2007年03月30日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」4

コードギアス 反逆のルルーシュ
  現時点での評価:4.5
  [ロボット 谷口悟朗]
  MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜
  北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜
  中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽放送 : 10/09 26:25〜
  TBS : 10/06 25:55〜        RKB毎日放送 : 10/10 26:30〜
  東北放送 : 10/06 26:15〜     BIGLOBE : 10/11〜
  静岡放送 : 10/06 26:15〜
  監督 : 谷口悟朗
  原作:矢立肇
  キャラ原案 : CLAMP
  アニメ制作 : サンライズ
  全4クール(2クール+休み2クール+2クール<名前変更あり?>)
  http://www.geass.jp/
 
 ブリタニア帝国に支配され「エリア11」となった日本を舞台に、『ギアス』という人を1度だけ操れるの力を手に入れたブリタニアの少年:ルルーシュが自国に反旗を翻す。

 惨劇の式典会場に黒の騎士団が駆けつける。
 ギアスにより暴走が止まらないユーフェミアをルルーシュは自らの手で撃ち殺す。
 初恋の人相手だったのに・・・。
 式典会場でゼロは合衆国ニッポンを宣言する。
 式典会場で罵声が飛び交うころ、ユーフェミアは死を目前にしても『行政特区ニッポン』の心配をしていた。
 「成功した」と声をかけ、悲しみにくれるスザク。
 そこへV.V.(ブイツー)と名乗る少年が現れる。
 溶液から目を覚ますジェレミア。
 0時とともに黒の騎士団はトウキョウ租界に進軍を開始する。


 ガウェインは手から糸を出してきざめるんですか、変わった機能だな。
 ルルーシュにとってユーフェミアは初恋の人だったんですかエグイな。
 ディートハルトとラクシャータはとんでもない悪人だな。
 死に際まで日本人を思うユーフェミアの姿は見ていてつらいです。
 あの謎の中華連邦の人とV.V.は何者なんでしょうね。
 『おはようございました』ってオレンジ君は今から参戦ですか。
 黒の騎士団が圧倒的におしていますが、ブリタニア軍は対抗できるんでしょうか?
 皇神楽耶はいきなり妻発言ですか、酷いな。
 「ニイニイ」と言い出しそうで心配なのですw
 ニーナの即興した顔はすごいですね。
 彼女は今後、かなりの伏兵になりそうですねw
 ここでいったん放送中止とは、くやしいな。

 かなり作画に力を入れていましたね。
 前代未聞といってもいいほど第2原画が多いですね。
 あ〜、作画関係にメインアニメーターの方々の名前が全員載っていますね。
 よっぽど酷かったのでしょうね。
 第24・25話が夏に放送すると発表されましたね。
 10月に『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の後番として始まるんですから当然ですよね。
 第22話から第25話までのストーリーは『2ちゃんねる』で漏れるのでどうしても知りたい人はこちらを見てください。(参照:自堕落ラジオ第36弾実況掲示板 148番)
 総集編で放送をずらしたのは、●●●●に問題があったことは以前話しましたが、それだけでなく作画にも問題があったようです。
 本作は作画に恵まれず乱れる回が多く、それをカバーするために修正が必要だったため制作がおしてしまったようです。
 よく考えると、放送枠よりもクオリティー重視して作っているのですからうれしいことですよね。
 続きは夏ですか、待ち遠しいですね。

 サンライズが放つオリジナルロボットアニメ。
 谷口悟朗監督、サンライズといえば、名作『無限のリヴァイアス』『スクライド』を生み出した黄金タッグ!
 かなり期待しています。
 この作品を見て谷口悟朗監督のファンになった方は是非『無限のリヴァイアス』を見てください。
 私は大ファンです。

人気blog ランキング1日1回クリックして頂けると嬉しいです。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. stage23 『せめて哀しみとともに』  [ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター ]   2007年03月30日 13:39
※※ ついに第1期レギュラー放送最終回! ※※ ※※ 盛り上げていきましょう!!        ※※ 惨劇の式典会場。 大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入し??-ay
2. コードギアス 反逆のルルーシュ  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年03月30日 14:52
第23話 「せめて哀しみとともに」  う〜ん、正直こう云う展開って、 「おぢさん」の好みではないんだよねっ、 できれば復活の「ユフィ」とかってならないでしょうか? この手の作品でも「銀英伝」ではしょうがないか??
3. コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年03月30日 14:53
コードギアス反逆のルルーシュの第23話を見ました。フリーページにレビューを書きました。以下中略しながらの感想とか。STAGE23 せめて哀しみとともに「許せない、皆の気持ちを踏みにじって……ユーフェミア!!」逃げる日本人に攻撃するナイトメアに攻撃する紅蓮弐式。「...
4. コードギアス #23 せめて哀しみとともに  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年03月30日 15:09
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)今回で第一期が終わってしまいました…...
ニーナやっぱり壊れた囹 顔すごいことになってるで獵
STAGE23あらすじ。 『惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢...
非常に残念ながら、コードギアスの放送も今週で一端お休みに。という訳で今週の感想は気合いを入れて書いてみようと思います。...
8. コードギアス〜反逆のルルーシュ〜23話「せめて哀しみとともに」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2007年03月30日 15:32
いよいよ迎えた一応第一期、仮の最終回(←ややこしいなぁ)先週、怒涛の展開をみせ、結果的にユフィーを撃つことになってしまったゼロ。最大限にこのチャンスを利用しなければならなくなった。それがユフィーにとってせめてもの・・・。もうこうなった以上、たとえギアス...
9. 東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ  [ 悪魔探検紀行夢浪漫 ]   2007年03月30日 15:33
東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ。   反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり今時、政治犯として2年投獄され 現在に至る、反体制知識人。 ゼロ「有権者諸君!私がゼロである。諸君!この国は最?? new C
もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁーーーーーーっっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い
11. コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」  [ * Happy Music * ]   2007年03月30日 16:18
ユフィとブリタニアへの怒りで、式典会場に突入する黒の騎士団。 カレンも藤堂も扇も、自分たち日本人を騙して裏切ったことに、かなり怒ってるわね。 ロイドさんでさえ混乱する戦いの中で、ついにユフィを見つけ出したカダate"1
12. コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともに  [ 天国と地獄と雑文 ]   2007年03月30日 16:50
新聞見たら最終回扱いだし、24話&25話も夏に放送なのでとりあえず1期は最終回なんですか。 2期もあるわけだし全然終わったって気はしないんだけどねー。
13. コードギアス 反逆のルルーシュ #23  [ 日々の記録 on fc2 ]   2007年03月30日 17:03
ルルに撃たれたユフィの死。暴徒と化したイレブンの中心となるゼロ。自ら戦うことを選択するスザク。前回も衝撃の展開でしたが、今回もそれに劣らない素晴らしい出来でした。ここまで...
14. STAGE23 来週から再放送した方が数字稼げる気がします。  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2007年03月30日 17:06
5 EPISODE23 『せめて哀しみとともに』  まぁ〜24&25をDVD買って見て下さい当局としてはそこまでフォローできませんって言わないだけマシな結果なんですが、やっぱり納得いかないです アニマックスでは来月放送とか憶測が流れていますが どうなる事やら ...
15. コードギアス #23「せめて哀しみとともに」  [ fluorite ]   2007年03月30日 18:51
コードギアス反逆のルルーシュ stage23「せめて哀しみとともに」 「…だからっ!」
16. コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年03月30日 19:01
ニーナの顔が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まるで某お前はもう死んでいる…m9っ`Д´) ビシッ!!宣告を喰らった直後のような顔で笑ってしまいましたwまぁ女神であるユフィを喪った以上、ニーナは特攻しそうな勢いで??
17. コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年03月30日 19:03
ニーナの顔が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まるで某お前はもう死んでいる…m9っ`Д´) ビシッ!!宣告を喰らった直後のような顔で笑ってしまいましたwまぁ女神であるユフィを喪った以上、ニーナは特攻しそうな勢いで、
STAGE23『せめて哀しみとともに』
19. コードギアス23話  [ 虹の館 ]   2007年03月30日 19:08
何かが音を立てて崩れ去った。物語の、という意味ではない。製作者の、という意味だ(汗)それくらい、酷かった。ただひたすらに……酷かった。何あのニーナという名の化物(;´Д`)ニーナほどではないにしても、みんな頭がおかしい。タガが外れたように残酷な、第1期の結末で
20. ルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」  [ 胡蝶のユメ ]   2007年03月30日 19:34
おはようございました。 先ほど、ルルーシュ23話を見たところです。 もう一度見ながら書いていきましょう。 ○アバン 前回回想 Aパート ・黒の騎士団はブチ切れ ・スザクはユフィを懸命に探します ・扇さんもブチ切れ ・カレン、ユフィを発見!! ゼロ「ま...
