2007年05月06日

ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」3

ハヤテのごとく!
  現時点での評価:3.0〜
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。

 伊澄がナギの家に遊びに来た。
 伊澄は迷子になったが、どうやらハヤテが連れて来てくれたらしい。
 しかし、彼は、何やらトラブルに巻き込まれているということで、ハヤテは慌てるがボロボロになりながらも何とか帰ってきた。
 しかし、伊澄を喋りのせいでナギは誤解し、ハヤテをずぶ濡れのまま外に長い時間放置してしまい風邪を引かせてしまう。
 ハヤテは看病のために料理を作るがとんでもない物をいろいろ入れ、逆にハヤテを痛めつけてしまう。
 翌朝、ハヤテは知らないメイド:貴嶋サキと遭遇する。
 庭に出たハヤテは、橘ワタルに出会う。
 警備ロボットに追われ、ハヤテたち3人は客間に屋根から向かう。
 橘ワタルはハヤテの許婚だった。


 いきなり『週刊ヨンデー』に『コナーン』ですか。
 しかも壁紙に青いピカチュウってw
 うわ!、ナギが起き上がるところ仲割り足りてないw
 迷子ってちゃんとなるものなんだね。
 伊澄は何であんなにトラブルになりそうな言い方しか出来ないんだw
 ドロシー金融か、ある意味恐ろしいw
 取立て屋と仲良くやってるよ、え!最終的に全員を敵に回しているよ、何で生きているんだw
 ああいう人たちは義理や人情に弱いということですね。
 早い最終回だったw
 あ、有名なカップうどんを食べているな、あれじゃギリギリだw
 え〜、ご主人に対して全員で攻めてるよw
 あれじゃ、『シャナ』じゃんw
 伊澄の喋り方はどうにかならないのかな、いろいろな人が迷惑してそうだ。
 あれじゃ、カバーできてないしw
 女の子は料理が出来た方がいいですよね。
 「覚悟して待ってろ!」って殺すきか?
 本を読んでいても料理が出来るわけではないでしょ。
 恋の病気か、でもあれは感染するものなのか?w
 洗剤の味がするおかゆか、若本さんの言うように絶対にマネしちゃいけないですよ、マジで死にますよw
 やはり、ハヤテの母は偉大だなw
 ハヤテは起きていたか、ベタだなw
 いい人ほど早く死ぬか、なさにですね。
 どじっ子メイドね、基本的に天然じゃメイドはできないでしょw
 最近のガキは、地球崩壊が好きなのかw
 なんだあのロボットは、助けてもらっているのにあの2人は失礼だな。
 許婚か、金持ちにありがちですね
 最後に何で伊澄のエロカットがあるんだw
 来週は決闘か、今時決闘って・・・。

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけれど…  [ だってアニメが好きだから ]   2007年05月07日 05:27
ナギだって捨てたもんじゃぁないw 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
2. ハヤテのごとく! 第6話  [ パズライズ日記 ]   2007年05月07日 05:48
今回は、ハヤテがナギのせいで悲惨な目に会うお話でした。 洗剤入りと分かっていつつもおいしそうに食べる姿は健気そのもの。 執事って大変ですねぇ。 伊澄からの報告でハヤテが大変なことが判明。 すぐに助けに行こうとするナギはいい子ですね。 ハヤテの頑丈さなら....
3. ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年05月07日 06:13
ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中ww その優しさがさ〜、君を殺すよ(ぁ ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る 【検索??
4. ハヤテのごとく! アニメ6話  [ 上下左右 ]   2007年05月07日 06:17
破れたカシミアをどうするか?主の期待に応えるのが執事! そんな「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の感想です 追記からどうぞ
ささっと感想を。注目点はもちろんED(先週の記事参照) ■ヨンデー 妙に切実に聞こえてしまうのは私だけ? ジャンプ・サンデー・マガジンの中で一番売れてないのはサンデーですからね・・・ ■伊澄の迷子癖 ちゃん??]1
原作では単行本第2巻の第8話後半、第9話、第11話にあたります。 ちなみに第10話はマリアさんメインのお話…いつか放送しますよね。 それでは、ナギお嬢さまよりも伊澄が可愛かった第6話の感想です。
放送開始以来、初めて生で見ることができませんでした。 そういえば、来週も模試で見...
