2007年10月28日

ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」3

ハヤテのごとく!
  お勧め度:普通+
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。

 ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教しているナギの姿が・・・。
 咲夜に助けを求めてくるタマをなだめる咲夜だが、それを見たハヤテは、咲夜が面倒見がいいことに気がつく。
 咲夜は、兄弟がいるから面倒見が良いのではというが、今は違っているが、ナギも実は昔、咲夜を姉のように慕っていたというのだ。
 自分にも下の兄弟がいれば、面倒見だってできるということで、ハヤテ相手にお姉さんを演じてみるもどうも上手くいかない。
 咲夜の提案で、屋敷の敷地内に迷い込んでいる子供を捜して世話をしようということになった。


 サーカスの映像を見てタマに火の輪くぐりをさせようとしていたのか。
 それにしても輪が小さすぎですよ、通れないほど狭いでしょw
 今は動物虐待は著作権ネタ以上に不味いんですねw
 脚本家が首になってもナギには影響ないでしょうけど、気にしましょうよw
 あんなに滅茶苦茶な飼い主ならタマは咲夜に傾きますよねw
 ナギは咲夜を本当の姉のように思っていたんですね、ナギにとっては若さゆえのあやまちだったんですねw
 小さい頃は可愛かったのか、今は可愛くないんですねw
 ハヤテに子どもの格好させてめんどうを見れることをアピールしたか、放送ギリギリだなw
 寄り添う時にハヤテはナギの胸に手を当ててしまったかw
 幼児服でハヤテを脅して子どもを捜させた。
 迷子の子どもを見つけてきましたか、それにしても早いな。
 昔、ナギを誘拐しようとしていましたからね、腕がいいんですねw
 「とってもお金持ちのお姉さん」か、お金目当てな気がしますね。
 お金を持っていることは懐かれる素質ではないでしょ。
 子どもの親を探すためにSP部隊をわざわざ徴収しなくても。
 この子ども達は順応性が高いな、でも物の値段ばかり聞いていますね、何か裏があるようですね。
 激レアの同人誌ね、解る人でないと喜べないでしょ。
 子どもは動物は好きでしょうけど、タマと一緒には遊べないでしょw
 さすが、ネトゲー選手のナギ、全然運動が出来ませんねw
 ナギは人見知りが激しかったのか、集まってくるのは財産目当ての大人ばかりだったでしょうからね。
 SPは親を探しているな、歩は荻窪周辺に出没するんですね、アニメタウン上井草w
  ナギの料理ね、死人が出るぞ、味見してようやく自分音料理の危険性に気が付いたかw
 やっぱりこの子達は泥棒でしたか。
 ナギでも食べられる料理も出来るんですねw
 咲夜は気転を利かせて強盗にさらわれたことにしましたか、本当のことを知ったらナギは傷つくでしょうからね。
 親が迎えにきたことにして逃がしましたか、咲夜は気転がききますね。
 咲夜があげたものの中身は漫才セットでしたか、稼げるかどうかは腕次第ですけどね。
 今週の執事バトルはミニ四駆ですかw
 3位がいる、2人だけの勝負ではなかったんですね。
 次週は『魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン』ですか、ナベシン!?
 あれだけバッチリ出てくるのは久しぶりですねw、楽しみです。

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第三十一話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年10月28日 11:04
 かつては咲夜をサク姉ちゃんと呼び慕っていたナギ。その咲夜に自分より小さい子の面
2. ハヤテのごとく! 第31話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年10月28日 11:04
ハヤテのごとく! 第31話感想いきます。
3. ハヤテのごとく! 第31話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年10月28日 11:09
 お金持ちで綺麗なお姉さんを  嫌いな人っているんでしょうか?  うーむ、自分は何を言えばいいのかorz  今回もオリジナル展開!まあ今回は原作に似た起承転結のような構成ギ..
ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教しているナギw 咲夜に助けを求めてくるタマをなだめる咲夜。 それを見たハヤテは、咲夜が面倒見がいいことに気がつく。 ナギも下に兄弟がいれば面倒見だってできるというが・・。
5. ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年10月28日 11:09
咲夜との会話から自分も小さい子の世話くらいできると意地を張るナギ、そこにタイミング良く二人の迷子の子供が現れ・・・・ 咲夜はかなりの常識人だな。 正直出てきた当初はかなギ..
6. ハヤテのごとく! 第31話 『お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?』  [ ティンカーベルをください ]   2007年10月28日 11:09
三千院家の名にかけて 親を探せ! 珍しくまともなこと言ったよあの子…!!!!(感動) 幼い頃は咲夜のことを姉のようにしたっていたらしいナギ。 『自分にも下に兄弟がいれば…』とナギが対抗心を抱き、そこに迷子に??
7. ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きです...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年10月28日 11:09
ハヤテのごとく!の第30話を見ました。第31話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教して火の輪くぐりさせようといるナギの姿があった。「アホかぁぁ!!そんなちっこい輪くぐれるわけないやろ。っていうか動物虐待は著作権ネタ以...
【新品DVD】ハヤテのごとく! 04なんかカオス回でした(毎回ですけど)何がって?まあ、いろいろですが、最初ハヤテが妹化してましたねwwwナギがお姉さんになりたいみたいな発想から始まるんです。ナギに抱きついた際、胸を触ってぶっ飛ばされてましたけどwww三千...
9. ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ リリカルマジカルS ]   2007年10月28日 11:14
今週のハム沢さん。 クレープ食べながらハヤテとののろけ話?をしてますw 張り手はとても威力がありそうw
10. 「ハヤテのごとく!」31話  [ さすらい旅日記 ]   2007年10月28日 11:19
第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」。 今週は咲夜メインのオリジナル回でしたが、オリジナルとしては稀に見るような 面白さとテンポの良さだったと思います。 作??.
11. ハヤテのごとく! #31 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年10月28日 11:26
いきなり2人の弟ができるというエ○ゲもビックリな超展開w てか弟って大変ですよ(2人の弟持ちの意見) ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川口敬一郎...
12. ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年10月28日 11:38
ハヤテのごとく公式サイト まさかクラッシュギアじゃなくてミニ四とは…。今でもやってる子いるのかな?? 咲夜がナギの家に遊びにくると、タマが体より小さな火の輪くぐりに挑戦させられる所だった。ナギを動物虐待でハリセンで殴る咲夜、そうこう言う内に、ナギの子供っ....
13. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年10月28日 11:39
ハヤテのごとく! 04 ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教しているナギの姿が・・・。咲夜に助けを求めてくるタマをなだめる咲夜だが、それを見たハヤテは、咲夜が面倒見がいいことに気がつく。咲夜は、兄弟がいるから面倒見が良いのではというが、今は違っているが、....
こんなとこで何してるですか? セイントな兄弟は(笑) 小さい時は咲夜を姉と慕ってたナギ。 ナギも兄弟いれば面倒を見ると言い出し、屋敷に迷いこんだ兄弟の世話をするけど…。 …どう見てもどっかで見たような兄弟なん
 卒論製作に追われて最近ほったらかしにしてました〜。実はまだ終わっていない。明日発表なのにね。まあ、あと少しで終わるさ。他にもレビューするもの溜まっていますし、今日と明日取り上げます。  今回はずっと咲夜のむ
ナギは遊びに来た咲夜に、小さい子の面倒をみたことがないとバカにされ、憤慨していた
17. ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2007年10月28日 11:45
今週もハヤテのごとくの感想書くよー!
18. アニメ今週のヒナギク様31  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年10月28日 11:51
ハヤテのごとく!第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」のヒナギク様
ハヤテのごとく!第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」の簡易感想
20. 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年10月28日 11:58
ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教しているナギの姿が・・・。咲夜に助けを求めてくるタマをなだめる咲夜だが、それを見たハヤテは、咲夜が面倒見がいいことに気がつく。咲夜...
21. ハヤテのごとく!・第31話  [ たこの感想文 ]   2007年10月28日 12:06
「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」 咲夜のことを姉のようにしたっていた
咲夜が昔、ナギになついていた事(姉的役割)からナギも 年下の子の面倒をみたいと。その時、都合のいいように2人の子供がという話。 パロディネタよりも動物虐待ネタのほうがアニメは厳しいのか。 確かに見ている側とし??
23. ハヤテのごとく!「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年10月28日 12:26
4 ハヤテのごとく! 01白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤 静;生天目仁美;高橋美佳子;若本規夫発売日:2007-07-25価格不幸な少年はやがて執事になって…原作のほうが好きだったので、その流れで(ついでにこのアニメに関して悪い話あんま聞かないってのもあって)アニメ版を見てみま....
24. ハヤテ #31 お金持ちでキレイなお姉さんは  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年10月28日 12:27
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)咲...
