2007年05月27日

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」3

ハヤテのごとく!
  現時点での評価:3.0〜
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/




 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。

 いつもの朝、ハヤテはナギを起こし、ハヤテがナギの送り迎えをすることナギは何とか学校にかよう。
 帰宅したナギは、学校にノートを忘れたことを思い出す。
 ハヤテは夜の学校にナギのノートを取りに行くことなった。
 桂雪路、瀬川泉、花菱美希、朝風理沙にいじられながらも教室の鍵を借り、校舎に向かう。
 しかし、ハヤテは間違って旧校舎に入ってしまい。
 桂ヒナギクはハヤテを心配し、旧校舎に向かう。
 ハヤテとヒナギクは走る人体模型と対決をする。
 再び現れて人体模型の声を聞き、伊澄ではないかと思ったハヤテはヒナギクをうまく誘導し、旧校舎から離れる。
 屋敷に戻り、ナギにノートを渡したハヤテは学校に懐かしさを思い出す。


 『ハヤタのごとく!』の第09話ですw
 今生の別れって、大げさだなw
 トイレに行きたいのに、ハヤテは大変だな。
 トイレに的って、こんな映像いいのか?w
 三千院家の屋敷は広いな、自転車でいける範囲なんだから行きなさいよw
 学校に行けないハヤテはかわいそうだな。
 トラがまた喋ってるよ、木の枝まで加えれるよ。
 黒板にスキップキノウはないでしょw
 あのアイスの食べ方は何だ、しかもたたりって酷いアイスだ。
 勉強してないんだからノートくらい1日くらい大丈夫でしょう。
 桂雪路は、またハヤテを不審者扱いしているよ。
 宿直室ね、どう見てもここに住んでるでしょw
 瀬川泉、花菱美希、朝風理沙の3人組みが出てきたな
学校に不法侵入して、生徒会長をナンパした挙句、ガンメンキックをくらって振られ、腹いせに生徒会室に拉致監禁しようとするものの、雪路の活躍によりその陰謀を阻止された」ってかなり脚色されてるなw。
 雪路は命の恩人ということを忘れてないか?
 勉強会ね、絶対してないなw
 よほどのことで落第しない、ダメ学校じゃん。
 落第しそうなことを偉そうに言わない、勉強しなさい!w
 「よい選手がよい監督にならない」、雪路はバカだけど教えるのはうまいということですね。
 雪路悪乗りしてるし。
 幽霊が出てく来るのか、嫌だな。
 「貞子、ジェイソン、フレディー」か、ピーの音が高くなっている演出はいいな。
 一回行ってるんだから、旧校舎に気がつきましょうよ。
 ナギは幽霊のの声が聞こえているのか。
 演出として、ハヤテのカットだけに人の声や悲鳴が聞こえるとよかったのにな。
 魅惑の縦笛?、いないでしょ、リアルで口つける人w
 4人はやはり真面目に勉強してなかったか。
 ヒナギクは、幽霊は平気なのかって怖がってるじゃん。
 携帯壊してるよ、ハヤテはよく物を壊すな。
 ハヤテカッコいいじゃん、殴られてるしw
 この人も負けず嫌いか・・・。
 ヒナギクに騙されちゃってるよ、女って怖いなw
 自爆しちゃってるよ、気じゃないでしょw
 伊澄が操っていたのか、彼女はゴーストスイーパーなんだ。
 悪霊ね、あの5人が悪霊ということですね。
 ハヤテは学校に行きたいんだろうな・・・頑張れ!
 次回は第08話の裏側か。
 初代ファミコンのコントローラーがあった理由が解明されそうだな。

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第09話・「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年05月27日 12:50
 ぼあああああああヒナギク最高!ハヤテにからかわれた、逆にからかい返す辺りなの乙女チック度はナギとは比べものにならない。傍目から見ていてもハヤテとお似合いだしね〜。  基本的にナギと確信犯的に被ってるキャラだけど、ヒナギクの方は、よりハヤテに身近な年頃の存...
