2007年09月16日

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」3

ハヤテのごとく!
  現時点での評価:3.0〜
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。

 ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。
 伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。
 一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと変わりがないことを指摘されて反省する。
 ナギは、ハヤテを屋敷に連れ戻そうと考えるが、ハヤテが自分のことを嫌いになってしまったのではないかと思い、行動に踏み切れないでいた。
 そこに現れたのがギルバート。
 彼の提案で、ナギとハヤテの愛の絆を確かめることになったのだが、その方法とはなんと狂言誘拐だった。


 1億5000万円の人身売買ですか、日本の裏では本当に行われているようですが・・・。
 ハヤテは壊れて畳の目なんか数えていますよw
 元気が出ても畳の目を数えるんですねw
 インチキ親族のギルバートですか、まだいたんですねw
 PSはマリアにナギの居場所を喋ったか、マリアを敵に回したら何をされるかわかりませんからねw
 サキはポンコツメイドねw
 ナギはハヤテの酷い両親と同じことをしたことにやっと気が付いたか。
 ワタルの愛の力の程度では伊澄は振り向かないでしょw
 マリアはハヤテのことを良くわかっていますね。
 ギルバートか、こんなアホな親族は嫌だなw
 狂言誘拐にかこつけて何かするつもりですね。
 マリアはナギがいないからって言いたい放題だなw
 東京の地下には、ザクの頭、ラピュタの石、チョッパーの帽子などが落ちていたりするんですねw
 人に優しい戦闘ロボットってありなのか?w
 志織が眠気眼であれですかw、バージョン8.1はやばいでしょ、制御チップ入れ忘れているし。
 何でたこ焼きが空から降ってくるんだw、神様からではなくてアニメスタッフからのプレゼントですよw
 アイキャッチはペリーか、懐かしいな。
 ナギの想像のハヤテは黒いな、そんな人ではないですよ。
 え!ギルバートは咲夜の腹違いの兄で隠し子だったんですかw
 いやいや、似ていませんよw
 他にもマジンガーゼットなどがあるのか。
 ナギはかなりのマセガキだったんですねw
 暴走をはじめたか、は兄貴はどうなってもいいのねw
 ツインテールを解いてしまえば判別できないんですね、バカロボットだな。
 ハヤテはナギの危機を聞いて飛び出して行ったか。
 中の人ってw
 PSの力か、替え玉を作っただけじゃないですかw
 サキの格好に萌えていますね、どんなロボットw
 ハヤテは来るのが遅いな、ワタルの方が先に来ていますね。
 ナギが叫べば来る召喚人:ハヤテなんですねw
 妹が兄を裏切ってるよw
 ハヤテがナギを大切にしている思いか、また誤解しそうだな。
 第2・3のギルバートね、この爆発をエヴァで見たようなw
 ハヤテはいい奴だな、ナギが言いやすいようにしていますね。
 次週は特別編のようです・・・。

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ハヤテのごとく!」25話  [ さすらい旅日記 ]   2007年09月16日 11:59
「心を揺らして」。 今週は先週の続きをきちんとやっていて、かなり熱い展開でした。 作画も気合入っており、トータル的にクオリティの高い回だったと思います。 ハヤテのナギへの...
2. ハヤテのごとく! 心を揺らして  [ うたかたの雪 ]   2007年09月16日 12:03
女の涙は反則だ
3. ハヤテのごとく! 第25話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年09月16日 12:03
ハヤテのごとく! 第25話感想いきます。
4. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年09月16日 12:10
何の過失も無くナギの誤解を受け、鷺ノ宮家に人身売買されたハヤテは激しくショックを受けていた。一方ハヤテと伊澄のことが誤解と分かったナギも自分がした行為に後悔していた。そ...
5. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ SERA@らくblog ]   2007年09月16日 12:12
試してみればいい〜んじゃな〜い――? 思いつきでハヤテは売ったけど、屋敷に連れ戻したいナギ。 ハヤテとの絆を試すために、ナギに狂言誘拐を提案するギルバート。 試される執事とお嬢様の心…。 これはよい最終詀 i
6. ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年09月16日 12:21
【前回のあらすじ】 売られた。 。・゚・(ノД`)・゚・。 ある意味さすがともいえる勘違い展開です。 ではハヤテのごとく!感想です。ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】(2007/09/21)白石...
7. ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年09月16日 12:22
ナギがついにハヤテに酷い事をしたことに気づく おっせぇ〜よ ギルバード自動ドアで何してんだよww バージョン6.1は暴走フラグww ハムスターのたこやき食うシーン 心なしか少しやらしい感じがあったような・・・ ハヤテが来るタイミング狙いすぎだろw...
8. ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして  [ だってアニメが好きだから ]   2007年09月16日 12:29
ギルバートっていい人なのかい? 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
9. ハヤテのごとく!「心を揺らして」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年09月16日 12:32
5 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美発売日:2007-09-21価格あまり賛否両論という言葉は好きではないのですがオタク向けのアニメです。真の面白さはオタクの方が分かると思います。ですが、オタクじゃないから楽しめないというわ....
■第25話 心を揺らして 漫画原作における暫定最終回の後編。 単行本3巻の10、11話、4巻の1話と3話を詰め込んで来ました。 どうしてもアニメ化する場合、原作2話だと尺が余る為、前回のような番外編を入れたり、 原
11. ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年09月16日 12:44
ハヤテのごとく!の第25話を見ました。第25話 心を揺らしてナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。「ハヤテ様」「何ですか?今は12万3602本目ですよ」《僕なんてお嬢様に捨てられて当然なんだ。あんな立派なお屋敷で働かせてもらえ...
12. ハヤテのごとく!・第25話  [ たこの感想文 ]   2007年09月16日 13:06
「心を揺らして」 ナギに捨てられて、伊澄の元へと来たものの、ハヤテがぶっ壊れてい
13. ハヤテのごとく! 第25話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年09月16日 13:42
ハヤテのごとく!第25話、「心を揺らして」。 鷺宮家に売られてしまったハヤテ。
14. ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」感想  [ 猫子包の想う日々 ]   2007年09月16日 13:48
ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」感想 「いくら嫌われても,僕がお嬢さまを大切に想う気持ちに, 変わりはないですから…」 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/2
15. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ リリカルマジカルS ]   2007年09月16日 14:02
今週のハム沢さん。 「あ〜あ、つまんないなぁ。なんかいいことないかなぁ…」 と道を歩いていると・・・ なんと、たこ焼きが飛んできましたw 「うそ〜、焼きたてじゃな〜い♪きっと神様からのプレゼンダdR ??
16. ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」  [ White wing ]   2007年09月16日 14:02
鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテはショックのあまり畳の目を数えていた。そんなハヤテを元気づけようと伊澄はブッ飛ばす。その甲斐あって元気になったハヤテは前にも勢いを増して畳の目を数えるのであった。こりゃーっ精神が病んじゃってるね。
17. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ ALAのアニメ感想記 ]   2007年09月16日 14:24
なぁ〜んか・・・・ 個人的にハヤテのごとくは随分楽しいw キャラがいいんだよキャラが!
18. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第25話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年09月16日 14:53
心を揺らして ナギに売られたハヤテの行方・・・
19. ハヤテ #25 心を揺らして  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年09月16日 15:04
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)狂言誘拐にまで発展してしまいました(^^;(9/16 そ...
20. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年09月16日 15:14
頼まれてもいないのに、ひたすらにたたみの目を数えるハヤテ。 ナギに売り飛ばされたことが相当ショックらしい。 そんなハヤテは哀愁だけど、それを励まそうとする伊澄はかわい??.
21. ハヤテのごとく 25話 心を揺らして   ついでにゼロと瀬戸  [ スローボール ]   2007年09月16日 15:20
えーサクヤの家に売り飛ばされたハヤテですが。畳の目の数を10万以上数えてました。何が目的かよく分からないアニメだからいいけどさ。なんかナギが人質になってたね。変な親戚の、外国人みたいだった。で、向こうのロボットだけど、8号の怒りのデータが組み込まれたもの...
22. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年09月16日 16:23
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] 鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。
23. ハヤテのごとく! 第25話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年09月16日 17:18
第25話 心を揺らして 様々な誤解によって、離れてしまったハヤテとナギ。 再び執事とお嬢様という関係にもどれるのでしょうか…?
