2007年10月19日

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」3

CLANNAD -クラナド-
  お勧め度:普通+
  [恋愛アドベンチャーゲーム]
  TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)
  MBS : 10/13 25:55〜
  CBC : 10/17 26:50〜
  BS-i : 10/25 25:00〜
  原作 : Key/ビジュアルアーツ
  監督 : 石原立也
  シリーズ構成・脚本 : 志茂文彦
  キャラ原案 : 樋上いたる
  キャラデザ・総作監 : 池田和美
  アニメ制作 : 京都アニメーション
  http://www.tbs.co.jp/clannad/



 高校生の不良少年:岡崎朋也とヒロイン達との交流と成長の物語。

 雨の中、倒れてしまった渚のことが気になった朋也は、翌朝彼女の家に向かう。
 秋生と早苗は心肺はないと言うが朋也は責任を感じる。
 帰り道、朋也はふとしたことから元カリスマミュージシャン:芳野祐介と出会う。
 陽平は相変わらず智代を倒すために苦戦の毎日を送っていた。
 学校で再会した渚と朋也は、資料を探すために訪れて場所で宮沢有紀寧と出会う。
 順調に思えた演劇部再会は、生徒会に話をしていなかったことで渚が呼び出されることに・・・。

 この他の世界は今後どのように繋がるのでしょうか?
 この子どもの声はロボットだったか。
 渚の様子を見に来たか、朋也のせいでカゼを引いたんですからね。
 「お父さん大好き」って、そんな寝言ないでしょw
 微熱だけど念のために寝かせているのか
 朋也のおかげね、朋也が行かなかったのが原因なんですけどね。
 売れ残るに決まっているってそれを言っちゃあいけないでしょw
 また早苗が飛び出して行っちゃった、激しい家族だな、このコントはいつまで続くのでしょうか?w
 この女性は誰だ?
 朋也は何やら変なことに巻き込まれそうですね。
 工具を作業員が落として車をへこましたね。
 この作業員は何を言っているんだ?、普通じゃないw
 やたらカッコつけてるし、何をやりたいんだ、臭い台詞言いすぎw
 猫が落ちて凹んだね、それにしても凹みすぎでしょw、猫が落ちたくらいでボンネットは凹まないでしょ。
 あの作業員:芳野祐介は引退したカリスマミュージシャンね、いい曲じゃないでしょw
 陽平には妹がいたのか、兄が変でも妹も変とは限りませんよ、実際私がそうですしw
 陽平は智代のことを今度は男だといい出したか。
 女が男より強いなんてありえないね、負けず嫌いだな、その以前にバカだなw
 男であることを証明ね、変態と勘違いされないようにねw
 髭剃りね、そんなのでは証明にならないでしょ。
 今回は215回蹴られたか、前回よりは少ないなw
 「死ぬは!」と言うなら初めから挑むな!w
 渚は無理に笑っているな、朋也が怒っていると思ったのか。
 「バカかも知れないけどさ、でそれでいいと思う」上手に生きられなくてもいいということですね。
 風子が彫刻刀を取り返しに来たか、また簡単なトラップに引っかかってるよw
 ハイタッチはドリブルからするんですねw
 手にパンチって、さすがにそれはしなかったか。
 星を置いていったか、幽霊少女の呪われたアイテムってこのことなのでしょうか?
 100年後ね、陽平はそんな嘘に引っかかるのか、バカすぎるでしょw
 イノシシ・ウリボーですか、何でそんなものが学校に?
 「智代の蹴りとどっちが効いた?」、一発の破壊力は杏の方が強そうですね。
 陽平はどんなに蹴られてもパンツは見逃さないんですねw
 杏のペット:ぼたんですか、プリチーね。
 おいしそうね、食べたら殺されるでしょうねw
 資料室に本を探しに来たか、宮沢有紀寧が管理しているのか。
 いきなりお茶を頼む奴があるか!w
 いろんなお客さんね、ここで新たな出会いがあるのでしょうか?
 説明会の練習か、は完全な素人だったか、やりたい劇のジャンルもわからないのかw
 楽しい劇ね、つまらなくては始まらないでしょ、中間くらいってw
 だんご大家族の話ならいくらでも出来るのか、他の時にそれだけ話せるといいのですけどね。
 演劇が好きだからか、今まで病弱で学芸会などに参加できなかったのか。
 こういう理由だと応援したくなりますね。
 ポスターを剥がされたか、生徒会の許可を取らなかったのか。
 渚は生徒会と交渉できるのでしょうかね?
 京アニの作品はかなり作画監督が手を入れてるイメージがあったんですが、かなりカットごとに個性が出ていますね。
 これから簡単には演劇部再開にならないのでしょうね。

 Keyの人気恋愛アドベンチャーゲーム『CLANNAD』のアニメ版です。
 制作はクオリティーの高い京都アニメーションです。
 ゲームの構造上、アニメ化は不可能だとささやかれています。
 いつもスタッフが原作をよく理解し制作する京アニなので原作ファンが落胆するものにはならないと思います。
 アニメーションとしてはとてもいい物が期待できます。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

CLANNAD -クラナド- - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ リリカルマジカルS ]   2007年10月19日 04:07
前回、雨の中で倒れた渚はほんの微熱ですんだようです。 早苗さんのパンが古河パンのお荷物だということが判明してしまいましたw 今宵の早苗さんはいったい町内を何週したんだろうかw
2. CLANNAD -クラナド- 第03話 涙のあとにもう一度  [ だってアニメが好きだから ]   2007年10月19日 04:16
原作知らないとこのキャラ数はきついですねぇ(俺のこと 《SEO:CLANNAD クラナド 古河渚 坂上智代 画像 感想》
3. CLANNAD 第3話 『涙のあとにもう一度』 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年10月19日 04:17
 CLANNAD  第3話 『涙のあとにもう一度』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法宮.