2. アニメ「ハヤテのごとく!」第9話 感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年05月27日 12:51
嵐のように過ぎ去った第8話から1週間。またも緊急警報発令! ヒナギク再上陸です!そんな第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」 の感想です。ヒナギク以外にスポットを当てた感想は如何????
NGワード:学校 一体どこの引きこもりだよ。 まあ事実引きこもりなワケですが。 その上人生の意味とか余裕で中2病発症。 はやての放尿シーンがあるワケですが、あれセーフなんですか。 別にナニが露出しているとい
「ハヤテのごとく!」第9話です。 三千院のお屋敷から帰る伊澄ちゃん。 なんとか引きとめようとするナギですが 「学校に来れば会えるのに」 という伊澄ちゃんの一言で轟沈w でも、ハヤテが送迎してくれるっていうと 渋々ながら一応は学校へ行ってくれます^^v ...
Aパート、けっして一人では見ないでください byイスミ Bパート、ほぼ全てがヒナギク様キャプというとんでも展開に! by管理人 今回は膨大な数のヒナギク様ショットとなっております! 十分ヒナギク様をご堪能くださいませ
決して一人では見ないでください―― by伊澄。 ひさびさに白皇学院が舞台。 夜の旧校舎でヒナギクとハヤテの見たものは…。 ヒナギクの負けず嫌い属性が全開の話。 走る人体模型見て、いやな番組を思い出した(^^??????!
今週のハム沢さん。 アイスの食べ方が凄いエロいw これこそ正しい食べ方ですよね^^ solaもこれくらいやってもらいたかった(ぉ しかし、「たたり」って嫌なアイスですね(^^;
5週振りですね・・・桂ヒナギクですどうぞ〜これ貼っておい(ry さあヒナギク様応援ブログの方々、出番です! ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳紀y2 a
9. アニメ今週のヒナギク様09  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年05月27日 13:13
ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」のヒナギク様 ヒナ様かわいいよヒナ様 あ、画像多いのでお気を付けください。 というか、回を重ねる毎に増える画像数を減らし??s
ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の簡易感想。 二つのブログをやってると、画像の素材が共有できるから楽ね。
11. ハヤテのごとく第9話エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なん...  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年05月27日 13:17
「ハヤテのごとく第9話エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」「…今週のタイトルは長いな」「エロイエッサイムだし」「エロイエッサイムじゃなくてエロイムエッサイム」「そんな微妙な言い方は止めてよね」「ふふぅ〜ん」「貞子?」「はぅっ!?...
12. ハヤテのごとく! 第9話「ヒナギクと夜の学校で・・・」  [ 青色のない信号 ]   2007年05月27日 13:19
久しぶりに生で見ました。やっぱり生で見ると違いますね。 主に一時停止と巻き戻しが...
久々にヒナさん登場。存在感ありすぎだ…たまにしか出せない理由がよーくわかる。 今回は5巻の内容。珍しくホラーな話。もっと派手な演出にしてほしかったなぁ…なんかこう怖いっつーよりもヒナさんをクローズアップしまくってたというか…あ、でもその方がいいか。ぶっちゃ...
14. ハヤテのごとく 第9話  [ RAY=OUT ]   2007年05月27日 13:28
学校がついにクローズアップされました。 ・・・???生徒会ってバカばっかなのか!? とにかく出てくる人全員変な人ばっかりw ハヤテのごとく第9話です!! ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎 (2005/11/18)小学館 この商品の詳紀|??
はい、今回のメインは5巻の3話あたりから。 (タイトルはその次2つなんだけどね) ヒキコモリに「人生の意味」問われても悩むよね、ハヤテw 普通にトイレ映すし、ターゲットあるしなぁw 金持ちの家ってすげー(違 ハヤテが送り迎えするって行ったら学校行くんだな、「そん...
16. ハヤテのごとく!「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年05月27日 13:40
4 ハヤテのごとく! (9)畑 健二郎価格ラブコメじゃない、ラブコメギャグ漫画好きとしては、最高の出来。何回読んでも飽きません。それにしても、やっぱりハヤテの女装はかわいいです。これが一番の見所でしょう。畑先生はけっして僕らの希望を裏切ったりはしませんでした。それ....
