2007年06月10日

ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」3

ハヤテのごとく!
  現時点での評価:3.0〜
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。

 三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。
 本宅に着き、ものすごいお迎えを受けるナギたちだが、ハヤテだけは「お金に縁がなく貧相」という理由で捕まってしまう。
 ようやく誤解も解け、中に入ることを許されたハヤテだが、想像以上に落ち込んでいた。
 ナギが着替えるということで、仕方なく庭をうろつくハヤテ。
 とそこで、庭師風のおじいさんと出合った。


 当主と会うのか、またハヤテは酷い目にあうんだろうなw
 咲夜は小遣い目当てで来ているのか、金持ちなのにがめついな。
 ぷよぷよが難しいという理由で会社をつぶしたのかw
 それにしてもすごい城だな。
 で結局、おじいさんの仕事は何なんだ?
 ハヤテは不審者扱いかw
 お金に縁がなさそうな貧相な男、言われたい放題だなw
 見たまんまなら何を言ってもいいのか?
 地球の未来を考えるって、関係ない方向に話がw
 ヤフオクで500万!、かなり高いでしょ。
 あの庭師のおじいさんは、ナギのおじいさんでしょ。
 早速、殺されそうになってる。
 眼力かって覗きじゃないか!w
 親の借金を返済するための人生、それは無意味と言われても仕方がないですよね。
 空前の妹ブームは嘘でしょw
 道しるべ、いや、飛行石でしょw
 無理やり落ちをつけなくても・・・。
 あ〜ガンダムねたがw
 今回のアイキャッチは『ムッシュムラム』の続きで、『ンバ』『んかいの世代』と繋がりました。
 ナギは株でもうけられるから遺産はなくても大丈夫なのか。
 相変わらず良くわからん漫画だなw
 負け犬公園ってw
 あのアイス、あたりの上に文字がありましたが、「しょくあたり」とか書いてあったのかな?
 「ごめんなさい、私の負けです」を言わせれば遺産を相続できるって、無茶苦茶な条件だな。
 ま、死んでも言わないだろうなw
 でも、あの怪しい外人が親戚なのか?
 ハヤテは借金返済以外の人生を探す気になったようですね。
 またナギに大きな誤解を植えつけたようだな。
 でも、あのペンダントは呪いのアイテムにしか思えませんがw
 咲夜はがめつい性で置いてかれてるよw
 次回予告ですが、ニュータイプの修羅場ってw

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく第11話僕の命の価値はプライスレス  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年06月10日 12:38
「ナギの唯一の肉親である三千院帝の登場にハヤテの運命は変わるのか?」「ハヤテのごとく第11話僕の命の価値はプライスレス」「はいはい、初っ端からピィ〜と全力全開で…」「ゾーマ扱いやその他諸々と」「…ぷよぷよも出てたわね」「先週よりマシだからいいじゃないか...
2. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 私の生き様 ]   2007年06月10日 12:50
3. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年06月10日 12:54
ハヤテのごとく公式サイト どうやら『マリア強化月刊』たったらしく、キャラソン発売を記念した前回のネタ押し特別編ということでよいのでしょうね。 まあ、上手く白石涼子さんの事情(入院?)とも上手く合わせることができて、ハヤテ不在でも展開することができたわけで....
4. ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年06月10日 12:55
人の体には、未知の力が秘められている・・・ ググってみたけど「光戦隊マスクマン」のナレーションだそうで。 放映したのが自分が生まれた年なんですけどww ゾーマwwwコンパイルww ヤフオクww トシちゃんww本人見てないと思うけど これ知ったら...
5. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ アクリアン ]   2007年06月10日 12:56
三千院家の当主に会いに行く。 想像を絶するとてつもない権力者で、ナギにとって唯一の肉親らしい。 見た目はただのジジイだが、油断していると存在ごと消される可能性がある。 そしてこの爺さんは、あろうことかナギとダ
6. ハヤテのごとく!「僕の命の価値はプライスレス」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年06月10日 12:57
4 ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎価格ラブコメへの移行が顕著になってきた11巻人気投票の結果発表他、下田温泉旅行やコナンサンタの話を収録。アニメ化の影響でしょうか、前巻あたりから「さすがフリーダムの名のつくものやりたい放題だな」みたいな際どいネタが極端に減っ....