4. CLANNAD 第3回 「涙のあとにもう一度」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2007年10月19日 05:33
もう、春原劇場! さて今週も始まりました。 1話からそうでしたがアバンの幻想世界、ここの出来が良すぎます! 正直ゲームの方では、最後の最後になるまでよく分からなかったの..
5. CLANNAD 第03話 「涙のあとにもう一度」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2007年10月19日 05:54
ほほぅ、今週も新キャラが次々に登場しましたね?! これ、ちゃんと回収できるのかい?! いや、それでも京アニなら、京アニならきっとやってくれる!!!! 空想世界の少女と、ロボットの語りは何か意味があるんで??
6. CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年10月19日 06:06
TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ 今回は、アバンに登場。ロボとなっていますが、この描写を未だ自分は理解できていません。前回、雨の中、岡崎を待っていて体調を崩してしまった渚。元々体が弱く、体調が回復しないため学校を休んでいるとのことで、岡崎は責...
7. CLANNAD 第03話 「涙のあとにもう一度」  [ angel notes. ]   2007年10月19日 06:45
相変わらずアッキーのキャラが面白い。 原作でこんなに面白かったか? いや、確かに面白かったけどw 動いて声ついて、一番得しているキャラかも知れない、実は。 流石置鮎さんが中の人だけありますね。 意外なところ
8. CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」  [ 戯言 ]   2007年10月19日 07:41
冒頭に出てきたガラクタ人形と女の子。う〜む、謎です。前回雨の中で朋也を待っていたせいで、熱を出した渚。EDを見るとこのお姉さんは伊吹公子って書いてあるから風子の姉か。電気工なのに元ミュージシャンな芳野祐介。しかし、余りにもセリフが臭すぎるぜ緑川光w智代のあ....
9. CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ SERA@らくblog ]   2007年10月19日 08:02
朋也を雨の中待ち、倒れた渚。 見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。 登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す… そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが… さら??H
10. CLANNAD -クラナド- 第3話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年10月19日 08:06
CLANNAD -クラナド- 第3話感想いきます。
11. CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」  [ アニメすく〜る ]   2007年10月19日 08:09
CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」の感想です
12. CLANNAD #3「涙のあとにもう一度」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年10月19日 08:12
みんな大好きだんご大家族♪ 今回より可能な限り数枚キャプ絵を。クラナドのためなら時間を割ける!(ぉ ではCLANNAD感想です。 CLANNAD -クラナド-(2006/02/23)PlayStation2商品詳細を見る ??.
13. CLANNAD #3  [ Brilliant Corners ]   2007年10月19日 08:38
「涙のあとにもう一度」 今週はあまりお話が進みませんでした 雨に打たれ危篤状態に
14. クラナド3話「涙のあとにもう一度」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2007年10月19日 08:58
アバンの「ボク」の回想シーンは、これから毎回入るんでしょうか?切ない話なんですが、まだ私にはこれが何を示しているのかはわかりません。 この作品をゲームされた人の熱い思いっていうのがすごいなぁっていうのが前回の感想を書いて思ったこと。1話は私、簡単に...
15. CLANNAD 3話『涙のあとにもう一度』  [ Girlish Flower ]   2007年10月19日 09:23
アバンは幻想世界。声の主はOPにも出てる、ガラクタで作られた 人形だったんですね。本来いる場所ではないけど、少女と一緒に いたいからあの世界にいるのでしょうか?少女も初めて喋りました。 (声が)観鈴ちん!一体何耀
16. CLANNAD -クラナド- 第3話『涙のあとにもう一度』  [ 風庫~カゼクラ~ ]   2007年10月19日 09:30
今期開始アニメの中での個人的優劣がハッキリしつつある今日この頃、 最初マーク外だった『CLANNAD』はかなりの上位になっております。 初回放送分をできるだけ沢山見ておいて本当にヨカッタ!! でかした、自分。とかいいつつ取り急ぎ簡易版です。 ロングバージョンは改め....
17. CLANNAD 第三話「涙のあとにもう一度」  [ ネトゲで逝ってみよう ]   2007年10月19日 09:32
幻想世界の女の子がしゃべったー! やっぱり1話ごとに一回つづやっていくみたいですね。 原作では12回(厳密には11回か?)まであるので、 1話ごとやっていって12話…。 そこで一区切りつけて、本編突入…か?
18. (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年10月19日 09:58
CLANNAD 1 (初回限定版) 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。
19. http://tamayuru.blog21.fc2.com/blog-entry-815.html  [ たまにもゆる ]   2007年10月19日 10:18
743Hits! 蹴られまくって変態への道を歩るきだしている男。その名は春原。 一体、彼はどれほどの高みへ上り詰めていくのだろうかw そして、杏の一瞬だけだけどパンツ拝見。 しかし、そのために強烈なものを
20. CLANNAD ♯3  [ 鳥飛兎走 ]   2007年10月19日 10:25
伝説のMC(?)   イタイ奴キタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!!ヒャッホー『素直に笑えているか?  ___その愛が消えてしまわないように、                     強く生き続けてくれ。』何だこのバカ!!ヽ(≧∀≦)ノ新八以外にもこんなすっとぼ...
