2007年05月13日

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」3

ハヤテのごとく!
  現時点での評価:3.0〜
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。

 ナギの許婚者のワタル。
 ナギとワタルは許婚という関係だけでそこに恋愛感情はなく、ワタルは伊澄のことが好きだった。
 伊澄がハヤテに惚れている事を知ったワタルは、ハヤテに決闘を申し込む。
 ハヤテはワタルに花を持たせようとわざと負けるが、逆に傷つけてしまう。
 ワタルに謝ろうとハヤテは、地下鉄を知らないナギと伊澄をつれてワタルの家に向かおうとするが、伊澄が迷子になり大変なことになってしまう。
 もう一度、一人での家に向かったハヤテは、父親のレンタルビデオの未払いを知り、借金がまた増えてしまう。


 どうやったらナギのような勘違いが出来るんだw
 ハヤテもおかしな目を持ってるな。
 決闘か、ハヤテは本当に何でも出来るんだな。
 迫真の演技ね、どう見ても大根だろw
 サンデーから『犬夜叉』持ってきてるよ。
 ハッピーエンドのフラグどころか、別のフラグが立ってるよ。
 主人が帰ってもメイドは風呂かよw
 金持ちは電車には乗らないとは思いますが、新幹線しか知らないとは・・・。
 「電車でGO!」はゲームですけど・・・w
 地下鉄も知らないのか?
 ハヤテ調べってどこからの情報だ?
 地下鉄では、恐竜の生き残りや地底人はいませんよ。
 東京の地下に未知の世界はないでしょ。
 ねずみの大群をあっという間に追い払った伊澄は何者なんだw
 地下鉄ってブラジルに繋がってるんだ・・・て、おいw
 ナギが渡したものは単なるビデオか。
 微妙にレアな映像か・・・『天元突破』って、さっきやっていたものでしょ。
 あのレンタルって借りれる上限は普通10本なんですけどね。
 150本も返していない客に貸す店はないと思いますが・・・。
 だから他の事業は失敗しているのかw
 伊澄は自力で目的地にはたどり着けないのに、地下鉄の改札にはたどり着いていますよね、これって設定ミスなのでは・・・。
 途中通過する場所は関係ないんですかね?
 来週は萌か決闘か・・・。

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 男の戦い  [ うたかたの雪 ]   2007年05月14日 22:30
咲夜が好きです、伊澄も好きです、でもナギの方がもーっと好きです(*´д`*)
2. ハヤテのごとく! 第07話・「男の戰い」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年05月14日 22:43
 さて、ナギの許嫁云々は置いておいて、まさか執事長な人まで少々アレだったとは思わなかった。植田佳奈キャラとの絡みだけで半壊してしまうのがなんとも…この主人にしてこの執事有り、か?  当初はくどいと思っていた伊澄も、だんだんと良くなってきた。…と思いたいが...
3. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ 初音島情報局 ]   2007年05月14日 22:43
よろしければ押してやってください→  
4. ハヤテのごとく! 第7話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年05月14日 22:47
ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。
5. TVアニメ版ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の感想  [ さくら日記 ]   2007年05月14日 22:47
原作では単行本第3巻の第1話〜第3話にあたります。 おっとり系の伊澄がとても可愛い第7話の感想です。
6. 松来さんに「おはよう」と言われたいものだ  [ じろグ! ]   2007年05月14日 22:51
「ハヤテのごとく!」の第7話を見ました。 <感想> 松来未祐さんに朝から「おはよう」って言われたら死ねると思った冒頭。えろえろな伊澄もいいけど、菩薩の伊澄は更にいいね。1週間の疲れた心と身体を癒してくれるなあ。 ストーリーの方は結構早く進んでいるような...
7. ハヤテのごとく! 第7話  [ パズライズ日記 ]   2007年05月14日 22:51
今回は、ハヤテの借金がまた増えてしまうお話でした。 この期に及んでまだ借金が増えるとは、ハヤテの両親恐るべし(笑)。 ワタルは何気にいい奴みたいですね。 朝から三千院家は賑やかなことですが、その前にアバンの咲夜と執事長クラウス。 一体何やってるんでしょ....
