2007年07月01日

天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」3

天元突破グレンラガン
  現時点での評価:3.5〜
  [ロボット ドリル]
  テレビ東京系 : 04/01 08:30〜
  監督 : 今石洋之
  シリーズ構成 : 中島かずき
  キャラデザ : 錦織敦史
  メカデザ : 吉成曜
  アニメ制作 : GAINAX
  全26話
  http://www.gurren-lagann.net/



 人々は地中に穴を掘って家を造り家畜を飼い、時折起きる地震と落盤に怯えながら何百年も息を潜めるように暮らしてきた遥かな未来。
 ある日、穴掘りで偶然、不思議に光る小さなドリルを見つけた少年・シモンの物語。

 ついに王都・テッペリン目前までたどりついた大グレン団。
 テッペンリン攻略戦の幕が上がってもう6日目。
 大グレン団の前に立ちふさがる四天王の旗艦ダイガンド&ダイガンテン。
 地上で、空中で互いのガンメンがぶつかり激しい火花を散らす。
 2隻の戦艦ガンメン相手にダイグレンは苦戦を強いられる。
 四天王を全て倒したグレン団の前に螺旋城は大きな顔を見せる・・・。


 あれから1ヶ月たったのか。
 これは新しく作ったアニキの墓か。
 ヨーコは何をカミナに言ったのだろう。
 もう6日も戦っているのか、さすがにボロボロだな。
 7日で世界を作った神は6日目に人間を作った、聖書ですね。
 シトマンドラは200歳も生きているのか、しかもそれで若いのか。
 人間を地下に追いやった螺旋力って何なのだろう。

 ダイグレンはあれ以来、飛べるようになったか。
 飛び玉ってもうちょっといい名前はないんですか?
 例えば、飛行石とかw
 アーテンポローの攻撃は相変わらずいい加減だな。
 兄弟合わせてガンメンでの出陣だな。
 投げて飛ぶのねw、全機と出るようにしたのか。
 合体?、クロノ兄弟はそんなこともできるのか。
 ダイガンド&ダイガンテンのソラと地上からの攻撃か。
 両方ともすごい量だな。
 あれ、もう合体が解けてるw
 すごいな、一回でゲレンラガンは何機落としているんだ?
 シモンの戦い方酷いな、いきなりロシウに操縦させてるしw
 シトマンドラは見方もろとも攻撃してるよ、酷いな。
 シュザックにゲレンラガンはやられるか?
 援軍?、グアームの映像を見て立ち上がった仲間達か。
 あの戦艦は型が皆同じだな、微妙・・・。
 シュザックは惨めだな、本気を出そうとしたらダイグレンに倒されてるし。
 ダイガンテンがダイガンドに直撃するのに、グアームは冷静だな。
 壊れていない、頑丈にできているな。
 え、ダイガンドは足で歩いてるw
 テッペイッリとダイガンドが合体して強力な攻撃を仕掛けているのか。
 コマか、これは攻撃しづらいな。
 皆特攻してるよ、無駄死にし過ぎだな。
 お、ニアが皆を止めたな、でもあんなに不味いのに調子主任をしているのかw
 点を突くドリルか、グレンラガンの地中からの奇襲か。
 さすが穴掘りシモンの考えだ。
 下に穴があるから押し付けてもつぶれないでしょ。
 突き刺したか、逆回転させて貫いたか・・・。
 グアームの最後はあっけないな。
 テッペリンが崩壊していく・・・、あれもガンメンなのか。
 落ちている柱は何なんだ?
 今回はりょーちもさんが参加されていますね。
 板野サーカス(注1)好きの久保田誓さんらしいのミサイル乱舞カットが見られましたね。
 ちなみに第15話の作画監督はすしおさんだそうです。
 来週は、直接対決があるようですね。
 楽しみですね。

 GAINAXが久しぶりに自社のみで作るオリジナルテレビアニメーションです。
 個々のアニメーターの個性を押し出した作画アニメです。
 朝アニメですが、大人でも楽しめます。

注1:板野サーカス
 板野一郎さんが演出する立体的超高速戦闘アクション、または、その特徴を踏襲したアクションシーンのこと。メカの軽快な動きをサーカスの空中曲芸に喩えてこう呼ばれている。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

