2007年07月01日

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」3

ハヤテのごとく!
  現時点での評価:3.0〜
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。

 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!
 試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているという自信は多少あったハヤテ。
 一方、桂家では雪路が血相を変え、ヒナギクに助けを求める。
 雪路のいたずらがハヤテを不合格にした原因が多分に考えられるという事実を聞いたヒナギクは大激怒。
 とりあえずは、不合格という事実を告げなければいけないのだが、合格パーティーはもう始まっていた。
 なかなか言い出せない雪路。
 そこに生徒会3人組が現れ、あっさりと『不合格』を告げてしまう。
 池のほとりで落ち込むハヤテにマリヤは、白皇学院の生徒手帳をわたす。
 マリヤの推薦によりハヤテは何とか合格になってのだった。


 レースゲームか、何の作品だ?
 あれだけ邪魔されて、何で自身があるんだ?
 力を出し切っても不安ですよ、普通は。
 3択はハヤテは得意なのか、ん!ゲームオーバーを引いて得意なのか?
 それなら落ちてる可能性が高いでしょ。
 何で、-40℃でバナナで釘が打てることが出てくるんだ、しかも柴漬け食べたいってw
 ヒナギクが着替えてる、姉なのに雪路が殴られてる、見せられないほどにw
 ノックって人類最大の発明なのか?w
 雪路は母に住んでいる場所を見せられないでしょうね、宿直室に住んでるなんてねw
 ドラヤキ好きね、ドラえもんか。
 ヒナギクに邪魔したこと怒られてるよ。
 あの息使いはダース・ヴェイダーですねw
 人の人生を台無しにするいたずらはいけませんよね。
 ヒナギクは冷静にマリアに連絡を取っているな。
 ナギの勧める服か、セーラー服にネコ耳か、今回は『うる星やつら』のラムの服かw
 合格が決まっていないのにパーティーって、取らぬ狸の皮算用ですよw
 ナギが社交の場を開かないからこの際にしたのか。
 雪路が逃げようとしてるw
 ハヤテは白のタキシードに落ち着いたか。
 西沢は恋占い、じゃなかったトウモロコシ占いをしているな、でも意味あるのか?w
 雪路はショックで死にそうだなw
 おいおい、2人っきりでコスプレパーティーってw
 雪路は心を決めたか、大人ですもんね。
 合格祝いに来ていることになってるし、おめでとうって不合格を伝えに来たんじゃないのか?w
 伊澄は迷って北海道まで行ったのか。
 咲夜のあの無駄な銅像は何だ?w
 ハヤテは不合格を知ってどう動くかな。
 ハヤテのスピーチは見に沁みるな。
 今度こそ伊澄は言うのか?
 何で残念なお知らせが伊澄が担任に繋がるんだ。
 墓場まで持っていくって、ハヤテを学校に潜らせる気かw
 結局、泉・朝風・理沙の3人がばらす事になったか。
 ハヤテがかわいそうだな、泣いてるし。
 また人生の絶望を味わってるな。
 マリヤはやさしく声をかけてるな、あれ、白皇学院の生徒手帳!
 マリアはヒナギクから連絡を貰ったときに対応して学校に連絡したんでしょうね。
 今回のアイキャッチは『し焼きだ、ラジャー』『ジャパーン、ギョウで』と繋がりました。
 EDが変わりましたね。
 来週は、学校に行くのか、いろいろトラブルがありそうだな。

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

桂先生の悪戯で入学試験を不合格になってしまったハヤテ。 釈明をしようとする桂先生。一人では切り出せず、ヒナギクを頼る事に。 ヒナギクは一応マリアに伝え、ヒナギク、桂先生共々、三千院家に。 結局、合格記念パーダgすケ
2. ハヤテのごとく! 第14話「新エンディングは水着祭り」  [ 青色のない信号 ]   2007年07月01日 11:39
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よ...