21. CLANNAD・第3話  [ たこの感想文 ]   2007年10月19日 10:32
「涙のあとにもう一度」 雨の中、朋也を待っていたことで風邪をひいてしまった渚。病
22. CLANNAD-クラナド-第03話「涙のあとにもう一度」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年10月19日 10:49
CLANNAD。よく動くし面白いし。まだ出ていないキャラたちは出てくるのかな・・・?CLANNAD〜クラナド〜通常版早速感想。今回も初っ端からすごいな〜。本当に気持ち悪いくらいですね(笑)今回もまぁ春原と秋生さんで笑った。ゲームでのあの面白さが動くことによって、微妙...
23. CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年10月19日 11:32
CLANNAD-クラナド-の第3話を見ました。第3話 涙のあとにもう一度幻想世界――。『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。新しい世界での暮らしや得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして。少女はどこからか集めてきたガラクタで僕の身体を作ってくれた。記憶は澱ん...
24. 敵は生徒会室に在り!(CLANNAD第3話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2007年10月19日 13:15
邪智暴虐の生徒会 敵の嵐は荒れ狂う 怯まず進め我等が渚 敵の鉄鎖をうち砕け 自由の火柱輝かしく 頭上高く燃え立ちぬ 今や正義の闘いに勝利の旗はひらめかん 起て渚よ行け闘いに 聖なる血にまみれよ 再び興せ演劇部 強く雄
25. CLANNAD アニメ 第3話 「涙のあとにもう一度」感想  [ UMSの戯言 ]   2007年10月19日 13:43
CLANNAD第3話です。 まずは、幻想世界の描写から。 ガラクタの体を得た「僕」が、少女の温もりを知るところ。 幻想世界の物語も少しずつ動き始めています。 しかしすごいですね・・・相変わらず。 幻想世界に関しては全編フルCGで行くみたいです。 そういえば、原...
26. CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ アニメが好きなのよ ]   2007年10月19日 13:43
皆口裕子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 完全に予想外、完全にサプライズ! うれしいのうwwwうれしいのうwww 緑川光もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! また一つCLANNADを見る楽しみが増えました。
27. CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年10月19日 13:53
<古河パン> 渚を見舞いに訪れた朋也に対して聞いてもいないのに 「渚がうわ言でお前の名など言っていないからうぬぼれるなよ」、と語りだす秋生。 「言うとしたらこうだ!あ〜??.
28. CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」  [ まったり感想日記 ]   2007年10月19日 14:08
僕は彼女を求めてこの世界に生まれた新しい世界や得られるはずだった あらゆるものを犠牲にして少女はどこからか集めてきたガラクタで 僕の体を作ってくれた”僕”の正体が、ロボットやおもちゃという擬似な人間ということを感じえました。温かい人のぬくもりを求めてい...
29. クラナド 第03話  [ the four seasons ]   2007年10月19日 14:17
 CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」(2007年10月18日放送 TBS 26:01〜ほか) *朋也は熱を出して寝込んだ渚を見舞った。両親が出迎え、朋也のおかげで大事にならずにすんだと言った。渚はもともと体が弱かったのだ。  路上で男二人がもめてる場面に朋也...
30. CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2007年10月19日 14:18
  CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」ですね。 CLANNAD 1 (初回限定版)神田朱未、広橋涼 他 (2007/12/19)ポニーキャニオンこの商品の詳細を見る
31. CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」  [ 反逆者を追え! ]   2007年10月19日 14:29
芳野祐介にロックオン(´∀`)9 ビシッ!されました
32. CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ ネギズ ]   2007年10月19日 14:52
CLANNAD第3話の感想。 TBSでの放送が多少ずれたんで録画失敗しそうになりました・・・ あぶねぇ。
33. CLANNAD 感想三話  [ レインボウブログ ]   2007年10月19日 14:56
前回の宣言通りに4時30分に起きました。 え? お客さん? こんな時間に? 祖母のご友人。なるほどなるほど。パソコンがある部屋は使用中ですか。大丈夫、先週はニコニコのメ??.
34. CLANNAD 3話  [ 自己満足 ]   2007年10月19日 15:21
「涙のあとにもう一度」 アバンの人形は少女によって作られたもの。一体これはなんなんでしょうねぇ? さて今回はなんとなく飛ばしてる感が見えてきましたね、それだけシナリオが膨大ということだとは思いますが。メインキャラは前回で出終わったっぽ...
35. CLANNAD 第3話  [ にき☆ろぐ ]   2007年10月19日 15:51
相変わらずの日常な3話です冒頭のシーンはしかしよく動きますねまだこの物語でどういった役割をはたすのかはわかりませんがとりあえず冒頭の渚家の人々のやりといはいいなぁこの家族のやりとりは面白くて好きです渚父母がいいかんじパンをくわえて逃げる母を追う父「俺は...
36. CLANNAD-クラナド- 第3話 涙のあとにもう一度  [ スローボール ]   2007年10月19日 16:08
第三話です。冒頭の話聞いてたら、頭が混乱してきそうです。よくわかんなくて。で、OPが流れて、CM→本編へ倒れた渚を朋也が運んだとこから始まります。というか前回と場面が全然違って、吃驚した。で、なんか渚の父との会話から始まるんですけど、どうでもよかったですね...
37. CLANNAD 03話  [ ニート的暮らしのススメ ]   2007年10月19日 17:18
前回怒涛の速さでシナリオが進み、渚さん倒れてしまいましたが まあどうやら大事には至らなかったようですw 朋也は古河家へお見舞いに行き、秋生さんからパンをもらいますが・・・ これまたお約束w これが見たいが為に生きてるって感じます(ぇぇぇ そしてこれま...
