2007年05月20日

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」3

ハヤテのごとく!
  現時点での評価:3.0〜
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。

 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。
 朝食を済ませ学校に向かう咲夜に対し、ナギはまだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。
 それは少しでも多くハヤテと一緒にいたいという気持ちの表れだった。
 ナギの本心を知るマリアは、ハヤテがナギのことをどう思っているのか確かめることにした。
 ナギに呼ばれたハヤテは、似合うということでナギはセーラー服を着せる。
 ハヤテは、タマやクラウスに襲い掛かられ大変な事態に。
 その夜、ハヤテはマリアがビリヤードをやっている姿を見つけ、勝った方が負けた方のいうことを聞くという条件でビリヤードを始める。
 勝ったハヤテだったが、ナギに誤解され酷い目に合わされる。
 ハヤテの不幸な1日はようやく終わるのだった。


 「ネコミミ・モード」か、思い出しますね、あの思わずリモコンを落としてしまった『月詠』の第01話のOPを・・・。
 何で咲夜は笑いばかりを求めているのだろう・・・。
 関西人は皆あんななんだろうなw
 マリアさんEDのフラグって小さなお友達には意味がわからないですよw
 コスプレか?w
 あの悲鳴はちょっと微妙かな、機械音みたいですし・・・。
 マリアさんは理解があるなって、便乗してるしw
 なぜ足元に初代ファミコンのコントローラーがあるんだw
 あ〜、何でこんなところばっかりに力入れてるんだ。
 もっと普段の作画に力を入れて欲しいものです。
 タマが話せる理由に突っ込んではいけなかったのか。
 また、初代ファミコンのコントローラーがw
 クラウスさん、あなたいくつでときめいてるんですか?w
 やはり、心の目は簡単には使えないかw
 あのアイキャッチはなんだw
 まだ伊澄がいるのか。
 メイドがビリヤードね、勤務先で遊んでいいのか?
 また、フラグって言ってるよ、子供がわからないでしょw
 変な漫画だな、あのストーリーは全く理解できないw
 アリに、グランドキャニオンに、落ち武者代償軍ってw
 結婚してくださいってどんな友達のなり方だ。
 中学生がバイトって、しかもプールバーではまずいでしょう。
 ハヤテは、マリアに何をやらせる気だw
 お金のためにハヤテと結婚したくない、確りとしたいい少年じゃないですか。
 あ〜、ナギに痛めつけられてるよw
 結局、コートのことを許して欲しかっただけなのかw
 ん、アフレコでは色が付いていないというのは普通ですよ。
 アフレコの時点で映像が出来ているのはごくまれですよ。
 来週はって、パペットマペットのネタじゃんw

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第08話  [ アニメは声優 しゃっふる ]   2007年05月20日 11:51
「ネコミミ・モードで地獄行き」「落書きじゃないよ。ナギが一生懸命描いた漫画だよ。...
2. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ SERA@らくblog ]   2007年05月20日 12:17
ネコミミの執事って好きですか? その魅力は絶大!?  ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。 それはともかく、今回はマリアさんの当番回? 出番多いけど地味な話かな。 ▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地??s ??
3. ハヤテのごとく! 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き  [ だってアニメが好きだから ]   2007年05月20日 12:18
くはぁ 《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像》
 初見の皆様勘違いしないでください。こいつは男ですよ。おとぼくやはぴねすの影響か、こんな感じのキャラが増えてきたように思える。気のせいだろうか…。むしろ男でもいいという危険な発言をたまに聞きます(実際に耀1
5. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ リリカルマジカルS ]   2007年05月20日 12:24
今週のハム沢さん。 前回はお風呂に入りながらカップ麺を食べてました。 で今回は風呂上りに肉まん食べてますw
6. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年05月20日 12:24
Aパート ハヤテにかまって欲しいナギはハヤテを呼びつけセーラー服を 着るように命じる。さらにマリアさんも悪ノリしてしまい、 ハヤテはネコミミモードにされてしまう。 それを見たタマとクラウスは猛然と襲い掛かむ ??