天元突破グレンラガン - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ Cross Channel ]   2007年07月01日 09:46
テッペリン攻略戦6日目。 敵四天王の残り、シトマンドラとグアームが立ちはだかる前哨戦のもよう。 ヴィラルはどうしたかな?制作的には後方で温存中だろう。 大グレンには空からはダイガンテンの空襲、飛び上がった後は圀medsB
2. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ おもちやさん ]   2007年07月01日 09:50
いきなり一ヵ月後からスタートか! アニキの墓の前で語りかけるシモンとヨーコ。シモンも成長しましたね。 この一ヶ月で敵の本拠地テッペリンの眼前まで迫ることに成功した大グレン団。 その時四天王シトマンドダ
今回は1話丸々バトル(アクション)に尺を裂いた展開。 逆に今回はキャラの話しが殆ど無いのは仕方の無いところ。 まぁその辺りの見所はニアが演説する所なんでしょうか。 まぁ螺旋王との決着も次か次々ぐらいで付きそうです??よねH
4. 天元突破グレンラガン #14  [ RAY=OUT ]   2007年07月01日 09:52
よかった・・・ごきげんようってそういうことか!! 天元突破グレンラガン第14話です!! 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る
5. 天元突破グレンラガン 第14話 皆さん、ごきげんよう  [ だってアニメが好きだから ]   2007年07月01日 09:54
ニアが巨大化w 《SEO:ニア ヨーコ ヴィラル グレンラガン レビュー 感想 第14話》
6. 天元突破グレンラガン #14「皆さん、ごきげんよう」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年07月01日 10:00
7月です、夏アニメの季節です、でも当分は春アニメですww さあ後半戦の1発目は敵の本陣の攻略へ! そしてグレンラガンは最早無敵!? ではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かず??jp/r??
7. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ SERA@らくblog ]   2007年07月01日 10:01
オレ、兄貴にはなれないけど、自分にしかできないことやってくるよ――。 カミナとシモンの始めた戦いは、ついに王都・テッペリンにたどり着く。 残る四天王二人の戦艦との激戦が始まる! 前回から一ヶ月後、いきな 
8. (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年07月01日 10:15
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) いよいよ大グレン団は、王都・テッペリン目前までたどり着いた。ここからは、本格的な戦い・・・そして、テッペンリン攻略戦の幕が切って落とされる。迫りくる敵戦艦、ダイガンテン!グレンラガンは出撃を開始した・・・。
9. 天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ リリカルマジカルS ]   2007年07月01日 10:49
前回から一ヶ月経ってます(^^; てことはヨーコがシモンに惚れて?から一ヶ月ということですねw しかも首都テッペリン攻略戦も6日目・・・ この作品は2クールですよね? なんでこんなに急いでるんでしょうか。
10. 天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ angel notes. ]   2007年07月01日 11:04
「そろそろ終わりにしないと」←まだ2クール目序盤なんですがw 敵の本拠地目の前ということでだいぶ速い展開。 こうなると最終回まで螺旋王との戦いを伸ばすということもなさそうですよね。 なら今後話はどう展開
11. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年07月01日 11:13
天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」 天元突破グレンラガン2GAINAX 今石洋之 柿原徹也 Amazonで詳しく見る by G-Tools オープニングソングはいつものようにしょこたんこと中川翔子の「空色デイズ」です。 今回から獣人の王都テッペリンへの攻略戦です。 ...
12. 天元突破グレンラガン 14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ サボテンロボット ]   2007年07月01日 11:21
★★★★★★★★☆☆(8) 二ア退場回じゃなくて良かったー。サブタイにすっかり踊らされてるな。 今更だけどグレンラガンは毎話にちゃんとクライマックスがあるの良いですね。 つなぎの回という物が存在しない
13. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ 月桂樹 ]   2007年07月01日 11:36
月日は過ぎて一ヵ月後に。 グレンラガンでシモンとヨーコがアニキのお墓参りに。 決戦前の報告といったところでしょうか? 去り際にヨーコが何か言いましたが無音のため分からず。
