2007年07月06日

スカイガールズ 第01話 「候補者たち」2

スカイガールズ
  予測評価:2.5
  [OVAのTV化]
  テレビ愛知 : 07/05 25:28
  チバテレビ : 07/05 26:00〜
  テレビ神奈川 : 07/05 26:15〜
  テレビ埼玉 : 07/07 25:30〜
  テレビ大阪 : 07/07 26:40〜
  TVシリーズ
  監督 : 岩崎良明
  キャラ原案 : 島田フミカネ・黒星紅白
  コンセプチュアルメカデザイン : 島田フミカネ
  シリーズ構成 : 吉岡たかを
  キャラデザ : 岩倉和憲
  製作 : コナミ
  アニメ制作 : J.C.STAFF
  全26話
  http://www.konami.jp/visual/skygirls/



 西暦2071年。突如出現した機械細胞群ワームにより、人類は総人口の三分の一を失し、ワームを殲滅して10年の時が過ぎた・・・。
 空を飛ぶことを夢見る元気娘:桜野音羽、IQ200の天才:園宮可憐、空軍の若きエース:一条瑛花。
 新しい設計思想で開発された新兵器:ソニックダイバーで空を駆け回る少女達の物語。

 謎の機械細胞群ワームとの戦いが集結してから10年後。
 島で平和に暮らす桜野音羽、大学院で勉学に励む園宮可憐の前に、緋月と名乗る軍人が尋ねてきた。
 緋月は、彼女たちを新兵器のテストパイロットとしてスカウトに来たのだった。
 同じ頃、軍の若きテストパイロットである一条瑛花は、今まで見たこともない新兵器との模擬戦闘で敗北する。
 桜野音羽は空を飛ぶことを夢見て島を飛び出す・・・。


 え、いきなり主人公:桜野音羽が海女さんですかw、すごい量のカキだな。
 原子力発電所が今はないのか。
 あんなトラックでも貴重なんですね。
 軍人のスカウトか、アメリカの貧困の街でもあるまいし。
 あの写真の子は誰だ、いろいろありそうですね。
 剣道か、防具無しって女の子にはかわいそうでしょ。
 跡取りが少女か、道場も大変だな。
 夕日を見るか、過去に何かありそうですね。
 爺さんが怒ってる、そりゃ怒りますよ、唯一の跡取りですからね。
 ソーラーパネルに風車か、環境エネルギーが使われているんですね。
 この場所は写真の男の子との思い出の場所なのか、空にあこがれているんですね。
 軍隊のテストパイロットのスカウトでしたか。
 福岡の基地は、もうテストが始まっているか。
 え、あんな人型が戦闘機が飛行中に直立で立つのは空気抵抗の関係で無理でしょ。 何で男ヘコヘコしているんだ。
 園宮可憐は、16歳で学士を持っている男に弱いブラコンの少女か。
 将来か、なかなか考えるのは難しいですよね。
 こちらもスカウトか、頭がいいのとパイロットは結びつかないのでは?
 ワームが出てくる可能性がないのにわざわざ新型機は作らないでしょ。
 人の役に立てる仕事ね、それは遠まわしに戦うということでしょ。
 桜野音羽は行くことにしたのか、爺さんは塩までまいたのかw
 16歳で軍人ね、国際法に引っかかるな。
 爺さんから1本取るのが条件か、手を抜いたな。
 崖で見送りか、頑固親父らしいな。
 これは男が少ないので女の子が戦う話ですよね、男はかなりいるじゃん。
 アバンタイトルとOPで一瞬でも面白い作品に見えるのが怖いな。
 OPは確り作られていますね。

 2006年8月25日に発売された全1巻のOVA『スカイガールズ』のテレビ版です。
 空を飛べる兵器:ソニックダイバーを使い、機械細胞群ワームと戦う少女達の物語です。
 OVAを見る限りでは面白い予感はしないのですが・・・。
 J.C.STAFFなので作画はいいと思います。
 お勧めはしません。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

darth_mayuge at 03:13│Comments(0)TrackBack(57)★木曜日★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スカイガールズ 第1話 「候補者たち」  [ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年07月06日 03:26
世界を襲った謎の機械細胞群『ワーム』により人類は人口の三分の一を失うものの、 人類軍の最終破壊兵器により壊滅した。 それから十年の年月が過ぎた。(Wikipediaより転載) 管理人がOVAを見て以来、ひそかに期待して??)
2. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2007年07月06日 03:52
スカイガールズ 第1話「候補者たち」 評価: ――中学生の小娘に軍隊なんぞ、務まりゃせん! 脚本 吉岡たかを 絵コンテ 岩崎良明 演出 岩崎良明 作画監督 木本??Y
3. スカイガールズ 第1話 「候補者たち」  [ リリカルマジカルS ]   2007年07月06日 05:55
夏新規アニメその? ワームは使徒にしか見えません(^^; 世界中で一斉に大量破壊兵器の使用ってオルタネイティブ5のことですかw 殲滅したらしいけど、まだ残ってるんでしょうね。卵に還元したアダムとか(ぇ
4. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年07月06日 10:28
スカイガールズ 第1話「候補者たち」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools 7月スタートの新番組「スカイガールズ」の特派員になってみました。 左のサイドバーに特派員証を貼れたり、アニメ内の画像を....
5. +スカイガールズ【1】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年07月06日 12:04
第1話「候補者たち」     ってことで・・・   コレはロボ系ってことなのでしょうかね?   なんだかアバンで地球外生命体ちっくなものが出てきたときは どこのS.O.Sかとも思いましたが・・・     つかそーいえばこの時間帯、前はゴスロリやったんですが 声...
6. スカイガールズ 第01話 候補者たち  [ だってアニメが好きだから ]   2007年07月06日 12:12
HP50みたいな 《SEO:スカイガールズ 音羽 可憐 瑛花 画像 レビュー 感想》
7. スカイガールズ 第01話  [ media*ARENA ]   2007年07月06日 12:42
今期としてはゼロの使い魔もあるなかで、そちらの一期のスタッフがごっそり移ったスカイガールズ。OVA版のスカイガールズがゼロ魔1期のスタッフだったので特に不思議でもないわけですが。 けっこうよく動いていたと思います。ただ、コイツもコンポジソース…。おそらくLB....
8. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ オタク隠して三千里 ]   2007年07月06日 13:00
セイントオクトーバーの後継アニメです。 公式ページはこちら。 ・・・アイマス?(いや、アイマス見たこと無いけどたしかこんな感じだった気が) さんざんロリロリ言ってたセイントオクトーバーよりずっとロリw ロボットものです。設定そのものはまあよくも悪くも普通のS...
9. スカイガールズ 第1話 「候補者たち」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2007年07月06日 14:54
2007年7月期新番第6弾! 元はOVAの作品のTVアニメ化ですね。 OVAは未視聴です。今度見てみよう。 岩崎良明&吉岡たかをのコンビなので注目してたのですが、 第1話はとても丁寧な作りで手堅く、今後も楽しめそうな感
10. スカイガールズ 第1話 「候補者たち」  [ じょ??きゅ??しゃ日誌 じゃぱにめ??しょん出張所 ]   2007年07月06日 18:07
調子に乗って新作アニメを食い漁ってますがいつまで続くかなぁwwwというわけでまったくの予備知識なしで視聴、スカイガールズ。おじいちゃん厳しいなぁ。女の子の脳天におもいき...
11. スカイガールズ第1話「候補者たち」  [ sinのオタな日々 ]   2007年07月06日 18:09
今日は家に篭ってアニメ三昧でした。 2007年度第三期アニメ、楽しみにしていたひぐらしのなく頃に解とスカイガールズというのを見てみました。 ひぐらしのネタバレはアニメのネタバレの中でも酷い方だと思うので感想だ
12. スカイガールズ 。。。。 第1話 候補者たち  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年07月06日 20:55
スカイガールズ 公式HP 新明和 US-1 が飛ぶー 凄いよ、確か このストーリーって西暦2084年でしょ? なのに US-1 が 飛んでるよ、感無量だなぁ^^ (US-2 には見えないから、やっぱ US-1 だろーなぁ。 まぁ 救難飛行艇ですが、離島への連絡飛行 等、使えない訳ない....
13. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ bkw floor ]   2007年07月06日 21:34
空飛ぶ幼女(希望)。
14. スカイガールズ 第01話 「候補者たち」  [ よう来なさった! ]   2007年07月06日 21:42
謎の機械細胞群ワームの被害により人口の三分の一を失い で、大量破壊兵器によってワームの殲滅に成功するが 人類と地球が大変な事に・・・なんとも凄い時代背景な設定ですねw 突っ込みたいところだけど、突っ込んだら負けなんだろうなぁw まぁ別にそれは良いんだけ....
15. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ CrossChannel.jp ]   2007年07月06日 21:55
コナミから発売されていたOVAのテレビシリーズ化。 制作スタッフは同じ。ついでに言うと「ゼロの使い魔」第1期とほぼ同じ。 シリーズ構成・各話脚本:吉岡たかを、監督:岩崎良明、劇伴:光宗信吉、アニメーション制作:J.C.STAFF、キャストも川澄綾子、堀江由衣は「ゼロの...
16. スカイ・ガールズ 第1話 「候補者たち」  [ ゼロから ]   2007年07月06日 22:01
未来なのに新明和ですか。ここまで残っていると名機ですね。
17. 翼を下さい  [ 妄言物語 ]   2007年07月06日 22:17
スカイガールズ ■第一話「候補者たち」 ナレーションがあるとなんか安っぽく感じる。 それにしても男性のほとんどが死亡って…ふひひ。って結構男キャラ多いじゃないw 女の子いっぱいで百合ん百合んを期待してい??)
18. スカイガールズ 第1話  [ RAY=OUT ]   2007年07月06日 22:43
新アニメその3!! EDスタッフロール〜 川澄綾子 後藤沙緒里 伊藤静 堀江由衣 間島淳司 沢城みゆき ・・・うわっwwwスゲェ・・・ コレに藤原啓治様やキーやんが絡んでくるのか? 声優豪華・・・っていうか、 主役
19. スカイガールズ 第一話  [ じぇりぃ〜びぃ〜んず!! ]   2007年07月06日 23:29
スカイガールズ やっぱり面白い予感がします!!スカイガールズ!!
20. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ SERA@らくblog ]   2007年07月06日 23:35
大量破壊兵器の使用で地表の多くは水没、総人口の三分の一も失われた…。 多くの犠牲を払った、機械細胞群ワームとの戦いから10年後――。 ようやく復興しだしたやさきに、ワーム郡が活動を再開。 これに対向するため統合人類軍は??rate'i
21. スカイガールズ 第1話・「候補者たち」  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年07月06日 23:54
 さて新番組。この作品も2クールだそうで、つまりはこの時間帯は一年間のコナミタイムになる訳なんですね。コナミが流行りモノに手を出したときの微妙な外し具合を過去に見てきた私にとっては不安ですが…果たしてこの下半期には何を見せてくれるのでしょうか。
22. アニメ スカイガールズ  [ アーリオオーリオ ドゥーエ ]   2007年07月07日 01:36
「候補者たち」 女の子とメカ。 もっとナンパなストーリーを想像していましたが。 意外としっかりしているではありませんか。 変なのとの戦いで男が激減した世界。 ・・・いきなりナンパ設定ですが。 穏やか??!
23. [新]スカイガールズ #1「候補者たち」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年07月07日 02:42
いきなり壮大なナレーション始まったww 20代男性の9割がいないなんて なんというご都合アニメ。聞いただけでハーレムを連想してしまった と思ったら続々と男でてくるじゃねーかww いろいろとマヴラブと被るのだがまぁいっか 天才少女ならなぜテストパイ...
24. スカイガールズ 第1話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年07月07日 13:25
スカイガールズ 第1話感想いきます。
25. スカイガールズ1話「候補者たち」  [ ライトニングソルジャー ]   2007年07月07日 13:54
第1話は導入部って感じで本格的な始動は次回からですかね。
26. スカイガールズ 第1話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年07月07日 17:48
第1話 「候補者たち」 新番組感想 その1です。 ちなみに製作はコナミなのです。
27. スカイガールズ 第01話  [ 1日26時間 ]   2007年07月07日 19:36
萌えロボアニメが始まると聞いて飛んできました。 ワームだか何だかの出現で、倒すために地球を一掃したのか。 若干ファフナを思い出した。だがそれ以前に 「そして10年の時が過ぎた・・・」でテイルズを思い出??,'bi1
28. スカイガールズ 第1話 『候補者たち』  [ 荒野の出来事 ]   2007年07月08日 00:42
 予想以上に試聴してる方が多いので自分も負けじと書いてみました。  桜野音羽:川澄綾子  園宮可憐:後藤沙緒里  一条瑛花:伊藤静  藤枝七恵:堀江由衣  緋月玲:間島淳司  ・OP「Virgin's high!」  
29. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年07月08日 02:23
西暦2071年。突如出現した機械細胞群ワームにより、人類は総人口の三分の一を失った。同2074年、統合人類軍は地球規模での大量破壊兵器を使用、さらに大きな代償を払いながらワームを殲滅する。そして10年の時が過ぎた・・・(公式サイト
30. スカイガールズ 第1話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2007年07月08日 03:40
第1話『候補者たち』 夏の新番組4本目です! 相変わらず、事前知識ゼロの状態で見始めたんですが・・・う~ん・・・何だろう? 正直な話、チト微妙な感じです。 見切ろうかと思ってるんですがねぇ・・・ でも、コナミの作品だからなぁ・・・ セイントオクトーバーのとき....
