2006年04月13日

いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」2

いぬかみっ!
  現時点での評価:2.0
  [ちょっぴり下品な(?)ドタバタコメディ]
  テレビ東京 : 04/05 25:00
  テレビ愛知 : 04/05 25:28〜
  テレビ大阪 : 04/05 25:30〜
  テレビせとうち : 04/05 25:58〜
  TVQ九州放送 : 04/09 26:45〜
  テレビ北海道 : 04/10 25:30〜
  原作 : 有沢まみず
  http://inukami.jp/

 お金も女の子も大好きな煩悩の塊の犬神使い・啓太と、破壊好きで嫉妬深い犬神・ようこが繰り広げる魔物退治とドタバタコメディ。

 犬神使い・啓太は仕事をしに祖母の友達のある寺に向かうことに。
 犬を祭っているて岩を大学の空手部の主将が壊してしまい、そこに祭られていた20匹の犬の霊が、20人のマッチョな空手部員に乗り移ってしまいます。それを供養する為にスキーシップをとることに・・・。

 普通のこのような話だとようこを主人公が追っかけまわしていやらしいことをしようとするパターンが多いのですが、主人公が全くようこに興味がないのがいいですね。
 それは置いといて、今回はマッチョ三昧!
 20人のマッチョ犬とのスキーシップ・・・実に気持ち悪いですねw。
 啓太は頑張ってますよw。
 マッチョ犬の散歩に怒った住民は1人(1匹)を人質にとります。
 それに怒った他のマッチョ犬は赤い目をして町に向かいます・・・!
 あれ、どこかで見たことあるような・・・。
 啓太は怒り狂うマッチョ犬の前に立ち止めようとしますが吹き飛ばされてしまいます。ここまでくればわかりますよね。
 『風の谷のナウシカ』の最後のオウムのシーンそのまんまですね。
 犬は成仏しました。
 啓太はおかしくなってしまい犬になりましたとさ。
 気持ち悪かったの一言につきます。

