2007年06月17日

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」3

ハヤテのごとく!
  現時点での評価:3.0〜
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。

 小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。
 こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているのだろうか?
 ふと、マリアに将来の夢を尋ねるハヤテだった。
 そんなハヤテの様子を心配するマリアだったが、ハヤテは何かに目覚めたかのように執事の仕事をこなしていくのだった。
 では一体、ハヤテの将来の夢とは何なのか?マリアがハヤテの聞くと、予想だにしない答えが返った来た。


 将来の夢か・・・。
 マリアの夢はハヤテがまっとうに育つことか。
 夢は生きるための原動力か。
 というと、私の将来はアニメになることですかね?w
 人生に目覚めたサラリーマンってw
 子供はたくさん夢を持っているものですよね。
 ハヤテの夢は、3LDKってw
 幸せな家庭ということですね。
 ハヤテは小学生から大変だったんだな、このころから追われていたのか。
 そりゃ皆泣きますよ。
 マリアのハヤテへの尊敬の念が音を立てて崩れてるw
 ワンセグ携帯か、いいな、私のは地上波ですよ。
 西沢歩がちゃんと出てきましたね、いつもが面の隅ばかりでしたからね。
 歩の想像がそのままだから面白いよな。
 恐ろしいな、西沢が怒るだけで爆発なんて・・・。w
 歩こそいいですか、教師を殴ってw
 ハヤテは自分で卒業までの学費を納めていたのか。
 それにしても無茶苦茶な退学だな。
 ハヤテめ、告白されてる。
 ナギのことをハヤテはどう思っているのだろう
 「2次元しか興味がないんだ」って冗談に聞こえないよw
 しかも『涼宮ハルヒの憂鬱』って。
 ま、本当に2次元しか愛せない人は痛いですよ、友達にいますがw
 歩はワタルのレンタルビデオ店に出入りしてるのか。
 怪獣映画じゃ男心はわからないでしょ。
 ワタルの後ろに黒い人影が・・・コーチ?
 『トップをねらえ!』で若本さんがやったコーチそのままじゃないですか!w
 『月面兎兵器・・・ミーナ』w
 歩はハヤテのいる屋敷にたどり着いたか。
 ヤクザの家ではありませんよw
 あっという間に取り囲まれてるw
 青少年の主張に配慮できないね。
 歩は逃げ足速いな。
 コメディー描写、リアル描写ってw
 タマは、コメディー描写で落ち着くんですね。
 嘗め回すって、どんな野生だw
 イナズマキックってw、『トップをねらえ!』を借りていたのか。
 ハヤテと歩が対立してるって、竜VSハムスターってw
 ナギはハヤテを学校に通わせるのか。
 「ジュウジツ、ジュウジツ」って、『月面兎兵器ミーナ』ネタですか。
 『剣玉』=『MAR -メルヘヴン-』、『ニンジン』=『月面兎兵器ミーナ』ですか。
 アンダータって『MAR -メルヘヴン-』のドロシーネタですか、中の人も同じですし。
 公式携帯サイトのCMが怪しい宣伝に見えるw
 今回のアイキャッチは『段階の世代()』の続きで『チゴ大福()』『るくる回る夢なんて』と繋がりました。
 次回はタマに勉強を教わるのか?w

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテの夢は3LDK。しかも子供の頃からの夢。さらに子供の頃の作文で 親父は自分探しとか、毎日家でごろごろしているとか、酷い作文だった。 ハヤテが前通っていた学校の同級生、西沢さん登場。珍しく一般人のヒロイン系。
2. ハヤテのごとく! 第12話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年06月17日 11:39
ハヤテのごとく! 第12感想いきます。
やっとこさ大食い少女西沢さんが登場です 期待を裏切らないキャラはさすがw で、なんだか修羅場迎えちゃってますよwww <アニメ 感想 ハヤテのごとく! 12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向??pluginI
ギャバンといえばポップンでしか触れてないわ(微妙な告白) 今回はついに西沢ハムスター本格参戦! 普通代表は濃いヒロイン達にどこまで食い下がれるか! ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純帀????C
フツーさ(?)が売りなヒロインの西沢さん。 10話ぶりにハヤテとの再会&告白(笑) 11話ずっと食べるだけのシーン出演し続けたのはこの日のため! 西沢さん、最強ハムスター伝説のはじまりです。 ▼ 第12話 『僕らは昔 
前回ナギの祖父に"お前の人生は無意味"と言われたことの影響かハヤテは小学生時代に作文で夢を語ったことを思い出す   ハヤテの夢は3LDKだそうで(^^;) クラスのみんながハヤテの境遇を知って泣いていましたw   マリアさ
7. ハヤテのごとく!#12一条寺烈のごとく!  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2007年06月17日 11:47
オレもお前も名もない花を踏みつけられないごとく!努力と根性で感想を書くわよ、お姉さま( ゚д゚)っ!!宇宙刑事の月給が3000円だったなんてハヤテのごとく不遇だったなんて正義の味方なのに不憫なヤツだったなんて今の良い子は知らないだろうな(ノ_・、)第12話「僕ら...