31. スカイガールズ 第1話 候補者たち  [ SOBUCCOLI ]   2007年07月08日 07:01
これはとてもいいナイチチアニメですね(*´д`*) OPいいかんじだなーって見てたんですけど ゴスロリCMが脳内感染してきて台無しです(ぇ もうちょっと控えめでお願いします(つД`) なんていいますか、うほっ、川澄さんキタ! と思ったらほっちゃん登場、さらにみゆき...
32. スカイガールズ 第1話  [ パズライズ日記 ]   2007年07月08日 10:30
公式サイト:http://www.konami.jp/visual/skygirls/ このアニメ、なにやらOVAがあったらしいですね。 コナミということでセイントオクトーバーに続いてのこの枠での放送。 やっぱりメインは小さい女の子のようです(笑)。 キャラデザはまぁこんなものでしょう。...
33. スカイガールズ 第1話『候補者たち』  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年07月08日 11:05
{{{ スカイガールズ 第1話『候補者たち』 }}} {{{: 西暦2071年 突如出現した機械細胞群・ワーム。人類掃討を開始 同2073年 人類の人口は3分の1を失う。国家レベルを超えた統合人類軍を結成 同2074年 ついに大量破壊兵器使用。ワーム殲...
34. スカイガールズ・第1話  [ たこの感想文 ]   2007年07月08日 14:32
「候補者たち」 新アニメ第7弾。 えっと…これは、OVAか何かで出ていたんだっけ
35. スカイガールズ【第1話】「候補者たち」  [ フカヒレ家 ]   2007年07月08日 14:42
世界を襲ったワームと呼ばれる謎の機械細胞群を倒すべく最終破壊兵器が投入される それによりワームを殲滅することができたが大陸のほとんどが水没し、多くの男性が死んでしまった それから10年 島で暮らす桜野音羽、大学生の園宮可憐に所に新兵器のテストパイロットとして来...
36. アニメ感想 〜スカイガールズ 第1話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年07月08日 16:26
候補者たち 夏の新作第6弾 見る前から視聴&レビューが決定していた唯一の作品であります。先日OVAで予習をして評価を固めましたしね☆ OP「Virgin's high!」」MELLさん 内容 西暦2071年。突如出現した機械細胞群ワームにより、人類は総人口の三分の...
37. アニメ感想 〜スカイガールズ 第1話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年07月08日 16:29
候補者たち 夏の新作第6弾 見る前から視聴&レビューが決定していた唯一の作品であります。先日OVAで予習をして評価を固めましたしね☆ OP「Virgin's high!」」MELLさん 内容 西暦2071年。突如出現した機械細胞群 
38. スカイガールズ 第1話 「候補者たち」  [ 恋華(れんか) ]   2007年07月08日 18:34
スカイガールズ 第1話 「候補者たち」夏の新番組第6弾
39. (アニメ感想) スカイガールズ 第1話 「候補者たち」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年07月08日 23:53
スカイガールズ Artworks 西暦2071年。突如出現した機械細胞群ワームにより、人類は総人口の三分の一を失った。同2074年、統合人類軍は地球規模での大量破壊兵器を使用、さらに大きな代償を払いながらワームを殲滅に成功する。そして10年の時が過ぎた・・・。
40. 「スカイガールズ」ファーストインプレッション  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年07月09日 06:33
4 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント価格 という訳で、またまたアニメの新番組の始まる時期がやってまいりました。 「どーれ、人の意見もちと聞いてみるべー」という方の為に毎回行っているこの企画、第4弾は「スカイガールズ」です。 原作につ....