3. ハヤテのごとく! 14話 「ちょっとちょっと!パーティーいかなあかんねん。早よして、ホント」  [ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年07月01日 11:40
ゲームの三択で見事はずれをひいてしまうハヤテ。 三択に自信があるって、その自信はいったいどこから・・・。 それにしても、結果が出る前に宝箱の中身がわかってしまうお嬢様は超一流。 <アニメ 感想 キャプ 画像 ダD亹
4. ハヤテのごとく! 第14話 ちょっと、ちょっとちょっと!  [ だってアニメが好きだから ]   2007年07月01日 11:42
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント 《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
何とか2クール目に突入、でもまだ1/4w 完走出来るかな^^; それはさておき、今回は白皇学園編入試験騒動後半戦(無理して十三字熟語w) 「勘違いから始まったパーティー生活」です。 ではハヤテのごとく!感想で??
今回はヒナギク様全開です! もうね、ヒナギク様と雪路とマリアさんの三人拍子は嬉しい限りw これでイスミもいてくれたらな〜まさか摩周湖とは・・・ <アニメ 感想 ハヤテのごとく! 14話 ちょっとちょっ??C
ただのおふざけのつもりが、ハヤテを不合格にしてしまった雪路。 不運なのに合格したと思って、合格祝いパーティに出るハヤテ。 雪路は不合格を告げに行くけど言うに言えない… いっぽう、ハム沢さんはトウモロコシで恋愛を占
7月クールの始まり始まり。 今期もよろしくお願いします。 さて、まず一発目はハヤテのごとく! 感想行きます!
9. ハヤテのごとく 第14話  [ RAY=OUT ]   2007年07月01日 11:51
今週はもうムチャクチャな話ですねwww ・・・だって・・・だってなんだもん!!! ハヤテのごとく第14話 ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
7月クールが始まりました! 今期もどうぞよろしくっ 挨拶もほどほどに。 出だしのレースゲームなんだよww 柴漬け食べたいってかなーり前のCMですよね・・・ 昔はよくビデオを録って見てたのでわかったww どんだけドラ焼き食うんだよwwドラえもんか...
不合格という事実を知らせるために三千院家に向かう雪路とヒナギク。しかし,そこでは既に盛大な白皇学院合格記念パーティーが開催されていてなんとも言い出しづらい雰囲気になっていた。その事実を知ったナギを含めて、言??signatу
今週のハム沢さん。 とうもろこし占いしてますww そりゃ、時間かかるでしょw 途中で食べてしまうのはお約束。
13. ハヤテのごとく!「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年07月01日 12:25
5 ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)TVサントラ発売日:2007-06-22価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 雪路はもっと遅く部屋へと入るべき ヒナギクはもっとハヤテに対して素直になるべき ハヤテはもっと自らの運のなさを自覚するべき ナギは...
14. ハヤテのごとく! 第14話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年07月01日 12:25
ハヤテのごとく! 第14感想いきます。
 今週はヒナギクさんが登場!ヒナギクさんが出ている回はなるべく中心的に扱って生きたいと思います。
「パーティー行かなあかんねん…」云々というサブタイトルの文句はダウン タウンのごっつええ感じでやっていた「Mr.BATER」のコントからの引用です ね。あれ、もう何年前になるのか…。
17. ハヤテのごとく!・第14話  [ たこの感想文 ]   2007年07月01日 12:45
「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 先週の編入試
ハヤテに不合格の事実を伝えなければならない。 が、お祝いパーティを開くほど喜ぶ相手に言い出せません。 なんか、片思いの人にアプローチしようとしてる感じだ。 ここでの伝えたいことは、かなりの爆弾なんだけど。
19. ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあ...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年07月01日 12:52
ハヤテのごとく!の第14話を見ました。第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった。試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているとい...
