2008年02月03日

ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」3

ハヤテのごとく!
  お勧め度:普通+
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。
 
 ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」、その内容は相変わらず理解できない難易度の高いもの。
 どうして理解できないのか怒るナギはアニメ化をすることを思いつき動き出す。


 『マジカル☆デストロイ』主人公はお花屋さんだったんだw
 アニメも驚きましたが、ナギとハヤテの3頭身もびっくりしたなw
 KOTOKOさんが歌っても酷さは変わらなそうだなw
 ちょっとやそっと解りやすくしてもナギの漫画は解らないでしょ。
 漫画のコマのカットを見ると『フリクリ』を思い出しますね。
 突っ込んだら負けのゲームね、絶対そうですねw
 『子猫の一生』伊澄の方がましですが・・・w
 咲夜も来ていますね、ある程度綺麗な絵でそつのない話なら入賞ね、危ないことを言うな。
 ハヤテの受賞作品は面白くないな、どこかで見たことのある超人が敵なんですね、不健全な匂いw
 ナギの漫画は意味がわからないな、12次元?キンニクマン?、いつの間にかサービス映像w
 ラーメン屋、アニメージョw、『俗・さよなら絶望先生』に出てきた雑誌とタイトルは同じですけど表紙は違いますね。
 危ないアブあい危ない!、見たことある人いっぱい!w
 ヨーコ、ニア、猫娘、アルルゥなどいっぱいいるな。
 ラーメン店を代覆う都市伝説ね、それはないですけどカフェを経営している制作会社はありますけど。
 3人娘も来たか、声優がいると思っている時点でかなりの素人ですね。
 「SOS団」のTシャツは大丈夫なのか?w
 机の下で寝ているのはよくあることですね。
 『マジカル☆デストロイ』のアニメ化?、何をしても解らないでしょw
 全て作画か、CGがあるものも多いからな。
 1週間でアニメは出来ないでしょ。
 株価の値上がりね、上場している会社はほとんどないですけどね。
 微妙な完成度のアニメが量産されていくね、解りますけどアニメで言ってはだめですw
 監督が買い物でいないね、聞いたことがあるような話だなw
 作画監督が腱鞘炎、これは実際にあるとこまり十沙アルとコマしますよね
 京アニって言うな!w
 アフレコはリアルに線撮りですね。
 動画仕上げ会社が夜逃げ、夜逃げは聞いたことあるな。
 あの手?、歩のカットの色を抜いてスタッフをまわすのねw
 線撮り、原画撮、レイアウト撮、コンテ撮wですね
 アフレコは大体こんなもんとか言ってはだめ!w
 予算もスケジュールもないですからね。
 この作品では1回も泣けないでしょw
 え!アニメ店長!w、タイアップなのね、少女Aということもあって池袋店の映像なんですねw
 見たことアル敵がいるんですけど、ドーナッツ会社のキャラクターもw
 何でハヤテとマリア?、ナギが妻でワタルが息子w
 「ねればねるほど」色が変わるかも知れませんが言ってはだめw
 ネット対戦をすると回線を切断する人いるんですよね。
 ブリトニーはマッチョじゃなかってんですかね?
 『子猫の一生』もあるのか。
 皆それぞれ天に召されてしまっていますねw
 ナギの漫画を読む気になりましたか、でも続きはまだないのか。
 マリアのこの漫画はなに?w
 いろんな女の子に愛を振りまいているハヤテへ釘を刺したのでしょうね。
 次週はマリアさんに感謝するお話のようですね。