21. (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年03月30日 19:42
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO ユーフェミアの宣言により、ブリタニア軍の日本人に対する虐殺が始まった。ルルーシュはこの混乱に乗じてトウキョウソカイへ攻勢を仕掛ける。その時、スザクは・・・。
22. コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』  [ ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー  ]   2007年03月30日 19:46
今回の話、変な所多すぎて悲しむっていうより、笑えたよ。 笑った所その??  「月影ビレッタ」 ヴィレッタの名前がいきなり「千草」になってるよ。 私の脳内では「千草=月影千草」だから、ヴィレッタの格好をした月影先生が脳裏に浮かんだよ。 ↑こんな感じ...
23. 鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」感想!  [ Daddy_Faceのコレなんだろう? ]   2007年03月30日 19:52
『俺の手はとっくに汚れているんだよ!』流石に最後だけあって、リキ入ってますね〜 それでは、今月最後のコードギアス感想イカセテ貰います。 前回大暴れのピンク姫ことユフィさん! なんとまぁ、マシンガンだけでは飽き足らず。 サザーランドに搭乗して、更なる”虐...
 前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域にお...
25. 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23感想  [ アニメ卍日記(仮)参番館 ]   2007年03月30日 20:21
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」 ユフィが死んだ話。 おいおいおいおいおいおい! この展開で夏まで延期とか生き地獄にも程があるぞ! まずはユフィの死亡。 スザクの前に現れた謎....
26. コードギアス #23「せめて哀しみとともに」  [ 今日は何色? ]   2007年03月30日 21:48
24・25話は夏放送!! そうですか、ここで待てとおっしゃいますか……(涙) それに何やら見逃せな一言が…… 注)一部地域を除く ………勘弁してくださいm(__)m もう、アバンから見てるのが辛かった。 ユダ</a><s)
27. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2007年03月30日 21:54
サブタイトル「せめて哀しみとともに」   黒の騎士団が式典会場を制圧する。   狂乱のユーフェミアに銃を向けるゼロ。   その様子を、スザクが上空から目撃するが...
28. 「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#23 せめて哀しみとともに  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年03月30日 22:49
本放送ラスト! でも最終回ではないw ユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・ そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!? それではコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ vol
29. コードギアス 反逆のルルーシュ stage23  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年03月30日 22:56
オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ!
30. コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第23話 せめて哀しみとともに  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年03月30日 23:07
ユーフェミアが死に この23話で とりあえず 放送が中断するこの作品。 先回は なかなか面白かったのですが この23話は 結構 つまらない内容。 実感からすれば もうユーフェミアは用済みになってしまったのか、という虚しさ、この虚しさは もったいない!という意味も含め...
31. コードギアス 反逆のルルーシュ stage 23 『せめて哀しみとともに』  [ 瑞原唯子のひとりごと ]   2007年03月30日 23:09
前半ボロ泣きしました。あまりにもやりきれない。こうなってしまった以上、ユーフェミアはもう死ぬ展開しか残されてないだろうと覚悟はしていました。でも、この状況を作り出した張本人であるゼロは賞賛され日本人の希望となり、望まない行動を強いられたユーフェミアは騙し...
なんつーか、2期が決まったお陰で話が収束するどころかさらに広がった感じか。 かなり伏線が出てきましたし、あと2話で本質的にまとめる気は0ですね。 まあそれでも今回は最終回でもないのに綺麗に締めたとは思う。 一
33. 〔コードギアス〕 stage23 おはようございました 〔反逆のルルーシュ〕  [ ZEROのごとく! ]   2007年03月30日 23:12
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』 脚本/大河内 一楼 野村 祐一、コンテ/杉島 邦久 作画監督/石田 可奈 板垣 敦 田畑 壽之 作監協力/坂本 修司 千羽 由利子 総作画監督/中谷 誠一 木村 貴宏 中田 栄治 演出/政木 伸一、演出協...