8. ハヤテのごとく! 第六話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年05月07日 07:31
 どこかでお金を借りて汚してしまったコートを買い直そうとか思い始めたハヤテ。15
9. ハヤテ #06 時が見える  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年05月07日 07:43
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい...
10. ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年05月07日 07:51
ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ...
11. ハヤテのごとく第6話時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年05月07日 08:09
「今週もネタ満載で最後まで突っ走るのか?ハヤテのごとく第6話時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」「…走馬灯か。走馬灯」「なに走馬灯という言葉を連呼しているんだ?」「思い返してみただけだよトラックに追突された時の交通事故で見た走馬灯を」「はいぃ...
12. ハヤテのごとく! 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯  [ うたかたの雪 ]   2007年05月07日 08:28
咲夜放置はひどいwww
13. me me she  [ 戯言スローカーブ ]   2007年05月07日 08:29
ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想です。「大丈夫、ちゃんと迷子になったから」今回はパロディもストーリーもほぼ原作通りでしたね。うーん、何を書こう;あえて言うなら今回もクオリティは安定して高かったということでしょう...
14. ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年05月07日 08:41
原作通りの展開でした。 カシミヤはボロボロ でもそこはあんまり深入りしないんですねw さすがは大富豪だ ウハー(;゚∀゚)=3 屋敷に帰った時の怒ったナギと寝込みを襲いキスしようとしたナギ・・・ イイッスね これはweb拍手入り決定ですねw もう至高の...
記事完成しますた( ´・ω・`) 怪物王女の感想を書いてすぐ連続とは疲れる・・・ まぁ自業自得自業自得っと そういえば実は、引っ越してTV大阪が映らなくなっちゃった つまりTV東京系列は映らないわけで/(^o^)\ナンテコッタ
街中で長ドスをみんな持ってる状況が不自然きわまりないんですけどwww しかし、生きて帰れるハヤテは何者なんですかね。 残ったコートの切れ端を申し訳程度に着てましたけど、それ意味あるのか無いのか? 風呂でどんべー・・・今期アニメでは風呂シーンが多いらしいで....
17. ハヤテのごとく!第06話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年05月07日 10:02
 毎回長い題名ですがやはりこれもどっかのパクリネタなのでしょうか?そのことが気になってついにマンガを購入!!しかしどうやら原作のほうがひどいパクリ量ですね!(おそらくテレビ版では分かりやすいネタを使用して??..
18. ハヤテのごとく!-第06話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...  [ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年05月07日 10:38
うぉおぉぉおっぉぉおっぉおっぉぉおぉっ!!!伊澄ちゃんのはだけたお姿がぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっ!!!やほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!てことで、しょっぱなから「どん太郎」とかいう怪しげなうどんを食べながら入浴という、シーンもありましたがなんといっても今回...
19. ハヤテのごとく! 。。。。 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年05月07日 10:42
今回の マリアさん。 中性洗剤を見詰めながらの この表情。。。。 筆者も こんな風に マリアさんに 心配してもらいたい〜(爆) まっ、しかし、次から次へと 新キャラ登場するアニメですね。 って、原作在りなんだから、原作が そーなってるんだろーけど。 (原作、未...
20. ハヤテのごとく! 第6話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年05月07日 10:43
どうしても、ツッコミを入れておきたい事があります。風呂入りながらカップ麺食べるとか、有り得ませんから、良い子は真似しないでね!ところで彼女は、お湯を入れた後3分(あの銘柄は5分でしたっけ?)で、服を脱いで風呂に入ったとでも言うのでしょうか(笑)。
21. ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ リリカルマジカルS ]   2007年05月07日 10:44
伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。 ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw 西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかw そり
ハヤテに連れられて見事ナギ邸へと行き着いたイスミ '''状況からしてハヤテがまた危険な事に巻き込まれていると悟ったナギ達… ''' {{{で〜そのハヤテはというと親切な人達から襲撃喰らってますw}}} しかも真剣でwww '''って...
いきなりのレイズナーネタ。ああ、ACE2がやりたくなってきた。 原作を無難にトントンと、といったかんじの展開。咲夜がいることが原作とは違う所。いても特にストーリーに影響なし。イマイチキャラが弱いというか…なんか何もかも懐かしいなぁ。最近単行本読んでないから復....
24. ハヤテのごとく! 第06話  [ アニメは声優 しゃっふる ]   2007年05月07日 11:42
「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」('A`)マーネタ好きだねぇ、ス...