20. アニメ版ハヤテのごとく! 第14話 感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年07月01日 12:55
 1人の少年の前に突きつけられた現実。しかし、彼の前には人と して、そして1人の執事として、多くの可能性が開けているのです。 そんな真面目っぽい雰囲気で送るアニメ版ハヤテのごとく!の第14話 「ちょっとちょっと! ダ?? у
21. ハヤテのごとく! 気が付いたら水着が全てを持って行った14話目  [ めもり〜る〜む ]   2007年07月01日 13:12
■第14話 「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 今回は原作4巻8話から。白皇学院への編入試験で合格した気になる話です。 ちなみにタイトルはアニメオリジナルです。元ネタがありそ????
アニメ「ハヤテのごとく!」14話。「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」今週のハヤテ!の乗っけはヒナギクのデレに、まかせれーば♪♪ああ!もう!ヒナちゃん可愛いな!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今週はハヤテの白皇不合格残念会。です....
新ED曲は正直、微妙。 悪くはないんだけど、川田まみらしくないっていうか・・? てかメロディで、声あんまり聞こえないし。 まぁ、買うんですけどね。 どーも。 今回はみんな可愛いですね。そういう意味、??n
ハヤテのごとく公式サイト 白皇学院の編入試験直前にハヤテをからかってハヤテを1点不足で不合格にした雪路が、合格を前提に話しを進めている三千院家に不合格通知を届けるお話し。 いったい何を根拠にしているのか、合格を喜びパーティーの話しまで飛び出しているナギと....
25. ハヤテのごとく!第14話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年07月01日 14:21
 正直悪くはなかったです!しかし  なにも2話使う話ではなかったと思います!!  最近帳尻あわせ(多分今回のは1話でまとめると展開が速すぎると考えて2話にしたと思われます!)が多いこのアニメですが、帳尻あわせ
26. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第14話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年07月01日 15:09
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント ↑うーん、どうして最後だけ「ホンマ」ではなく「ホント」なんでしょうねぇ 白皇学院への合格記念パーティをするとのこと 「自信がある」というハヤテ。私の場合こう言ってよかった試しがないの...
27. ハヤテのごとく! 第14話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年07月01日 15:17
とりあえず今回は、クラウスがいい仕事し過ぎです。雪路先生への精神攻撃(悪気は一切無し)のタイミングが決まり過ぎでした。もう、日頃の出番の少なさの鬱憤を晴らすがごとく(笑)。
28. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第14話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年07月01日 15:22
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント ↑うーん、どうして最後だけ「ホンマ」ではなく「ホント」なんでしょうねぇ 白皇学院への合格記念パーティをするとのこと 「自信がある」とい
29. 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年07月01日 15:22
白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった! 試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているという自信は多少あったハヤテ。 一方、桂家では雪路が血相を変えていた 
今回はヒナちゃんがまたまた登場です〜♪ 一点差で不合格になってしまったハヤテだが、既に邸内では盛大な合格記念お祝いパーティーが開かれていて・・・ 不合格通告の命を受けた雪路と付き添いのヒナギクはどうなってしま?? li??
31. 今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜14話  [ 疾風のように輝いて ]   2007年07月01日 16:06
ハヤテのごとく!14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想。 今回はハヤテの不合格通知を雪路が報告しにいく話。 あと1点で合格というところを、誰かさんに邪魔され不合格になっ??.a
マリアさん!好きだぁーっ!!! それでは原作の単行本第4巻の第8話にあたる第13話の感想です。
33. ハヤテのごとく! 第14話感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年07月01日 16:40
「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」ってことで。今回のハヤテのごとくは・・・。前回の予告だけで大体内容がわかってしまうというね・・・。まぁ面白く笑うとしますか。「ハヤテのごとく!」オリジナル・サウンドトラック 1早速感想。う...
34. ハヤテのごとく第14話ちょっとちょっと!パーティー行かなあかん...  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年07月01日 16:59
「ハヤテの白凰学院合格を祝うパーティーを三千院家でやる事になったんですが。実は…」「ハヤテのごとく第14話ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」「残念無念不合格…色々邪魔があったおかげでハヤテは不合格なんだけど」「そんな事は露知...