41. スカイガールズ/1話 候補者たち  [ てけと〜な日記 ]   2007年07月09日 07:03
スカイガールズの1話
42. スカイガールズ #1「候補者たち」(夏アニメ9)  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年07月09日 15:46
夏アニメその9!どうしたコナミww 競技水着といい絶対領域といい今回のスク水スーツといい、今期はフェチアニメ多すぎww ではスカイガールズ感想です。 スカイガールズ蕪木 統文 (2006/08/23)コナミデジタルエダ@
43. スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想  [ こちらスカイガールズ広報部 ]   2007年07月09日 16:45
ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)
44. スカイガールズ #01 『候補者たち』  [ デバイス炸裂! ]   2007年07月09日 19:30
以外にも丁寧な導入ですね。 いきなりOVAのときのノリで始まるのかと思ってましたが。 とりあえず今回はメインキャラの紹介だけでしたね。 あと世界観とかの説明。 藤原啓治や白石涼子は次回からの登場でしょうか。 キャラごとの事情など、説明は丁寧でわかりやすい...
45. (アニ感)「スカイガールズ」(新アニメ):第1話  [ 白夜の夢見草 ]   2007年07月09日 23:56
「スカイガールズ」(新アニメ):第1話「候補者たち」
46. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ バラックあにめ日記 ]   2007年07月10日 04:03
丁寧に作られているのですが、逆にその丁寧さが仇になってしまっております。 筋立てとかは良く解るのですが、それは非常にくどい説明台詞のお陰であり、これで解らなかったらちょっと困る、というくらい。 そしてラストのおじいちゃんをはじめとして、キャラの動きがと...
47. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年07月10日 08:36
スカイガールズ公式ホームページ コナミですか…なんだかんだで「極上生徒会」ぶりですかね〜。 というか、始まると思った新番組の中に「ストラトス4」モドキが見え隠れするようになったのはいつからでしょうね??スタジオファンタジアさん?(笑 これで、今度はワームが隕....
48. [スカイガールズ]#01  [ ちぇりのわ/cherryNOIR ]   2007年07月10日 11:57
■スカイガールズ 第1話 候補者たち  つくづく思う。なんで今期は面白い作品全部U局に集中してるんですかと。うちじゃ受信できないのに……。まぁ観られるだけ大感謝ですわな。  さて、模型誌とかでフミカネさんがコナ
49. SKYGIRLS 第1話 『候補者たち』  [ 極上生徒街-Euforia- ]   2007年07月10日 20:01
西暦2071年。突如出現した機械細胞群ワームにより、人類は総人口の三分の一を失った。同2074年、統合人類軍は地球規模での大量破壊兵器を使用、さらに大きな代償を払いながらワームを殲滅する。そして10年の時が過ぎた・・・。空を飛ぶことを夢見る元気娘、桜野音羽。IQ20...
50. スカイガールズ 第1話「候補者たち」 感想  [ コトマニ ]   2007年07月10日 21:32
幾千万の私とあなたでブラウエフロイライン
51. スカイガールズ 第1話「候補者たち」  [ Hiroy's Blog ]   2007年07月12日 01:56
新番組その4
52. スカイガールズ 第1話  [ ルナティック・ムーン ]   2007年07月12日 12:38
[2071年、ワームの襲来によって、大変動を迎えた地球。そこからさらに時を経た2084年、瀬戸内海の小島に住む16歳の少女・桜野音羽の元へ、ある軍人が訪ねてくる。テストパイロットとしてスカウトしに来たのだった。かねてよむ??頼むよ
53. スカイガールズ【第1話】  [ 美しい夢想家-BeautifulDreamer- ]   2007年07月13日 07:58
少女を盾にしたメカを操り、モンスターと戦うノスタルジック(昔の同人誌と言う意味合いで)な作品。
54. スカイガールズ第01話「候補者たち」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年07月13日 23:10
スカイガールズ。地元局が最速じゃなくて救われました。ってか最速も見れるけど、画質低下。水曜深夜の藍蘭島から俺のアニメ時間が止まってしまった(ってかただ単に録画全滅)ので、知人からレンタル。ニコニコで見ればいいじゃんって感じですが、本編映像はやっぱりTV...
55. How long does xanax stay in your system.  [ Xanax. ]   2007年10月03日 17:54
Xanax prescription.
56. Amoxicillin.  [ Amoxicillin with no prescription. ]   2007年11月10日 21:46
Amoxicillin. Amoxicillin anti-inflammatory. Allergies amoxicillin. Amoxicillin 500mg.
57. Oxycodone addiction.  [ Oxycodone 5 325. ]   2007年11月13日 00:52
Oxycodone online without a prescription. Hydrocodone versus oxycodone. Oxycodone withdrawl symptoms. Oxycodone.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?