2006年02月03日

Solty Rei 第15話 「たどり着いた場所」2

SoltyRei ソルティレイ
  現時点での評価:2.5〜3.0
  [アクション]
  テレビ朝日 : 木曜 26:40〜
  原案 : Shuzilow.HA / GONZO
  アニメーション制作 : GONZO×AIC
  http://www.solty.net/top.html

 自分は人間ではない。機械だから・・・ソルティは、ロイ達のもとを放れ、街から遠く離れた荒野を、ひとりさまよっていた。延々と続く大地を歩いていたソルティだったが、ついに力つきて倒れてしまう。そこへ、ひとりの青年が通りかかった・・・。

 ロイの作画がどんどん過激に・・・。まるで野獣のよう。やりすぎ!
 ウィルはいくらなんでも一方的に話しすぎ。
 やっぱりR.U.Cの仮面の男がローズをかくまっていましたね。
 (予想的中!してやったり!
 シルビアは化粧しても変わらないようなw。
 ずっと生きていけることは幸せなんでしょうか?
 今回のミランダは凶暴でしたね。夫を失った悲しみをあんなにグーでロイにぶつけなくても・・・。
 あんなに殴られたら顔変わっちゃいますよね
 もう変わってたかw
 ソルティーとロイの仲は戻るのでしょうか?

 AICが加わっているので作画は何とかなっていますが・・・やはり酷いですね。
 ロイとソルティーの仲は戻るのでしょうか?
 戻らないとどうにもなりませんねw。


darth_mayuge at 04:16│Comments(0)TrackBack(6)★木曜日★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソルティレイ 第15話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年02月03日 06:52
 仮面の男が実験していた素体、あれって誰??  シルヴィア?   ・・・と思ったけど、もしかしてローズ?? Episode:15  たどり着いた場所   2006/2/2 放送
2. SOLTYREI 「たどりついた場所」  [ 暇人適当記 ]   2006年02月03日 13:34
タイトル通り前回アクセラ家を飛び出した ソルティがたどりついた場所・・・・・・・
3. ソルティレイ 第15話 「たどり着いた場所」  [ ミルクレモンティー ]   2006年02月03日 19:54
 前回あたりから、重たい雰囲気になってしまったにゃー。  今回は冒頭から変・・・いやちょっと違う、何かありそー!  ありました〜!ソルティは行き倒れました。  なかなかのセクシーショットですね。(;゚∀゚)=3  下の絵を見てAAのセリフを考えましょー。(;´∀...
4. ソルティレイ(SoltyRei) 第15話「たどり着いた場所」  [ 亀のいる生活 ]   2006年02月03日 22:59
一週間ごとに精気が失われていくロイ
5. ソルティレイ・第15話  [ たこの感想文 ]   2006年02月04日 00:43
「たどり着いた場所」 ロイに見放され、一人荒野をさまようソルティ。力尽きたところ
6. アニメ ソルティレイ  [ アーリオオーリオ ]   2006年02月04日 02:37
マドラックス大暴れ! じゃなくて。 ソルティの成長記 「ソルティ恋をするの巻」 友人を亡くし。 父親にロボ呼ばわり。 その傷心の隙間を縫ってプレイボーイ登場! 飛行機という小道具で惹きつけ。 甘い台詞で純真無垢な少女の心にストライク。 おうおう、やって...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?