さて、ハヤテのごとく!の感想記事も復活ってことで、よろしくです。 って書いてたら消えやがりましたorz のでテンション下がったので思いっきり抜粋。 ハヤテの白皇学院入学試験の話の続き。 前回見てる人はご存知の通り不合格なわけですけど。 マイナス40度ではバナナで...
36. ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かな...  [ ガチンコガチコ ]   2007年07月01日 17:51
あら、とても一人では頑張れないって顔してますよ?
どら焼きにミルクティーは邪道だろw そもそもどら焼きに紅茶って時点で…… やっぱりどら焼きには緑茶だろ。 合格を早合点したナギのお陰でパーティー。 こいつら合格通知聞かないで何やっているのかとw どんどむ??っ9
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想
39. アニメ今週のヒナギク様14  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年07月01日 18:15
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」のヒナギク様 やっときた、ヒナギク様!! いやー、本誌の方でも久しぶりでしたが、アニメでもお久しぶりです。
=== 完全にハヤテ合格祝賀モ〜ドですなw === '''まあ実際は不合格な訳なんすけど、何を思ってか合格を確信してうナギとハヤテ…ww''' {{{しかもセレブ達?を読んで早速祝賀パーティって流石に早すぎじゃないっすかいw (´ー`; )}}} ...
ハヤテ2クール目突入〜 ここからが真のハヤテのごとく!の始まりです^^; ヒナが久しぶりに登場! それだけで私は満足です(笑) ハヤテに謝りに行く事ができず、妹のヒナギクに相談しに行く雪路。 が、丁度着替え中・ダ????C
42. ハヤテのごとく! 第十四話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年07月01日 19:31
 ヒナギクの着替え中に乱入してボコられる雪路。姉にも見られたくないなんて、恥ずか
43. ハヤテのごとく!#14  [ Document W.D ]   2007年07月01日 19:34
ハヤテとナギが白皇編入試験の合否について話してたシーン、 ハヤテが三択問題が得意といってる割にゲームで三択をトチッて ゲームオーバーになってた辺り、この後の展開を暗示してるように見えて面白い(笑 うっかり桂先生に見られてしまったヒナギクさんの着替えだが・・・...
雪路は、ハヤテの編入試験不合格通知を一人で渡すことができないまま、ヒナギクととも
45. ハヤテのごとく! (14)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年07月01日 19:43
[アニメ ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」] ハヤテの不合格通知をもって桂先生とヒナギク、いざ三千院家へ。 そのお知らせを伝えるまで延々ひっぱりまくりなお話〕??
ハヤテのごとく! 01 白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....
白皇受験後の三千院家での出来事でありますよ。 で、三千院家の前に、ヒナギクの住んでいる家が出るわけですが、これが、 普通だ・・・
48. ハヤテアニメ感想  [ ひなぎくのなく頂に葱 ]   2007年07月01日 21:09
冒頭のゲームなんだ?w ナギとハヤテいちゃついて見えるな〜 ヒナギクの、お腹ハァハァ ヒナママはどんどん若返らせないとw ヒナこの段階でデレてるな〜 ラム=羊=執事w ジャぱんw とうもろこし占??
49. ハヤテのごとく!第14話  [ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年07月01日 21:18
白皇学院編入試験 不合格だったハヤテ君 そうとは知らずに ダンスをするハヤテとナギw 伊澄の祝辞!久しぶりだな伊澄!待ってたぞ! しかし道に迷ってしまったらしく摩周湖に… ハヤテに不合格という事が言えずに 散々引っ張ってきた雪路だが 最後は突如パーティ会場に現...
50. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第14話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年07月01日 21:41
第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。      早よしてホン
51. アニメ第14話&アユムのごとく!第14話  [ 暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜 ]   2007年07月01日 21:45
 一回書いた記事が消えた・・・ 最悪・・・ そんな感じでテンションが下がりまくってしまったが、気を取り直してもう一度。 マンガに続いてアニメでも雪路だらけの今回。雪路強化週間なのではと思わせられるほど、今日の“ハヤテのごとく!”の主人公は雪路...
桂 雪路 い、いえ。持病の腹膜炎が神経痛を起こしてものもらいに…だから全然気にしないで下さい…。 そりゃ周囲のこの浮かれっぷりを見てしまえばね。 しかし1点足りなくて不合格ってかなり切????????
53. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年07月01日 22:10
第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」  いやはや、今回は「ハヤテ」の境遇に共感してしまいました、 だって本当に「おぢさん」も未来に向かって突き進むぞっって思った 所にとん??
54. ハヤテのごとく! 第14話  [ まいなーわるつ ]   2007年07月01日 22:12
『ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント』 ハヤテに不合格通知を届けなければいけない事になった雪路先生 自分の妨害が不合格に一枚噛んでいるため、横暴な彼女も流石に動揺しているようです。
マリアサンフラグが立ちまくり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
マリアさんフラグ立った━(゚∀゚)━! ゲームでいうならマリアさんルートに入りました的な今回のハヤテ☆(コラ ハヤテと向かい合うのではなく、背中合わせに座ったときはトキメイターvv(マリアさんに) 『ひゃ━━━(タ
14話 なにこのなんちゃって関西弁(笑) ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 ▼fc2ランキング
58. 優しく抱きしめる - ハヤテのごとく! アニメ  [ 現実、時々理想。 ]   2007年07月01日 23:10
ハヤテのごとく! アニメ 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想 ■レーシングゲーム いやあ、テレビ大きいね・・・ それはともかく大きな部屋、大きなテレビなのにあん
59. ハヤテのごとく!14話  [ 勇気部.com 〜桃月学園〜 ]   2007年07月01日 23:23
ハヤテのごとく!14話 「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」 CM明けからいきなりサービスカットです。 アニメのヒナギクさん、格段にかわええなー。 そして、お母さん登場。原作より若いですねー。 雪路は時折かわいいか...
60. ハヤテのごとく! 第14話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年07月01日 23:42
ハヤテのごとく!第14話、「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」。
真ん中分けは伊達じゃない!
62. ハヤテのごとく! 第14話  [ パズライズ日記 ]   2007年07月02日 00:09
今回は、ハヤテの合格記念パーティーが開かれるお話でした。 正式な合格通知が来る前なのに勇み足もいいところ(笑)。 どんどん追い込まれていく雪路が楽しかったです。 雪路はヒナギクに一緒に行ってもらうために実家に。 竹刀持ってもの凄い剣幕なヒナギクが怖すぎ....
ハヤテのごとく! 「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」
 元ネタ調査14話です。今日は少し時間があるので早めにアップできました。今回だけだと思いますがw  それでは以下からどうぞ〜。
65. ハヤテのごとく! 第14話 「川田まみは新EDを任された」  [ TipGatherEngine ]   2007年07月02日 00:19
KOTOKO「(新EDは)川田〜まみ〜にいいいいいいいいいいいいいいいいい任せれば〜♪」 ということで新EDテーマ 川田まみ 「Get My way !」 OPの弾幕から狙って川田まみにしたのか!? たまたま川田まみになったの ??
    三千院家でけーーーーーー。なんか段々大きくなっていっている様な気が(笑)
→編入試験が不合格なのに合格祝いをするハヤテたち 「不合格?日本語でおk」 「不合格って嫌な言葉ですよね。  管理人も昔、大学試験に1点差で落ちたことがありますw  今は某公務員試験の結果待ち??