14. 天元突破グレンラガン第14話皆さん、ごきげんよう  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年07月01日 12:22
「天元突破グレンラガン第14話皆さん、ごきげんよう」「話はいつの間にか1ヵ月後に王都、テッペリンの攻略6日目を迎えていた…」「ってか、いつの間にか1ヶ月!?それにあの後、勇者王はどうなったんだ?」「分かりませんっ」「・・・・」「それよりも王都、テッペリンの...
15. 天元突破グレンラガン 14話 『皆さん、ごきげんよう』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年07月01日 12:52
怒涛の急展開キタ━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━ン!!!  何話か見逃したっけと焦る位の展開でした(ノ∀`)・∵.グハッ あれから一ヶ月…シモン達は敵の本拠地であるテッペリンまで到達していて、攻略6日目となって??Α9
16. 天元突破グレンラガン 14話「皆さん、ごきげんよう」  [ Spare Time ]   2007年07月01日 13:23
『ついに王都・テッペリン目前までたどりついた大グレン団。息つく間もなくテッペリン攻略戦の幕が切って落とされる。大グレン団の前に立ちふさがる四天王の旗艦ダイガンド&ダイガンテン。地上で、空中で互いのガンメンがぶつ 
17. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」の感想  [ 何て不敵にオタLIFE ]   2007年07月01日 13:24
 今週は空色デイズのCD発売を記念するかのような力の入ったバトルが大展開。シモン
18. 天元突破グレンラガン 第14話 『皆さん、ごきげんよう』  [ ティンカーベルをください ]   2007年07月01日 13:34
「シモンのドリルは、  天を突くドリルなのですから!」 テッペリン攻略戦がすでに6日目を迎えててビックリしたw(゚∀゚) それにしてもニアたん。 あの前回お披露目してくれた料理の腕で、主任に就いちゃあマズ????&??
19. 天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」ニアだけキャプ。  [ (*´0`*)おはよーブログ ]   2007年07月01日 13:46
ニアが巨大化ww!!.+゚ヽ(o・∀・)ノ.+゚
20. 天元突破グレンラガン 14話『皆さん、ごきげんよう』  [ Girlish Flower ]   2007年07月01日 14:28
テッペリン攻略を開始したシモン達。攻略7日目の朝、シモンはカミナの お墓で決意表明していました。ヨーコが何を呟いたのか気になるなー。
21. [アニメ『天元突破グレンラガン』]『天元突破グレンラガン 第14話』  [ どっかの天魔日記 ]   2007年07月01日 15:06
『天元突破グレンラガン』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第14話 『皆さん、ごきげんよう』。 ストーリーは…。 ついに王都・テッペリン目前
22. 天元突破 グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ ガチンコガチコ ]   2007年07月01日 15:17
止まってくだーーーいっ(>-<)
23. グレンラガン14話  [ みずきの徒然なるヒトリゴト ]   2007年07月01日 18:10
皆さんごきげんようってタイトルだからニアがいなくなるかな?って思ったけど全然そんなことはなかったですw 天元突破グレンラガン2
24. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう。」  [ テトレト空想我学 ]   2007年07月01日 18:18
★感想・第14話  (今週は)なにがでるかな
25. グレンラガン #14 皆さん、ごきげんよう  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年07月01日 18:40
テレビ版の 『天元突破グレンラガン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)燃える展開でしたvv 続き次回予告を聞いた時は...
26. ★天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2007年07月01日 19:13
【公式】いきなり1ヶ月後ですか
27. 天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ ふらふら雑記帳 ]   2007年07月01日 19:43
サブタイトルは、別れの言葉と思っていたのですが、単なる挨拶の言葉だったようです。 とは申せ、あのようにほんわかしたノリで神風特攻を止めさせてしまうのですから、彼女の上に立つ者としての資質は、あるいは父である螺?? 瑀
28. グレンラガン第14話「みなさん、ごきげんよう」  [ D-blog-ram ]   2007年07月01日 19:53