17. ハヤテのごとく!第09話感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月27日 13:56
「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」ってことで。ハヤテ。もう睡眠不足でわけがわからないけどこれは欠かせないね。【5/25発売新作CD】TVアニメ『ハヤテのごとく!』キャラクターCD2:マリア(CV:田中理恵)《...早速感想。あ〜、ヒナギク最...
ナギが久々に学校に行ってくる話 アイスバーにたたりてww 貞子wジェイソンwwフレディww ピー大杉ww あと一個ピーあったがわかんねぇorz アイキャッチのしりとりは いかはいかが→ガッツリいただきます ヒナギクキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=...
ヒナギクって…魔性の女ww
20. ハヤテのごとく! 第9話  [ 廃人的開国ブログ ]   2007年05月27日 14:09
いきなり小便とか、朝飯食ってたと言うにwwww
ナギの家に宿泊していた伊澄が帰ることになり、なんとか引きとめようとするナギであったが結局それはできず。伊澄に「ナギも学校にくれば会えるのに」と言われるがナギはそれでも学校にいこうとはしない。それを見かねたハダ?? i
22. ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年05月27日 14:29
ハヤテのごとく!の第9話を見ました。第9話 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカニくん?「なぁ、伊澄、もう一晩くらい迷子になっていかないか?私にはお前が必要なんだ。ここで離れ離れになったら、二度と今生でめぐり合えない可能性だってあるんだぞ!?」「ナ...
23. ハヤテのごとく!#9ダリオ・アルジェントのごとく!  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2007年05月27日 14:36
秘密のドアが・・アイリスが三つ・・青いのを回すのよ・・(違ハヤタ君が足を踏み入れたのはお約束の旧校舎だった!!「けして一人では見ないで下さい」配給会社の宣伝文句に踊らされたかのごとく映画館ではこの映画の為にペアシートが作られた(嘘)第9話「エロイムエッ...
24. ハヤテのごとく! 第9話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年05月27日 14:54
ハヤテのごとく! 第9感想いきます。
25. ハヤテのごとく! 第9話 感想書き殴り編  [ いもせログ ]   2007年05月27日 15:05
学校へ行くのをあれほど拒絶していたのにハヤテの強引な手引きで強制登校させられたナギ。自転車2人乗りは青春の証。そのへんの幸せをもっとかみ締めなさいよ、ナギさん。
→白皇学園の旧校舎に潜む悪霊に挑むハヤテ&ヒナギク 今回はちょっと季節が早い、悪霊やら祟りに 関するお話です… 「カットカットカットカットカットォーッ!」 「タタリ違いだよ、
今日も暑いですねえ。こんな日には生ビールが最高です。てな訳で昼間から飲んでます(笑)。
OP前の伊澄が、こわい・・・。 いや〜。面白かったですよ。パロネタは少なかったですけど。 はじめはやっぱりマリアさんの 「あうぅぅ」 が見たかったですね。 そしてハヤテは白王学院まで迷わなかった!
29. 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年05月27日 15:41
いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになったのだ!そんなことで学校に行くようになるかと強気なナギだったが・・・。ちゃ??/nat??
祝!ヒナ祭り再開^^ノ 衝撃の初登場4話からかなり空いちゃいましたが、やっとヒナギク様が帰ってきました〜 はっ!まさか意図的にヒナギク出演間隔を空けて、私たちを無駄に焦らすつもりなの?! ってことで、今回
キタwwヒナギクメインキタよーwww ヒナギクめっさ可愛いわwww >決して一人では見ないでください おkwww(ぉ
尿!? まさか、朝っぱらから小便シーンを見るとは思わなかったな。 このアニメを侮っていた。ていうか、こんなの予測できません。 ナギは相変わらずの学校嫌いだ。天才故の悩みか・・・同情できねぇよ。 学校??@ )
今週はいつも通りの更新です。いつも通り寝坊しましたしwそういうわけで、ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」ひさびさに人気ナンバーワンのヒナギク嬢登場!