8. ハヤテのごとく第7話男の戦い  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年05月14日 22:52
「ハヤテのごとく第7話男の戦い」「…男の戦い」「ならば緋斗。流派東方不敗は…」「お、王者の風よ」「全新系列ッ!」「…天破侠乱」「見よ…東方は紅く燃えているッ!!」「・・・・」「なんで東方不敗…?」「叫びたい時に叫ぶそれが‥」「話が大幅に逸れたが。今週の...
9. ハヤテのごとく 第7話  [ RAY=OUT ]   2007年05月14日 22:56
伊澄に惚れてたのか・・・ ワタルに決闘を挑まれてるハヤテ。 いっけー、風の傷!!!!!!!!! 都合でグレンより先にコチラを書きます、 ハヤテのごとく第7話です。 ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎 (2005/08/08)小学館 この候
10. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年05月14日 23:06
伊澄のことが好きなワタルが(伊澄に気に入られてしまった)ハヤテに決闘を申し込むが… ちょっとハヤテ君、何ですかその剣さばき?(^^;指二本で白刃取り   ってなわけで    ワタルのごとく!
11. ハヤテのごとく!第7話  [ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年05月14日 23:11
ワタルは伊澄が好きなようだ。 伊澄は可愛いからな、惚れちゃうのもまぁ仕方がない。 関係はこんな感じだろう。   ナギ→ハヤテ←伊澄 ハヤテ羨ましい…        ↑          ↑                           └─許婚──→ワ...
12. ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」  [ ガチンコガチコ ]   2007年05月14日 23:12
トシ、伊澄・・・好きか?
13. ハヤテのごとく! 第07話   「男の戦い」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年05月14日 23:13
都営新宿線は、東京都新宿区の新宿駅??千葉県市川市の本八幡駅間を結ぶ地下鉄で、正式名称 は東京都交通局10号線新宿線です。 ラインカラーは「リーフグリーン」(黄緑)です。
14. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年05月14日 23:14
<あらすじ> ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまっていたのだ。さらに、ワタルはワタルで、ナ...
15. ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」  [ WAWAWA忘れ物 ]   2007年05月14日 23:15
珍しく短めのタイトルの今回。 執事長クラウスの出番が無くなってきてるのは原作通り、諦めなさい。
16. ハヤテのごとく! 第7話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年05月14日 23:27
萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク 『男の戦い』 「てんげんとっ……」 ある意味、原作(ヤシガニのテレビ放映版等々)を超える爆弾発言だったような気がします(笑)。アフレコのタイミング(通常、放送の1か
17. ハヤテのごとく! #7「男の戦い」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年05月14日 23:37
ナギの許婚!(タンタンタン) 水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇ あとクラウスの出番がアバンだけに吹いたww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/
18. ハヤテのごとく! 7話「男の戦い」  [ まったり感想日記 ]   2007年05月14日 23:42
タイトル短かっっ。...エヴァ?「サービスカットもそここに」って前回のあらすじの若本御大の声のバックに流れるは、ワタルの連れて来たメイド・さきさんの入浴シーン。...特に萌えませんでしたクラウスに「笑いに対する希薄が足らん」と申す咲夜。メガネメガネ.....
19. ハヤテのごとく! 第7話「伊澄ってこんなにかわいいキャラだっけ?」  [ 青色のない信号 ]   2007年05月14日 23:45
やっと見ることができました。やっぱり、ハヤテのごとくは生で見たい。 録画したもの...
20. ハヤテのごとく! アニメ第7話 「男の戦い」  [ 現実、時々理想。 ]   2007年05月14日 23:48
注目点はもちろんED(先々週の記事参照) ■サービスカット ver.サキ いつかのマリアさんのサービスカットに続いて2つ目だったり。 朝10時ですよ?安易なお色気は控えた方がよいのでは・・・ってもともと大きなお孀????