24. ハヤテのごとく! 第二十五話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年09月16日 17:49
 ナギに捨てられ壊れてしまったハヤテ。彼に出来るのは畳の目を数えるくらいなのです
25. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ 今日もやられやく ]   2007年09月16日 18:20
前回の人身売買からの続き ハヤテが凹ましたその襖一体おいくらなんでしょうかね(1千万くらい? 黒い伊澄もいいけどやっぱ泣き顔伊澄の方が可愛い(*´∀`*)
26. ハヤテのごとく! 第25話  [ まいなーわるつ ]   2007年09月16日 19:00
「心を揺らして」 狂言誘拐まで使って、ハヤテの気を惹こうとするナギ だけど、自体はいつものごとくややこしくなる一方で…
27. 第25話 「心を揺らして」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年09月16日 19:56
ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと倀
28. ◇ハヤテアニメ第25話 「心を揺らして」  [ ひなぎくのなく頂に葱 ]   2007年09月16日 20:00
目が死んでるw 12万台はすごいな 伊澄可愛いな〜ドーン ダメかもしれんね ノリかよ 黒マリアさんキターw 今時気づいたのケロw ワタルがアホな子にw 自動ドア壊??.
29. ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして  [ あにめ漬け ]   2007年09月16日 20:01
今回はワタル×サキさんにニヤニヤしちゃいましたww ギルバートは咲夜の兄だったそうでw そしてサキさんのツインはカワいいですね 最後のデレナギはすごくよかったです。 そろそろOPが変わるらしいので楽しみです。 次回も期待
30. ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」  [ まりべると愉快な仲間たち ]   2007年09月16日 20:19
戻りたくても戻れないハヤテと、自分の口から戻ってとは言えないナギ。 そんな二人のすれ違いハートフルラブコメディーw、いよいよ後編の開幕です〜^^ でも、これで終わっても??..
31. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ angel notes. ]   2007年09月16日 20:23
マリアさん最強説、再び。 とりあえずマリアさんが仕切れば何でも何とかなるね。 前回→今回とちゃんとストーリーが繋がっている。 この手の作品でちゃんとストーリーがあることを実感するのは新鮮w 勿論よく考えれば耀)
32. ハヤテのごとく!(アニメ編)第25話「心を揺らして」レビュー  [ 星の海へ行こう! ]   2007年09月16日 20:40
 最近アニメのハヤテを流れで見ることが多くなってきた様な気がする…。原作に忠実すぎるからかな?でもオリジナルは最近アレなできだったし。う〜ん何故だ?
33. ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」  [ 明善的な見方 ]   2007年09月16日 20:49
ナギに伊澄、サキに心を揺らされました!
34. ハヤテのごとく! 第25話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年09月16日 20:53
ストーリー的には、元の鞘に収まるまでの話に、ロボットバトルが絡まっているでけです。伊澄→ハヤテフラグは、そのまま堅持していくようですね。原作にあったオチがカットされていますし。
35. ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして  [ 深夜アニメの毒に侵された少年 ]   2007年09月16日 21:13
いすみを中心に物語を作っていこうと思ったけど 予想以上に出番が少なかったorz でも感動のストーリーが展開できたwww
36. ハヤテのごとく!「心を揺らして」  [ 勇気部.com〜桃月学園〜 ]   2007年09月16日 21:39
とりあえず伊澄さんかわいいよ。伊澄さん。「どーん」あぁ、伊澄さんに「どーん」ってされたいn(強制終了ハヤテに対して自分がしたことを改めて気付くナギ。んー、こういう素直なナギがかわいいwwついにギル兄さん登場。それにしてもアホすぎるwwwロボ登場!!!そん...
37. いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第25話 編-  [ ちょっとずれたところ ]   2007年09月16日 21:42
ハヤテのごとく! アニメ 第25話「心を揺らして」の伊澄さま。 見事に心を揺らされました!! 伊澄さまに!!!
38. ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年09月16日 21:52
ハヤテのごとく公式サイト 前回、ナギの売り言葉に買い言葉で、伊澄に売られてしまったハヤテ。ショックを受けているのは明白な「畳の目を数える」は、相当の桁まで達していて、誰が見ても明らかな状況。伊澄の「ドーンっ!」は、流石にまいりましたが、それでもハヤテは数....
39. ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」  [ Heart of the Daze ]   2007年09月16日 22:18
前回伊澄の事で誤解が生じ、何も悪いことをしていない、本当のことを言ったにもかかわらず、突然1億5千万で売られてしまったハヤテ。 冷静に考えると、どの部分で嫌われて売られたのかすらわかってないハヤテは可哀想過ぎる 
40. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年09月16日 22:56
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第25話タイトル :「心を揺らして」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
41. アユムのごとく! 第25話  [ 暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜 ]   2007年09月16日 23:01
 “アユムのごとく! Ayumuanordinaryperson”  今回のアユムのごとく!は西沢さんのアップに始まり西沢さんのアップに終わるのだ。 てなわけで最初のアップが上の画像なのです。 ふと思ったんですけど西沢さんの、短時間放送での登場の仕方って大概がどこ...