38. 「CLANNAD」3話 涙のあとにもう一度  [ 蒼碧白闇 ]   2007年10月19日 17:22
地味な話だなぁ。 地味とは聞いてたがこんなにもだとは…。 正直あんまり書くことないなぁ。決してつまらないということではないんだけどもね。ただ話が大きく動かないというだけだし。 それに謎みたいのやらギャグや
39. CLANNAD 第03話「涙のあとにもう一度」  [ 天国と地獄と雑文ver2.00 ]   2007年10月19日 17:43
ギャグ中心の第3話。声が秋子さんの公子先生、やたら臭い台詞を言う芳野祐介、第二図書室の管理主・宮沢有紀寧などなど。 あと杏のペットぼたんカワユス 春原には懐かないんだなww そしてその春原は智代だけでなく杏にもフ
40. CLANNADC 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ AREHUの凡骨日記 ]   2007年10月19日 17:52
作画は異常に綺麗だし、ギャグも面白くて最高です! ただキャラの数とか原作知らないと少々辛い部分もあるな…
41. CLANNAD 第3回 「涙のあとにもう一度」 感想  [ 幻想領域??それから?? ]   2007年10月19日 17:53
どう見ても朝比奈さんですwww 秋生糞ワロタwwwwwww 公子キターーーーー
42. CLANNAD第3話「涙のあとにもう一度」感想(ニコニコ動画による)  [ デジタルジャンキーな大学生の日記 ]   2007年10月19日 17:54
クラナド感想も今回で第3回目! タイトルが「さよならをもう一度」という映画のタイトルにそっくりな感じがするのですが、それはわたしだけ? それはともかく…。 土曜日に学校がある日なのに急に雨が降ってしまい… その中でバスケをしようという渚の不可解な行動...
43. (アニメ)CLANNAD 第3話 涙のあとにもう一度  [ なまいこさん ]   2007年10月19日 18:06
またキャラが増えたー でも、前ほど不安にはなりませんでした。 慣れたのか、はたまた諦めたのか・・・ 単純に映画で出てきてたから「この人知ってる!」っていうだけなのか いやいや、違うんですよ。 今回の放送で、「そうか、まともな人間なんか一人もいなかった....
44. CLANNAD-クラナド- 第3話  [ 刹那的虹色世界 ]   2007年10月19日 18:23
アニメ感想  CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」 『僕』は彼女を求めて、この世界に生まれた。新しい世界での暮らしや得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして…...
45. CLANNAD 第三話  [ 白狼PunkRockerS ]   2007年10月19日 18:36
「感想書く予定の無かった、こどものじかん、シャナ?の記事書いといて、CLANNADを書かないとか、ちょっと…どうなん?」 「CLANNADだって感想書く予定なんかなかったさ!何書けばいいかも思いつかないさ!」
46. CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年10月19日 19:18
CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」
47. CLANNAD −クラナド− 第3回 『涙のあとにもう一度』  [ soraの奇妙な冒険 ]   2007年10月19日 19:43
俺のブログに、男の絵なんざ必要ないぜッ!!!!!! (≧ω≦)b 【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第03話 ??.
48. CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」  [ ミナモノカガミ ]   2007年10月19日 19:56
だんご、だんご、大家族〜。
49. CLANNAD 第3回『涙のあとにもう一度』  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年10月19日 20:10
{{{ CLANNAD 第3回『涙のあとにもう一度』 }}} 渚を見舞う朋也 どうもまだ本調子ではないようで寝てるとか。。。 寒いよ、親父さん 渚の親父だけあって変なやつ。。。 同、母親も 綺麗なお姉さん登場 声が永遠の萌えボイス・皆口裕子さんです(^^) 朋...
50. CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2007年10月19日 20:23
クラナドは2クールらしいですね。 となるとハルヒは春からか・・発表があってから随分開くんだなー 2クール程度ではとてもまとめきれないとプレイ済みの友人から聞いたのですが...
51. 【Anime】CLANNAD 3話を見た!【感想】  [ Soul of Silver FoX ]   2007年10月19日 20:27
CLANNAD -クラナド- #3 「涙のあとにもう一度」 うおう、のっけから幻想世界ktkr! 相変わらず動きがヌメヌメしすぎてて気持ちがわるいwww さて、原作未プレイの身としてはこの幻想世界での描写がどうやって朋也たちの現実一
52. CLANNAD -クラナド-第二話『智代キックと杏キック・・・どっちが痛い?(ぁ』  [ PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ ]   2007年10月19日 20:45
■CLANNAD 『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。 ・・・・・・あらゆるモノを犠牲にして。』  雨の中、岡崎を待ち続け倒れた渚。 渚を心配した岡崎は見舞いに行きますです。 元気になった渚は岡崎と一緒に演劇
53. CLANNAD クラナド 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ 蒼き月と黒い宴 ]   2007年10月19日 21:06
芳野祐介と公子先生の登場でいろいろと風子シナリオフラグが立ってきた。それにしても、あの夫婦漫才は面白すぎ。私のパンは私のパンは古川パンのお荷物だったんですねぇーーー!! に対して、俺は大好きだぁぁぁあーーーーー!! 早苗さんのパンを口一杯に咥えて、追いか
54. CLANNAD -クラナド-/第3話 『涙のあとにもう一度』/感想  [ たなぽんの泣けるストーリー ]   2007年10月19日 21:15
『CLANNAD -クラナド-』第3話の感想です。■似たもの同士「良かったです……勇気をだして、頑張って手振って……許して貰えない かと思ってました……私、岡崎さん傷つけてしまいましたから……」「こっちこそ悪かったな、ホント……」「すみません……安心したら…本当バカ...
