2008年01月13日

ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」3

ハヤテのごとく!
  お勧め度:普通+
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。
 
 ヒナギクがなんだか元気がない、どうやら雪路がお年玉をくれたらしい。
 何かあったのかと雪路に聞くヒナギク。
 雪路は「今日は自分にとって、とっても特別な日」と言い残し、教室に向かう。
 しかも廊下ですれ違う生徒たちにものすごい笑顔で挨拶をしている。
 ふと、雪路の持っていた出席簿から何かが落ちてきたのは辞表願だった。
 それを見つけたハヤテとヒナギクはビックリ。
 そして休み時間に泉・美希・理沙も加わり、雪路に辞職の真相を問い詰めるのだった。


 ナギはハヤテの後ろに隠れることで寒さをしのいだか、小さい体を生かしていますね。
 理事長は南の島でバカンスか、仕事しなさいよ!w
 雪露がヒナギクにお年玉を渡すなんて雪でも降るんじゃないですか。
 あずき、ピーナッツ!ハヤテのお年玉は本当に酷いなw
 雪露の雰囲気がいつもと違いすぎる、何かあったのか?
 別人28号?、鉄人でしょw
 今日はどうしてスペシャルな日なんだ?、辞表!
 3人娘はいくら言っても信じてくれないな、でも雪露は教師をやめても他にすることがありませんからね。
 頭を丸坊主、明太子に改名、アニメのタイトルを『やまびこのごとく!』に改名、のりで適当なことを言うととんでもない事になりますよ。
 雪露は花と戯れてるな、なんかおかしいな。
 本当に雪露はやめるのか、いつものバカ雪露と言っていることが違いすぎる。
 ヒナギクは過去に悲しい別れがあったようですね。
 離れないと子どもの頃に約束したことを雪露は忘れているのでしょうか?
 雪露はホームルームが最後なのか、皆最後の世界史の授業を堪能していますね。
 授業も楽しい日々も今日で最後なんですね、皆うるんでいるな。
 どさくさに紛れて「人」の話をしだしたか。
 約束?ヒナギクのお年玉は何か意味があるようですね。
 先生の仕事はハードですよね、でもそれはただ雪露が迷惑をかけているだけですよねw
 え!やめるのは牧村だったのか。
 ただのラッキーな日、しかもたいしたラッキーじゃないw
 流した涙は完全に無駄になりましたか。
 ヒナギクのお年玉は十年後にあげるという約束だったのか、でも500円ってw
 歩は年賀状を出すくらいで悩んでいるのか、勇気溢れる大人の女には程遠いですね。
 ハムスターが怖い人にぶつかった!w
 怖い人に絡まれているのにマリアは普通に話しかけたか、どう見てもお友達には見えないでしょw
 マリアが本気を出したか、簡単にやっつけたか。
 まさにマリアがお手本になりそうですね
 雪露のキャラソンに喜ぶ人はいるだろうか・・・w
 次回はハヤテの弱点を探すようですね。

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第41話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2008年01月13日 14:01
完全なる桂雪路のターン。
2. ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ SeRa@らくblog ]   2008年01月13日 14:16
今日は自分にとって、とってもスペシャルな日…。 突然、様子のおかしい雪路…いつも変だけどさ(ぇ) なんと先生を止めるとか言い出すけど??.
3. ハヤテ 41話感想  [ デジタルジャンキーな大学生の日記 ]   2008年01月13日 14:18
ハヤテのごとく41話の感想を言ってみよう。 今回はあのダメ教師・雪路がまさかの… = ダメ教師、白星を去る!? = ハヤテとナギが一緒に学校へ行く途中、ヒナギクがスルーするかのように通り過ぎる。 まさかあの理事長のことについて神経質になっているのではとハ...
4. ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年01月13日 14:39
どこか上の空のヒナギクに訳を尋ねるといつもと様子が違う雪路に戸惑っているという。そしてハヤテ達の前に現われた雪路は実際におかしくその..
5. ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ リリカルマジカルS ]   2008年01月13日 14:40
今週のハム沢さん。 ハヤテに出しそびれた年賀状を出そうか迷ってると、不良に絡まれてしまいます。 そこを偶然通りかかった?マリアさんが宮.
6. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル〜」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年01月13日 14:43
ハヤテのごとく! 06 ヒナギクがなんだか元気がない。ハヤテが何かあったのか尋ねると、どうやら雪路がお年玉をくれたらしいのだ。何かあったのかと雪路に聞くヒナギク。雪路は「今日は自分にとって、とっても特別な日」と言い残し、教室に向かう。しかも廊下ですれ違う生....
7. ハヤテのごとく!第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2008年01月13日 14:46
ヒナの幼少時代が見れるのはハヤテのごとく!だけ!!(当たり前だw 最近あまり出番に恵まれてなかったヒナのお当番回です^^ 決してなの..
雪路にとってスペシャルな日!? 雪路は、先生を辞めるというが、そしてヒナと雪路の辛い過去が明かされる。
ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望??卒業スペシャル??」感想いきます。
10. ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら、絶望すぺしゃる」  [ いもせログ ]   2008年01月13日 14:59
雪路がガッコのセンセを辞める訳は無いと思っていたので、世界史の授業のあたりからどんな壮大なオチが用意されているのか、ワクテカしていました。
11. ハヤテのごとく!「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2008年01月13日 15:02
4 ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.1ラジオ・サントラ発売日:2007-09-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 奇麗過ぎる雪路 さよなら感動先生 フルボッコでも足りない そのお年玉の意味は・・・ マリアさん最強説 これもまた...
3連続で書くのも疲れるw 学園長なんで南の島で鏡開きしてるんだよww 流石深夜34時。 奥さまは魔女のパロってデフォなのか、こないだ一発限りだと思ってた。 きれいな雪路がかくも不気味なものだとは。 ある意味ヒナと雪路の過去話中心だよな。 この部分だけ見てると雪...
13. ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年01月13日 15:26
ハヤテのごとく!の第41話を見ました。第41話 先生さよなら絶望 〜卒業スペシャルヒナギクがなんだか元気がない。ハヤテが何かあったのか尋ねると、どうやら雪路がお年玉をくれたらしいのだ。何かあったのかと雪路に聞くヒナギク。「ただね、ただ今日は私にとってとても...
コスパ ハヤテのごとく! ヒナギク スポーツタオル (予約2月発売予定) このタイトルは大丈夫なんだろうか。 今回は雪路が教師を辞める話ら...
15. 「ハヤテのごとく!」41話  [ さすらい旅日記 ]   2008年01月13日 15:49
第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」。 師匠の「絶望先生」2期が始まったのにあわせてサブタイトルに盛り込んでくるのが 師弟愛とも??.
16. ハヤテのごとく! 第41話 先生さよなら絶望??卒業スペシャル  [ あにめ漬け ]   2008年01月13日 16:13
絶望したっ 今回はさよなら絶望先生のパロかと思いきや 題名だけでしたが、 バカンス中の理事長には絶望したww ヒナギクは雪路からお年玉(500円)を貰ったそうで いつもと様子が変だと疑っています。 あきらかに雪路がオカシイですw キラキラしてますよw...
昨日も寒かったけど今日も寒いなあ、でも雪路の一日はスーパーラッキーデーで、冬でも彼女の前ではタンポポの綿もあたり前のように宙に舞うクラッカーだった。えっ? そんな場面あったかしら?
18. ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2008年01月13日 17:14
いや、これはずるいでしょう
19. ハヤテのごとく! #41「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年01月13日 17:18
「山彦のごとく!」に変わるかもしれないピンチですw 絶望した! 雪路がフィルター入ってて絶望した!(すいませんベタすぎですね^^;) ...
20. ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年01月13日 17:23
辞表。
21. ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」の感想  [ モーレツ!アニメ野郎 ]   2008年01月13日 17:40
タイトルからして、さよなら絶望先生のネタが満載の回かと思って、 ちょっと期待したりもしたけど、残念。 雪路が別人28号みたいにな??.