7. ハヤテのごとく! 第8話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年05月20日 12:28
ハヤテのごとく! 第8話感想いきます。
8. ハヤテのごとく!「ネコミミ・モードで地獄行き」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年05月20日 12:29
5 ハヤテのごとく! (8)畑 健二郎価格無一文にハヤテがヒナギク家に泊まるのがこの巻のメインです。シラヌイの話のラストは(笑)パロの種類が豊富なのも高評価なんですが・・・・神父さんが出てこないのが悲しくて悲しくて。次巻に期待? 【10秒で分かる、今日の『はやての....
9. ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年05月20日 12:29
あのグレンラガン感想からたった10分で女装ハヤテに移るなんてどんだけ〜w それにしても今回はヤバかった、あっちの意味で^^; ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/2
10. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ stay_gold.com ]   2007年05月20日 12:33
「あの」回ですww というか、 原作の8話もガチでこの話だったの忘れてたwww 1巻なんだよなぁ、このネタ。 タイトルもなんらいじられてないし。 まぁ進行順が若干違う(学院出ちゃってるし)ので他の話のも含まれてますけど、土台はね。 ナギがしょっぱなからツンデレ...
11. ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ angel notes. ]   2007年05月20日 12:35
マリアさんENDを希望します!!! ってかハヤテは普通にマリアさんEND希望ですかw solaはフラグと言わずフラグ、ハヤテは自分からフラグと言う。 女装が始まる。 中の人が女だしキャラデザも中性的だから余裕で受け入?? =>C
12. ハヤテのごとく第8話ネコミミ・モードで地獄行き  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年05月20日 12:39
「ハヤテのごとく第8話ネコミミ・モードで地獄行き」「全国1億万人のハヤテwith女装のファンの皆さん…ハヤテのネコミミ・モードですよ」「ぶっ」「ぅん…」「まぁ、俺はハヤテの女装なんてどうでもいいけど」「…最初の思わせぶりな台詞はなによ」「ったく、いきなり」「...
13. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年05月20日 12:42
ハヤテのごとく!の第8話を見ました。第8話 ネコミミ・モードで地獄行き一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギはまだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとする。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという...
14. 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年05月20日 12:49
一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。 朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。 サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏
15. ハヤテのごとく! ネコミミ・モードで地獄行き  [ うたかたの雪 ]   2007年05月20日 12:56
今日は全キャラに萌えた希有な日、もちろんハヤテにも萌えた(笑)
16. ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年05月20日 13:00
コスプレ繋がりなのですが、「最近阪急の高槻市駅近くにある『やよい軒』に行ってき ました!!」との知己からの連絡が…。
17. ハヤテのごとく 。。。。 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年05月20日 13:07
ため息をつくマリアさん。 年上と年下、どちらが好みかって、そりゃぁ、マジ勘違い全開ですよ(笑) ここんとこ 影が薄かったマリアさんですが、今回は しっかりと 指揮ってましたね。 ナギと一緒になって ハヤテ相手に 着せ替えごっこ に興じる マリアさんは 可愛らしさ....
18. ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想  [ しがない日々の傷痕? ]   2007年05月20日 13:08
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想
19. アニメ今週のヒナギク様08  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年05月20日 13:08
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。 <
今週のアニメ「ハヤテのごとく!」も第8話。「ネコミミ・モードで地獄行き」と言うタイトルでしたね。なんだか畑律子さんの「ネコミミモード」の字がやたら小さく、地獄行きに物凄い力強さを感じるのは、「あの馬鹿息子は変なもの書かせやがって!」との怒りが地獄行きに現....
21. ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」あれっ?パロディは?  [ まりべると愉快な仲間たち ]   2007年05月20日 13:59
あんなに毎回毎回パロディを乱立していたハヤテですが、今回は珍しくほとんど無い回(ナギの子供の頃のシーンでピーが入ってましたが^^;)でしたねぇ。 パロディ無いと逆に寂しいというか、、、無いものねだりというか
22. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ アクリアン ]   2007年05月20日 13:59
ハヤテが女装した。 キャーーキャァーー!!(黄色い声) ギャァァアアアーー!!(どす黒い声) のどちらかが聞こえてきそうだ。サービスカットもあったし。 言っちゃいけないような気もするが、この時のハヤテは瀴!