7. ハヤテのごとく!第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ SERA@らくblog ]   2007年06月10日 12:58
ナギの祖父・帝――職業は石油王…? 住んでる家は、どっかのテーマパークみたいな城。 その莫大な遺産を相続させる条件を出す… ナギを泣いて謝らせること…って(笑) ハヤテがナギを守る理由を見出す重要な話なのかな? むhい??
8. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ALAのアニメ感想記 ]   2007年06月10日 12:59
今回はイスミもヒナギク様も出演しない 特別笑いを取りに来ている話でもない 正直、観ていてそれほど楽しくなかったかな? まぁナギのデレがみれたからよしとするか <アニメ 感想 ハヤテのごとく! 11
9. ハヤテのごとく!アニメ第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ かをぬくな〜 ]   2007年06月10日 13:03
ナギ!顔!顔! ど〜も。 今回は小ネタをはさんだ以外は原作と全く同じなんで何をしたらいいやら・・・。 まず、自家用ヘリで帝じいさんの家に向かいます。 なんか心なしか内装が豪華になってる? んで石怐????
10. ハヤテのごとく! 11話 『僕の命の価値はプライスレス』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年06月10日 13:07
貧相な顔故に女装が似合うと思うんだが(´・ω・)y--oO○  それも一つの財産だと思われ(`・ω・´) シャキーン つかハヤテは女装してその手の店で働いたら一番稼ぎが良い様な気がするんですが…深夜34時アニメならおkでそうな気が
11. ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス  [ だってアニメが好きだから ]   2007年06月10日 13:10
前回と比べて至って真面目な展開です。 《SEO:ナギ 咲夜 ヒナギク ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
12. [ハヤテのごとく!]第11話 僕の命の価値はプライスレス  [ もえろぐ ]   2007年06月10日 13:14
「ハヤテのごとく!」第11話です。 ナギのお祖父さんの家を訪ねることになるハヤテたちご一行。 屋敷に入るとかそういう以前に いきなりSPに捕縛されるハヤテw いやぁ・・前途が多難すぎるw 1億5000万借金男のハヤテは ナギが着替えをしている最中に庭を散策して...
13. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ リリカルマジカルS ]   2007年06月10日 13:15
今週のハム沢さん。 前々回は「たたり」を引いたためアイスにリベンジしてます。 今回は食べ方にエロさがなかったのが残念(ぉw
14. ハヤテのごとく! 第11話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年06月10日 13:16
今日の一言。「今回のナギお嬢様の可愛らしさは異常」……済みません、言い間違えました。「ナギお嬢様が可愛らしいのは正常」特に「よろしくお願いします」のシーンは、素晴らしかったです。
15. ハヤテのごとく! 第11話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年06月10日 13:17
ハヤテのごとく! 第11感想いきます。
16. ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想  [ タカヒナの乱雑日記 ]   2007年06月10日 13:34
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想
17. アニメ今週のヒナギク様11  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年06月10日 13:34
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」のヒナギク様
18. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年06月10日 13:34
ハヤテのごとく!の第11話を見ました。第11話 僕の命の価値はプライスレス『ハヤテにとって珍しくも、平穏な朝を迎えようとしていた。しかし、それが人生を揺るがす一日になろうとは知る由もなかった』「ナギ、たまにはおじいさまのいる本宅へ行きませんか?」「――」「ハ...
恒例のハヤテのごとく!感想〜。 あー来週早く見たいわー。
20. ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年06月10日 13:53
シモン復活の中、こちらは白石涼子さん復活w 今回はラスボスの登場です、あっちゃんです(違っ! ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る 【検索??'','tra??