34. ハヤテのごとく! 第9話 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?  [ いろいろなジャンルの日記 ]   2007年05月27日 16:37
内容説明 iframe対応ブラウザでご覧下さい。 iframe対応ブラウザでご覧下さい。 感想 近頃萌えアニメ化してますね。 深夜34時だけどこれはいいのか? しずくちゃんの時間やと思って間違えてつけた子供もいるかも?? 
35. ハヤテのごとく! 第9話 エロイヨエッサイム(アレ  [ だってアニメが好きだから ]   2007年05月27日 16:39
さすがは深夜34時だねw 《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像》
36. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年05月27日 16:46
 う〜ん・・・今回もほのぼのとはじまりました! 「はやて」はどうやら学校に行けなくなった事は、 残念におもっているようで・・・、 まぁ当然といえば当然ですねっ。 そんな訳で「ナギ」にはぜひ学校に行って欲しい思
37. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第9話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年05月27日 17:05
今回はヒナギク様メインの話のはずが、本編では西沢さんの擬似フ○ラ。 予告編では赤い服の咲夜嬢降臨でテンションは最高潮。次週は祭りの予感。
第9話「エロイムエッサイム。ウシクン ウシクン!なんだいカエルくん?」アニメ「ハヤテのごとく!」9話。ヒナギク様の登場回でした。今週のこのブログでの紹介、解説はカットされた話を中心に紹介しましょうか?今週の西沢さんは切ない表情で「たたり」でした。ハヤテの...
39. ハヤテのごとく! 第9話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年05月27日 17:38
前回「なんで登場したのか分からない」と言及した、生徒会の三人娘は今回の話のために登場させたんですね。考えてみたら、その前に登場したのは、ヒナギク初登場の回でしたから、アニメしか見ていない視聴者の方が、「誰だっけこの娘達?」と思う可能性もあるわけで、強引で...
40. ハヤテのごとく!第09話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年05月27日 17:48
 「けっして一人では見ないでください・・・」  って怖いなーいきなり!と思う人もいるでしょうがアニメ見れば分かります!!  今回は学校でヒナギクと・・・の話らしいです!そしてそれとは別に今回は格段で面白か
41. ハヤテのごとく!#9  [ Document W.D ]   2007年05月27日 18:30
冒頭で帰っていく伊澄に名残惜しさ全開のナギが良かったかと思いきや、 その直後にハヤテの放○シーンを入れるなんて無粋にも程があるぜ(笑 今回の西沢さん登場シーンは無駄にエロくて素晴らしい(爆 今までの登場シーンの中では間違いなくNo.1ですよ・・・、俺の中では...
<今日の勘違い> ヒナギクと呼びなさい→はい桂さん 綾崎ハヤテと申します→よろしくねハヤタ君 あったりぃ♪→たたりアイス by西沢さん   <ハナシの流れ> ハヤテがナギを強引に学校へ ナギ、ノー??у
43. ハヤテのごとく! 第9話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年05月27日 19:22
白皇再び。 というわけでヒナギクが久々に登場です!
'''とうとうやってまいりましたヒナギクたん再登場〜の回♪ ヽ( ゚∀゚)/''' 相変わらず学校に行きたくない病のナギちゃんw でも理由がハヤテと一緒に居られないという凄いツンデレっぷりですなwww {{{なんとかナギをなだめて学校...
45. ハヤテのごとく! (9)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年05月27日 19:33
[アニメ ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」] 今回はバイオハザードみたいな建物でハヤテが妖魔と戦うお話・・・ではありません。 メインはやっぱりヒナギクです。
46. ハヤテのごとく! 第九話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年05月27日 19:37
 迎えが来てようやく帰れることになった伊澄。ナギは「ここで別れたら今生の別れにな
47. 立ちションもハヤテのごとく!  [ Anime in my life 1号店 ]   2007年05月27日 19:42
先週もある意味下ネタで始まり、今週も出し切ってすっきり!!かな?とおもったら、来週はさんざんネタ振りしたゲームコントローラーが伏線になっているという凝った、捻った構成です。 公式ホームページ http://hayate
48. 決して一人では見ないで下さい - ハヤテのごとく! アニメ  [ 現実、時々理想。 ]   2007年05月27日 19:50
そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)好評発売中です。 ハヤテのごとく! 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?の感想です。 ・・・というかむしろ一人で見た方がいいと思いますよ
ハヤテのごとく公式サイト 前回、寝起きからナギの屋敷で迷子になって再び泊まる事になった伊澄でしたが、アバンで、あっさり帰宅。 意味不明な理屈で引きとめようとするナギを学校へ誘う余裕までみせていますが、お迎えがいればどうということはないのでしょうね。 で、....