今週のハム沢さん・・・ ていうか、今回はついにメインですよ。 食べているだけのキャラからついに脱却w いや〜、この日を待ってました^^
=== 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 === [[attached(1,center)]] {{{ 小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているのだろうか...
臨時休暇をもらったハヤテは、以前通っていた高校へ。久々の学生気分にひたるハヤテだ
11. ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年06月17日 11:50
ハヤテのごとく!の第12話を見ました。第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった『将来の夢、1年桃組綾崎ハヤテ。僕のお父さんとお母さんは平日だろうが、日曜だろうがいつも家でゴロゴロしています。お父さんは自分探し、お母さんはドラムがクル...
今回は、西沢さんメインの話。 西沢さんづくしですねwwwww
13. ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かな...  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年06月17日 11:53
「夢を見ました…夢の中の私は的なノリでハヤテは小学校の頃の将来の夢を思いだして」「ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」「…今週も長いタイトルで」「長いモノには巻かれろですよ」「若さゆえの過ちか」「巻き巻き巻き〜...
14. 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年06月17日 11:57
小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。 こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているのだろうか? ふと、マリアに将来の夢を尋ねるハヤテだった。 そんなハヤテの性?? H
15. ハヤテのごとく! 第12話「西沢さんがパワーアップ」  [ 青色のない信号 ]   2007年06月17日 11:59
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教...
遂に西沢さんがメインで登場した今回のハヤテのごとく! 果たしてあのシーンのバックはコスプレしたドムとザクなのか!? 大注目だった今回の内容は如何に。 まずは冒頭、ハヤテの夢の話からスタートします。 が、こ
 今回の話で西沢さんが本格登場。毎回出てはいたのですが、何かを食べているシーンしかありませんでした。しかし今回は違う。会話あり、お笑いあり、妄想ありの西沢さんが見れます。そして何故西沢さんがハムスターと呼??/www.Y
18. アニメ版ハヤテのごとく! 第12話 感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年06月17日 12:11
普通少女という肩書きを持ちながら、なぜか普通な扱いは受けない 気がしなくもない西沢さん。そんな彼女の本格参戦で、物語は少しずつ 動き出すかな?という第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは 振り向かない事だと教む
ハヤテのごとく! 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテの夢は3LDK。 夢を持っている人は眩しいということには同意。 それが下らなかろうが実現不可能だろうが持っていることに意味がある。 夢がない自分には良く判ります。 それにしても相変わらず両親の糞っぷりは酷い。
21. ハヤテのごとく! 第十二話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年06月17日 12:27
 小学生の時、ハヤテが発表した作文に教室内が号泣。何が辛いって、両親のダメッぷり
アニメ「ハヤテのごとく!」12話タイトルは「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。宇宙刑事なギャバンさんは取り合えず横に置いといて、西沢ハムスター歩本編初登場の回がようやくやってまいりました。相変わらず普通パワー全開フルスロットル!....
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想
24. アニメ今週のヒナギク様12  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年06月17日 12:39
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」のヒナギク様。 というか、西沢さん登場祝いだね。
25. ハヤテのごとく!「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年06月17日 12:53
5 アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]価格なんか中途半端な創刊企画なんで端数の記念企画なんざんしょ?表紙はハヤテですが、そのハヤテが見当たらないよう!まあ、付録やピンナップの数は伊達じゃないですね。なんか本記事がいったいなんなのか分からないですよ。 【10秒で分...
27. ハヤテのごとく! 第12話 若さとは振り向かない事  [ だってアニメが好きだから ]   2007年06月17日 13:37
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
28. ハヤテ #12 僕らは昔  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年06月17日 13:40
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注...