21. 【ハヤテのごとく!】 第11話 "僕の命の価値はプライスレス"  [ ヤングの行く夏、来る夏 ]   2007年06月10日 14:00
→三千院家当主、三千院 帝を訪れたハヤテたち 「サブタイは命の価値はプライスレス…  管理人は職場がとてもツライのデス…」 「はやく転職しなよ!!」 平日の昼過ぎにブログを更新しだしたら
22. ハヤテのごとく! 僕の命の価値はプライスレス  [ うたかたの雪 ]   2007年06月10日 14:05
ナギ可愛いよナギ
23. アニメ版 ハヤテのごとく! 第11話感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年06月10日 14:13
前回のぶっ飛んだ話から一転、いきなりの急展開を見せます。 これもまたハヤテのごとく!らしい・・・かもしれません。 そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第11話「僕の命の価値は プライスレス」の感想に突入です。是非1
24. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ ガンぽに ]   2007年06月10日 14:14
今週ガンダムネタ多いな… 良いもの、ギレンの演説、寒い時代、で予告がZZ。わかりやすいのが多かった。もう少しレベル上げてもいいんじゃないか? ハヤテ一行は三千院家の本宅に。今後重要になると思われる三千院帝登場。原作でもまだまだ謎が多いキャラだけど、やっぱ....
25. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ angel notes. ]   2007年06月10日 14:16
テレビ東京 気象情報 乙。 埼玉で大雨洪水警報だそうで……だったよね? 埼玉の一部地域の方お気を付けください。 ED曲がMELLの次は川田まみらしいですね。 完全にI've独占状態。 それにしてもOPは当分固定でしょうが。
26. ハヤテのごとく! 第十一話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年06月10日 14:18
 ナギの祖父にして三千院家の当主・三千院帝に会いに本邸にやってきたナギ達。ドラク
27. 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ めもり〜る〜む ]   2007年06月10日 14:28
前回のカオスな話から一転し、今回は本編に戻りました。 ハヤテのごとく!は今後も登場するのが楽しみなキャラクターが多いのですが、その為には通らなければならないエピソードも多数ある訳で、今回はようやくコミックス??.csv
28. ハヤテのごとく! 。。。。 第11話 僕の命の価値はプライスレス  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年06月10日 14:34
三千院家のヘリは やっぱ バートル V-107 ですねぇ。 まっ、ツインローターの大型ヘリなんて そうそう機種 無いですし。 筆者も搭乗した事あります。 ヘリでは 数回飛行経験ありますが、はっきり言って あまり気持ちいい 乗り心地じゃなかったですが。 しかし、横っ腹に...
29. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年06月10日 14:37
三千院家の党首であるナギの祖父に会いに行くことになったハヤテ達。ハヤテが三千院本家の庭を歩いていると党首の三千院帝と出会い、借金返済のためにおくる人生など無意味と告げられる。自分の人生の意義はなんなのかと苦悩するハヤダ
30. ハヤテのごとく!#11  [ Document W.D ]   2007年06月10日 14:55
OPナレーション、君は気!気!オーラパワーの持ち主ですか?(笑>ハヤテ 確かに戦う君は美しい。 光戦隊乙。 ハヤテと三千院家当主の帝じいさんとの初顔合わせや、 ハヤテが改めてナギを護る事の決意表明をする、といった 作品上重要なターニングポイントの回という事でス...
31. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ガチンコガチコ ]   2007年06月10日 14:58
オチがなくたって
32. ハヤテのごとく! 第11話・「僕の命の価値はプライスレス」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年06月10日 15:44
 さて、今回は用事があったのでゆったりと録画視聴。お陰でナギの魅力的なカットを(後半に集中してたが)をたっぷりと録る事が出来たぞ。今回はなかなか面白かった。やはり原作話に限るな。  特に、ハヤテが自分の人生の意味について考える、そして割り切るシーンはなかな...
33. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第11話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年06月10日 16:02
今回は三千院帝が登場。お屋敷3人組+『咲夜嬢』も三千院家本宅へ向かいます。 今回のナギは可愛かった。でもやっぱり私は…
34. Juliet  [ 戯言スローカーブ ]   2007年06月10日 16:37
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」感想です。今回はかなり忠実に原作準拠。新鮮な驚きがない分、神がかってたグレンラガンに比べるとどうしてもテンションが下がってしまいました;でもクオリティの面では安定して見れる作品です。ハヤテのごとく!―H...
35. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年06月10日 16:43
ハヤテのごとく! 01 ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。
ついにハヤテは三千院家の当主でナギのおじいさまである、三千院帝に謁見することが許された。 ちょ、、マリアさんそんなに見せちゃらめぇぇぇ!! ってことで、今回の11話はコミック第2巻の 第4話「Quest of the Ava
37. +ハヤテのごとく!【11】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年06月10日 16:56
第11話「僕の命の価値はプライスレス」       ちょ・・・ コンパイルがつぶれた原因はおじいちゃんやったんやww   (↑そーとーツボった模様     というわけでナギのおじいちゃんが登場です。   ドラクエでいうとゾーマwwあはははw ラスボスってこ...
38. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第11話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年06月10日 17:12
僕の命の価値はプライスレス 祖父帝の元にハヤテを連れて挨拶をしに行くナギ どうにもナギは祖父のことが嫌いなようで 祖父はドラクエで言うとゾーマだそうで、ベホマが効きますよ(笑) ちなみに落語で言うと談志師匠w 関西であるなら米朝師匠と言ってほしかった...
39. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第11話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年06月10日 17:14
僕の命の価値はプライスレス 祖父帝の元にハヤテを連れて挨拶をしに行くナギ どうにもナギは祖父のことが嫌いなようで 祖父はドラクエで言うとゾーマだそうで、ベホマが効きますよ(笑) ちなみに落語で言うと談?? htI
40. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年06月10日 17:40
今回はナギのおじいさん家に行く話のようだ。 なんとなくナギのおじいさんを想像してワクワクしてみる。
41. ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年06月10日 17:41
ピーだらけで理解が・・・(ノ∀`)・∵.グハッ
42. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年06月10日 17:42
今回はナギのおじいさん家に行く話のようだ。 なんとなくナギのおじいさんを想像してワクワクしてみる。
ナギのおじいちゃんktkr ねずみの国の毒りんご食い姫の城みたいなところに住んでて、 ド○クエで言うとゾー○、落語で言うと談○、みたいな人らしいです。 流石、深夜34時。
44. ハヤタのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 月の魔法 ]   2007年06月10日 18:09
今回は前回のギャグ路線とはうってかわり 何気にシリアス路線でした。 Aパートはピー音が続出wwwww 急に帝じいさんの本宅に出向くことになったはいいが、 帝じいさんテラオソロシスwwww ゾー○とか本来?? I
45. ハヤテのごとく!第11話 ここの感想の価値はプライスレス  [ いもせログ ]   2007年06月10日 18:31
ハヤテには正体を最後まで隠し通すのかと思いきや、「つまらん、お前の人生はつまらん」の件であっさり名乗っちゃってます。おいおいそれじゃ庭師っぽいかっこうで出てきた意味がないだろうが。でも誰も気にしていない様なのでいいのかな?
46. ハヤテのごとく!第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2007年06月10日 18:39
前回は作画が最高だったのですが、今週はいつものハヤテに戻っています。 まぁ、こちらの方が原作よりなんですけどね・・・ さあ、今週の感想いってみましょう^^; やっとこの話を持ってきましたか。 いくら構成
47. ハヤテのごとく!第11話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年06月10日 18:50
 やっとこの話ですか・・・。アニメのみの人は分からないですがこの話はかなりはじめのほうの話なんです。順番を変えたのには何か意味があるのでしょうか?    ちなみに今回の話は落ちがあまり無いのでギャグアニメとし
 モンハンやってて危うく見逃すところだった。やっとミナバルカンが出たところですが小休止。ハヤテを楽しみますか。
49. ハヤテのごとく11話  [ みずきの徒然なるヒトリゴト ]   2007年06月10日 19:35
ナギの爺さんはアレですか●巣様ですかww豪邸具合と使用人の数を見てるととても近代国家とは思えないwどっかの封建国家じゃないの?とすら思えるわ ハヤテのごとく! 01
50. ハヤテのごとく! 第11話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年06月10日 19:35
ハヤテのごとく!第11話、「僕の命の価値はプライスレス」。 ハヤテたちがナギの祖父で三千院家の当主、三千院帝に会いに行く話。
51. アニメ「ハヤテのごとく!」11話(爆発的に可愛かったナギ)  [ 麒麟の未来日記 ]   2007年06月10日 20:17
アニメ「ハヤテのごとく!」11話。「僕の命の価値はプライスレス」今回は前回とは180度変わって原作に忠実に戻った話になりました。3年前に少年サンデーを気まぐれで買って眺めるように読んでいたら、一つだけ飛びぬけて面白い漫画を見つけて、それからあっという間に....
52. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ White wing ]   2007年06月10日 20:38
本宅の祖父に呼ばれて、ナギとマリアとハヤテはヘリで本宅へと向った。咲夜も親戚と云う理由で勝手にヘリに乗り込んでましたね。
53. いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第11話 編-  [ ちょっとずれたところ ]   2007年06月10日 20:41
ハヤテのごとく! アニメ 第11話「僕の命の価値はプライスレス」の感想. まあ予想してたことだけど,案の定,伊澄は1ミリ秒も出てなかったなー(OP・ED除く). そんな今回の内容は,帝のおじいさんに会う話. ストーリー上重要な話. あのペンダントの真の効果が発揮される...
54. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年06月10日 20:54
白石涼子さん、ちゃんと声でてましたね。 復帰おめでとうさんでございます。
55. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ Heart of the Daze ]   2007年06月10日 21:07
さてさて、飛行石を貰ったことでそれ関連の話になるのかと思いきや、本編ですらほぼまったくと言っていいほど触れられずにいつも通りの話なのがハヤテクオリティ。 今回はやはりラストのナギ赤面シーンでしょう。ナギあ
56. ハヤテのごとく!第11話  [ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年06月10日 21:14
三千院家の頭首三千院帝の家に行く話。 帝は庭師っぽい格好でハヤテは気づかなかったようだが ハヤテが借金まみれで返済のため働いていることを告白。 すると帝が一言「お前の人生は限りなく無意味」 !?衝撃的な一言だったな。 一方ナギは日経を読みながらWBSがどうとか ...
57. アニメ第11話  [ 暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜 ]   2007年06月10日 21:21
 私は今相当盛り上がっていますよぉ!! なぜ盛り上がっているか、きっと今日のハヤテのごとく!を見て、このブログがどんなモノかを知ってる方ならすぐに分かると思いますが、理由は後でわかります。 ともかく、 西沢さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!  画像が悪...
58. ハヤテアニメ感想  [ ひなぎくのなく頂に葱 ]   2007年06月10日 21:47
今回は三千院帝の話ですか ハヤテの台詞OPに間に合わずw ゾーマのくだり漫画のまんまw ぷよぷよも通ったかw HELPハヤテ可愛いな〜 ハヤテ貧相な顔かなぁ〜? 帝来た マリアさんノーブラじゃな??!
59. ハヤテのごとく! 第11話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年06月10日 21:57
ハヤテ君、ハリボテじゃありません! 今回はナギの爺ちゃん、三千院帝の登場です。
60. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年06月10日 22:00
第11話 『僕の命の価値はプライスレス』  今回は他のブログさんによると「はやて」にとって 転機となる話らしいので楽しみです!  「ナギ」のおじいさん、「三千院家」の当主に合う為に、 お屋敷に向かう「ハヤテ」一血м!
61. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ 日頃CALAMITY ]   2007年06月10日 22:24
11話 今回は正気に戻りましたね(ぁ もうあんなカオスはタブーですね 本編の前に小ネタ 貧乳はステータスだ! 希少価値だ! ▼fc2ランキング
62. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年06月10日 23:49
あえて言おう!くぎゅであると!! ・・・うん、それだけなんだ(´・ω・`) マリアさんエロス!ハァ(*´Д`)ハァ こういうチラリズム的な方が燃えるw そしてマリアさんはノーブラ派っと・・・φ
63. ハヤテの不幸は加速する - ハヤテのごとく! アニメ  [ 現実、時々理想。 ]   2007年06月10日 23:51
ハヤテのごとく! アニメ 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 の感想です。 ■平穏な朝・・・のはず この朝が、ハヤテの不幸をさらに加速させるとなることをハヤテは知るよしもない・・・ ■唯一の肉親に会い??Уg??
64. ハヤテのごとく! 11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 時空階段 ]   2007年06月10日 23:57
'''え〜今回はナギのお父様が登場〜''' {{{新執事ハヤテを紹介する為にとナギのお父様の家へ赴く一行〜}}} まあ一名ほど不純な理由で着いて来ている輩が居るけどw '''で普通のおっさんを装って登場したナギのお父様〜&...
65. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第11話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年06月10日 23:58
今回は三千院帝が登場。お屋敷3人組+『咲夜嬢』も三千院家本宅へ向かいます。 今回のナギは可愛かった。でもやっぱり私は…
66. ハヤテのごとく! 第11話「やっぱりナギはメインヒロイン」  [ 青色のない信号 ]   2007年06月11日 00:32
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」 先週の話が嘘のような展...
67. アニメレビュー☆ハヤテのごとく![11話]  [ 未開の日記 ]   2007年06月11日 00:37
シリアスな展開。
68. ハヤテ #11 僕の命の価値はプライスレス  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年06月11日 00:42
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)とうとう帝お爺様が登場致しました。(6/10 その3)続...
69. ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」感想  [ たまにもゆる ]   2007年06月11日 01:17
今回のグレンラガン良かった。思わず泣きそうに。 そして、むんこ先生の『まい・ほーむ』を読んで何か泣きそうに。 どっちも神すぎだろ・・・。 『さーて、ニコニコでハヤテでも観るかな・・・』 
70. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命は価値はプライスレス」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年06月11日 01:40
ナギのじーさん(ミカド)の眼力コーナーw ”妹ブーム”を戦前から予言するなとwww   まあ、こういうのにありがちですが「オバカ」なキャラだったじーさん。 どっかのサンタのようにも見える
71. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ Hiroy's Blog ]   2007年06月11日 02:56
プライスレス。 そして勘違いはさらに加速する
72. ハヤテのごとく! 11話 命の価値は…ゼロ?  [ iSLAND あっと Blog ]   2007年06月11日 06:05
先週のオリジナルエピソードから打って変わって原作そのまんまの回。 タイトル前の語りはなんでか知らんけど「光戦隊マスクマン」から。 …って、なんでまたマスクマン?(笑 職業は石油王とかなんとか言ってますけど、まぁなんでもいいですね。 とにかく現実には...
原作では単行本第2巻の第4話〜第6話の冒頭にあたります。 ナギの祖父の三千院帝の本宅に訪れた第11話の感想です。
74. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 明善的な見方 ]   2007年06月11日 07:33
先週まで、ヒナギクに美味しいところを持っていかれたせいか今週は、 ナギがやたらと可愛い!!
75. ハヤテのごとく! 第11話  [ MoonDropDIARY ]   2007年06月11日 11:26
第11話「僕の命の価値はプライスレス」 ↓↓↓
76. ハヤテのごとく! 第11話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年06月11日 12:34
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第11話タイトル :「僕の命の価値はプライスレス」 評  価:smash:★★☆☆☆プラス+:★★★☆☆
77. 【帝】ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプレイスレス」【飛行石】  [ ぬるオタのチラシの裏 ]   2007年06月11日 17:34
いつも通り寝坊しました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプレイスレス」ハヤテたちが三千院帝のもとに行く話。
78. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年06月11日 18:22
3 ハヤテのごとくのキャラソンは中々旨いと思います 白石涼子さんおかえりなさい小野坂さんが心配してました?よ、これでやっと本編が進めます ナギのオタクっぽいところは誰譲りなんだろうか?