 コメディなんですが・・・エロすぎる!
 笑えはするんですけどね。
 あまりお勧めはしません。

人気blog ランキング1日1回クリックして頂けると嬉しいです。

darth_mayuge at 02:27│Comments(0)TrackBack(17)★水曜日★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いぬかみっ! 第2話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年04月13日 06:05
 このアニメの方向性が見えましたね・・・。  とりあえず・・・凄まじ過ぎるぜ、兄さん・・・。
2. ★いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2006年04月13日 10:00
【公式】一言誰をターゲットにしてるんですか?このアニメは(笑)前回、今回とこれは
3. いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」  [ 恋華(れんか) ]   2006年04月13日 11:54
いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」 マッチョがペロペロするんだったら気持ち悪そうですが・・・。では、本文へ・・・。
4. ■いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2006年04月13日 15:00
 「すこやかペット」なんて雑誌を読んでるようこが可笑しいの。  実態は犬なんだか神様なんだか微妙ですけど、犬の割合の方が高そうだなあ。  でも、本物の犬は苦手な
5. いぬかみっ! 第2話  [ ろくなの個人的報告書 ]   2006年04月13日 22:16
「あはっ、啓太啓太ぁ、ほらここ、愛犬とのスキンシップはとても大事です、トリミング、爪切りなどはもちろん、普段からこまめに遊んであげてください、だってさ」 「んで?」 「だからぁ、私もして欲しいの、スキンシップぅ〜」 「それは犬の話だろ」 「私....
6. いぬかみっ・第2話  [ Pinkの悪魔 ]   2006年04月13日 22:43
「マッチョがぺろぺろっ!」 悩んだけど水曜の感想はこちらに。まじぽかは一日遅れだし、.hackは切るかも知れないし、プリプリは・・・書くかも??? でこのアニメって世のアニヲタに対するアンチテーゼにな
7. (レビュ)いぬかみっ!2話が面白すぎる件  [ らじかるあにこみ ]   2006年04月13日 23:33
お久しぶりです。ギル・エールでございます。4月に入りましたので、大学生の私も当然ながら学校がございます。今期の履修は木曜日に授業が無いので楽天で書けるのは木土日くらいです。だからあまりレビューとか出来てない状況なのですが・・・今日は昨日録画したアニメを...
8. いぬかみっ!・第2話  [ たこの感想文 ]   2006年04月14日 09:36
「マッチョがぺろぺろっ!」 スキンシップを求めるようこに、いつもながらにつれない
9. いぬかみっ! 第2話 「マッチョがぺろぺろっ!」  [ ミルクレモンティー ]   2006年04月14日 19:38
 うっわーー!! ムサクルシイ!!男祭りかぁ〜。  マッソーがとにかく・・・キモスギ・・・。  爽やかさのカケラも感じられん回ですた。イタタ・・・(笑)。  女の子の露出より、男の露出が高いアニメってイタイなぁ。
10. いぬかみっ! 第02話  [ Anime Impression  ]   2006年04月14日 22:39
今回も面白かった。 褌姿の格闘部部員に犬の霊が乗り移り、啓太と戯れる数々のシーンは気持ち悪く感じながらも笑ってしまった。 途中途中に入ったナウシカのパロディーも、余りの馬鹿馬鹿しさに声を出して笑ってしまった。
11. いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」  [ ぬる〜いアニメの日々 Second Season ]   2006年04月15日 17:07
 また野郎の裸ですか。勘弁してください。  OPとEDに一杯出てくる女の子はどこー?  ナウシカパロはどうでもいいかと思っていたら、野郎どものケツが朝日で光っているシーンに、一
12. いぬかみっ! 第02話 マッチョがぺろぺろっ!  [ なななな駄文 ]   2006年04月15日 19:08
20名の空手部員とじゃれあう啓太。 どっからどうみてもウホッな世界。 途中で視聴中止を何度考えたことか。 今回はようこの影が薄い、というか周りが無駄に濃すぎました。 普通の人間ならファーストコンタクトで精神崩壊してしまいそうなのに、啓太はそれに耐えきった....
13. いぬかみっ!第02話「マッチョがぺろぺろっ!」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年04月15日 20:13
なんか見ると疲れるアニメ、今回も非常に見るのが疲れるのか・・・?いぬかみっ!(1)早速感想。前回の次回予告はなんだったんだ??って感じの話。なんかマッチョが犬にたたられて、さぁ大変って話??すでによく意味がわからなかった。感動する話だったのか??すでに...
14. いぬかみっ!#02「マッチョがぺろぺろっ!」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年04月16日 01:13
ふんどしマッチョが調子に乗って壊してしまった岩。 それは犬供養鎮魂のためのもの。 おかげで出るわ出るわ犬の英霊20匹分。 今「英霊」って聞くとちょっと複雑な気分になりますが・・(^^; 住職の依頼はすべての犬を成仏させること。 いやーー。私も犬は好きなんです...
15. いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」  [ LIV-徒然なるままに ]   2006年04月17日 19:07
えー・・・感想か・・ マッチョがぺろぺろっ! Σ(´Д`lll) 以上。 ( ;^ω^)お下劣すぎてついていけないお・・・。 ってことで以下ちょっとだけツッコミ。
16. いぬかみっ! 「マッチョがぺろぺろっ!」  [ 自由で気ままに 〜L'ala di libert&agravei〜 ]   2006年04月18日 12:48
変態アニメとの呼び声が高いいぬかみっ! それよりも2話目にして作画がやばいことになってきましたよ(笑) 原作:第3巻 Step7「犬寺狂詩曲」
17. いぬかみっ! 第二話  [ 暇潰し日記 ]   2006年04月19日 22:35
これはまた、なんていうか・・・ 変態分、よりどりみどりってかんじですね(笑) 犬の霊にとり憑かれた空手部員って言うけど、あれはもはや空手じゃない。 どこの殺人拳ですか(笑) しかもそれが20匹。 無理です、絶対に無理です。 アレらを相手に仕事をや....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?