■第31話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか? 前回のカオス展開から一変、今回もオリジナル話ですがストーリーはありました。ですが今回はオリジナルとは言ってもストーリーは使い古された展開でした。もしかし
26. ハヤテのごとく!31話  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2007年10月28日 13:10
屋敷に迷い込んだ兄弟の面倒を見る事になったナギ。
27. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第31話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年10月28日 13:23
第31話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか? 実を言うとワールドシリーズを凄く見たかったのですが、 咲夜嬢キタァァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 咲夜嬢が出るからには見ないわけには行きま??doo 
28. ハヤテのごとく!第31話 お金持ちで(ry  [ 現実への反逆 〜2Dへの逃避〜 ]   2007年10月28日 13:29
あっという間に31話です。 早いですね〜。最近始まったばっかりだと思ってたのにww 前回のあらすじ 怪盗キ○ドの銃撃によりハヤテは死にました。 今後死者蘇生的なネタがあったら蘇るかもしれません。
29. ハヤテのごとく! 第31話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年10月28日 13:34
今回は、良い話だったな〜。今日の咲夜さんは、最高でした。
今回はずっと咲夜のターン タマの胸タッチから始まりましたw 今回のハヤテのごとくはナギが子供の面倒をみます。 しかしハヤテがつれてきた子供たちはお金目当てだったと。 それで咲夜が活躍?みたいな感じでしたかね。 『あんたには、ウチらがおるやないか』...
最近出番が多くなった咲夜。 そのおかげか、なかなかいいキャラに変貌してきたなw
32. ハヤテのごとく!第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きです...  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年10月28日 14:31
ハヤテのごとく!第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」前回とはまったく、違う感じの展開に戸惑いつつも朝を向かえ、視聴!!お〜何か久々に、まともな話だったような気がします。何となく、良い話って感じでしょうか?まあ、いつもの様に、ツッコむ所は多...
ナギメインではなくサクがメインの話と言ってみる とりあえず前回のgdgdサスペンスよりは面白かった   僕は本編よりも今週の執事バトルの方が楽しみですw
34. 今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜31話  [ 疾風のように輝いて ]   2007年10月28日 15:51
第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」感想。 今回もオリジナル回。でも、今までのオリジナル回の中では一番良かった、というかむしろ普通に良かった回だと思いました。 …今週の執事バトルを除いて  
35. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第31話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年10月28日 17:00
お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか? タマ  さ  わ  っ  て  る  !?
36. ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ 今日もやられやく ]   2007年10月28日 17:31
このアニメは一体どこに向かってるのかな?かな? まぁハヤテの小学生コスプレは可愛いよ・・・ああ可愛いさ!!髪が長くなってるとかキニシナイ そのコスプレ姿に喜んでるマリアの..
ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」タイトルワロスw
咲夜が割とメイン
39. ハヤテのごとく! (31)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年10月28日 20:02
[アニメ ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」] タイトルはナギのことではなく。 咲ねえちゃん大活躍。 結局おこちゃまなナギがドロボウ兄宮.
40. ハヤテのごとく!第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ まりべると愉快な仲間たち ]   2007年10月28日 20:19
今回はナギとサクの友情が深まる話。 ちっちゃい星闘士の子供とか出て、オリジナルな話でしたが、内容的には前回の温泉ネタよりは良かったと思いますがね。 今日のナギも朝からタ...
41. ハヤテのごとく!第31話お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2007年10月28日 20:30
「ハヤテのごとく!第31話お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」「なに、最初かクライマックス的な動物虐待ネタなんていうギリギリを使ってくるか!?」「…その上、ナギのコスプレはからくりサーカスの」「分かる人には分かるネタだな」「というか、イングラムネタ...
42. ハヤテのごとく!#31 小学生のごとく!  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2007年10月28日 21:15
今日はあんまり燃えるものがなかった・・私の体内で燃えさかる熱の方が高いですよ。「冷えピタ」をひと箱使ってしまいました・・第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」咲夜さんが思ったより良い人だったのと・・ランドセルをしょったハヤテのうなじのどんだ...
運動で火の輪くぐりww ナギが看護婦だぁ~w ナギも下の兄弟がいれば、面倒見だってできるということでハヤテを無理やり妹にする。 ハヤテが小学生の格好してるwしかも女装ww 門の前で迷ってる子供を保護 子供が「いっき」と「しゅんじ」ってやっぱ星矢だったかw この時...
44. ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ ごたまぜ雑記分館 ]   2007年10月28日 22:16
ナギの世話物語。 咲夜に甘えていた忘れたい過去を断ち切ろうとするナギ。 無理ですけどね。 ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」感想です。
45. ハヤテのごとく!第31話 「きれいなお姉さんは好きですか」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年10月28日 22:22
ハヤテのごとく!さっさと出かけなければいけないので超手抜き感想で。日曜朝っていいけど、何か用事があるときは結構微妙な時間ですよね〜。深夜で無理なら最初から録画と割り切るんですけどね・・・。ハヤテのごとく!キャラクターCD6愛沢咲夜植田佳奈早速感想。もうサ...