22. ハヤテのごとく!。。。。 第41話 先生さよなら絶望〜卒業スペシャル  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2008年01月13日 17:59
 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 9/桂雪路 雪路が 初めてマトモな先生らしく見えた(笑)
23. ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ アニメすく〜る ]   2008年01月13日 18:08
幼女ヒナギク様の姿を拝めました
24. ハヤテのごとく!第41話先生さよなら絶望〜卒業スペシャル  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年01月13日 18:13
「今日は槍が降るのかな?雪路がヒナギクさんにお年玉をあげるという暴挙に出てしまうのでした」「ハヤテのごとく!第41話先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」「り、理事長なに二の腕で隠してる…」「絶望したッ!!」「えっちなのは禁止っ」(ビシっ「う゛う゛う゛う゛...
25. ハヤテ #41 先生さよなら絶望??卒業スペシャル  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2008年01月13日 18:23
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)雪路先生の様子がおかしいです(それっていつもの事じ...
26. チビヒナ様に萌えようぜ アニメ今週のヒナギク様41  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2008年01月13日 18:38
ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」のヒナギク様
27. ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」の簡易感想  [ タカヒナの乱雑日記 ]   2008年01月13日 18:38
ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」の簡易感想
28. ハヤテのごとく! 第41話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年01月13日 18:41
第41話『先生さよなら絶望??卒業スペシャル』雪路の様子がおかしい。こりゃヒナギクさんも気が気じゃない。雪路の日誌から落ちたのは辞表。そんなバナナですね??w
29. ハヤテのごとく! 第41話 『先生さよなら絶望』  [ 自由気侭に。 ]   2008年01月13日 18:54
タイトルからしてカオスwwww 41話、雪路先生がおかしくなったようですよ。 それではいきます
30. ハヤテのごとく! #41「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2008年01月13日 18:57
雪路先生のあまりの変わりように驚く一同 辞表を拾い先生を辞めることにさらに驚く よく考えたら腐っても先生だよwwキャラ変わりすぎだけどww まぁ段々んっ?おかしいなとは思い始めますけどねw 数々のラッキー具合がすごい庶民的だなww 雪路はひどいとばっち...
31. 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2008年01月13日 19:58
ヒナギクがなんだか元気がない。ハヤテが何かあったのか尋ねると、どうやら雪路がお年玉をくれたらしいのだ。何かあったのかと雪路に聞くヒヮ..
32. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第41話)  [ サクラ咲く夜に ]   2008年01月13日 20:31
第41話 先生さよなら絶望〜卒業スペシャル えーっと…誰これ? 今から数週間先になるであろうこの人の反応が非常に待ち遠しくなるほど ...
33. ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ 明善的な見方 ]   2008年01月13日 20:38
今回は、パロが少なかったおかげで(せい?)、結構お話が引き締まってましたね。
34. ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望??卒業スペシャル」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2008年01月13日 21:52
桂先生の様子がいつもと違う!?・・・・・にこやかな笑顔、キラキラ輝いている雰囲気
35. ハヤテのごとく!第41話  [ のらりんクロッキー ]   2008年01月13日 22:25
雪路見直した!結局オチも雪路だったけどいいお話でした。 桂姉妹のエピソードは心温まりほんわかしました。 約束のお年玉は500円だったけどキチンと覚えていましたね。 飲んだくれのイメージばっかりが目につくけどいいお姉さんでいい先生じゃん。 ...
36. ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年01月13日 23:55
ハヤテのごとく公式サイト いやぁ〜、Aパートの短さにちょっとビビッタ; 朝から雪路の奇妙な行動が恐ろしく感じるヒナギク。実際に、もらったお年玉を見、いつもの雰囲気を取っ払った爽やかな雪路を見て、だれもがそんなヒナギクに共感する中、雪路が辞表を落した事で....
37. ハヤテのごとく! 第41話  [ アミューズエイド ]   2008年01月14日 00:26
 ヒナギクが雪路にお年玉をくれた金額は500円ってことなんだけど、ハヤテのもらうお年玉は小豆かピーナツってwwwwwwww  何粒もらってたんだ(ヲイ  第41話 先生さよなら絶望〜卒業スペシャル  いつもと様子が違う雪路に戸惑うハヤテたち。 ...
38. ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年01月14日 01:18
ハヤテのごとく!!今回は雪路が・・・???DVDハヤテのごとく!06《発売済・取り寄せ品》早速感想。今回は雪路に辞表疑惑が。最後の授業と思い込んで迎えるホームルーム。そこでわかる驚愕の真実・・・(笑)ってな感じでハヤテのごとく、ナベシン回の後にはまったりとい...
■第41話 先生さよなら絶望〜卒業スペシャル 第4クールと言う事で、いよいよ残り話数も少なくなって来たハヤテのごとく! 4月からは絶チ...
40. ハヤテのごとく! 第41話  [ パズライズ日記 ]   2008年01月14日 07:20
今回は、雪路が教師を辞めるのではないかというお話でした。 明らかに朝からの雪路はおかしすぎました(笑)。 おまけに辞表まで出てきたら、勘違いするのも当然ですよねぇ。 お年玉における金銭感覚は、500円が高額だというハヤテがただただ可哀相。 でも雪路がた....
41. アニメ版ハヤテのごとく! 第41話感想  [ ゲームの戯言+α ]   2008年01月14日 08:34
 あっちの絶望でも、締めがこんな感じだったりするんでしょうか・・・? アニメ版ハヤテのごとく!の第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペ...
42. ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ 自堕落学生日記 ]   2008年01月14日 09:06
4 絶望した!!!弟子にパクられる師匠の作品に絶望したっ!!! とはいってもどちらも人気作品なんですけどね 今週はいい雪路回でした、あいかわらずハヤテはサブキャラまで個性が濃いのがいい・・・はっ絶望先生も・・・
43. ハヤテのごとく!・第41話  [ たこの感想文 ]   2008年01月14日 09:35
「先生さよなら絶望??卒業スペシャル」 いつも滅茶苦茶な雪路先生。そんな雪路の様子
あからさまに絶望先生ネタなタイトル。 でも内容は雪路関係にも関わらずぜんぜん絶望しないのです。 いい話でしたよ。
45. ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ アンタイムリーにアニメを見るブログ ]   2008年01月14日 10:33
「いやー、これは涙じゃなくて昨日のお風呂の残り湯です」 いいんちょさん可愛いな(´∀`) ハヤテのごとく! 06(2007/12/21)川口敬一郎商品詳細??.
あーこれでヒナギクがハヤテのお手つきでなければ、姉妹百合話で最高に萌えられたというのによぉーっ!!冬にタンポポはねぇだろぃ・・・若本御大のツッコミw重震のマグナス!?たらこ唇がwきぇぇぇぇぇい!!!(渋川剛気風に前回は神威の車輪だったが、今週は・・・王...
47. ハヤテのごとく! 第41話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2008年01月14日 11:38
ハヤテのごとく!第41話、「先生さよなら絶望??卒業スペシャル」。 原作コミックは未読です。
48. ハヤテのごとく #41  [ RAY=OUT ]   2008年01月14日 12:55
七転八倒☆至上主義!! 超元気になれますよね〜♪ 結構聞いてます^^ ハヤテのごとく 第41話!!
理事長は鏡開きを南国でやるそうです。 あのアングルは・・・
50. ハヤテのごとく! 第41話  [ 1日26時間 ]   2008年01月14日 19:52
先生さよなら絶望。狙いは一つだな、 ロリヒナギクかわいいよヒナギク!!
51. 今週のハヤテのごとく!アニメ版41話@桂姉妹は至高!  [ 蒼のごとく! ]   2008年01月14日 21:25
ついに来ました雪路先生回兼桂姉妹回! 多少プレッシャーかかってる気がしないでもないけど気にしない気にしない
52. ハヤテのごとく! 第41話・「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2008年01月14日 21:44
 意外と…落ち着いていたかもしれない。
53. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年01月14日 22:02
第41話 『先生さよなら絶望〜卒業スペシャル』  今回は「雪路」がメインの話、 先生を辞める? 「ハヤテ達」が勝手な思い込みが、 話をや??.