やっぱ フツーの女の子は いいよねー マリアさん、伊澄ちゃん、ヒナギクの3人は なかなか いいよなー と思ってますが、特に 伊澄ちゃん 可愛いし^^ それでも、セレブには関係ない フツーっぽい子も いいよねー。 って事で、西沢さん、一途な想いが いいではない....
ナギの祖父から無意味な人生と言われたのが影響してなのか、ハヤテは小学生の頃、将来についての夢を書いた作文を読んでいる夢を見てしまう。そんな事があってハヤテはマリア様に夢を尋ねるが、ハヤテの言動から壮大な夢を想像したマリア様は自分の小さなに卑屈になるんだが...
ハヤテもナギも将来が見えない、という話だ。 なんか違う解釈したかもしれないが、心配ではある。 一応、2人にも夢ってものがあるらしい。 ナギは漫画家になること。それなら頑張ってくれ。いや、かなり…。 そし??ykes <A
32. ハヤテのごとく!第12話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年06月17日 14:55
 さーて今週のハヤテのごとく!は・・・。  今回は西沢が初参戦しかし意外と短い出番でしたねバカハムスター!さん。しかし順番が完全に漫画と違いますね!!まああまり不自然ではないので(一応ちゃんとつながっていますしダ B
→ハヤテ、西沢さんと再会 やっと西沢 歩さんがストーリーに絡んできました 「その普通、特別だね☆」 「極上のあゆちゃんかよ!」 名前だけでなく雰囲気も似てますよねw
34. 今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜12話  [ 疾風のように輝いて ]   2007年06月17日 15:19
ハヤテのごとく!11話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り返らないことだと教わった」の感想。 西沢さんかわいいよ西沢さん この回から、ようやくメインで西沢さんが登場しました。 とりあえず言えることは、カワイイ耋
35. ハヤテのごとく! 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは(以下略  [ うたかたの雪 ]   2007年06月17日 15:45
ハムはー!ハム沢
36. ハヤテのごとく! 第12話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年06月17日 15:50
西沢ハムスター歩嬢、本格的登場。本格的に登場しても、やはり食べ続けるのですね。アイキャッチしりとりでも食べてたし、こうなったらもう意地でも最終回まで食べ続けて、皆勤賞を目指してください。そうすれば、主人公(1回欠席)より登場話数の多い脇役になれます(笑)...
37. ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に(ry」  [ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年06月17日 15:55
やめて。゜(゚´Д`゚)゜。 もうそれ以上話さないで。 お父さんは自分探し、お母さんはドラム回し。悲しすぎる。 <アニメ 感想 キャプ 西沢 ハム沢 ハムスター 3LDK 夢 告白>
38. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第12話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年06月17日 16:02
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった ハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタート もも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。 昨日(前回)のハヤテの告白で一睡もできなかったナギ 帝からいろいろ言われたも...
39. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第12話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年06月17日 16:04
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった ハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタート もも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。 昨日(前回)のハヤテの告白で一睡??
40. ハヤテのごとく 第12話  [ RAY=OUT ]   2007年06月17日 16:35
今週は今までで一番面白かったと思いますよ!! ハヤテのごとく第12話!! ・・・コーチ!!!!!!!!!!!!!!!! ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎 (2006/03/17)小学館 この商品の詳細を見る
41. ハヤテのごとく!第12話 若さとは振り向かない感想  [ いもせログ ]   2007年06月17日 16:56
面白かった。今回は面白かった。本当に面白い時っていい感想が浮かんでこないからどうしてもキャプを多様してしまう。これも私の未熟ゆえか。何が面白いのか説明が出来ないのが歯がゆい。でも面白いんだ。だからとりあえず見よ。そして頭で考えよ。そうコーチも言っているぞ...
42. ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった  [ いろいろなジャンルの日記 ]   2007年06月17日 17:36
宿題が多いので簡易的になりますがご了承を。 内容説明? iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。 感想 ハヤテの作文がガチで泣ける…。なんかの賞が取れるとおもう。 それ何て俺。理
小学生ながら3LDKが夢なんて(ノ∀`) これは泣かせやがる ハムスター西沢登場! 粉砕覚悟の告白をしますがハ○ヒですかww ここが今回で一番笑えたなぁ 西沢の妄想がバロスww いいね、さすがは一般女子高生代表 これが普通の反応ですわ 今回もミ...
44. 将来の夢・・・? - ハヤテのごとく! アニメ  [ 現実、時々理想。 ]   2007年06月17日 18:52
ハヤテのごとく! アニメ 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の感想。 相変わらずニコニコが重いです。 ■綾崎家 父は、自分探し。 ・・・馬券? 母は、ドラムがくるくる回る夢の攀?? ??