21. アニメ第7話  [ 暇ワリの咲く頃に ]   2007年05月14日 23:52
 さぁて今週のハヤテのごとく!の見どころわぁ〜 ジャジャン!! ズバリ、アイスクリ〜ム屋での西沢様の笑顔でございます!! いやぁアイスクリームを片手に見せる西沢様の笑顔は本当に最高です。 あぁ、あなたの出番の遅さと少なさに対する不満もその素晴らしい笑顔で吹...
22. ハヤテのごとく! 7話「男の戦い」  [ stay_gold.com ]   2007年05月14日 23:58
タイトルからしてどうみてもエヴァンゲリオンです本当に(ry しょっぱなから「サービスカットもそこそこに」とかwww あらすじ終わって、始まったと思ったら咲夜とクラウスのコントwww 八神はやて部隊長何やってらっしゃるんですか? としか言えないw (リリカルなのは...
23. ハヤテのごとく!「男の戦い」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年05月15日 00:06
4 ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎価格ふ〜んだ、一人で悩めばいいんじゃないですか〜?マリアさんのすねっぷり、笑えます。個人的には7巻も結構笑えると思うんですけどねぇ…ラブコメ展開よりはギャグ路線の方が僕は好きです。この巻の見所は第10話「Heart to He...
24. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ White wing ]   2007年05月15日 00:07
確かに男の戦いだったな。それとは関係無しにクラウスは咲夜から「テレを捨てな パンチや 笑いに対する気迫」だとお笑いの手ほどきを受けており、二人は何を考えているのか不可解であった。
25. ハヤテのごとく!「男の戦い」  [ 自由で気ままに ]   2007年05月15日 00:13
眼鏡メイドさんと少年が登場 はてさて許嫁と言うわけですがどうでしょう
26. ハヤテのごとく!#7「男の戦い」  [ Sweetパラダイス ]   2007年05月15日 00:14
男たちのあつ〜いバトルが始まる橘ワタルはナギの許婚だが、彼女に対して恋愛感情はなく彼女の友達である伊澄のことが好きだった。何、それ?二股!?ワタルが想いを寄せる伊澄はというと・・・・・どうやらハヤテに気がある様子。あのお姫様抱っ子にくらついたかそして朝...
27. ハヤテのごとく!#7  [ Document W.D ]   2007年05月15日 00:24
次回予告のフレーズ、どうせならサキさんにやって欲しかったなぁ・・・(爆 もっとも元ネタのアニメは自分は観た事ありませんが(苦笑 ワタルの事を「乱暴でひ弱」呼ばわりしてたり、ナギがワタルを「ひ弱」呼ばわりしてた時も 「本当の事」と言い放ってたり、何気に酷い事言...
28. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ バラックあにめ日記 ]   2007年05月15日 00:24
先週で感想書き断念した私でしたが、もう感想書かなくていいや、とか思った途端気が楽になって楽しめる様になってしまいました(笑)。 相変わらずな部分は本当に相変わらずで、その相変わらずさが中の下レベルで恐ろしく安定してしまっているので、これ以上酷くならない....
29. ハヤテのごとく! 第7話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年05月15日 00:27
今回は、展開自体は原作どおりでしたが、前回スルーされていた咲夜を使って、上手くオリジナルのオチに使ってきましたね。「地下鉄駅でパスポートを出してリオデジャネイロまで」このネタが今回一番のツボでした(笑)。実際の小人料金は、小学生までですけどね。
30. 【決闘】ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」【地下鉄】  [ ぬるオタのチラシの裏 ]   2007年05月15日 00:29
今週はいつもより早く起きました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」ワタルが(無謀にも)ハヤテに決闘を挑む!
31. ハヤテのごとく! 第7話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年05月15日 00:40
ハヤテのごとく! 第7話感想いきます。
32. ハヤテのごとく! 第七話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年05月15日 00:43
 出番がないことに悩むクラウスに咲夜が指導。でも、クラウスの出番はここだけ…咲夜
33. ハヤテ #07 男の戦い  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年05月15日 00:48
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ワタルさんが誰が好きなのか判る回でした。(5/13 その...
34. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ Hiroy's Blog ]   2007年05月15日 01:02
やっぱり伊澄だよな。
35. [ハヤテのごとく!]第7話 男の戦い  [ もえろぐ ]   2007年05月15日 02:10
「ハヤテのごとく!」第7話です。 突然ハヤテたちの前に現れたナギの許婚ワタル。 ハヤテは特に何とも思わないのですけど ナギは勝手にハヤテが怒っていると妄想w 思いっきりすれ違ってますな・・^^; ナギとワタルが喧嘩しながら大騒ぎしていると 伊澄ちゃん...
36. アニメレビュー☆ハヤテのごとく![7話]  [ 未開の日記 ]   2007年05月15日 02:38
伊澄って何者??(笑)
37. ハヤテのごとく 第7話  [ ZERO刻 ]   2007年05月15日 02:49
第7話 男の戦い 前回に続いてワタル君のお話(だよな)。 でもって、彼が、 ・落ちぶれた金持ち(=王子様タイプ)、 ・気が強いけどひ弱 ・泣き虫。 ・片思い →ストライクゾーンが重なりすぎているキャラと判明。 彼が出てくる前からミ....
38. ハヤテのごとく! 第07話  [ アニメは声優 しゃっふる ]   2007年05月15日 04:27
「男の戦い」ワタルとの決闘で風の傷(犬夜叉)。後は特筆すべきことはない。地下鉄を...
39. アニメ「ハヤテのごとく!」第7話 感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年05月15日 05:59
世界に誇る関西人・咲夜嬢にお笑いの指導をされるクラウス。 出番が増えるといいですね・・・。そんなノリで始まるアニメ版 ハヤテのごとく!の第7話「男の戦い」の感想です。
40. ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い  [ だってアニメが好きだから ]   2007年05月15日 06:39
タイトルがすっきりだよwww 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
41. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第7話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年05月15日 07:25
第7話 「男の戦い」 あれ?えらく短いタイトルだな… そんなことはさておき、今回
42. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年05月15日 08:07
ハヤテのごとく!の第7話を見ました。第7話 男の戦い「えっと、許婚って親が決めた結婚相手というか…」「えぇ、フィアンセってことですわ」ワタルはナギの許婚であった。「成程、でもお嬢様ってちゃんと彼氏がいたんですね」ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを...
43. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月15日 08:22
ハヤテのごとく公式サイト 前回、ワタルがナギの許婚ということがわかりましたが、これは、ワタルの親が傾き始めた事業の補填に、ナギの家の財産を宛てにしてワタルを婿養子に出そうとしたもの。 基本的には、ワタルもナギも、この許婚の話しは冗談ではないほど迷惑なもの....
44. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ SERA@らくblog ]   2007年05月15日 09:44
セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――? ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。 伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル… 激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑) いまいち…。なんだかパワーダウンな回。 ワタルはいらな...
45. ハヤテのごとく!第07話「男の戦い」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月15日 09:50
たとえ休日だってのに健康診断だけのためだけに出かけたり(結局休みじゃねぇ!!)、せっかくのF1予選SCで生なのに録画して放置、自転車で70キロ走ってくたくたでも見なければいけないもの!!(上全部今日の出来事ですよ)それがアニメ!!ってことで朝っぱらから...
46. ハヤテのごとく!第07話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年05月15日 11:24
 今回の内容やギャグが若干マンガと違うような・・・。クラウスや咲夜は今回立場がない!かわいそうだが仕方ない。だがやはりマンガには負けますね!  だが進行ペースに無駄が無いのでそこはかなりありがたい!!それに??
47. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ ネギズ ]   2007年05月15日 16:35
最近、西沢さんが注目されないんだな。 もうちょい出てほしい。 まあ、話と全く関連性がないんだけどね。 でもまあ最後のワンシーンで出てくるから良いか(ぉ
48. ハヤテのごとく!・第7話 この親はどうせ他の店でもやってんだろうな  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2007年05月15日 17:31
4 ハヤテのごとく!第7話 「男の戦い」その感想です
49. ハヤテのごとく!-第07話「男の戦い」  [ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年05月15日 19:14
おりゃぁあぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!てことで、今回はハヤテ対ワタルのバトルかと思いきや、圧倒的にハヤテのほうが強かった訳でぇ。あまりにワザとらしい負け方をするハヤテにワタルくんは、泣きながら退散です。ワタルくん弱い……。そして、ハヤテご一行は、...
50. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年05月15日 20:56
「男の戦い」  あ〜「おぢさん」には・・・、 もぉぉぉぉぉおおお〜「伊澄」しか見えないよぉぉぉ〜、 めちゃかあいいじゃん!設定では13歳ですか? 迷子になるお約束設定はともかく、 「ワタル」が惚れるのも無琀??C
51. ハヤテのごとく! (7)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年05月15日 21:14
[アニメ ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」] ワタルもなんだかんだいって可愛いところあるじゃないか。 そしてしっかり父の借金を肩代わりするお人よしなハヤテ。 テレまくりサキさんが妙に可愛かった。 次回は飛
52. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ ルル色模様 ]   2007年05月15日 23:33
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
53. ハヤテのごとく! 第07話「男の戦い」  [ ブログ 壁 ]   2007年05月16日 00:02
冒頭のクラウスを見て執事って大変な仕事だなぁなんて。どうにも序盤はショボさが目立つものの『自分の力で』というワタルの姿勢はけっこう好き。ビデオ屋の店長という庶民性?がまたなんとも言えないwサキさんはメイドと言っても実際は大して役に立ってない(ドジにして抜....
54. アニメ今週のヒナギク様07  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年05月16日 00:52
ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」のヒナギク様
55. ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の簡易感想  [ しがない日々の傷痕? ]   2007年05月16日 00:52
ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の簡易感想
56. ハヤテのごとく!第07話「男の戦い」  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年05月16日 01:42
本当に毎度、毎度、不幸にみまわれる、ハヤテですが、非常に打たれ強いですな〜。まあ、親にあの仕打ちですから、まあそうなるでしょうが・・・(笑)しかし、このアニメは感想らしい感想を書くのは、特に私のような、スタンスで書いていると、なおの事、難しいのですが・...
57. ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」  [ Myカル日記 ]   2007年05月16日 02:07
「天元突p(ry」 グレ○ラガンのことかー! ちょ、まさか時事ネタ使ってくるとは思わんかったww 原作ではワタルのこのセリフ、 「ロスト○ニバース第4話TV放映バージョン」 だったので、恐らくグレダ??
58. 第7話「男の戦い」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年05月16日 11:50
ワタルは、ナギの許婚であった。 ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。 だが、ナギはそのことを必死で否定する。 ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまって /rpc/pinH
59. ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年05月16日 20:19
今回珍しく、短いタイトルです。 前回登場したナギの許婚、ワタルくん。でもそれは親
60. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」   [ ねこにこばん ]   2007年05月16日 20:32
なんか次回予告がすごいことになってるんですが.これが話に聞く,ハーマイオニーてやつですか.
61. ハヤテのごとく! 第7話  [ 廃人的開国ブログ ]   2007年05月16日 23:14
ワタルが出たよー。
62. ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」  [ 穴にハマったアリスたち ]   2007年05月17日 00:12
祝・株式会社ウィーヴ、ストップ高記念。 ・ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」 【次回予告】 綾崎くん:  「地球の未来にご奉仕するにゃん!」 満足したので感想は以上で。来週も株価が上がるとイイナ。 (左画像) 「東京ミュウミュウ」挿入歌〜グライダー (右...
63. ハヤテのごとく! #07  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年05月17日 01:52
第7話「男の戦い」。犬夜叉VS殺生丸。
64. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月17日 04:39
ハヤテのごとく! 01 ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?