35話以来のレビューだ…。いや、見てはいましたよ?ただ何にも思い浮かばなかっただけです。
55. ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ 紅蓮の煌き  ]   2008年01月14日 23:05
ハヤテのごとく! 06(2007/12/21)川口敬一郎商品詳細を見る ハヤテのごとく!第41話感想です。 オメガマブいマリアさん万歳♪
56. ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ Moon of Samurai ]   2008年01月14日 23:53
 ロリヒナが登場しました。もちろん女子高生ヒナも登場しました。後はまぁ蛇足です。  栴檀は双葉より芳し。ヒナギクは幼時より可愛し??..
ハヤテのクラスメイトたち。 なんかハヤテのとなりにいるのが誠に似てね? これ、DVD版で誠になってたりして。 「ま、どう...
なんという綺麗な雪路…今回のお話は【桂 雪路】がタミフル的な行動、教師を辞めるかもしれないというお話でした。勿論主要キャラである彼女が教師をや辞職する筈が無いんですけどね。どんなオチで〆るのか楽しみにしながら見ていましたよ。 事の発端は500円のお年玉高校生....
59. ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」  [ Heart of the Daze ]   2008年01月15日 08:32
( ;∀;)イイハナシダナー 今回は我らの雪路回ですよ。美しすぎてどうしようもない。 それにしても師匠の久米田康治を弄り過ぎなサブタ...
第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」 今回めっちゃやる気ないです・・・orz 【fc2ランキング】
日曜だ〜、ハヤテだ〜!!! 今回の41話を除けば、あと11回か〜(ToT) 4月から、絶対可憐チルドレンが入るらしいから、ちょっと寂しい様な気もします...
62. ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望??卒業スペシャル」  [ 気ままに日日の糧 ]   2008年01月16日 20:40
 サブタイから結構ギャグタッチのドタバタ中心かと思ったら、結構シリアスも含んでま
アニメ第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」のマリアさん。 「いってらっしゃい(はぁと)」 新婚さんを妄想した私はやっぱりマリ??.
今回のアニメのキーワード ●瀬川泉⇒頭を丸坊主にする ●花菱美希⇒めんたいこに改名 ●朝風理沙⇒やまびこのごとく! ●ヒナギクの胸が成長していない マリアさんと西沢さんのやり取りに注目したい第41話の感想です。
65. ハヤテのごとく! 第41話「先生さようなら絶望〜卒業スペシャル〜」  [ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2008年01月16日 22:57
今回のお話は、雪路先生がやめるのか?ということでちょっとした騒動になるというお話でした。 ヒナギクさんは、朝から雪路先生のことがおかしいと。何やら、500円のお年玉をくれたり、妙にキラキラしているからです。あの雪路先生が、お年玉とはさすがにおかしいと思...
66. あゆむのごとく!第41話   [ 暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜 ]   2008年01月16日 23:16
 ♪ポストの前に佇むあれは誰〜  ♪もしやあれは我等のヒロイン  西沢さんではないですかっ!! しょんぼらした顔してどうしたんですか西沢さん? おや、その手に握られているのはハガキ?  なんとハヤテ当ての年賀状ではないですかっ!? なんてキュートなハヤテの...
67. ハヤテのごとく! 41話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2008年01月16日 23:29
雪路のちょっといい話。でも、前半10分でほぼネタバレつか、三馬鹿じゃないけど、雪路が辞めるなんてある訳ないってのは前提だからなぁ(笑) ま...
68. ■ハヤテのごとく!【#41】先生さよなら絶望~卒業スペシャル  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2008年01月17日 00:59
#41の視聴感想です。 お年玉。 爽やか。 意味深。 姉と妹。 マリアさん最強伝説再び! ↑さぁポチッとな
69. あの作品もご一緒に。 ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望??卒業スペシャル」  [ 書きたいことを書いてみた2008 ]   2008年01月17日 14:51
納豆! ポロロッカ語(仮)に納豆!
70. 卒業スペシャル〜さよなら絶望先生  [ 銀河後悔日誌 ]   2008年01月17日 21:53
 本稿とは直接関係ないが、『サザエさん』で長くノリスケ役を務められた村越伊知郎さんが、2007年5月に亡くなっていたことを知った。  わたしが『サザエさん』を観始めたのは1980年代初頭と思われるが、既にノリスケ役は村越さんではなかったか。1998年夏ごろ荒川太郎さん...
ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望 〜卒業スペシャル」 よろしければ押してやってください→  

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?