50. ハヤテのごとく! 第9話  [ 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 ]   2007年05月27日 20:36
『エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?』 【本日のアイキャッチ】   (別に触っただけじゃない) → イカはイカが? → ガッツリいただきます 早々と登場しながらもすっかりご無沙汰??wo C
原作では単行本第4巻の第2話と第6話、第5巻の第3話〜第5話にあたります。 ナギお嬢さまが久しぶりに学校に行った事から話が始まる第9話の感想です。
散々焦らされましたが、ようやくヒナギクが再登場です! 実に第4話以来の登場ですか・・・ 約1ヶ月ぶりです^^; 構成をいじることは仕方ないと思いますが、これからは あまり間隔をあけずにヒナを登場させてやっ??刊??
53. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第9話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年05月27日 20:49
エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん? ようやく帰る伊澄 ハヤテのトイレシーンというサービスシーンまで(゚〓゚)イラネ ナギを学校へ行かそうとするハヤテは寝起きを襲撃、そして見事に落としました。 で、結局着替えは手伝ったのかどう...
54. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第9話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年05月27日 20:52
エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん? ようやく帰る伊澄 ハヤテのトイレシーンというサービスシーンまで(゚?゚)イラネ ナギを学校へ行かそうとするハヤテは寝起きを襲撃、そして見事に落とし
55. ハヤテのごとく! 第9話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年05月27日 20:55
ハヤテのごとく!第9話、「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」。 学校に忘れたナギのノートを取りに行くハヤテ。しかしナギの学校の旧校舎は何やら出るらしいという噂が...というのが今回のあらすじ。
また長いな(汗 KOTOKOさんの新曲のチャートインにも期待です。 なに・・・これ・・・ この村ではよくあることだお ▼fc2ランキング
57. ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん...  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年05月27日 22:37
今回は、この作品にしては、比較的おとなしい展開でしたが・・・ツッコミ所はまあまあ、あったので、とても面白かったです。しかし、学校の話ということで、ナギの出番が少なかったのは、少々残念です。でも、ハヤテのことが心配で携帯に電話をするナギ、可愛いじゃないで...
この少年は綾崎ハヤタ、後の初代ウルトラマンである(違 とりあえず今回はヒナギクとのフラグ立て回でおkww しかし小さな子供も見てる時間帯に、あのちゅぱシーンはどうかと思うw いや、自分は大歓迎ですけどね????
ハヤテの放尿シーン。 ハヤテ君。男子小便器では、
61. ハヤテのごとく! 第9話  [ パズライズ日記 ]   2007年05月28日 01:06
今回は、ナギがまた学校に行ったことによるお話でした。 ノートを忘れてさぁ大変、別に次の日でもいいとおもうんですけどね。 それこそ休まず学校に行く理由にもなるんですし(笑)。 伊澄もついに帰るようで、これで少しは静かになりそうです。 ナギの引き止め様は異....
今週はヒナギクさま二回目の登場.静御前〜!
