年01月30日 00:34
「Kのある風景」 幼い頃の漂介と七波の思い出。宿題を教わるという何でもない思い出
5. 【タクティカルロア】第4話「Kのある風景」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2006年01月30日 00:36
3 【タクティカルロア】(TVK) たったひとつだけ / yozuca* ガチいいOPだと思います。 yozuca*さんの力強いヴォーカル、素敵です。 こういうのも歌えるんだなぁ、素晴らしい。 というわけで、こんなところから褒める糸口を作ってみた(ぇ たくろあ第4話....
6. タクティカルロア 第4話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年01月30日 05:01
 ・・・掴み所の無いアニメ・・・ですね!?
7. タクティカルロア 第4話「Kのある風景」  [ 九郎の日々 ]   2006年01月30日 05:53
ん〜、やっと方向性が見えてきましたね。 賛否はともかく、どっち付かずになるよりは遥かに良いんじゃないでしょうか? では、感想です。
8. タクティカルロア 第04話「Kのある風景」  [ 亀のいる生活 ]   2006年01月30日 09:06
Kってなんですか、Kって。もしかしてKissですか。
9. タクティカルロア 第4話 「Kのある風景」  [ ゆうろの深夜アニメ! ]   2006年01月30日 12:48
思うに、エロアニメ?と疑ってしまうよこれ。 お堅いアニメかとおもったら・・・ 一つ屋根の下男ひとりと女多数。 そりゃー期待するけど って!いきなりアクシデントKISS!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! なんか恋愛素人がくりひろげるドラマですな ん〜もっと照れくささ...
10. ■タクティカルロア【第4話】Kのある風景  [ 此方彼方-コナタカナタ- ]   2006年01月30日 15:46
#4です。 ケモノ(ぉ ハァハァ(ぇ 最終的に百合… ↑さぁポチッとな
11. タクティカルロア 第4話  [ ミルクレモンティー ]   2006年01月30日 18:50
 このアニメはやはりエロ路線全力疾走ですな!  冒頭シーンから暴走してます、。(*´Д`)ハァハァ    昔の艦長さん・・・。エロい。  主人公を羽交い絞め〜。  うらや・・・いやいあーああ  けっ、けしからぁん。  そして、前回船を去った主人公でしたが....
12. 『タクティカルロア』第4話 観ました。  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2006年01月30日 19:40
冒頭、過去話でしたけど… お年頃の男の子の生理現象を理解できない年上の世話好きって、手に負えませんね。 ほとんど拷問ですよ。アレは… とは言え、幕開け後のクルー達のやり合いは、女性達の日常会話の戦いってのは怖いです。ま、だからこそ、恋愛沙汰に縁が無いと「負...
13. タクティカルロア#4「Kのある風景」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年01月30日 22:47
アバンを見て思ったこと。 なんだ、このエロガキは(汗) どう見ても小学生。 なのに、ここまでお姉ちゃんの体に気を取られまくるって、いったい(´Д`|||) 本編を見て思ったこと。 ああ、どうしても漂介が好きになれないッ。 てか、気持ち悪い・・_| ̄|○...
14. タクティカルロア 第四話「Kのある風景」  [  よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~ ]   2006年01月31日 22:33
護衛艦DD102「はるさめ」 『タクティカルロアの制作のために、海上自衛隊の協力のもとタクロアスタッフが取材した護衛艦「はるさめ」です。「はるさめ」の艦内の構造などを元にタクロアの護衛艦「パスカルメイジ」が作られました。ちなみに、艦の番号は「はるさめ」と同じ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?