55. CLANNAD 第3話  [ ホヒログ ]   2007年10月19日 21:18
冒頭、幻想世界は相変わらず作画いいんだけど今回はやたらCGって感じでちと残念。 京アニクオリティー、でそこもですね(ry ――と思ってたけど、他のサイトさん見てたらアレって演出だったのね。 納得。なんだ、結局さす
56. CLANNAD -クラナド-  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年10月19日 21:29
第3話 「涙のあとにもう一度」    ブリキのおもちゃは実は「朋也」だった!  そう云えば、「ブリキのおもちゃ」って、 大人になれない、いつまでも子供のままの漫画があったとか、 なかったとか・・・まぁ、
57. CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」  [ ALAのアニメ感想記 ]   2007年10月19日 21:40
どこか和やかで、どこか楽しくて、どこか悲しくて……
58. アニメ感想 〜CLANNAD 第3話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年10月19日 21:43
涙のあとにもう一度 お前、バカかもしれないけどさ。それでいいと思う
59. CLANNAD第3話「涙のあとにもう一度」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2007年10月19日 21:52
 朋也がバスケットボールの選手だった事を知った渚は、バスケットボールを持ちながらゴールのあるグラウンドで「ご恩返しに」と思いながら、ずぶ濡れになっても朋也を待っていた。そこに 現れた朋也は「バスケットのシュート見せて下さい。私と違って下投げじゃないんです...
60. 『CLANNAD -クラナド-』第3の回想  [ starlightmemories ]   2007年10月19日 22:03
5 CLANNAD『涙のあとにもう一度』個人的な感想等
61. CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ 今日もやられやく ]   2007年10月19日 22:11
案の定病気にかかってましたね    親父がw 「どうせ今日も売れ残るに決まってんだし」 いやいや、店でタバコ吸ってるパン屋じゃ売れるわけありませんよw その言葉で17歳のマ??.
62. CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」  [ 紅蓮の煌き  ]   2007年10月19日 22:18
CLANNAD 1 (初回限定版)神田朱未、広橋涼 他 (2007/12/19)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る CLANNAD -クラナド- 第3話の感想です。 「……力を合わせて皆でひとつの事に頑張る、それは素晴らしい事だと思うん??(
63. CLANNAD/3話 涙のあとにもう一度  [ てけと〜な日記 ]   2007年10月19日 22:22
CLANNADの3話
64. CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2007年10月19日 22:43
神。
65. CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ ゼロから ]   2007年10月19日 22:58
オープニングを良く見るとあの可愛そうな(扱いが)サブヒロイン宮沢有紀寧も居ますね。
66. CLANNAD 第03話 「涙のあとにもう一度」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年10月19日 22:59
春にスーパーで買い物中に視界に入ってきたこの異色商品!
67. CLANNAD 3  [ MEGASSA!! ]   2007年10月19日 23:05
= 第3話 「涙のあとにもう一度」 = {{{導入は今までと同じように過去話(?)から。しばらくはこれが定番となりそう。 ロボットのCGはリアルでしたね。CG技術もすごいなぁ。 女の子に抱きしめられたときの温かさが、視聴者である我々にも伝わってきました。 古...
68. CLANNAD 第3話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年10月19日 23:07
第3話 涙のあとにもう一度 雨の中、長時間いたために倒れた渚。 う??ん、大丈夫でしょうか… それにしても、冒頭の幻想世界はかなりいい。 非常にいい仕事してますね?? 原作やってる私個人としては 幻想世界は最大の評価ですね。 CLANNAD 1 初回限定版 ...
69. CLANNAD「涙のあとにもう一度」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年10月19日 23:32
5 ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子能登麻美子発売日:2007-06-22価格ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子ゲームはやってませんが、声優さん目当てで買ってます。1は割と好きでしたが、2は正直あまり聴いてないです。そして3、何か切なくていいお話でした。ゲ...
70. CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」  [ ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS ]   2007年10月19日 23:41
[画像] この女の子って誰ー?確か1話にも出てきてたよね。 ガラクタで作られたロボットは何だこれ?? 確かOPにチラっと出てたけど。[画像] 渚の親父面白ぇww さっきまで朋也に怒ってたと思ったらパンをあげたりしてw まるでツンデレですねv 「どうせ売れ残るし」とか...
71. CLANNAD 3話 『涙のあとにもう一度』  [ THE BROKEN HIGHWAY ]   2007年10月19日 23:51
CLANNAD 3話 『涙のあとにもう一度』
72. CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」  [ まんざらでもない ]   2007年10月19日 23:53
キャラ見せはここまでのようです。 なんかえらく慌ただしい感じがしますね。 CLANNAD 1 (初回限定版)神田朱未 広橋涼 中原麻衣 ポニーキャニオン 2007-12-19売り上げランキング : 16おすの..
73. クラナド第3回『涙のあとにもう一度』  [ アニメ好きのケロポ ]   2007年10月19日 23:53
風子がかわゆい!
74. CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」〜感想〜  [ Daddy_Faceのコレなんだろう? ]   2007年10月20日 00:10
1日遅れのTB宜しくお願いしますw序盤から、相変わらずの神クオリティーw中の人- 声:皆口裕子 (秋子さんキタw)中の人- 声:緑川光 (往人キタこれw) 以前のイメージが固定されてるから、私は切り替えできてないw 他の役でも、過去作の声やってる人が色々と出...
75. CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」  [ TipGatherEngine ]   2007年10月20日 00:11
緑川光!グリーンリバーライト!! キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ─ali??