ハヤテのごとく! 04川口敬一郎 (2007/10/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく! 第31話の感想です。 咲夜回キタ――――――♪
ハヤテのごとく! 04川口敬一郎 (2007/10/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく! 第31話の感想です。 咲夜回キタ――――――♪
48. ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ アンタイムリーにアニメを見るブログ ]   2007年10月29日 00:32
「今から私がお前のお世話をしてやる。遠慮なく甘えるが良い」 ハヤテにしろナギにしろ、足がエロスです。本当に深夜34時のアニメだな。 ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川口敬一郎商宮.
咲夜が可愛いすぎだろう・・・ 『いや、なんというかね、可愛いんだよ。すごく。 キツいツッコミ来るけど、実は気配り上手の優しいお姉さんな感じであり、かつ妹キャラでもあり、さらにはツンデレで関西弁??
 今回のストーリーはまたもやアニメオリジナル。憤りも哀しみも彼岸の彼方に置き捨てての無我の境地で視聴しようと最初から諦めムードだったのですが実際には普通に楽しめました。ストーリーには一貫性があったしパロディむ@
こんばんわ〜(●^o^●) 昨日は中日が勝利して、面白い展開になりましたが……ただ両方の4番を見ても、ウッズのほうがまだ爆発をしていない状況なので、まだ北海道日ハムが有利です...
4 タイトル的にお金持ちでキレイなお姉さんが嫌いな人間はいないと思いますがw 姉キャラ開拓にがんばるナギ、何気に姉キャラの咲夜の指導の下もう特訓です
53. ハヤテのごとく! 31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きで...  [ まったり感想日記 ]   2007年10月29日 08:19
いえ、むしろお金持ちでキレイなお兄さんでお願いしたいですタマの火の輪くぐりを特訓するナギの衣装がかわええよ〜〜(≧∇≦)人(≧∇≦)タマもかわいいけどね著作権がどーのこーの、動物虐待がどーのこーのですが、それをやってこそのアニメにも見てとれますけど...い...
輪の方が明らかに小さいwナギが看護婦ぽい格好をしてるのは、からくりサーカスのタランテ・リーゼロッテ・橘のパロディだろうなそんなちっこい輪がくぐれるわけないやろ!!何でかな〜思ってることを作中人物に先に突っ込まれると、感想サイトとしては凄いやりづらいもの...
55. ハヤテのごとく! 第31話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年10月29日 17:39
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第31話タイトル :「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
56. ハヤテのごとく!。。。。 第31話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年10月29日 19:22
ドツキ漫才に紛れ込む 伊澄ちゃんカット^^ 次回は 伊澄ちゃん活躍回みたいですから 期待しよう! 妙に 作画が ハイレベルだった このマリアさんのスプーン舐めは。。。。 思わず 萌えた。 製作側の こだわりを感じた、このシーン。 マリアさんファンには たまら...
57. ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- ]   2007年10月29日 19:48
ハヤテのごとく!第31話。 今回で感想を切ろうと考えていましたが それは延期しました。オリジナルなのにいい話だったのでwwww カイル「ねえ、ジューダス!どうして 今回はgdgdじゃないんだ!?オレわかむg ?? @
相変わらずハヤテは無駄に可愛いですね。 まあそういうキャラデザだしね。 ほんと中性的なキャラだ。 今回はお金持ちなお姉ちゃんナギの話。 明らかに集られているというか何というか。 明かに怪しい子供達。 ナむ????????@
59. 答えは「Yes」 ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ 書きたいことを書いてみた(秋) ]   2007年10月29日 20:58
しかしナギの年齢では 俺にとって「お姉さん」には成り得ないという……
60. アニメ版ハヤテのごとく! 第31話感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年10月29日 20:58
 ナギ背負う重き宿命を、咲夜の愛で優しく包み込んだアニメ版ハヤテのごとく!の 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」の感想です。  ツッコミもナギへの愛も...