45. ハヤテのごとく! 第12話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年06月17日 19:15
前回、人生無意味と指摘されたハヤテ君。 今回はあの女の子がまともに登場です!
ついに西沢さんとハヤテ、二人の止まっていた時間が動き出す?! ううう、思えば今まで食べてるだけのハム沢さんにも、やっと日の目が当たる時が来たんですねーー しかもちゃっかりメインの回だったりします^^ タイト
確かハヤテのごとくって、現実の季節と同じに進行してるから、 ハム沢さんとハヤテは約半年ぶりの再会ですか・・・ どう考えても無理があるよなぁ・・・ 小学校時代のハヤテの作文。テーマは「将来の夢」 どうしてそんなヘ
48. ハヤテのごとく! (12)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年06月17日 19:57
[アニメ ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」] そういえばギャバンの中の人が溜池Nowに出てますね。 ++ ハヤテと西沢さんの再会と別れと再会と。 そして西沢さむ
49. ハヤテのごとく!#12  [ Document W.D ]   2007年06月17日 19:58
OPナレーションが普通過ぎて吹いた(爆 ハヤテ、ナギ、マリアさんが各々の夢を語ってたけど、 三者三様とはいえいずれも微妙というか・・・(苦笑 マリアさんが強いて言ってた夢(ナギが真人間になること)を ハヤテにさりげなく完膚なきまでに否定されて落ち込んでたのには不...
いきなり知ってるのに噴いた! どーも。 今回、大好きです。 原作通りで、全部知ってるのにこんなに面白いなんて・・・。 最初は、一年生のときの話から。ひさん、ひさんすぎるよハヤテ。普通ならも??iliat1
西沢さんのハムスター、かわいいよ、ハムスターw ということで、ハヤテのごとく!を久しぶりに生で鑑賞。 日曜日のこの時間って、家にいないことも多いので(先週はインテックスにいた)。 ナギにとって最大のライバルである西沢歩さんが本格登場です。 つーか、西沢さん....
ハヤテのごとく公式サイト アバンでの父親の自分探しと母親のドラムがクルクル回るって、何度聞いても痛いですね。 しかも、パスポートの発行ができないって、何故なのでしょうか??? それを、小学校での自分の夢の作文で書いて惜しげも無い笑顔で読みきってしまうハヤ....
53. ハヤテのごとく! 第12話  [ ゆいちょこぶろぐ ]   2007年06月17日 20:40
「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
54. ハヤテのごとく! 第12話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年06月17日 20:59
萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜(原作版) 『僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった』 どうでもいいことですが、今週からキャプ絵がワイドになりました。 展開早っ! 3LDKの話が、
55. ハヤテアニメ感想  [ ひなぎくのなく頂に葱 ]   2007年06月17日 21:16
幼少ハヤテ可愛いw 「ほほほ」じゃね〜よw 真人間なナギw マリアさんはイジられると面白い ウエディングハヤテ 3LDK来たな〜w 泣いてる子がいる 原作より携帯パワーアップしてる 爆破した
それはギャバンw
57. ハヤテのごとく! 第12話  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年06月17日 22:02
「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 コーチッッッ!!! 以前のバスターコレダーといいトップネタ好きですねこの番組ww そんな今週は第1回目から毎回1度は出てきて何かを食べ続け
原作では単行本第2巻の第6話、第4巻の第6話、第5巻の第2話にあたります。 ようやく普通少女のハムスター西沢歩さんの出番がきた第12話の感想です。
第12話 また長いタイトルやねぇ(汗 ▼fc2ランキング
60. ハヤテのごとく! 12話 『僕らは昔(以下略』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年06月17日 23:00
全米が泣いた(´;ω;`)ウゥゥ  大きなハヤテの小さすぎる夢にクラスメイトどころか先生までストップかけて泣いた(´;ω;`)ウッ…勿論視聴者も大勢泣かされたに違いない。・゚・(ノД`)・゚・。  ハオサマもこれはちっちぇーな【
61. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年06月17日 23:22
「僕らは昔」  「ハヤテ」が自分の夢について悩む話・・・。 それにしても学校わ退学になってたと云うのはすごい、 両親は金を使いきったらどうするのだろうか?  今回は「西沢さん」にスポットが当たってましたねっ????
62. ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向...  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年06月17日 23:41
まず、本編感想の前にタイトルが長〜い!!しかも、なんだかどこかで聞いたような言葉が並んでるし・・・。「若さ、若さってなんだ・・・・・」(笑)30代しか分からんかも?では、本編へまず、ハヤテの子供頃の夢。あんな、幼い時からハヤテの親はあんなんだったですか〜...
63. (アニメ感想) ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年06月17日 23:45
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌] ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。
64. ハヤテのごとく!第12話「ぼくらは昔、宇宙の刑事に(ry」感想!!  [ KODOKUなアニメ雑記帳 ]   2007年06月18日 00:09
・・・僕の夢も3LDKでいいや・・・(´・ω・`)ショボーン えっ!?OTAKYU!?日本語にするとオタ急?なんか夢と欲望で満ち溢れてそうな名前だな!ぜひ逝ってみたいZE☆ そして、ついにハムスター登場!!・・・まぁ、時々出てた??y
『僕の夢は3LDKに、誰にも追われることなく・・・』   『もうやめて・・・。先生のヒットポイントは0よ・・・。 じゃあ、気を取り直して次の人』 『私の夢は・・・・・・』  『どこかの国をぶっ壊すことじゃなく??
ついに西沢歩がマトモな登場ができますね このアニメ深夜移動とかされないかとずっと思ってる みちっ子ついていけないよね&hellip; 色んなことがあってテンション下がり気味です&hellip;(折角TOP変えて気分を改めよう
67. いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第12話 編-  [ ちょっとずれたところ ]   2007年06月18日 00:41
ハヤテのごとく! アニメ 第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の感想。 西沢さん、ついに本編に登場の巻。 でも、西沢さんに、爆発を起こす程の攻撃力あったっけ? なお、内容は原作どおりに進んだという感じだった。 今回も伊澄はいなかっ...
68. +ハヤテのごとく!【12】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年06月18日 00:50
第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」     「僕2次元にしか興味ないんだ」   ハルヒですか!! あははははw   ってことでいつのまにか学校退学になっていたハヤテさん。 クラスメイトの西沢さん告白されちゃいましたが ナ...
69. Funny Bunny  [ 戯言スローカーブ ]   2007年06月18日 00:50
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」感想です。ギャーバーン!今まで食べてばっかりだったハムがついにフィーチャーされましたよ。内容としては原作そのままでしたが、ハムの作画は異常なまでのクオリティを発揮して...
70. ハヤテのごとく!第12話  [ MoonDropDIARY ]   2007年06月18日 00:53
「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 ↓↓↓
歩、本格的に参戦です。
72. ハヤテのごとく!第12話感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年06月18日 02:28
「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」ヘロヘロだけどハヤテのごとく!の録画したものを視聴。★初回予約限定:紙製コースター(4種絵柄のうち1枚ランダム)付きハヤテのごとく!01(初回仕様...早速感想。なんでハムなんだかよくわからんかったけど...
お、珍しくイレギュラー以外でハヤテが面白かった。 主人公であるハヤテはしっかりと主軸に収まっていましたし、新キャラである西沢も、その行動力とすれ違いネタで良い具合に立っています。 ナギも西沢に負けじと、携帯のアドレス一番とか結構美味しい所を掻っさらって...
74. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第12話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年06月18日 07:40
今回は西沢さんが遂に本格参戦!前後半ずっと西沢さんメインで咲夜嬢が出てなくても至極満足できる内容でした。
合言葉は努力と根性! 決め手は若本ヴォ〜イス!! その心は、イナ○マキーーーク!!! コーチお疲れ様でっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!
3 今回タイトルあまり関係ないから・・・ ハヤテのナギの組み合わせはこのまま一番近いながらもギリギリ平行線をずっと続けいくんだろうな そして誰かマリアさんにいい人紹介してやれよ・・・ 本当に朝アニメ離れしてきたな
本日は西沢さん祭りでしたが特にパッとしなかったというかなんと言うか。 やはりハム娘には華がないのかね。 それにしても今回はENOZがでたりコーチがでたりしてステキでした。特にコーチは声がまんまでした
78. ハヤテのごとく! 第12話・「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年06月18日 21:18
 うはは、今回は面白かった!西沢さん本格参戦なのもいいけど、やっぱしナギがぷりてぃで神棒たまらんよ。  パロも、天の声の中の人を最大減に活用してた。コーチが出てきたときには笑いが止まらなかったぞ。だから十代置き去りのパロはどうなんだろうってw面白いから良い...