夏恒例の肝試し 古い校舎って壊さないところが多いですね
伊「決して一人では見ないでください」 OP前のこの一言、妙に引っかかる… まさか、グロ? いや流石にそれはない、みちっ子にトラウマ与えるアニメじゃないし…
 というわけで魏王殿下と愉快な仲間達とともにレビューをお送りいたします。  今回は嬉し恥ずかし肝試し。ヒナギクファン必見、旧校舎イベントの話でした。いつものようにダメ流行の最先端HIKIKOMORIロードを独り往
ヒナギク再び。
人生圏外。
68. ハヤテのごとく! 第9話  [ おねがい舞-MeLOンパン ]   2007年05月28日 08:49
「エロイムエッサイム、 ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」 脚本:植田浩二
69. ハヤテのごとく! 第9話  [ MoonDropDIARY ]   2007年05月28日 10:43
第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 ↑何このタイトル・・・・・。 伊澄と離れたくないナギ。 そう、ナギが登校すればいいことです。 「ああやって自分に言い訳してるうちはまだまだ・・・・。」 放尿うつってるよ...
3 今回はパロディ少な目、久しぶりの学園でヒナギクさん活躍 伊藤静さんいろいろな仕事こなして何気に声優としてかなり伸びてきてないか? あと生徒会メンバーの3人も矢作紗友里さん、中尾衣里さん、浅野真澄さんと豪華 もうどれだけこのアニメ集まればいいんだっ!!!
ヒナギクが前面に押し出されてて人気の高さが伺える。 どうでもいいがピンクロングヘアーだとラクスに見えて仕方ないのだが、どうか。 アイキャッチしりとり イカはいかが→ガッツリいただきます
72. ハヤテ #09 お化け退治?  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年05月28日 15:52
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご...
第9話 エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?
74. ハヤテのごとく!#9「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」  [ TERRY オブ レジェンディア ]   2007年05月28日 19:16
ほんじゃ、感想に入りますアニメではやれ無い事をやりますから〜 ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ
75. ハヤテのごとく! 第09話  [ 1日26時間 ]   2007年05月28日 19:19
立ちションとかwww これはサービスカットなのでしょうか?
76. ハヤテのごとく! 9話エロイムエッサイム  [ iSLAND あっと Blog ]   2007年05月28日 19:36
どうやら伊澄はずっと泊まってたようで(笑 ハヤテのごとく、第9話のサブタイトルは「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」って、なげーよ(笑 この話、本来はハヤテが白皇学園に入学してからのエピソードになるので、多分ヒナギクプッシュ回...
『ハヤテのごとく』・・・・・これは、引きこもりのお嬢様がどのようにして学校へ通っ
<あらすじ> いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになったのだ!そんなことで学校に行くようになるかと強気なナギだったが・・・。ちゃっかりハヤテの自転車の後ろに座り、...
79. ハヤテのごとく!#9「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん...  [ Sweetパラダイス ]   2007年05月28日 21:20
幽霊でも出るのかな?ウシ?カエル?パ○ットマペット?学校なんて大嫌い〜〜〜〜〜〜!!ハヤテがナギを学校まで送り迎えすることになった。学校嫌いのナギも大好きなハヤテが一緒とあって学校へ行くことにする。退屈だと思いながらも学校の授業を受けて屋敷に帰って来た...
80. ハヤテのごとく! 9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん...  [ まったり感想日記 ]   2007年05月28日 22:03
「ここで離れ離れになったら二度と今生では巡り合えない可能性だってあるんだぞ」三千院家から出て行く伊澄に対し寂しがりやさんのナギちゃん。「学校に来れば会えるのに」ヒッキー生活の長いナギには結構キツイお言葉。伊澄ストレートやなぁ...ナギの妙な質問の為にお手...
81. ハヤテきゅんが男性用便所を使うなんて嘘だっ!  [ じろグ! ]   2007年05月28日 22:34
「ハヤテのごとく!」の第9話を見ました。 <感想> あれ?はやてきゅんのおしっこが出る位置がおかしくない? いや、そもそも男性用便所を使うことが間違いか。 何故女性用便所に行かない! 今回は早くもヒナギクフラグが立つ回。 何やら構成に性急感を感じ....