68. ハヤテ #14 ちょっとちょっと!  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年07月02日 00:35
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
69. いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第14話 編-  [ ちょっとずれたところ ]   2007年07月02日 00:54
ハヤテのごとく! アニメ 第14話「ちょっとちょっと! パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想。 今日のハヤテは、編入試験ダメだったけどよかったーという話。(超適当) しかし、伊澄お嬢さまは登場前に既に迷子になっているとは、流石でございます。 そうい...
ノックは人類最大の発明 『・・・・・・確かに。確かに、ノックは素晴らしい発明ですね。 部屋に入る時にノックをするという習慣があるからこそ、部屋にいる人は安心してくつろいでいられる、無防備でいられる ople ta)
71. ハヤテのごとく! 第14話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年07月02日 01:12
萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜(原作版) 『ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント』 雪路の扱いが、なんかどんどん非道くなっていっているような……(笑)。まあ、雪路に関して????ı
タイトルの関西弁インチキくせぇとおもいつつも 久々のヒナギク登場ktkr!!! な14話の感想(ぇ アバン、出だしゆえにしっかりしてほしいのだが、 こんなバナナで釘打つみたいな中途半端なネタ出さ
73. 疾風のごとく・・  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年07月02日 05:49
第14話。
前回から引き続きハヤテが白皇学院に編入する話です。 今回からEDが変わりました。
浮かれっぷりをご鑑賞ください。
76. ハヤテのごとく! 14話 『ちょっとちょっと!以下略』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年07月02日 07:17
マリア可愛い(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!  伊達に17歳じゃありませんね(*´д`*)ハヤテにチョット近づきすぎたのを思い返して照れるなんてやってくれるじゃありませんか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  本当にハヤ 
今週はハヤテが不合格なのに合格してると早とちりしてる話・・・ 自分のせいで不合格にさせてしまったと、焦ってヒナギクに相談に行く雪路。 ノックもせずに部屋に入ってしまった雪路w 微妙ですがうれしいサービスシー??出Q
今回はどう考えてもマリアさん高感度さらにアップの回でしたね。ま、マリアさんそんなに好きじゃないんでどうでもいいんですが。 というか特待のマリアさんの推薦が加算されて合格てどんだけ出来すぎてるねんとい?? withi
79. ハヤテのごとく! 第14話  [ MoonDropDIARY ]   2007年07月02日 15:55
第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 ごっつええ感じ?(タイトルネタ) ↓↓↓
4        マリアさんの微笑みがたまりません。  最近になって、Aパートの最初は前回の回想シーンになっている気がする。その影響か、全体的な進行も遅くなっている。Aパートで、ほとんどヒナギクへの相談。Bパートで不合格を告白だけで終わらせるとは、...
ハヤテのごとくレビューも二回目です。 今回は、ED変わってましたね。 結構、ハイでしたし。 では続きをどうぞ!
82. ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあ...  [ まったり感想日記 ]   2007年07月02日 18:25
ナゼに関西弁??「早よして、ホンマ」にして下さい。だだっ広い部屋でナギと2人、カーチェイスゲームに勤しむハヤテパーティーをしようとナギ。ゲーム画像がめちゃくちゃリアルですね。気合いの入れ所違うって。3択が得意と言い放つハヤテが選んだらゲームオーバー。イ...
83. ハヤテのごとく! 第14話  [ はきだしてんぷら ]   2007年07月02日 19:38
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント 冒頭から仲良し萌え。 兄妹感がプンプンするけどええです。 ▼ ヒナギク嬢 ▼ 上がだらしないと下がしっかりする。 反面教師になれれば上も報われることです……(自分か) ▼ マリアさん ▼ マ...
3 ハヤテ合格パーティー、今回ナギほとんど喋ってないな ほとんど雪路さんとヒナギクさんの独壇場 これで学園話もどんどんからんでくるか?