76. 『CLANNAD』第03話 「涙のあとにもう一度」  [ Moon of Samurai ]   2007年10月20日 00:34
 好感度のアップ&再確認のために消化された第三話でした。話そのものはほとんど進展が見られませんでしたが新キャラが登場し、それまでのヒロインたちの何人かとの触れ合いが描かれていました。原作はコンプリートするの??@
77. CLANNAD3??前半はスッ飛ばして読んで下さい(汗)。  [ 夢見る不惑☆星 ]   2007年10月20日 00:49
 いきなりで何だが、この場面、ツンデレ系主人公、朋也に対し、 あぁ????ん、朋也くんったら、チョ??かわい??い??。もう、食べちゃいたいくらいです??ぅ。 と、身悶えしている古河秋生(推定年齢37才、CV:オ
78. CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」 感想  [ 蒼い日記 ]   2007年10月20日 01:00
CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
79. CLANNAD 第3回 「涙のあとにもう一度」  [ 根無草の徒然草 ]   2007年10月20日 01:10
 倒れた渚を見舞う朋也。そして、今回もまた新たな個性的なメンバーが。   CLANNAD 1 (初回限定版)神田朱未、広橋涼 他 (2007/12/19)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
アニメ感想『CLANNAD −クラナド−』編 第3回:『涙のあとにもう一度』  彼の世界は広がってゆく…。 (感想・ネタバレあり)
81. CLANNAD クラナド 第03話 「涙のあとにもう一度」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年10月20日 01:21
今回も見ててとても充実した時間だった(*´ω`) 展開が速い気がしますが面白いおかげで終わりまであっというまに感じましたw
82. CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度 」  [ 二千万パワーズ ]   2007年10月20日 02:10
杏のぱんちゅは水色 データだ・・・こんな重要なデータを得られるなんてフフフ テストで疲れた心を癒すにはCLANNADが一番! その中でも最も癒されるのは早苗さん。今回も初っ端から早苗さんの年齢を感じさせない若さでメロメロです。 早苗さんの泣き顔があればテス...
83. ★CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2007年10月20日 02:17
【公式】古河漫才、出てくる度面
84. CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ アニメ-スキ日記 ]   2007年10月20日 02:19
渚の体調があまり悪くなかったので一安心。 朋也と渚はいい雰囲気になってきましたね
85. CLANNAD 第03話  [ まぐ風呂 ]   2007年10月20日 02:53
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第3回 涙のあとにもう一度幻想世界。そこにいる女の子は僕の体を作ってくれたしかしそれはブリキの体温かさは感じられなかったがそこには温もり...
86. CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」レビュー。  [ (*´0`*)おはよーブログ ]   2007年10月20日 03:08
ボクは彼女を求めてこの世界に生まれた― 新しい世界での暮らしや― 得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして― 少女はどこからか集めてきたガラクタでボクの身体を作ってくれた― 記憶は淀んでいた― 努劀
87. CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」  [ 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- ]   2007年10月20日 03:55
クラナド第03話感想。 あの後、渚はいったいどうなってしまったのか?
88. CLANNAD 第3回  [ 【萌え声依存症候群!?】 ]   2007年10月20日 05:37
CLANNAD 第3話「涙のあとにもう1度」 そう云えば、主人公の親父が今回出
89. CLANNAD-クラナド-第3話「涙のあとにもう一度」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2007年10月20日 06:07
CLANNAD第3話。 物語がどんな展開を見せていくのかはもちろん気になるんだが、同じくらい智代コンボがどこまでいくのかが気になってきたw 確実に1000は超えてきそうだけどいったい何...
90. CLANNAD 第3回  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年10月20日 06:42
第3回になっても、まだ主要登場人物の紹介が、終り切っていないという感じですね。
91. CLANNAD #03  [ 徒然日記 ]   2007年10月20日 07:51
ちっともロボと少女のシーンがどんな複線だったか思い出せません。冒頭シーンの少女の
92. CLANNAD-クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ ふらふら雑記帳 ]   2007年10月20日 08:36
第1話、第2話に引き続き、今回もキャラクターの紹介が行われました。 恐らくは風子の肉親であろう伊吹公子嬢と、かつて名をはせた凄腕ミュージシャンの芳野祐介氏、第2の図書室を預??.
93. CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年10月20日 08:44
ブヒ、ブヒ
94. CLANNAD 第3話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年10月20日 08:53
CLANNAD -クラナド- 第3話、「涙のあとにもう一度」。 ゲーム版未プレイでの感想です。 ネタバレ避けつつまっさらで見ております。
95. CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」  [ CrossChannel.jp ]   2007年10月20日 09:28
京都アニメーション謹製の「CLANNAD-クラナド-」案外とチャチャッと進めた印象があるけれど、第3話で切り替えして先のタメを作ってくるところは上手いね。主要キャラ紹介と背景・設定のさわりを終えて、話が落ち着いてきた。 いろいろと伏線を用意しているから気を抜くわけ...
96. CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ ラスの憂鬱な?日記 ]   2007年10月20日 12:57
やばいな。CLANNAD面白すぎるw 普通に笑えるから面白いネタが思いつかないw 朋也「ウィーッス」 秋生「あぁん♪お父さん大好きぃ!!」 朋也「・・・すまん」 朋也「ごゆっくりぃ!」 秋生「待てぃ!」 秋生「野球をしよう!」 朋也「またかよ・・・」 ...
97. CLANNAD 3話「涙の後にもう一度」  [ Lapis Lazuri ]   2007年10月20日 14:02
あの少女とガラクタのは幻想世界のお話なんですね 原作プレイ中なんでやっと分かりました。 渚は熱を出して寝込みました 容態を聞きに朋也は古河パンを訪れます 秋生の渚の寝言捏造劇はやべかった 早苗の「私は古河パンの?? )
98. CLANNAD #3「涙のあとにもう一度」  [ Nana☆blog ]   2007年10月20日 14:55
春原懲りない奴ですね(笑)  智代ちゃんを本当は男なのでは…!? と疑惑を持った春原は、真相を確かめようとしますが… 743Hits☆ これはスゴイ(゚д゚)! こりゃ、そのうち確実...