25. アニメ今週のヒナギク様06  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年05月07日 12:26
ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のヒナギク様
ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の簡易感想
27. アニメ今週のヒナギク様06  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年05月07日 13:03
ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のヒナギク様
もう登場人物全員が全員基地外のようなキャラばかりだな。とりあえずハヤテも風邪ぐらい引くということでヒューマンであることが証明された回でありました。 「でろぉぉ!ハヤトゥェー!」とか指鳴らしながら叫んだら
さて、今週も寝坊しました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」コートをぼろぼろにしてしまったハヤテの運命はいかに!?
30. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月07日 16:46
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] 伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。
31. ハヤテのごとく 第6話  [ RAY=OUT ]   2007年05月07日 16:51
先週のつづきです、 ハヤテのごとく。 多分中性洗剤は・・・死にますね・・・ ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎 (2006/01/14)小学館 この商品の詳細を見る
よろしければ押してやってください→  
第6話 時間ねーからぱぱっとやって明日修正しよう・・・。 ▼fc2ランキング
34. ハヤテのごとく! 第6話  [ 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 ]   2007年05月07日 17:56
『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』  【本日のアイキャッチ】    (血祭りワッショイ) →いらっしゃいませご主人様 → まぁまぁまぁ  またもや新キャラ登場。ちょっとアホ脳では処理しきれ
35. ハヤテのごとく! 第06話・「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年05月07日 17:57
 今回は…まあ面白い方だったかな。前回出てきたばかりの関西娘がほぼスルー状態なのは愛嬌愛嬌。それよりも、むしろ印象に残ったのはメイドのサキさん?だ。ツリ目メイドなんて男の夢だね♪  …こうしてみると、回によってギャグものの命であるテンポが全く違ってくるな...
36. ■ハヤテのごとく! 第6話「人はいつか、ママレモンさえも食べ...  [ DYG0アドベンチャー ]   2007年05月07日 18:18
■ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」冒頭は無事ナギの元へ辿りついた伊澄より。何かナギがハイヒール(?)的な靴を履いてるように見えたんですが・・・。まぁ多分また物凄い高ぇブランド物の靴なんだろうね。決して背が高く見え...
37. ハヤテのごとく! 第6話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年05月07日 18:21
ハヤテのごとく! 第6話感想いきます。
序盤から超死亡フラグ。 三千院家に集う皆さんは感が鋭すぎる。 それにしても借金取りがまた出てくるとは……感動。 こいつらまた出てきて欲しいぞ。 で、くぎゅーは演技しなくてもデフォで「うるさいうるさいうるさい
大分遅くなってしまった。 で、スランプ・・・・・・。 感想上手く書けないから簡潔でいこうじゃないかww(おま
40. ハヤテのごとく! 第6話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年05月07日 19:53
ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。
41. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第6話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年05月07日 20:06
時が見えると君は言うけどたぶんそれは走馬灯 ララァ(笑) 伊澄を三千院家に送り届けてから行方をくらませたハヤテのその後・・ 南国のパラダイスに連れて行ってくださろうとしてくださったとても親切な方たちと再会 伊澄の護衛達と対峙するうちに何故かハヤテが...
42. [アニメ]ハヤテのごとく!:第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2007年05月07日 20:07
5        ばーかばーか!ばーか!  単純だけど、ナギが発すると威力が強い言葉ですなー。大人っぽい行動を取ろうとして、最終的に出した言葉が子供っぽい所がまた良い。少し声色を変えている所なんて最高ですよ。  シャナつながりで「うるさいうるさ....
43. ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年05月07日 20:20
ハヤテ「ボクの名はハヤテ。地球は狙われている」。・・・・前々回ではないですが、こ
伊澄は三千院家に到着。その際に伊澄はナギ達に自分はちゃんと迷子になったがナギの執事ハヤテが連れて来てくれて、ハヤテは死んでしまうかもしれないと話した。その頃ハヤテは両親の借金取りの恐い黒服達と偶然に遭遇すると同時に伊澄の用心棒達にも見つかってしまう。
45. 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年05月07日 20:41
伊澄がナギの家に遊びに来た。 ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。 伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。 どうやらハヤテが連れて来てくれたらしいのだ??`
46. 今度は是非カリモフ談義を  [ じろグ! ]   2007年05月07日 20:58
「ハヤテのごとく!」の第6話を見ました。 <感想> またもや日曜朝10時から入浴シーンが出ましたか。 西沢さんはまったく胸がなかったけど、純粋に楽しんでいる 親子には間違いなく冷たい空気が流れただろうなあ。 ちなみにナギが迫った場面も同じ空気が流れたか....