23. 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 私の生き様 ]   2007年05月20日 14:07
24. ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」あれっ?パロディは?  [ まりべると愉快な仲間たち ]   2007年05月20日 14:08
あんなに毎回毎回パロディを乱立していたハヤテですが、今回は珍しくほとんど無い回(ナギの子供の頃のシーンでピーが入ってましたが^^;)でしたねぇ。 パロディ無いと逆に寂しいというか、、、無いものねだりというか
25. アニメ「ハヤテのごとく!」第8話 感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年05月20日 14:22
禁断の扉は開かれました。未知の世界があなたを待っている!そんな 危険な香り漂う第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想に突入 です。まぁ私にとってのメインは後半戦ですが。
26. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ちぅのアニメ見放題だよ♪ ]   2007年05月20日 14:35
第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
27. ハヤテのごとく! (8)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年05月20日 14:35
[アニメ ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」] あーよかった。 ハヤテのコスプレ話だけで30分だったらどうしようかと思っていたのですが、Aパートだけでほっと一安心。 生徒会3人娘は何しに来たのだ??退
28. ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ガンぽに ]   2007年05月20日 14:40
良い子が観る時間帯にフラグとか言ってんじゃねーよ!タマといい、今回はかなりヤバいネタが多かったような。 ついに来てしまった女装ハヤテ。確かに似合うな、恐ろしいくらいに。原作を全く知らない純粋な少年たちは、どんな心情で観ていたのだろうか…まだまだ綾崎ハーマ....
29. ハヤテのごとく!#8  [ Document W.D ]   2007年05月20日 14:48
今回はほとんど三千院家の屋敷内でしか物語が展開してなかったけど、 いい感じのドタバタ劇になってて面白かった。 前回、今回と咲夜の出番が必要以上に多い気が(爆 でも今回は学校の制服姿が見られたから無問題(笑 ナギが目を反らしながらハヤテに「(学校に行ったら)お前...
30. ハヤテのごとく! 第八話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年05月20日 15:30
 学校があるから、と結局特に何もすることなく帰っていった咲夜。何かのイベントのた
31. ハヤテのごとく! 第8話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年05月20日 15:31
ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」 。
32. ハヤテのごとく! アニメ第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 現実、時々理想。 ]   2007年05月20日 15:33
そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)を聞きました。イイ曲です。 ■忘れられ書けた設定 ナギ→ハヤテフラグ。 いえ全く忘れていませんが、作中では忘れ去られているようで・・・ ■年上or年下 ようすむу
33. 【ハヤテのごとく!】 第8話 "ネコミミ・モードで地獄行き"  [ ヤングの行く夏、来る夏 ]   2007年05月20日 15:51
→ハヤテ、女装をする 恥ずかしい姿をマリアさんに見られてしまったハヤテ 「これがホントのマリみ…」 「おいおい…」
34. ハヤテ #08 ネコミミ・モードで地獄行き  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年05月20日 15:55
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ハヤテさんが予想以上に凄い事になっておりました(汗...
35. ハヤテのごとく! 第8話 ネコミミ・モード地獄行き  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年05月20日 15:59
これは朝からいい物を見た。
36. ハヤテのごとく! 第8話  [ おねがい舞-MeLOンパン ]   2007年05月20日 16:50
「ネコミミ・モードで地獄行き」 脚本:高橋ナツコ ハヤテ女装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! iframe対応ブラウザでご覧下さい。 Bパートは女装ハヤテが出てこない(ED後の執事通信には出てたけど)からでしょうか、ニコニコの再生・コメント数がAパートより少...