82. ハヤテのごとく! #09「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」  [ おカネの錬金術師の錬成日記 ]   2007年05月28日 22:37
 トイレのシーンは上半身だけで表現しましょうよ・・・。
ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
84. ハヤテのごとく!第9話 の感想。  [ ゆいちょこぶろぐ ]   2007年05月28日 23:47
ついに書いちゃいます。ハヤテの感想。 1話からずっと見ていましたが、 なんか感想書くのがハヤテはめんどくさい。 銀魂は書きたくてしょうがなくなるんだが、 なんかハヤテはめんどくさい(笑) 好きだけどね。うん。
3 ハヤテのごとく!・第9話 その感想です
86. ハヤテのごとく! 第9話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年05月29日 00:33
萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク 『エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?』 今週の放送を見て、ヒナギクが伊藤静さんであることに意味を感じました。なるほどなるほど。こういう雰囲気むЂ y
桂 ひなぎく あんなの平気な女の子いるわけないでしょ!! 一応私、エロイムエッサイムを普通に知っている人です。 どうでしょう。自分で言うのもなんですが、知っているか知っていないかって私くらいの
88. ハヤテのごとく第9話エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?  [ 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 ]   2007年05月29日 02:57
やっぱりパロが無い方が面白い! ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 先週のハヤテに負けじと(笑 今週はヒナギクはんががんばってますぇ 製作中はヤバイ位ミス連発??_Q
 自転車二人乗りでの送り迎えって、実は最近のラブコメではあんまり見ないので、結構新鮮だったりしたかも。  あ、何げにいい雰囲気。  迎えのシーンは省略されちゃい
#09の視聴感想です。 登校。 自転車。 旧校舎。 幽霊。 人体模型。 負けず嫌いなら満足させればいいんだ!(ぇー サブタイ長いよ… ↑さぁポチッとな
久し振りのヒナギク回です。 つーかこのアニメ、全く自重する気など無いみたいです(良い意味で)
92. ハヤテのごとく! タイトルは長いから略  [ うたかたの雪 ]   2007年05月29日 21:52
ナギ可愛いよナギ
93. ハヤテのごとく!第9話  [ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年05月29日 22:17
ナギのお着替えを手伝うハヤテ。羨ましい! 伊澄は制服持っていないのだろうか? ナギがノートを学校に忘れてしまったようで ハヤテが取りに向かう。 教室のある西館は幽霊が出るらしい。 ハヤテが戻ってこないので 旧校舎に迷ったのではと探しに向かうヒナギク 案の定幽霊...
  「イカはいかが?」    「がっつりいただきます☆」
95. ハヤテのごとく! 9話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年05月29日 22:56
今回もまた原作を細切れにして使おうという意図が見えます。必殺技の振りも無かったし、ハヤテの学校行けないネタも甘めでした。で、そういうことして、効果的になっているかというと全然そんなことはなく、むしろ逆効果に 
シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観てますよ。 ・ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 ノートを忘れたナギお嬢さまのために、夜の学校へ潜入するハヤテ。 でも、そこは悪霊の巣と呼....
若干遅れて第9話の感想ですー。
98. ハヤテのごとく! #09  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年05月30日 01:18
第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシクン!なんだいカエルくん?」。 またもや長いタイトル。 ヒナギクちゃん、久しぶりの登場。
5         サブタイのパペットマペットネタ古い。 伊澄の「ナギも学校に来れば会えるのに」に返答できないナギはなんというニートww。 ハヤテとナギのママチャリで登校。ほのぼのすぎる。一応世界一高いママチャリ、セレーヌで。  ナギの授業にSKI...
相変わらず全力で長いタイトルだwww 確かエロイムエッサイムっていうのは 悪魔くんかなんかに出てくる呪文でしたよね? 知ってる方は教えてください、お願いします(ぇ 今回はとにかくすばらしかった! というの??
101. (アニメ感想) ハヤテのごとく!第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月31日 19:10
ハヤテのごとく! 01 学校に行かないナギを半ば強引に外へと連れ出したハヤテ。ナギを自転車へと乗せるとすぐに学校へと向かった。結局、学校にて退屈な一日を過ごしたナギだが、屋敷に戻るとノートを忘れたことを思い出す。ハヤテは、ナギのノートを取りに夜の学校へと潜....
よろしければ押してやってください→  

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?