ハヤテ死すwwお粥は洗剤味( ゜∀゜ )
48. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第6話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年05月07日 21:35
第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 6話目にしてアニメ初の前
ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?) 誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。 今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪… そして止めのナギの手料理(笑)
50. ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年05月07日 21:55
ハヤテのごとく!(6) 伊澄のギャグは天然の時間差攻撃。   前回の(オフダを自販機に入れて)「機械が…壊れてる」がかなりツボだったわけですw(あちこちのコメントに「お前が壊れてるwww」と) そん??I
51. ハヤテのごとく!第6話  [ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年05月07日 22:59
伊澄せっかく来てくれたのに影薄かったなぁ… ナギは召使いもいいが、はるばるやって来てくれた 友達ももうちょっとかまってやってくれ。 ナギの「バカ、バーカ」かわいい! ぜひとも自分にも罵っていただきたい。 あとまんまシャナのセリフなんかもあったり。 ナギの許婚...
52. ハヤテのごとく! (6)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年05月07日 23:25
[アニメ ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」] 今回も原作2話ぶんを使ったお話。 このままアニメ1話に原作2話以上のペースでいけば、一年後には100話目のあのお話にまで届きそうなんで??
ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
54. ハヤテのごとく 第6話  [ ZERO刻 ]   2007年05月07日 23:39
第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯 病床のハヤテ、、、 毎回ひどい目にあってかわいそうなんだけど 可愛いものはかわいい、ってことで。 幼少期もチラっと出て得した気分 (むしろMAOの頭が病床)。 好き勝手にいぢったり看...
55. ハヤテのごとく!#6キケンな中性洗剤( ゚д゚)  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2007年05月07日 23:46
中性洗剤は不味いでしょう(^^;いや、味がじゃなくて、食べさせちゃダメでしょ( ゚д゚)「良い子は真似しちゃ」・・ですまないぞ!いくら若本御大に言われても(笑)第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」公式HPよりあらすじ伊澄がナギの家に遊びに来た...
56. ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年05月08日 00:01
ハヤテに連れてこられた少女・伊澄はナギの家に遊びに来た。そこで伊澄はナギにハヤテのことを告げる。そしてハヤテがどこかに行ってしまい、何やらトラブルに巻き込まれている様子だというのだった。 そのハヤテは金融業者の黒服3人と偶然再会し困っていた。さらに伊澄警護...
57. ハヤテのごとく! 第6話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年05月08日 00:21
萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜 『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』 前から書こう書こうと思って書くのを忘れていたら、今回、そのシーンが出てきてしまったんですが……。 ナギって原作でむ
だからタイトルなげーよ!w
59. ハヤテのごとく!#6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは...  [ Sweetパラダイス ]   2007年05月08日 00:29
マフィアとやくざの抗争に巻き込まれたハヤテ危険に巻き込まれたくないハヤテはこそこそ逃げるナギのことを「ちっちゃくてワガママで気が強い手がつけられない暴れん坊」と言ったハヤテはしめだしくらうこの寒い時に悪人ナギのせいでしめだしくらったハヤテは風邪を引いて...
60. ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年05月08日 00:38
4 ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎価格マラソン大会この巻は、マラソン大会と、執事のとらあなだけです。ハヤテのごとくはじまって以来の長編です。そしてハヤテのごとくはじまって以来の怒轟なまでのマニアすぎるパロディなど、もう盛りだくさんです。パロの元ネタが、知りたい....
61. 【ハヤテのごとく!】 第6話 "時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯"  [ ヤングの行く夏、来る夏 ]   2007年05月08日 01:09
→超不幸少年ハヤテとワタル・サキ、登場  バ ッ チ コ 〜 イ!! 「と思わず表現したくなるドジッ娘の一枚だったわ!」 「最低!お下品だよ!!」
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア マリアさんを応援し続けて、早一ヶ月と一週間。TBであちこちブログを見た感じでは、他のキャラ(8割方ヒナギク)を応援している方は多いんですが、マリアさんを応援している所をあまり見かけないような気がして、寂しい今日こ....