37. ハヤテのごとく! 第8話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年05月20日 17:50
ル●ンダイブだ。クラウスがル●ンダイブしてる。しかもパンチマシーン(?)のオマケつきで!この流れの全てが『ル●ン三世』のパロだと、良い子のみんなは、ちゃんと分かるんでしょーか(笑)。
38. ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ Heart of the Daze ]   2007年05月20日 18:21
「どうだハヤテ・・・私+セーラー服=激萌えであろう。チンコギンギンであろう!」 「ななな何をおっしゃいますお嬢様!そんなはしたないこと言わないでください!」 「セーラー服は断然僕の方が似合いま??004C
39. ハヤテのごとく! 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き  [ いろいろなジャンルの日記 ]   2007年05月20日 18:54
始めに、先週書かせていただいたハヤテの感想のタイトルが第5話になっていたことに謝罪を申し上げます。TB先の皆様すいませんでした。教えてくださった方ありがとうございました。 今回は女装ハヤテの初登場 いつもの с
40. ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年05月20日 18:54
女装ハヤテキタ━━━(゚∀゚)━━━ アイキャッチワロタwww いいのか?朝10時にあの絵はww いや34時のアニメでしたね、これは失礼。 キリが良いだけで借金2億てww ってかビリヤードボール止まっとるww 今回はパロネタ少し抑えたのかな? ...
41. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ White wing ]   2007年05月20日 19:10
己が笑いをとる為に咲夜はしっかり朝食を食べて学校へ向った。一方ナギは伊澄が寝ている理由で学校をさぼろうとしていた。口ではそう言っているナギの本心は学校へ行くとハヤテと一緒にいられなくなるの乙女心だった。
42. ハヤテのごとく!/8話 ネコミミ・モードで地獄行き  [ てけと〜な日記 ]   2007年05月20日 19:22
ネコミミはAパートで終わりでした。
43. ハヤテのごとく! 第08話  [ 1日26時間 ]   2007年05月20日 19:36
ちょwww朝だぞ自重しろwwww
44. ハヤテのごとく!アニメ7話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ かをぬくな〜 ]   2007年05月20日 20:02
エロイ〜ムエッサイム、エロイ〜ムエッサイム♪ ど〜も。 今回は全体的に、青少年に優しくない感じでしたね。 はじめの方は原作と同じなのでツッコむトコ無いんですが、やっぱり、タマとクラウスさんが・??Q
45. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第8話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年05月20日 20:09
ネコミミ・モードで地獄行き アバンからナギが可愛すぎでありますよ(*´∀`) 「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」 誤解から始まったハヤテとナギの関係だけに一度ハヤテの気持ちを確かめておこうと「年上と年下どちらが好き?」と聞くマリア...
46. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第8話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年05月20日 20:10
ネコミミ・モードで地獄行き アバンからナギが可愛すぎでありますよ(*´∀`) 「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」 誤解から始まったハヤテとナギの関係だけに一度ハヤテの気持ちを確かめてお??B
47. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第8話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年05月20日 20:23
第8話 ネコミミ・モードで地獄行き 今週も冒頭からいきなり 制服咲夜嬢キタァ??!
48. ハヤテのごとく!第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2007年05月20日 20:25
白  鳥  隆  子  爆  誕   !  !  !(マテ ちがいますね^^; 千百合がCorrect!!!と叫びそうですが、ハヤテが女装させられてすったもんだの回です。 この時は女装ハヤテに名前はついてなかったん
49. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月20日 21:03
ハヤテのごとく! 01 相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。
女装ハヤテの魅力にメロメロな第8話の感想です。
51. 今年のクリスマスはハヤテきゅんで!  [ じろグ! ]   2007年05月20日 21:09
「ハヤテのごとく!」の第8話を見ました。 <感想> やっぱハヤテきゅんの可愛さは異常だな・・・ サンタさん、今年のクリスマスにはこんな執事をください。 タマのあの腰の動きはアウトだね。 さすが土曜深夜10時だけはある。 Bパートの幼女ナギをお持ち帰...
52. ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ガチンコガチコ ]   2007年05月20日 21:28
敢えて書こう 男であると!
53. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ネギズ ]   2007年05月20日 21:39
ちょwww ヒナギク次回予告だけwww でも、来週が非常に楽しみ。 ヒナギクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
54. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月20日 21:59
ハヤテのごとく公式サイト 冒頭、相変わらずか本編にはかすりもしない咲夜が、やっとお暇したところから始まった今回。 ハヤテへの想いをツンツンしながら語るナギに対して、恋愛対象としてはまったく見ていないハヤテと、しょっぱなから意外にも基本のラブコメ的展開でス....
55. ハヤテのごとく! 第08話・「ネコミミ・モードで地獄行き」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年05月20日 22:16
 女装するのも仕事の内なんて…割が良いんだか絶望的に悪いんだか分かりませんな…っていうわけで、もう第8回か。全体の7分の1は過ぎた訳なんだなぁ。皆さんのここまでの評価はいかがでしょうか?  今回は全般的に勘違いラブコメの王道とでも表現…出来ないか。取り敢...
56. ハヤテのごとく 第8話  [ RAY=OUT ]   2007年05月20日 22:25
カミナ鬱のせいでテンションガタ落ち、 しかし、聖母マリア理恵様の声のおかげで なんとかやる気は取り戻しはしましたが・・・ 真正面からこんなもの見れるかボケwww ハヤテのごとく・・・自重くんちゃんと自重しろ!!
57. ハヤテのごとく! 第8話  [ 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 ]   2007年05月20日 22:44
『ネコミミ・モードで地獄行き』 【本日のアイキャッチ】  (恋愛ビーム!) → むっつりスケベ → 別に触っただけじゃない   オ―――イ!!どんどん日曜朝10時的なアニメじゃなくなってますけども!!いや???? 0OI
58. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 日頃CALAMITY ]   2007年05月20日 22:49
画像の大きさが変わったよ(その2) 第8話 今日のハヤテは何かが違うよ。 ターゲット層が危ないお(^^; これは狙いすぎだろw ▼fc2ランキング
59. ハヤテのごとく!  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年05月20日 22:52
今回、ハヤテ株超上昇! ハヤテ可愛いよ?? もう、ハヤテはずっと今回の路線でいいんじゃないか?(マテ その前にこれは深夜番組にしたほうがいい
60. ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年05月20日 22:54
エロい格好してるだろ・・?これ男なんだぜ・・・○| ̄|_ なんという視覚効果wwwこれは間違いなく男ではないwwwww これ、ハヤテ下ついてんのか?ホントは性別偽ってんだよね? そうだと言ってくれ!
61. ハヤテのごとく!第08話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年05月20日 23:11
 漫画と編成が違いますね・・・。そのせいかあまり面白くなかったかもしれません!今回は記事書いてる途中でまたデータが飛んだので、もう一度同じ量を書く気にはなれず、内容も薄いのでベストシーンのみで・・・。  A
62. ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ Moon of Samurai ]   2007年05月20日 23:46
 上流階級のお嬢さま二人の朝食で今回は幕を開けました。原作を知る身としては早いとこウザキャラとしての立場から脱却してほしい咲夜はマリアさんの料理にご満悦。ナギが白い目で見るくらいの量を食べたようです。  ??
63. ハヤテのごとく!「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 自由で気ままに ]   2007年05月21日 00:22
結構際どいじゃないですかハヤテ君
64. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 木下クラブlog ]   2007年05月21日 00:31
やっと23にOTOKOのCDが出るのか・・・長かったなぁ まぁPVは自重しろと。 マリアエンドへのフラグが立ったというよりは、 個人的にはハヤテエンドへのフラグを立てたい気が(ry ネコミミは無いけど・・・ アイキャッチのハジケっぷりは異常www さすが...
65. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ねこにこばん ]   2007年05月21日 01:06
先週の次回予告から一週間が経ち.さあ今週は萌え回ですよみなさんん!