今回もすさまじかった。 次回を待てと言われても待てませんよ。 「魔神 が 生まれた 日」とも言えるラスト。
35. ★コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』  [ 48億の個人的な妄想 ]   2007年03月30日 23:25
【公式】「さようなら、ユフィ…
レギュラー最終回が分岐点
37. 【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第23話 "せめて哀しみとともに"  [ ヤングの行く夏、来る夏 ]   2007年03月31日 00:33
→日本人の暴動勃発 「やばい…こんな終わり方されたら続編まで待てないわよ!  24、25話も夏に放送って遅いわ!!」 「それでも23話は区切りの締めとして素晴らしい盛り上がりでした!」
さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる…
39. コードギアス23話・・  [ みずきの徒然なるヒトリゴト ]   2007年03月31日 01:09
うん、とりあえず叫ばせて &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 夏かよおぉぉぉおおおーーー ヴァカーーーーー _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
40. コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」  [ 月の静寂、星の歌 ]   2007年03月31日 01:56
4  異端の皇女によるブリタニア初の構想は、  誰もにとって最悪の破局を迎えた。  多くの者が戸惑い混乱する中、  素早く対応した “ゼロ” と黒の騎士団によって、  新たな歴史が始まろうとしていた。  密かに、破滅の芽をその裡(うち)に孕みながら――。 ...
41. コードギアス 23話 せめて哀しみとともに  [ ジュピの日々徒然 ]   2007年03月31日 02:03
スザクは決意する。 奪われたその哀しみを、復讐という名の刃に代えて。 命の代償を払わせるため、空を駆ける白の騎士。 ルルーシュは決意する。 人の思想を、心を、命を奪った代償は、孤独。 親友からの友情も、憎悪も、甘んじて全て受け入れる。 ...
42. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2007年03月31日 04:30
ルルーシュ、もう二度と元に戻るつもりはないのですね…(つД`) 完全にデスノの夜神月になっちまいましたね… でもルルーシュの場合は、本当に崖っぷちに立っている状態! 彼は死ぬ気ですね。 破壊なくして、真の創造はない…まさに混沌。
43. コードギアス 反逆のルルーシュ #23  [ 徒然日記 ]   2007年03月31日 06:06
24,25話 夏・放・送・決・定ちょ、マテ、おま、これは何の放置プレイですか?こ
44. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年03月31日 06:10
前回、ギアスの制御ができなくなったルルーシュに「日本人を殺せ」と刷り込まれてしまったユーフェミア。 アバンでのユーフェミアのあの表情は、流石に痛いです。 黒の騎士団は、この機に乗じて大義名分を得て一気に特区日本へ攻め込みますが、 ブリタニア軍にとっても、....
45. コードギアス 反逆のルルーシュ #23「せめて哀しみとともに」  [ *菜那のつぶやき* ]   2007年03月31日 07:23
今回が本放送最後ののコードギアスなわけですが… 感想逝く前に一言叫んでいいですか!! 野球中継延長のせいで 録画失敗しちゃってたじゃんヽ(`Д´)ノ
46. コードギアス 反逆のルルーシュ23話「せめて哀しみとともに」  [ 天青石 ??Celestine?? ]   2007年03月31日 08:08
24と25話は夏放送予定。一部地域を除くそうで不安。 今回一応最終回。 ユフィがギアスのせいで日本人を殺しまくってます。 ナイトメアに乗ってまで。 スザクは必死にユフィを探す。 だが、先に見つけたのはカレンやゼロ。 ゼロ・・・ルルはユフィに別れを
47. ナナリーの計画  [ 悪魔探検紀行夢浪漫 ]   2007年03月31日 09:04
            ___ ___              / ,. -、`r― 、`ヽ、               _,イ   ヤ┴┴- 、\ ヒー 、_           r'/ /   |     ヽ. ヽ&or; ノYi、         {
48. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ LOST HEAVEN ]   2007年03月31日 10:22
「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアの名の下に命じさせて頂きます。 日本人を名乗る人々をすべて殺して下さい。一人たりとも残してはなりません」 いきなり、血染めのユフィの命令から、23話スタート。 黒の騎士団の面々、ブリタニアに怒りを燃やす。 桐原のじいちゃ...
49. stage23 『せめて哀しみとともに』  [ このアニメが好きやねん! ]   2007年03月31日 10:36
仮の最終回がキマシタ!!!(^∪^)
50. コードギアスSTAGE23放送でいったんの区切り?  [ にゃんごろっそ。 ]   2007年03月31日 10:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 区切りって、あんた・・・ めっちゃ途中なんですけど・・・ そして続きはなんと夏ですか!? orz 先週からやっと面白くなってきたとこだったのに。 そんな間空けたら忘れるよ? 何にでも“旬”ってものがあってさ、 その時どんな...