79. ハヤテのごとく! 第12話  [ パズライズ日記 ]   2007年06月18日 21:46
今回は、西沢さんとナギが出会ってしまうお話でした。 毎回ほんの少しだけ出てきては何かを食べていた西沢がついに本格出演。 何気に今まで1カットずつ出てたという扱いが好きだったのですが、今後の扱いや如何に(笑)。 ハヤテが見た夢は、夢を語る小学生時代の時分....
80. 西沢さんのテカった太腿に本能が目覚めました  [ じろグ! ]   2007年06月18日 22:21
「ハヤテのごとく!」の第12話を見ました。 <感想> 「ボク、二次元にしか興味ないんだ」 男なら当然でしょう。 「アドレス帳の一番に登録しておいたゾ!」のナギを 見れば一目瞭然です。というかむしろアレに反応しないようじゃ男じゃないね。 ハヤテきゅ....
81. ハヤテのごとく! 第12話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年06月18日 22:22
ハヤテのごとく!第12話、「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。
82. ハヤテのごとく! 第12話  [ 廃人的開国ブログ ]   2007年06月18日 22:28
今日は多くは語るまい。
西沢さんいきなり大活躍
84. ハヤテのごとく! 12話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年06月18日 22:47
今回は上手く纏めていました。幾つかのネタが端折られていたので、ちょっと薄くはなっていましたが、まぁなんとか見られる範囲に収まっていました。テンポが比較的良かったのが正解でした。 やっと西沢さんが話に絡んでき
西沢さん、本格参戦!!
そっちが嫁なのか!?
87. ハヤテのごとく! 第12話  [ 1日26時間 ]   2007年06月19日 18:55
ハヤテの夢は3LDKの家に住む事・・・(県外可) 小学生のうちからある意味夢の無いもとい、現実味溢れる子だったんですね。 だがハヤテよ、お前が住み込みで働いているそこは一体部屋数いくつだと思っているんだ?
88. ハヤテのごとく12話 (修正版)  [ 勇気部.com 〜桃月学園〜 ]   2007年06月19日 20:19
ハヤテのごとく! 第11話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」 OP前でハヤテ君が作文を発表。 回りが引いていますがハヤテ君気付かない。 純粋ってこわいね。 で、その数年後、ハヤテ君はAパート始まった瞬間からマリアさんの...
西沢 歩 でもよかったよ。ようやく今年初めてハヤテ君の顔を見られて、本当にうれしいよ。 三千院 ナギ ダメだからな。私を置いてどこかへ行っては……。
90. ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」  [ めざせ!ブログライター!! ]   2007年06月19日 22:24
シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観てますよ。 ・ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 暇を貰い、街へ繰り出したハヤテ。 ふと懐かしくなりその足は、かつて通っていた高校へと向かって...
91. ハヤテのごとく! #12  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年06月20日 01:50
第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。 このアニメは中の人ネタ多いけど、今週は特に面白かったね。
92. ハヤテのごとく! 12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り...  [ まったり感想日記 ]   2007年06月20日 16:06
えーと、宇宙刑事って元ネタあり?将来の夢を語るハヤテ。冷ややかに見つめる小学生時代のクラスメイト。夢でした。目を覚ますハヤテ。ミカドに言われた「全部無意味」の言葉を考える。「決めたんだ、お嬢様を護るって」親が周りと違うとか、子に対して非情すぎるとかって...
ハヤテの将来の夢の作文のせつなさに全米が泣いた。 やっと西沢さんが目立ってくれてよかったです。
94. アユムのごとく! 第12話Aパート  [ 暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜 ]   2007年06月20日 21:14
 さて、今日の朝10時から始まった新番組&ldquo;アユムのごとく!&rdquo;の感想をいきたいと思います!! ヒナさんとの一件でケータイを失ったハヤテは、マリアさんにケータイを買ってくるよう言われました。 つまり!! 西沢さんの出番です!! ついにこのときが来ました。...
今週のハヤテのごとくは西沢さんが中心でしたね。 遂に告白!!!!!! ハヤテ「ごめん、実は僕二次元にしか興味ないんだ♪」 ENOZwwwww そして西沢さんのサービスシーンです。青少年に良くないです
高橋美佳子さんに悶絶する日曜日の朝.
97. 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」  [ ルーツ オブ ザ まったり! ]   2007年06月23日 22:19
宇宙刑事」っと、「スペースデカ」同じ意味合いなのに印象違いますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?