 前話から一ヶ月経ち…(早いな)いつの間にかロージェノム達のいるテッペリンを目前に。最終決戦を前にカミナの墓参りへ。 「全部終わったら また会いに来るから」 カミナに向かって何事か話し掛けるヨーコ。 テッダP<щD
29. 天元突破グレンラガン 第14話  [ 1日26時間 ]   2007年07月01日 20:50
アニキに報告を終え、いよいよテッペリン攻略に。 大グレンも飛べるようになったので空からテッペリンへ向かう。 その最中、シトマンドラとの再戦に。 黒の兄弟も合体するがこりゃ合体と言うより組み合わさった??n兄弑
30. 天元突破グレンラガン 第14話  [ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年07月01日 21:01
テッペリン攻略戦6日目 四天王シトマンドラ、グアームによる空と陸からの攻撃。 大グレン団のガンメンが皆空飛べるようになっていた 先の大戦で飛行石っぽいのをシトマンドラから奪った恩恵だろうか。 グレンラガン搭乗のロシウ、今までは空気だったが 今回は中々の活躍、巧...
31. 天元突破 グレンラガン & ゲゲゲの鬼太郎 第14話  [ ミルクレモンティー ]   2007年07月01日 21:09
    グレンラガン「皆さん、ごきげんよう」 ちょwwwキングキタンとキヤルガンメンの合体 カッケェェェェェェ!!  合体っていうか・・・サポート武器って感じだけど(笑)  それでも「合体」って響きにいろんな意味で(*´Д`)ハァハァ  ついに王都・....
32. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」 感想です。  [ ゆうつなあまいゆうわく。 ]   2007年07月01日 22:30
天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」 2007/07/01 08:30 感想です。 概 要: 遥かな未来。 人々は地中に穴を掘って家を造り家畜を飼い、 時折起きる地震と落盤に怯えながら何百年も息を潜めるように暮らしてきた。 そんな村の一つ・ジーハ。 ...
33. 天元突破グレンラガン  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年07月01日 22:37
第14話「皆さん、ごきげんよう」  なんだか展開が速い速いです! もぉ〜次回は頂上対決でしょうか? それにしてもなかなか奥の深い作品ですねっ。  では、
34. 天元突破グレンラガン 第14話  [ LUNE BLOG ]   2007年07月01日 22:54
 時は流れ、まさに大決戦!!
35. 「天元突破グレンラガン」14話 皆さん、ごきげんよう  [ 蒼碧白闇 ]   2007年07月01日 22:55
シトマンドラはなんだか四天王の中で結局一番活躍できなかったような気がするなぁ。 他のはカミナの最後の相手だったり、ニアを散々罵声をあびせたり都落ちしてみたり、女性だらけの村で罠に嵌めようとしたりグルグル回転し
36. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年07月01日 23:33
いきなり前回から1ヵ月後!? 王都攻略戦はいきなり最終局面!? まさに最初から最後までクライマッ・・・えっ?番組が30分ほど違う?
37. 天元突破グレンラガン 第12話 「皆さん、ごきげんよう」  [ ふぇあ へぶん。 ]   2007年07月02日 00:25
天元突破グレンラガン コナミ公式 GAINAXNET テレビ東京・あにてれ
今回もニアがやってくれたましたwやったぜ。 いや戦闘もそりゃ良かったけどね、やっぱニアでしょ? みんなニア好きだろう? あと・・・ニアが料理主任って・・・みんな死んじゃry 特攻を仕掛....
39. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ bkw floor ]   2007年07月02日 06:52
シモンのドリルは天を突く!
40. 天元突破 グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」観賞〜^^  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2007年07月02日 08:40
いきなり最終防衛ライン攻防戦!!!\(^O^)/ 第14話を観賞しました〜^^
41. 天元突破グレンラガン 第14話  [ Brilliant Corners ]   2007年07月02日 08:52
「皆さん、ごきげんよう」 ついにテッペリン攻略をはじめた大グレン団 四天王を葬る
42. レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年07月02日 17:57
品質評価 17 / 萌え評価 6 / 燃え評価 47 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 44 / お色気評価 6 / 総合評価 26<br>レビュー数 90 件 <br> <br> ついに王都・テッペリン目前までたどりついた大グレン団。息つく間もなくテッペリン攻略戦の幕が切って落とされる。大グレン団の前...
43. グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ 見ていて悪いか! ]   2007年07月02日 19:52