42. TVアニメ版ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の感想  [ さくら日記 ]   2007年09月16日 23:15
原作の単行本第3巻第9話後半〜第4巻第1話にあたる第25話の感想です。
43. ハヤテのごとく! 第25話『心を揺らして』  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年09月16日 23:19
{{{ ハヤテのごとく! 第25話『心を揺らして』 }}} [[attached(1,align)]] {{{(C)畑 健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京}}} マリアさんに言われ、ハヤテに酷い事をしたと落ち込むナギ ワタルは「俺がなんとかする」と言って、出て行く そこへいつぞ...
44. ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして  [ 礎 -ishizue- ]   2007年09月16日 23:45
綾崎 ハヤテ だって、お嬢様が僕の名前を呼んだから。 先週の続きのお話。 しかしハヤテは本当においしい所を全て持っていくな。 ま、それに見合うだけの男だからいいんだけど。
45. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ Moon of Samurai ]   2007年09月17日 00:07
 ひとまず大団円。  前回、誤解に誤解を重ねてしまい、鬱アニメかダウナー恋愛作品だったら破滅ロード一直線だったハヤテとナギの関係も修復されました。それも単に関係が元通りになっただけではありません。今まで状況に技c
46. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  感想  [ たまにもゆる ]   2007年09月17日 00:39
ちょっ、これはっ! 『魅力度・・・5万・・・10万・・・15万・・・・・・』   『み、魅力度が18万だと!ば、バカな!』  『というわけで、サキさんの魅力度18万にまで上昇させるツイテって偉大だよ )
47. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年09月17日 00:44
ハヤテのごとく!伊澄の家に売り飛ばされたハヤテは・・・??松来未祐(鷺ノ宮伊澄)/ハヤテのごとく!キャラクターCD5/鷺ノ宮伊澄(CD)早速感想。さぁ、どこから言いましょうか・・・。まず、サクヤかわいい〜〜〜!!サキさん萌え〜〜!!マリアさん黒い〜でも素敵!!...
48. ハヤテのごとく! 第25話  [ アミューズエイド ]   2007年09月17日 00:48
 金銭トレードで鷺宮家に移籍したハヤテ(゜Д゜)ぽかーん  頼んでもないのに畳の目を数え続けるハヤテに伊澄がド━0(゜∀゜)0━ン!!  ブッコロばされたハヤテ( ゜∀゜)アハハ/|/|ノヽノヽノ\ノ\  吹っ切ったフリして畳の目を数え続けるなよwww ...
49. [アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!25話  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2007年09月17日 01:10
ハヤテ壊れています。 畳の目を数えるほどハヤテは気が動転してるようです。 で伊澄の元気付けで元気になるハヤテですが頑張ってこの家の畳の目数えるそうです。 やっぱり壊れてますねw その頃ナギはマリアに説得されてます。 他の執事は最初はナギの味方だったんですが 黒
50. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ TipGatherEngine ]   2007年09月17日 01:14
親が突然京都行くぞと言い出して日帰り旅行に行く破目に・・・ (そういうのは1日前に言ってください!!) 心の中で叫んだ・・・ 帰ったら疲れで寝てしまい、起きたらなんと22時・・・ 「ハ、ハヤテ感想記事が間に合わねええ??
51. ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年09月17日 03:33
<あらすじ> ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと変わりがないことを指摘されて...
52. ハヤテのごとく! 25  [ アニメ界のバッジョ ]   2007年09月17日 08:29
まあ今回はあまり元ネタわからなかった、というか少ないのかな? まあハヤテもナギに見捨てられたことがかなりショックなようで・・・ 畳の目の数数えとる〜っ! ギルバードの挑戦を受け、 地下に進むナギ一行。いろいろありますが、 画面左のザクくらいしかわからないな...
53. ハヤテのごとく! 25話「心を揺らして」  [ まったり感想日記 ]   2007年09月17日 09:57
鷺宮邸の畳の目を数えてとりあえず落ち着こうとするハヤテですけど、声を掛けられても数字を数え続けるって素晴らしいですよね。声を掛けた人を怒鳴りたくなります、私折角数えたのに〜〜!「勢いだけの我侭では人はついてきませんよ」ひぃ〜〜〜〜っ!Σ( ̄ロ ̄lll)!マ...