79. ハヤテのごとく! ♯11 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ひぐらしのわらう頃に ]   2007年06月11日 19:39
盛り下がりも盛り上がりもなくインパクトにかける今回。 咲で無理やり笑い所を作ろうとしているのが少々痛い気が。 面白い回とそうでない回の差が激しいですなー。良い時でも全体的にスベリ気味ですけど。
80. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年06月11日 20:02
「お前の人生は限りなく無意味」・・・・おお!ついに「ハヤテのごとく!」もシリアス
81. 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年06月11日 20:03
三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。 そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。 本宅にいるナギのおじいいさまとは一体どういう人物なのか? ナギと咲夜は、ハヤテに不安がむ
82. 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター ]   2007年06月11日 20:13
三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。 そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。 本宅にいるナギのおじいいさまとは一体どういう人物なのか? ナギと咲夜は、ハヤテに不安がむhttp:/I
83. ハヤテのごとく! 11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ まったり感想日記 ]   2007年06月11日 20:18
三千院家を所有するおじい様に久々に挨拶をと、促すマリアさん「ハヤテ君も紹介したいですし」もう婚約者として紹介してやってくれよーィ「人の身体には未知の力が秘められている。鍛えれば鍛える程...」本編には関係ないセリフ、途切れる。白石さん復活したばかりなの...
84. 今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜11話  [ 疾風のように輝いて ]   2007年06月11日 20:26
なんとなんと… アニメ・ハヤテのごとく!の感想が追いつくようになりました! や〜感無量♪ 皆さんのもとにトラックバックが送れる♪ というわけで、早速感想やっちゃいます♪ 相変わらず画像は乗っけられませんが。
85. ハヤテのごとく! 第11話  [ 1日26時間 ]   2007年06月11日 20:27
まだアイスネタを引っ張るとはwww アイスを下から食うヤツは溶けるのが怖いヤツ。
86. 今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜11話  [ 疾風のように輝いて ]   2007年06月11日 20:27
なんとなんと… アニメ・ハヤテのごとく!の感想が追いつくようになりました! や〜感無量♪ 皆さんのもとにトラックバックが送れる♪ というわけで、早速感想やっちゃいます♪ 相変わらず画像は乗っけられませんが。
87. 【キャプ】ハヤテのごとく! 第11話  [ !烏龍座! ]   2007年06月11日 22:23
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」(★★★★☆) ずっと半脱ぎワロタwww ナギがとっくに着替え終わってるのに なぜかずっと着替え中のマリアさん
88. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命は価値はプライスレス」  [ TipGatherEngine ]   2007年06月11日 22:54
ド●クエで言うとゾ●マな三千院帝… 序盤からピー音連発しすぎだ・・・ 白石さん喉手術無事終了〜オメデトー
89. ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス  [ 礎 -ishizue- ]   2007年06月11日 23:35
綾崎 ハヤテ キミを、泣かせようとするやつから、僕がキミを守るよ。 三千院家の当主が出てきました。 ナギは「ハヤテの命を消すくらいは簡単」と言ってましたが、 今までのハヤテの戦闘能力を考える?? href=??
90. ハヤテのごとく! 第11話  [ 沖磨純雲 ]   2007年06月12日 00:17
第10話『僕の命の価値はプライスレス』 三千院の財産の源、おじいさんの帝邸へ。 じいさんは自分の孫の着替えを覗きですかw なかなかの趣味をしとるわ。 え?実はマリアさんのが目的? ははーん。若いのぅ、じいさんや( ´ー`) そんなじじいですが、アドバイスは強烈。 ...
91. ハヤテのごとく! #11  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年06月12日 00:53
第11話「僕の命の価値はプライスレス」。 今回は、みんなでナギちゃんのおじい様の家に行く話。
92. [アニメ]ハヤテのごとく!:第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2007年06月12日 02:42
5        ハヤテの中の人復帰ヲメ。 前回は手術のためいなかったそうで、無事に戻ってきてくれて良かったです。  今回はピーが多かったけど、解読できたのは少なかったなー。わかったのはヤフオクぐらい。わからなかったのはコミックで補完するしかな....