(あの日から俺はずっと望んでいたのかもしれない……あらゆる破壊と喪失を。そう、創造の前には破壊が必要だ。そのために心が邪魔になるなら、心を消し去ってしまえばいい。……そうだ、俺はもう進むしかない) 「だから……」  衝撃の第二十二話から、早一週間....
夏かぁ・・・そうか夏なのかぁ・・・。 季節は暑くなるけれど心の熱は冷め切ってるよね。
53. コードギアス 反逆のルルーシュ 第二十三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年03月31日 11:34
 ユーフェミアを自らの手で射殺したルルーシュ。もはやユーフェミアのためにも、どん
54. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 の感想  [ 何て不敵にオタLIFE ]   2007年03月31日 13:00
今回は最終回の感想だから、未見の人への配慮なんて一切無いネタバレ仕様だぜ! 先週
 コードギアス第1期、事実上の最終話でした。  うーん、良い意味で「後味が悪い」って、こういうことを言うんだろーなあ……。  以下ねたばれです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。
56. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ ACGギリギリ雑記 ]   2007年03月31日 15:38
『せめて哀しみとともに』 「おはようございました」 違うな、間違っているぞオレンジ君!www ハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である! と、いうことで。今回も
57. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ のほほんホビー ]   2007年03月31日 15:54
今回はさすがに悲しかった・・・。 惨劇の式典会場内にて、ゼロに腹部を撃ち抜かれてしまうユフィ。 『えっ、どうして・・・??・・・ルルーシュ・・・』 『さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった・・・』 その瞀xt)
58. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ ばーむぅーすの徒然日記 ]   2007年03月31日 17:21
たまるの??はミルクとフラ??ストレイション♪♪ この・・・状態で夏まで待てるかーっ!!! 「おはようございました」 オレンジ復活ぅ??♪ というワケで、冒頭からエロい曲で本当に申し訳ない。 感想いきますw まさかピンクに泣かされるとはね・・・思ってな...
59. コードギアス 反逆のルルーシュ 23話  [ 日々の煩悩 ]   2007年03月31日 18:22
23話「せめて哀しみとともに」 ここで切るんですか!? 嘘でしょ!?夏まで待てと!? ユフィの日本人皆殺し命令に、黒の騎士団は会場に突入。 みんなユフィに激怒です。 スザクはそんなのに構ってる暇なく、ユフィを探します。 そのユフィはナイトメアに乗っていて、紅蓮に乗...
前回、すごいことになったユフィ。 今回もすごいことに・・・。 『虐殺です。日本人は皆殺しです。』  とか言ってるユフィがマジで怖いです。 そんなユフィもゼロに撃たれ倒れ、それを見たスザクはすごい
61. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ ルル色模様 ]   2007年03月31日 21:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
62. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに  [ 気ままに語る日々 ]   2007年04月01日 17:55
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 せめて哀しみとともに うわーーーん。 もうなんだこれ。 なんかもう泣けた…。 次の25・25話が夏だんて待てない。むごいこと。 なんかもうショックで文がおかしい
63. コードギアス・第23話  [ たこの感想文 ]   2007年04月03日 05:06
「せめて哀しみとともに」 自らの意思に反して発動したギアスの力。ニッポン人虐殺を
64.  コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯23  [ 朔夜の桜 ]   2007年04月03日 11:35
「せめて哀しみとともに」 オハヨウゴザイマシタ(笑) 涙、涙で一区切り。。。ついてない!序章ですか? 騙していたわけではないんだよと悲しくなります。 えぇもう何が何やらですよねロイドさん。 名乗ったらダメだよユフィ。。 操り人形ぽい攻撃でバラバラになるとは...
65. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23  「せめて哀しみとともに」  [ 焼きプリン定食(2個目 ]   2007年04月03日 14:30
「もう誰も期待して無いでしょうけど」という気分で感想とか書いちゃダメだよなヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...
66. STAGE23「せめて哀しみとともに」  [ Wings of Freedom ]   2007年04月03日 16:18
そうだ。一緒にアッシュフォード学園に行こう。楽しい生徒会があるんだ(スザク) ・゚・(つД`)・゚・ ・゚・(つД`)・゚・ 切な過ぎて泣けてくるのに加えて、先の話が気になって寝てる間中ずっとこれから先どうなるか考えてしまったじゃないか。ルルーシュが修羅....
67. [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2007年04月03日 22:14
コードギアス第23話。 破壊と喪失を望む心、そしてそれを遮る心。 その心が失われた時───

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?