ふう〜。 1時間ぐらい前(16日午後10時50分)に急いで帰ってきて、DVD録画したハヤテを見ました!! さて、急いでハヤテ第25話を書かせていただきます!!! ロボットアニメファンが見たら『激怒??』『悲喜??』な匂いがプンプン??
55. ハヤテのごとく! (25)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年09月17日 11:52
[アニメ ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」] 来週はオリジナルなのか西沢さんエピソードなのか? ちょっと気になる次回予告と執事通信でした。 西沢さんとハヤテのラブコヮ..
56. ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」  [ バラックあにめ日記 ]   2007年09月17日 13:53
いやー、ワガママ娘がベコンベコンにヘコまされる、というシチュは楽しいなあ! 特に冒頭、躾け役でもあるマリアさんの、やんわりとした物腰での容赦ない叱咤はナギでなくてもひれ伏します。 更に追い打ちをかけるワタルとサキに、遂に泣き出してしまう辺り、もうご飯三....
57. ハヤテのごとく!第25話 準感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年09月17日 15:15
 このアニメは当分続きます・・・。  このアニメは自分の予想逆に、1年続ける予定のようです!!  ・・・・どうも1年続けるには役不足なアニメの気がするのですが、まあ次期のアニメもエロゲ出身もしくはそれに類伀 @
58. 今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜25話  [ 疾風のように輝いて ]   2007年09月17日 15:59
ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」感想。 ほとんどの方々が執事とらのあなとやらに行っているため、私はおとなしくお留守番してハヤテでも見てました。 こういうタイトルが短い回は原作同様重要な話の場合が??
59. アニメ今週のヒナギク様25  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年09月17日 16:25
ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」のヒナギク様
60. ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の簡易感想  [ タカヒナの乱雑日記 ]   2007年09月17日 16:26
ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の簡易感想
61. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- ]   2007年09月17日 17:31
ハヤテのごとく!第25話ネタ感想+α。 ナギ「ハヤテ危ないっ!」 ハヤテ「心配しなくても大丈夫ですよ。 こんなこともあろうかと、あれこれ用意してきましたから!」 ギルバート「てかソレ銃刀法違反っ!!」 ハヤテ「大丈夫、これの使い方くらい熟知していますか...
62. ハヤテのごとく!第25話 心が揺れる感想  [ いもせログ ]   2007年09月17日 18:13
「心を揺らして」今回は簡単に。
63. ハヤテのごとく! 第25話  [ 1日26時間 ]   2007年09月17日 18:57
先週の続きから。 今週はパロ分が少なかった感があるな。自重したかな? ハムのアップでAパート終了って一体何を狙ったんだ?w
64. ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年09月17日 21:06
ナギ「ハヤテ、お前どうして・・・・」ハヤテ「どうしてって・・・・お嬢様がボクの名
65. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」 感想  [ 蒼い日記 ]   2007年09月17日 22:55
ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
66. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ かて日記 ]   2007年09月18日 01:48
ハヤテのごとく!第25話「君が望む執事〜Rumbling hearts〜」 ナギを怒らしてしまい、伊澄へ売られたハヤテはショックのあまり畳の目の数を数えていました。 マリアさんはナギに「ナギのした事は、ハヤテの両親がした亀
67. ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」  [ Hiroy's Blog ]   2007年09月18日 05:14
助けを求める者と応える者
68. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年09月18日 22:23
第25話「心を揺らして」  う〜ん・・・微妙! どうも違和感があるかと思ったら、 どうやら「ハヤテ」自身の恋愛感情がどちらに向いているかが、 はっきりしないのが、イマイチかと・・・。 原作でもまだなのでしむm p鏈
69. ハヤテのごとく! 第25話  [ パズライズ日記 ]   2007年09月19日 02:40
今回は、ハヤテがナギを助けに現れるお話でした。 狂言誘拐で巨大ロボ、とりあえず牧村が適当に作ったのが一番悪いような(笑)。 終わりよければ全て良しとは思うんですけどね。 畳の目を数え続けるハヤテは壊れすぎですが、それでも十万くらいまで数える根性が凄いで....
70. ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  [ 日頃CALAMITY ]   2007年09月19日 16:33
第25話 「心を揺らして」 ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ〜」 ▼fc2ランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?