66. 突然!ヒロインのごとく!  [ Anime in my life 1号店 ]   2007年05月21日 01:09
誰だ?この美少女キャラは!! ヒロインより目だってどうするんだ。 普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さえも感じられないようでは…。 では、篤と検証して見まし
67. 愛し  [ 戯言スローカーブ ]   2007年05月21日 01:13
ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想です。ハヤテの製作スタッフは何か大切なものを失ってるっぽいですよ(褒め言葉)。さあこちらも真ヒロインの登場です。「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア ジェネオン エンタテインメント 200...
68. ハヤテのごとく 第8話 感想みたいなもの  [ いもせログ ]   2007年05月21日 01:44
「ネコミミ・モード」がどうかは置いておくとして、今回はマリアさんが多めに出ていました。これはきっとマリアさんエンドのフラグが立ったんだ。頑張れハヤテ。このチャンスを生かすんだ。
69. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ Hiroy's Blog ]   2007年05月21日 01:48
女装が似合いすぎて困る。
70. ハヤテのごとく 第8話  [ ZERO刻 ]   2007年05月21日 02:06
第八話 ネコミミ・モードで地獄行き 放映打ち切りにならないか心配になりました。 女装似合うとは思ってたけど ほんとシャレにならん(笑)。 前半だけでお腹一杯です。
71. ハヤテのごとく!第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」 感想  [ たまにもゆる ]   2007年05月21日 02:24
グレンラガンが凄すぎ。マジ9話が気になる。 カミナ・・・orz 今回は、放送コードとPTA相手に色々な意味で挑戦する話(違 なんとなく、白鳥隆士を思い出したのはさておき、女装ハヤテは、声も相まって男には見えない
72. ハヤテのごとく! 8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年05月21日 07:19
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ  女装ハヤテの予想外の破壊力にグレンラガンで下がったテンションが一気に上がりました(・∀・)イヒ! 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ [Maxi] 「ハヤテのごとく!」むa
73. ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月21日 08:01
今回はハヤテがまずいことに〜。ってか絶対やばいって・・・ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1綾崎ハヤテ/綾崎ハヤテ(CV:白石涼子)早速感想。やばい、ハヤテにものすごい萌えるんですけど。最近男キャラに萌えることが多くなってしまった俺はもう再起不能かも・・・い...
74. ハヤテのごとく! 第8話  [ 廃人的開国ブログ ]   2007年05月21日 09:11
この作品一番人気は女装主人公でした。 どう考えてもこのアニメ間違って(ry
75. ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年05月21日 12:16
3 今回はパロディの代わりに完全に女装ハヤテを押していました クラウスさんのキックは一番近いのは仮面ライダー555あたりか? ハヤテの青少年への配慮を超えた映像はありませんでしたが、その前のタマで十分アウトです
76. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 初音島情報局 ]   2007年05月21日 13:29
よろしければ押してやってください→  
77. ハヤテのごとく!【第8話】ネコミミ・モードで地獄行き【キャプ感想】  [ 僕の船はシップスクラーク ]   2007年05月21日 15:33
第8話感想。久しぶりに規制くんの登場w
78. ■ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2007年05月21日 16:36
 この作品、顔を出すけれどストーリーには全く絡んで来ない女の子が、結構居たりするわけです。  本当に、顔を出して一言喋るだけだったり。  謎だよお。  ハヤテっ
79. ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年05月21日 16:38
毎度、お約束の展開に、本当に笑ってしまいますね〜。でも、ハヤテのネコミミは、ど〜でしょ〜。ハマリすぎでは・・・・(笑)ナギもマリアも一緒になって、何を楽しんでいるんですか〜(笑)本当にあれは、洒落にならないですっ!!犯罪だっ〜。シッポまでやりすぎ・・・。...
80. ハヤテのごとく! 第8話「見方によって、白くも黒くも見えるもんだ」  [ 青色のない信号 ]   2007年05月21日 17:46
3週連続で生で見ることができませんでした。 来週もテスト直前なので、ちゃんと見れ...
81. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年05月21日 18:35
<あらすじ> 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏には、少しでも多くハヤテと一緒にいたいと...
82. ハヤテのごとく! #08  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年05月21日 19:04
第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」。
83. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ルル色模様 ]   2007年05月21日 19:04
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 女装ハヤテ
84. ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年05月21日 20:02
拒否しているハヤテにセーラー服を着せたり、スカートをはかせたり、上の立場にいるも
85. ハヤテのごとく!-第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年05月21日 21:20
こっ!これはぁぁぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁっっ!!!!オトコにしておくのが、もったいないぞぉっぉぉおぉっぉぉぉっ!!えぃっ!!てことで、執事長倉臼さんもときめいた!?ハヤテくんのネコミミ姿に、どきっ、とかしてしてしまったとかて感じで、あの、上目遣いでぺた...
86. ハヤテのごとく! 8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ まったり感想日記 ]   2007年05月21日 21:22
まだ滞在している咲夜は三千院家から登校。促されても伊澄が寝てるから行けないと言い張るナギの不登校の理由は「ハヤテと一緒にいられなくなってしまう」から。くー!かわいいこと言ってくれるじゃないか!(≧∇≦)!「年上と年下、どっちが好みなんですか?」誤解で始...
87. ハヤテのごとく! 8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ まったり感想日記 ]   2007年05月21日 21:28
まだ滞在している咲夜は三千院家から登校。促されても伊澄が寝てるから行けないと言い張るナギの不登校の理由は「ハヤテと一緒にいられなくなってしまう」から。くー!かわいいこと言ってくれるじゃないか!(≧∇≦)!「年上と年下、どっちが好みなんですか?」誤解で始...
88. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ WAWAWA忘れ物 ]   2007年05月21日 21:37
ネコミミモードでーす。 女装ハヤテの話、もう似合いすぎて放送コード的にもやばいことに。
89. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ●○PEKO LIFE●○ ]   2007年05月21日 21:45
ハヤテの猫耳コスに悩殺されますた(*/∇\*)
90. ハヤテのごとくアニメ#8  [ 悪のめいどブログ ]   2007年05月21日 21:46
やってまいりました、女装祭り・・・な第8話(笑) えっと、まあまんまな落書きです がっ! 執事君、どう考えても、下着までナギとマリアに履き替えさせられてますよね<アニメ版 つーわけで、そこにインスパイアされた落書きなのでしたー<を 前半、執事...
91. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年05月21日 22:43
第8話  う〜ん・・・、「はやて」の女装があったのですが、 あんまし萌えられなかったっす、 ここはやっぱり盛り上がる所なのでしようねっ?!  それよりなにより「ハヤテ」って「マリアさん」の事が好きなのですか
92. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」感想  [ 蒼い日記 ]   2007年05月21日 22:54
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
93. 地獄行きのネコミミ・モード  [ 銀河後悔日誌 ]   2007年05月21日 23:12
 5月20日放送分、『ハヤテのごとく!』第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」のお話。  「ネコミミ・モード」というのは、不思議な曲である。歌というわけでもなく、ラップというわけでもなく。「コミックガム」も、アニメ化作品は多いものの、大きな書店でも見かけ辛い、...
94. ハヤテのごとく! 第8話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年05月21日 23:39
萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク 『ネコミミ・モードで地獄行き』 本当に、この調子で1年やるつもりなんだろうか?……と思わずにはいられない第8話でした(笑)。 しかし、題字の畑律子さんも、まさか生涯??
95. ハヤテのごとく!第8話  [ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年05月21日 23:42
ハヤテの女装… たしかに可愛いが男だしな、 マリアさん止めてあげてくれ。 ハヤテの衣装にタマは発情して襲い掛かる、 そのタマを一撃でKO、動物はいじめちゃいかん。 執事のおっさんもハヤテに一目惚れ。 ルパンばりのダイブでハヤテに飛び掛っていた、 おっさん自重しろ...