カミナの墓の前に立つシモン。下のテロップには「一ヵ月後」とあります。 カミナが死んでから一ヵ月後、という事でしょうか。
44. 天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ 超・戯れ言 ]   2007年07月02日 20:26
いきなり年月が飛んでテッペリン攻略戦やっててびびりました しかも攻略戦6日目、1
45. 皆さん、ごきげんよう 穴掘りシモンとして、できる事を・・・王都・テッペリンを目指し、大進撃!  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2007年07月02日 22:32
 アニキ・・・俺、アニキにはなれないけど・・・自分にしかできない事、やって来るよ。激しい砂嵐の中の【シモン】の誓い。全てが終わり。また逢える事を願っていた。【カミナ】が眠るこの場所で・・・。確かに【カミナ】は、ここにいるのだ。なびくマント・・・【ヨーコ】...
46. 天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ 極上生徒街-Capriccio- ]   2007年07月03日 00:05
パワプロ14楽しみだな〜(コナミスタイルで予約済み)13はク○だったし。体感速度が戻ってくれればとりあえず良いやw※あらすじついに王都・テッペリン目前までたどりついた大グレン団。息つく間もなくテッペンリン攻略戦の幕が切って落とされる。大グレン団の前に立...
47. 天元突破グレンラガン #14 『皆さん、ごきげんよう』  [ デバイス炸裂! ]   2007年07月03日 00:24
もう螺旋王がラスボスじゃないのは確定かな? このペースだと。 シトマンドラとグアームを纏めて撃破しちゃいましたけど、 四天王という割には余りにもあっさりとした終わり方。 グレンラガンのテキトーとも言える程の強さにまともに立ち向かうには、たとえ螺旋四天王....
48. 「天元突破グレンラガン」第14話 感想  [ GM log ]   2007年07月03日 02:49
4 タイトルのとっても気になる第14話。と思ったらいきなり1ヶ月後に話が飛んでいる…でもストーリー自体が一気に進んでしまっているわけでもない。いままであまりに簡単に敵を倒してきたから、多少苦戦しているように見せたかったのだろうか? ただし、相変わらずグレン....
49. 天元突破グレンラガン第14話「皆さん、ごきげんよう」  [ 特撮警備隊3バるカんベース ]   2007年07月03日 02:51
1ヶ月後…って、えええ!? 「アニキ、オレ…アニキにはなれないけど、俺が出来ることを、出来るだけやってくるよ」 先週の放映終了からすでに劇中では1ヶ月経過!? これなんてウラシマ効果? まぁ、なんだかついて行けない感じは残るけど、1ヶ月の間に黒の兄妹...
50. プライベート・キングダム  [ 戯言スローカーブ ]   2007年07月03日 03:10
天元突破グレンラガン第14話「皆さん、ごきげんよう。」感想です。いきなり一ヵ月後で急展開ですよ!なんというか地上編ラストバトル突入って感じです。2クール目はついに宇宙進出?ダイナミックだなあ。天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)GAINAX 今石洋之 柿原徹也...
51. 天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ 雨晴時曇 ]   2007年07月03日 19:03
一瞬タイトルがお別れフラグ? と思わせていたので、今回の展開は一安心。 まぁ、確かに挨拶っちゃ挨拶ですけどね。 ついに螺旋王の城、テッペリンまできたわけですが。 これから先のお話の流れがまったく予想できないんですよねぇ。 あと10話以....
52. 天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ シロクロの小屋 ]   2007年07月04日 01:45
お墓とはいえ、カミナが出てくると見る方も気合いが違う! そしてヨーコの表情から察するに、前回の心配は杞憂で終わりそうです。今回は、ニアがどこかへ行っちゃいそうなサブタイトルでしたが、終わってみれば一安心。Aパー??I
53. 天元突破グレンラガン 第14話、「皆さん、ごきげんよう。」  [ からまつそう ]   2007年07月05日 12:35
一か月後。「兄貴、俺、兄貴にはなれないけど、俺にしか出来ないことをやってくるよ。穴掘りシモンとして出来ることを」カミナの刀にマントを括りつけたカミナの墓標に誓うシモン。そしてカミナにだけ何かを伝えたヨーコ。前回の戦いで得た翼で大グレンに戻ります。大グレ...
54. 天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年07月08日 01:24
あれから、一ヶ月!? もう、王都に着いちゃいました。早っ! シモンは出撃前に墓前でカミナに決意表明を。 ヨーコさん、口だけ動いてましたね。 カミナになんて言ったのか気になる〜(>_

この記事へのコメント

1. Posted by Ryuo   2007年07月01日 11:28
4 原画陣が豪華で驚きました

サーカスも◎ ここまでスタッフ揃えるアニメはないですよねぇ

次回頼みますよすしおさんw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?