今回はナギがお守りをするというお話。 だがどう見てもフェニックス一輝&アンドロメダ瞬じゃないか。 恐ろしい・・・不死鳥の如く甦って辰巳がビビるぜ。 それにしてもこの二人、普通のキャラだったことが悔やまれる
62. ハヤテのごとく! 第31話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年10月29日 21:09
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第31話タイトル :「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
63. ハヤテのごとく! 第31話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年10月29日 21:11
ハヤテのごとく!第31話、「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」。 面倒見がいいという咲夜に対抗し迷子2名のお世話をするナギだったが...という内容でした。
64. ハヤテのごとく! 第31話  [ パズライズ日記 ]   2007年10月29日 21:21
今回は、ナギが子供の面倒を見るお話でした。 咲夜がメイン級で登場するのは嬉しい限り、今回もしっかりツッコミ炸裂。 ナギに対しては本当にいいお姉ちゃんという感じですね。 サーカス番組に影響されてタマに火の輪くぐりをさせようとするナギはいかがなものか。 と....
65. ハヤテのごとく!「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ 自由で気ままに ]   2007年10月29日 23:17
天の声のツッコミが無かったな その代わり咲夜のツッコミが多かった
66. ■ハヤテのごとく!【#31】お金持ちで(ry  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2007年10月29日 23:30
#31の視聴感想です。 正しいサブタイは『お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?』です。 調教? 姐御? 迷子? お守り? 正体? 頼れるお姐さんここにあり♪ ↑さぁポチッとな
67. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年10月29日 23:31
第31話 『お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?』  今回もオリジナル展開のようで・・・、 まるで、「GONZO」のように、 オリジナルに自信があるようです。  他のブログさんを見て見る限りでは、 共通点で??{ 8
ハヤテが大変なことに…w 「かわいい(*´д`*)アハァ」ってマリア落ち着けw ちなみに男子高校生が小学1年生の女の子になってしまうと言う素敵な漫画がタイムリーに発売されてますので良かったら読んでみて下さいなw “DVDでも見せられません”って凄いなw 流石にそ...
69. ハヤテのごとく! 31話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年10月30日 01:26
今回もアニメオリジナル。オリジナルの比率が上がってます。ナギが子守をするという話なんですが、ちょっとオチが弱いかなと言う気がします。そもそもあの二人は一体何をしにどこか...
70. ハヤテのごとく! 第31話  [ 1日26時間 ]   2007年10月30日 03:31
ハヤテの女装は定着しつつあるね。 今週は特にパロ分が多すぎる週ですね。
ハヤテのごとく!第31話「咲夜は俺の姉!発言」 昔は咲夜を姉同然に慕っていたナギ。お姉ちゃんっ子w
72. アユムのごとく!第31話 歩の執事通信  [ 暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜 ]   2007年10月30日 14:54
 今日も一日“アユムのごとく!”!!!! “アユムのごとく!Ayumuanordinaryperson”  西沢さん!! ご無沙汰しておりました!! 原作の方ではしばらく出番がなく、先週はお休みになられていたので2週間ぶりですね!!! 1週間の休養の効果はてきめんでし...
73. ハヤテのごとく! 第31話  [ マイメロステレオ ]   2007年10月30日 18:36
子供たちは泥棒から足を洗って漫才師に。 ( ;∀;)イイハナシダナー
74. ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年10月30日 20:00
子供、作りましょう!今すぐ!
75. ハヤテのごとく!「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年10月31日 00:02
4 ハヤテのごとく! 01白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤 静;生天目仁美;高橋美佳子;若本規夫発売日:2007-07-25価格不幸な少年はやがて執事になって…原作のほうが好きだったので、その流れで(ついでにこのアニメに関して悪い話あんま聞かないってのもあって)アニメ版を見てみま....
第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」 地味にハヤテやるなw ■ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」 ▼fc2ランキン...
77. ハヤテのごとく! 第31話  [ アミューズエイド ]   2007年11月03日 07:23
 ちょwwwwwwwwナギのコス、『からくりサー●ス』のリーゼロッテwwwwwww  タマはライオンではなくて虎です(確認    咲夜のツッコみで難を逃れたタマだけど、咲夜のおっぱいタッチするとは許せんな(^ω^#)ビキビキ  第31話 お金持ち...
78. ハヤテのごとく!第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年11月03日 19:57
迷子になった兄弟の面倒をみることにしたナギ。でも、小さい子供の面倒をみたことがな
79. ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」  [ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2007年11月04日 01:51
今回のお話は、ナギさんが子供のお世話をやってみるというお話でした。 冒頭は、いきなりタマに火の輪くぐりをさせよとさせるナギさん。どうやら、テレビでサーカスの番組を見たことが原因らしいですが、あれはいくらなんでも輪が小さすぎでしょ。タマが困っちゃってまし...
80. お姉さんはキレイ好きなお金持ちですか?  [ 銀河後悔日誌 ]   2007年11月10日 23:23
 10月28日放送分、『ハヤテのごとく!』第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?