63. ハヤテのごとく!第06話感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月08日 10:55
「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」ってことで。今回はリアルタイムで見れましたよ。ハヤテのごとく!(01)今回は料理料理〜。極上のツンデレ、味わえましたね。こいつはたまらん、再びこのツンデレのパワー実感することができました。ってか新キャラ登場...
ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
アッー!伊澄っ! キャラが増えすぎてきて覚えるのが大変ですね。
3 ネタ的要素は薄かった、でも話としては普通でよかったかな? ハヤテの不幸体質、本人がいい人なだけあった本当にかわいそうですが本人の能力が高すぎてのらりくらりと不幸に立ち向かっている辺り笑いやお話しになっています、それだけ十分成立してるよなぁ
67. ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ 自由で気ままに ]   2007年05月08日 21:51
最初だからでしょうが新キャララッシュですねぇ
68. ハヤテのごとく! 第6話  [ 廃人的開国ブログ ]   2007年05月09日 01:36
誤解が風邪を招き、主人公がフラグを招く。
ついに「うるさいうるさいうるさい!」が聞けましたね。 漫画でこのセリフはあったものの、まさか本当にシャナの声で聞けるなんて・・・。 なにか感慨深いものがあります(´Д⊂ 今週も新キャラ登場で、ますます盛り
70. ハヤテのごとく #06  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年05月09日 02:10
第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」。
71. ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ アニメレビュー〜三次元からの解放〜 ]   2007年05月09日 03:40
ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) 洗剤入りのおかゆはなかなかキツイものがあるなぁ・・・。
72. ハヤテのごとく!5・6話  [ MoonDropDIARY ]   2007年05月09日 11:55
第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すごいツッコミキャラ愛沢咲夜登場! あのね何回も言いますけど関西はこんな人ばっかりじゃないですからね(...
73. 【ハヤテのごとく!】 6話 時が見えると君は言うけれど、たぶんそれは走馬灯  [ よーぜふのBlog「ANI・だいありー」 ]   2007年05月09日 13:05
今回のパロ傾向は派手さは少なくて細かい
 執事に一番大切なことは、決して死なないこと。  次に、雇い主の信頼を失わないこと。  それさえ守っていれば、とりあえずカシミアのコートの損失位(とっても高いけ
湯船でどん兵衛をすする彼女,そうまでして食べたいのですか.私もホテルのバスタブでピザ食ったこと,ありますけどねえ.
76. ハヤテのごとく!第6話  [ アニメ探索小隊 ]   2007年05月10日 23:26
ハヤテのごとく!第6話「時がみえると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の感想。今回はナギの許婚・橘ワタル&その御付メイド・サキが初登場でした。
77. ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」  [ アニメが好きなのよ ]   2007年05月11日 20:50
パロネタが控えめになった「らき☆すた」と比べると、こちらはまだまだ健在。 MÄRの「ドロシー」。 視界に入った瞬間は、なのはの「ヴィータ」かとオモタ。 ドロシーって文字が入ってないとヴィータと勘違いし
78. ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそ...  [ ガチンコガチコ ]   2007年05月12日 03:01
18未満閲覧禁止
79. たぶんそれは走馬灯、時が見えると君は言うけど  [ 銀河後悔日誌 ]   2007年05月13日 00:01
 5月6日放送分、『ハヤテのごとく!』第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO...
80. ハヤテのごとく! 第六話  [ 霧たんぽ鍋 「アニメのあれこれ」 ]   2007年05月13日 00:23
[アニメ感想]ハヤテのごとく! 第六話 ・ハヤテのごとく! 第六話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 . . . . . . ハヤテのごとく!第六話です。まる一週間遅れてのレビューです
ハヤテのごとく! 第6話の感想
82. +ハヤテのごとく!【6】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年05月13日 15:59
第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」       っつことでハヤテです。     ・とても親切な人たち再登場! って。仲間やったんや??ww(違   でも裏切ったら抹殺されそうになってます。 ファイト!ハヤテくん!   ・「うるさいうるさ...
深夜34時といわれるだけの アニメではあるよなwww 伊澄タソがかわゆぃ〜っていうかエロイ〜(*´д`*)ハァハァ 夢中になってしまいそうですww
84. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年05月13日 21:34
「時が見えると君は言うけど,たぶんそれは走馬灯」  うわっ!「伊澄ちゃん」ってば、めちゃくちゃかあいいっす! 「おぢさん」の心をゲットだよっ!  それに利用理も得意とくれば「おぢさんの嫁」にはぴったりだねっ! あ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?