96. ハヤテのごとく! 第8話  [ 沖磨純雲 ]   2007年05月22日 00:14
第8話『ネコミミ・モードで地獄行き』 ヤバイ、興奮した。 ハヤテネコミミモード最強すぎ! タマやクラウスが発情してしまうのも無理はない。 ムッハー!! ちっちゃいナギもかわゆす(*´д`*) カケビリヤード。 ハヤテ負ければセリフカットのためがゆえに 借金2億円...
97. ハヤテのごとく第8話ネコミミ・モードで地獄行き  [ 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 ]   2007年05月22日 00:39
え?男の子?美しければそれでいい ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 太ももが今までのどのキャラより眩しいのは何でやろ(笑) →ハヤテのごとく公式
98. ハヤテのごとく!(アニメ) 8話  [ 上下左右 ]   2007年05月22日 02:19
あの美少女は誰だ?とか煽ってみますが 「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想です
99. ハヤテのごとく!(アニメ) 8話  [ 上下左右 ]   2007年05月22日 03:15
あの美少女は誰だ?とか煽ってみますが 「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想です
100. ハヤテのごとく!(アニメ) 8話  [ 上下左右 ]   2007年05月22日 03:28
あの美少女は誰だ?とか煽ってみますが 「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想です
101. ハヤテのごとく!  第8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』  [ TipGatherEngine ]   2007年05月22日 12:35
ハヤテの不幸! まさか女装まで放送してしまうとは… ちなみに今話の女装ハヤテは綾崎ハーマイオニーではありません! ただの女装です しかしニコニコうpされた瞬間再生数とコメント数の上昇率がありえないくらい早か???? ??
102. ■ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ DYG0アドベンチャー ]   2007年05月22日 21:07
■ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」どうも、最近小林早苗(アレン)とハヤテの聞き分けがつかなくなってきたDYG0です。自分で言うのもなんですが、これはかなりヤバイんじゃないかと思います。もうアレンがハヤテなんだか、ハヤテがアレンなん...
103. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年05月22日 21:20
ハヤテはハヤテでゲーム脳だな(^^; ナギのことをどう思ってるか確認したいマリアに対して、早速誤解w 「これはマリアさんEDフラグ?!」って、どうしてそーなるの(^^; で、そう思うのはいいけど、「だったら受??
104. ハヤテのごとく! 8話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年05月22日 22:15
あからさまに尺稼ぎのシーンが多くてちょっと辟易気味。毎回恒例の西沢ネタはともかく、3人組をあそこに出す理由がさっぱりわからない。マリアさんとのビリヤードをここに持ってきても意味がイマイチ通じないし、ハヤテのネコ『q
105. ハヤテのごとく!8話『ネコミミ・モードで地獄行き』  [ 淡々と感想をたれながすよ ]   2007年05月22日 22:18
今期の版権アニメは、本当に、丁寧につくられたしあわせなものが多い。その中でも、ア
106. ハヤテのごとく!#8「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ Sweetパラダイス ]   2007年05月22日 23:18
遂に来ましたわ「萌え〜〜〜〜〜」が。ある日、ナギに呼ばれて彼女の部屋に行ったハヤテはセーラー服を渡される。え?え?え〜〜〜〜!?そしてハヤテにはセーラー服が似合うという理由で、それを着せられる。そこにやって来たマリアがハヤテの姿を見ると、もっと似合う服...
107. ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ LIV-徒然なるままに ]   2007年05月23日 16:37
(ノ∀`)そ、そんな目で        私を見ないで。
108. ハヤテのごとく!  第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ かいちょ〜せつけんの日々の日記 ]   2007年06月19日 23:35
「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」 そんな事を言われると・・・ 暴走モード突入(早すぎだろ?) 似合うからと言う理由でハヤテは、女装される。 <font size=6>なんか破壊力あるぅ〜〜〜!!</font> マリアさんもいっしょ...
109. Free cricket ringtones.  [ Ringtones. ]   2007年11月10日 23:59
Download free ringtones. Ringtones free. Verizon ringtones. Cingular ringtones. Ringtones. Free polyphonic ringtones.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?