93. ハヤテのごとく! 第11話  [ パズライズ日記 ]   2007年06月12日 05:27
今回は、ナギの祖父の家に行くお話でした。 前回の素晴らしい大暴走ぶりを楽しんだ後ではやっぱり破壊力不足もいいところでしたが。 咲夜の出番がそれなりなのでよし、まぁ本来はこんなものなんでしょうねぇ(苦笑)。 いつもの3人+咲夜でナギの祖父の家へ。 好みの....
94. ハヤテのごとく!(アニメ) 11話  [ 上下左右 ]   2007年06月12日 06:31
ナギの唯一の肉親のところへ 「僕の命の価値はプライスレス」の感想です
95. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年06月12日 09:53
ハヤテのごとく。本当にこの時間って生難しいね。用事がある日はすでに家にいないし、完全休日ならぎりぎり寝過ちゃう時間だし。ってことで今回も録画。 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2マリア/マリア(CV:田中理恵)早速感想。むむむ、今回は少しまじめにやったのか?...
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
97. ハヤテのごとく 第11話  [ RAY=OUT ]   2007年06月12日 13:01
今週は確実にナギのてこ入れ回ですかw 先週はつまらなくて、感想書いてませんので 1週間ぶりハヤテのごとく第11話です!! ハヤテのごとく! (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
98. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ちぅのアニメ見放題だよ♪ ]   2007年06月12日 18:28
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
99. ハヤテのごとく! (11)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年06月12日 19:04
[アニメ ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」] 「君を、泣かせようとする奴から、僕が、君を守るよ」 これが、今回の全て。 ハヤテとナギの勘違いの始まりが、ここで本当の関係になるのだ。 そ??/ca!
100. ハヤテのごとく! 11話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年06月12日 20:24
ここで、帝じいさんの話を出しますか。まぁラストの「お願いします」へ向けての流れと言うことで、ハヤテの中では比較的綺麗なストーリーになっているだけに、アニメにしても違和感が無く収まっています。まぁそういう話だか
101. 鎖骨は美しいに限ります  [ じろグ! ]   2007年06月12日 21:27
「ハヤテのごとく!」の第11話を見ました。 <感想> マリアさんの鎖骨は美し過ぎます! 鎖骨が美しい女性はいいというのは、「特攻の拓」の アッちゃんお墨付き。あの爆音小僧のアッちゃんがですからね。 これはこの世の真理が一角ですよ。 今回はハヤテの....
102. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプレイスレス」  [ ルル色模様 ]   2007年06月12日 23:13
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプレイスレス」
103. ハヤテのごとく!「「僕の命の価値はプライスレス」」  [ 自由で気ままに ]   2007年06月12日 23:16
主人公も復活して緊急オリジナルから普通に戻りました
104. ハヤテのごとく!#11「僕の命の価値はプライスレス」  [ Sweetパラダイス ]   2007年06月13日 21:15
ナギのおじい様、帝。帝????ハヤテたちはナギのおじいさん・三千院帝の住む屋敷にやって来た。ハヤテは庭で庭師風のおじいさんと出会うが彼が帝だとは知らず、自分の借金の話をしてしまう。すると帝はハヤテに言いました『借金返済のために人生を生きることは無意味だ...
105. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年06月13日 23:15
まずは、オープニング前の今回の会話ですが、さらっと言っていましたが、かなり怖いことを言っていたような・・・。ハヤテ「ヘマするとクビになってしまいますね」ナギ「いや、ハヤテの命くらい簡単に消せる奴だ・・・」いったいどんな人ですか〜。こわっ〜!!(シャレに...
106. プライスレス、僕の命の価値は  [ 銀河後悔日誌 ]   2007年06月14日 02:13
 6月10日放送分、『ハヤテのごとく!』第11話「僕の命の価値はプライスレス」のお話。  前回はオリジナル。今回は通常営業に戻った。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音...
107. 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ルーツ オブ ザ まったり! ]   2007年06月16日 19:54
生命保険とか、CM見るとゲンナリするのは何故でしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?