85. ハヤテのごとく! 第14話  [ 1日26時間 ]   2007年07月02日 20:08
前回の続きからですね。 ハヤテとナギは完全に合格ムードで浮かれまくり。そんな中、マリアさんだけシラフ。 雪路先生は不合格通知を三千院家に届ける命を受けたが、渡す勇気が無くヒナギクに協力を依 頼する。 ヒナギむ?? ??
86. ハヤテのごとく! 第14話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年07月02日 22:11
早とちりは色々と大変です。 不合格であることを知らないハヤテの運命は?
87. ハヤテのごとく! 第14話  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年07月02日 23:22
「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 白凰学院の編入試験にハヤテが合格しているとすっかり信じ込んでいるナギと、まんざらでもないハヤテ。 勢いで合格通知が来る前に合格祝賀パーダ
88. ハヤテのごとく!第14話 パーティいなかあかんねん感想  [ いもせログ ]   2007年07月02日 23:42
うん、今回はおもしろかったですよ。雪路センセの周囲の状況に対する追い詰められっぷりやヒナギクさんのダメ姉貴の面倒の見っぷりとかですね。最後にはマリアさんフラグがビンビンでね、もうね。
89. 雪路先生の焦りが満載のハヤテ第14話です(^^♪  [ シュージローのマイルーム2号店 ]   2007年07月03日 00:01
フラフラになりながらも、自宅に戻った後はメシを食わずに『ハヤテのごとく』第14話のDVD録画観賞を敢行したシュージローです。 今日は体力の限界に挑戦して、なんとかダブルでやり遂げたいと思います……。 ジョーみたいに癀
90. ハヤテのごとく! 第14話  [ 三次元からの解放 ]   2007年07月03日 01:04
<前半> ハヤテにラムちゃんの格好させようなんて、ナギはほんと濃いオタクだな。 俺より精神年齢(むしろアニメ年齢w?)高そうだw 前回の雪路の行動にはさすがに腹が立ったが、あんなに言い出しにくい状況だとさ
91. ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあ...  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年07月03日 02:03
あいかわらず、タイトルが長〜いっ!!意味分からん・・・・(笑)今回は前回からの続きで、編入試験に受かったと思い込んでの大パーティーから始まりました。ていうか、この話で1話分、使ってしまうのは、実際どうよ〜。チョッと引っぱりすぎ・・・・。それにしてもあれ...
92. +ハヤテのごとく!【14】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年07月03日 02:19
第14話「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」     まっちゃんwwナツカシー!   ってことで・・・前回試験に落ちちゃったハヤテくんのお話。   ちょ・・・   社交ダンスのハヤテ&ナギ嬢が 可愛い????????☆ о(ж>▽<)y ☆...
93. ハヤテのごとく! 14話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年07月03日 02:43
このネタを30分でやるのは厳しいかなと思っていましたが、予想以上に見られる出来になっていました。桂ちゃんの混迷っぷりがなかなか見事で、どんどんドツボに入っていく様がなんとも言えませんでした。この話はラストのマ
94. Good morning good news  [ 戯言スローカーブ ]   2007年07月03日 03:45
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想です。アニメだったらオープニングがかわります!ではなくて、変わったのはエンディングでした。ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ釘宮理恵(三千院ナギ) ジェ...
95. レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年07月03日 16:14
品質評価 23 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 11 / お色気評価 52 / 総合評価 21<br>レビュー数 151 件 <br> <br> 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった! 試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあ...
編入試験の結果編ですが 今回はひなぎく成分が多めです、相変わらず内容はありませんwww
人の部屋に入るときは,そうさノックなんてしなくていい.
98. ハヤテのごとく! 第14話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年07月04日 18:03
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第14話タイトル :「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
古文の現代語訳をパソで調べる→パソで遊ぶ→ハヤテ視聴→感想書くかー。 つーわけで14話の感想。これまで書いてなかったのに何故?っつー質問は、感想の中身を見れば一目瞭然です。
100. ハヤテのごとく! 第14話  [ 満月のドルチェ ]   2007年07月05日 22:27
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?