99. CLANNAD -クラナド- 第三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年10月20日 15:01
 倒れた渚のお見舞いに古河パンを訪れた朋也。渚の両親は相変わらずのバカップルぶり
100. CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」  [ チラシの裏 ]   2007年10月20日 15:13
幻想世界は動きを普通とは変えるってことでしょうかね。 そして基本的に3Dなのか。 秋生…ぶっ飛んでんなぁ相変わらず。 そんでもって渚はアレからダウンか…。 早苗のパンを押しつける秋生。 さりげなくひでぇ。 そんでもって禁句を…。 てか店開けるなよ。(笑 祐介登場....
101. [アニメ『CLANNAD-クラナド-』]『CLANNAD 第3話』  [ どっかの天魔日記 ]   2007年10月20日 15:20
『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第3話 『涙のあとにもう一度』。 ストーリーは…。 雨に打たれながら朋也を待ってい
102. CLANNAD - クラナド - 第3話「涙のあとにもう一度」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2007年10月20日 16:22
雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪
103. CLANNAD★第三話 「涙のあとにもう一度」  [ 「艶美★キレイとアニメの部屋」 ]   2007年10月20日 16:58
CLANNAD   (木)TBS26:25??26:55 恋愛アドベンチャーゲーム PS2 光坂高校を舞台にした学園もののアニメ ギャルゲー出身ということもあって 主要な出演 主要な男子2人に対し  大勢の美少女たち       こんなかんじで...
104. CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」  [ テトレト空想我学 ]   2007年10月20日 17:47
★感想・第3話  智代「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
105. CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」観賞〜^^  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2007年10月20日 18:02
魔 王 杏 降 臨 !! \(^O^)/ 第3話を観賞しました〜^^
106. CLANNAD #3「涙のあとにもう一度」レビュー  [ K@Blog??更新のフリをした日記2 ]   2007年10月20日 18:12
金曜日恒例のCLANNAD感想。 早いもので第3話なんですが……  ↓
107. CLANNAD #3  [ RAY=OUT ]   2007年10月20日 18:42
風子がやっぱり最強!!www しかし水色が見えるのなら 春原のように散ることも厭わな(ry CLANNAD 第3話です!!
108. CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」  [ コツコツ一直線 ]   2007年10月20日 19:12
 今回はまた渚と朋也が演劇部再建のために頑張ります。朋也、渚に厳しすぎ。まだまだ新キャラも登場します。そしてやっと伊吹先生・芳野登場!!これで今回は本当に満足でした!!
109. CLANNAD第3話 「涙のあとにもう一度」レビュー  [ 前へ、前へと手を伸ばす!! ]   2007年10月20日 19:21
こんにちわ。 CLANNAD第3話のキャプ感想です。 新しい登場人物も、結構出てきましたね。 演劇部再建に向けて、渚と朋也も頑張っているようですが・・・、 続きからどうぞ。
110. CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」  [ まりべると愉快な仲間たち ]   2007年10月20日 21:22
CLANNAD第3話感想です。 まだ色んな伏線を張り巡らしている最中といったところでしょうかね。 特に前回のような衝撃的な事件も起こらずに、淡々とした時間が流れてました??..
111. CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙の後にもう一度」  [ 何というヲタブログ ]   2007年10月20日 22:25
CLANNAD第3話レビューです。
112. 048.CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」  [ 業。仙台店 ]   2007年10月20日 22:40
春原よ。 お前ってヤツは……。 現実にあえて逆らっている感がありますね。 今回は743Hitかな? 来週あたり1000Hitするんじゃないかしら? 智代は数、杏はパワー。 然し、手数の多さでダメージ蓄積はかなりものだと推測。 総合的に 智代>杏 だと思います。...
113. CLANNAD -クラナド- 第03話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年10月20日 23:11
アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第03話タイトル :「涙のあとにもう一度」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
114. CLANNAD「涙のあとにもう一度」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年10月20日 23:27
5 ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子能登麻美子発売日:2007-06-22価格ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子ゲームはやってませんが、声優さん目当てで買ってます。1は割と好きでしたが、2は正直あまり聴いてないです。そして3、何か切なくていいお話でした。ゲ...
115. CLANNNAD 第3話「涙のあとにもう一度」  [ Hiroy's Blog ]   2007年10月21日 00:21
見えませんでした。
116. CLANNA 3話 涙のあとにもう一度  [ めもり〜る〜む ]   2007年10月21日 00:42
■第3話 涙のあとにもう一度 雨の中、傘も差さずに朋也を待ち続けてけ古河渚が倒れてしまった前回からの続き。 とりあえず大事には至りませんでした。 もともと体が弱いと言っていますから今回は風邪だとしても、気??am@
117. CLANNAD -クラナド-第3話「涙のあとにもう一度」感想  [ ALISAのLoveDestiny新館 ]   2007年10月21日 02:09
CLANNAD -クラナド-第3話「涙のあとにもう一度」です。 あれれ。ヒイロだ〜国崎最高@緑川光さま芳野登場です。智代ちゃんのキックが見えNEEEEE!!ぼたんという名前に。ふとウリボーの未来が見えた気がしました(笑)そして最初のシーンの動きがすごすぎるv京兄すごいよ京兄...
118. CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」。  [ ◎こころんてんとち◎ ]   2007年10月21日 07:11
■10/20 8:06 しあげる前保管。 ■10/21 7:00 しあげたよー(´・ワ・`)帰ってきたらしあげるよー多分■ また新キャラがぽちぽちと。 ミュージシャン芳野祐介ってメットとれば ...
119. CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ たむ〜(仮)の駄目駄目な日々 ]   2007年10月21日 15:58
幻想世界では僕の体が完成。 少女との生活が始まる。 一方、朋也は倒れた渚が気になって古河家へ。 渚は微熱程度ですんで安心する朋也。 その帰りに男と口論になっている芳野と遭遇。 キザポーズをとりながらクサイセリフを振りまいていた。 その後春...
120. CLANNAD 第03話  [ 1日26時間 ]   2007年10月21日 18:06
電気工事屋の兄ちゃん緑川かよ。 朋也の名推理のおかげで緑川の汚名が見事はれる。 電気工事屋の兄ちゃんの正体は元ミュージシャンだった。 今週も智代のHit数が尋常じゃないで...
121. CLANNAD 第3回  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年10月21日 20:22
第3回『涙のあとにもう一度』“ぼく”っていうのは 女の子にがらくたで作られた体を提供されて……。この世界のことはよくわかりません(汗)渚さんはただの微熱。 だけど大事をとって休眠。 秋子さんかと思ったら皆口さんなだけでした。 古河パンのお得意さんのようで名前は...
122. アニメ「CLANNAD 第3回」  [ 朱家の隠れ家 ]   2007年10月21日 20:27
CLANNAD 第3回「涙のあとにもう一度」の感想です。  前回の雨中で倒れた
123. 『CLANNAD』 第3話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2007年10月21日 21:40
何? 今回は・・・ 秋子さんと、往人くんが登場!?!ですか・・・? いや、ちが〜ぅのは判っているんだけども・・・ だってだって、あれではそうとしか聞こえないですよぉ〜 絶対、判ってそう演技してもらっているんですよ。 でもってこの先この二人が朋也くんにどうか...
124. CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」  [ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2007年10月21日 23:07
「今回も素敵な感じ。主題は渚の演劇部。ちょこちょこと周囲の関係性を広げてくのは上手いかな。朋也はいいやつ。いいやつすぎて嫌味なくらい。素行がわるいとか冗談なのだよねー。」 「ま、はてさてね、そこらは。部活推薦で倩
125. クラナド 第3話  [ ナナメから見てみる ]   2007年10月21日 23:43
あれれ、 なんだかフツーの学園モノに。 そういえば、Key作品は学生ヒロインが多いですが。 今までマトモに学園生活を送った人が居ない気が。 シーン風景も 隣の席のイトコしか見てなかったり、 屋上前の踊り場だったり、夜だったり。 さらにはヒ...
126. CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」  [ Todasoft Blog ]   2007年10月22日 03:24
「どうせ今日も売れ残るに決まってるんだし」 「私のパン、私のパンは古河パンのお荷...
127. レビュー・評価:CLANNAD/第3話「涙のあとにもう一度」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年10月22日 14:53
品質評価 45 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 27<br>レビュー数 221 件 <br> <br> 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。 秋生と早苗は心配ないと言うが、朋...
128. CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」  [ 天使は瞳を閉じて ]   2007年10月22日 16:21
「CLANNAD -クラナド-」第3話の感想。※ネタバレを含む内容ですのでご注意ください
129. CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」  [ 恋華(れんか) ]   2007年10月23日 11:57
CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」
130. CLANNAD #3  [ パンなが! ]   2007年10月23日 21:14
よぅ、京アニCLANNADの主人公=秋生様だ。 今回もオレ様が3話をレビューすっから、くつろいでいってくれ。 のれんを分けて優雅に登場する嫁 俄然、買う気が沸いてくるだろ まねき猫なんか意味ねーな 振り??
131. CLANNAD-クラナド-第03話「涙のあとにもう一度」  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年10月25日 10:05
CLANNAD-クラナド-第03話「涙のあとにもう一度」本当に渚って素直で真っすぐで、すごく暖かさを感じますね。社会に上手く、適応していける性格じゃない感じがしますが、それが全てではないですし、何と言うか、今の社会に欠けているというか、忘れてしまった物を渚だけじ...
132. [CLANNAD] CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」  [ ぼやき日記 ]   2007年10月28日 02:48
朋也は朝から古河パンへ、渚の容態を聞きに・・・そこで立て続けに伊吹公子、芳野祐介登場。あいかわらず芳野祐介はぶっ飛んでるな(;´Д`) ちょっと飛ばして智代VS春原のイベント。色々期待してただけに今回はあっけなかったように感じた。そのうち生徒会長イベントまで
133. CLANNAD 第3話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2007年10月28日 10:03
サブタイトル「涙のあとにもう一度」   互いの心の闇を知り、ますます深く関わり合う朋也と渚。   部員集めの説明会に備え、朋也は渚に説明の練習をさせようと思いつくが...
134. CLANNAD 第03話「涙の後にもう一度」  [ 万聞は一見に足るやも ]   2007年10月28日 23:27
本作のマキシ、買って来ました〜。 だんご大家族のフルバージョン、やっぱり良いですよね……ホロリ・゚・(ノД`)・゚・。 放送が終わった後、この曲に視聴者の9割以上は泣かせられる事を確信しながら、涙を拭いて感想に参りたい
135. CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年10月29日 02:03
絶賛発売中の主題歌シングル。 もちろん買ってきましたよ。そして・・・・ 「だんご大家族」で号泣中 ・゚・(つД`)・゚・ だんご♪ だんご♪ だん・・・ ・゚・(つД`)・゚・ そんなテンションで第3話いってみましょう
136. CLANND‐クラナド‐ 第3話「涙のあとにもう一度」  [ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2007年11月07日 00:26
今回のお話は、渚さんが演劇部の再生のための講演会を企画するというお話でした。 冒頭は、またあの奇妙な物語の映像からスタート。今回は、ガラクタから作られたというロボットみたいなものが登場するというようなエピソードでしたけど、本編と何の関係があるのでしょう...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?