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年02月03日 11:39
ハヤテのごとく! 07 ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこにいつの間にか現れたのは伊澄。原稿が面白かったという伊澄....
2. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ 紅鏡の鑑 ]   2008年02月03日 11:56
相変わらずレベルの高すぎるナギの漫画【世紀末伝説マジカル☆デストロイ】見た感じ魔法を使ってる描写が無いので、どの辺りがマジカルなのかとても不明ですが、KOTOKOさんの歌うマジカルデストロイのテーマが聞いてみたいとか思ったり。 本編が始まってもナギの漫画レベル....
3. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年02月03日 11:57
ハヤテのごとく!の第44話を見ました。第44話 就職率120パーセントの謎(仮)ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いものだった。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこ...
4. 「ハヤテのごとく!」44話  [ さすらい旅日記 ]   2008年02月03日 11:59
第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」。 今回は10巻掲載の100話目記念のマジカルデストロイスペシャルの話でしたが、 久々にパロてんこ盛り...
5. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年02月03日 11:59
ハヤテのごとく公式サイト 電波障害でちらついてる…雪のせいだとはわかってるんだけど、他のチャンネルは平気なのを見ると、どうしても文句がっ……!! さて、先週期待してたのとは大幅にずれて、離職率とスポンサーの権限については一切触れなかったのは情けか!?それとも....
6. ハヤテのごとく! 第44話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2008年02月03日 12:01
……レベル高ぇ〜。 何だか、色々な意味で今回が今までで、 一番気合いが入っていた気が(笑)。
7. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年02月03日 12:02
アニメーション。
(仮)を入れる所が憎いねえww
9. ハヤテのごとく! #44「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年02月03日 12:06
リアルすぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。 次回よりOPはKOTOKOさんがマジカルデストロイの歌を歌います!(いろんな意味で聴きたいww) の..
10. ハヤテのごとく!第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ stay_gold.com ]   2008年02月03日 12:07
電波ソングで始めるのはいかがなものか。 めっちゃデフォルメされてますな。 あえてKOTOKOに歌ってもらいたいと思った俺がいますw 突っ込んだら負けな遊びであってるよこれは。 そして伊澄の「子猫の一生」キタww ハヤテの描いた漫画不評ww 普通にアリだと思うんだけ...
11. ハヤテのごとく!・第44話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年02月03日 12:09
「就職率120パーセントの謎(仮)」 マジカルデストロイが始まったとき、「よし、本当にそのOPで行け!」と思ったのは私だけか? そのくらの..
12. ハヤテ #44 就職率120パーセントの謎(仮)  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2008年02月03日 12:11
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)意外な所で再度ニア姫に逢う事になりました(^^; ...
13. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年02月03日 12:12
新しいOPはマジカルデストロイ??!!!えっとスルーしていきましょうwKOTOKOサンも唄って
14. ハヤテのごとく!第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2008年02月03日 12:13
( ゚Д゚)ポカーン 終始いろんな意味で圧倒されましたw ナギの漫画は常人には理解できなさすぎる^^; 紙一重ってこのことかぁ・・??.
15. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年02月03日 12:13
新しいOPはマジカルデストロイ??!!!えっとスルーしていきましょうwKOTOKOサンも唄って
16. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2008年02月03日 12:13
奇跡の回。
17. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ SeRa@らくblog ]   2008年02月03日 12:14
アバンからマジカル☆デストロイのOP(笑) 44話を記念してって(^^; あいかわらずナギの漫画はハヤテやマリアには理解できない…。 ...
18. ハヤテのごとく!アニメ第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ かをぬくな〜 ]   2008年02月03日 12:17
一緒に見てた弟の口が開きっぱなしだよ・・・。 ぽかーんて。 どーも。 よく考えれば、ああいうサービスカットの出し方を毎回するっ??.
19. 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2008年02月03日 12:18
ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。どうして理解での..
20. アニメ今週のヒナギク様44  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2008年02月03日 12:20
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」のヒナギク様
21. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の簡易感想  [ タカヒナの乱雑日記 ]   2008年02月03日 12:20
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の簡易感想
22. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120%の謎(仮)」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年02月03日 12:22
アニメ放送44回を記念して自作漫画『マジカルデストロイ』をアニメ化することにしたナギはアニメ制作会社を訪れ無理やりにアニメを製作する・...
23. ハヤテのごとく! 第44話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年02月03日 12:25
 初っ端から飛ばしてますね!!  知らない人はそんなに多くないと思いますが一応!  OPを含めあの奇怪なキャラクターも含め本編に出てき...
24. ハヤテのごとく!第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年02月03日 12:27
ハヤテのごとく!今回は噂のすっごくシュールな伊澄の漫画が・・・??ハヤテのごとく!07(DVD)◆20%OFF!早速感想。ブリトニーは見ての通りの花屋さん。ブリトニーが想いを寄せている先輩には妻が・・・。ブリトニーは果たして見守るだけなのか、行動を起こすのか・・・?...
25. ハヤテのごとく! #44  [ スローボール ]   2008年02月03日 12:28
ハムの作画崩壊3連続!   第一段階 第二段階 第三段階ある意味神回でした。というより、TV東京は地デジじゃなきゃ見れそうにありませんね。ニコニコ動画で見ましたし。今回はスタッフのやりたい放題の回でしたねwwアニメ店長とかキン肉マンの悪行超人...
26. ハヤテ 44話感想  [ デジタルジャンキーな大学生の日記 ]   2008年02月03日 12:34
= 自作自演のアニメ、解禁! = のっけから自作の漫画のOPです。 というか配給会社「東映」のロゴかよ… なにかとブリトニーがすごいおっさんぽかったぞ。 おっさんが花屋ってミスマッチ。 しかも最初からハヤテとナギがデフォルメ・・・ これに何の意味があるの...
27. ハヤテのごとく!「就職率120パーセントの謎(仮)」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2008年02月03日 12:36
5 ラジオCD「ハヤテのごとく!Radio the combat butler」Vol.2ラジオ・サントラ発売日:2007-12-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 マジカルでデストロイなどーにゅー 都市伝説な展開 笑えない笑いどころ 金は全てを駆逐する 何気に3大提供 終章・...
28. ハヤテのごとく! 第44話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年02月03日 12:42
第44話『就職率120パーセントの謎(仮)』かくかくしかじか、ナギの漫画をアニメ化。カオスな製作現場w突っ込むのもめんどくさいw
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」感想
30. ハヤテのごとく!の44話が久々にはっちゃけていた  [ 徒然日記 ハヤテのごとく!の44話が久々にはっちゃけていた ]   2008年02月03日 12:47
今回は濃すぎてどこをどう突っ込んだら良いのやらアニメ製作ネタでだったのですがそんな内容はこの際どうでも良くヨーコやニアや
31. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ 穴にハマったアリスたち ]   2008年02月03日 12:54
「絶対可憐チルドレン」、アニメ化に向けて順調に稼動中!   さて、「ハヤテのごとく!」もいつの間にか開始から1周年。 なのでサービスシーン乱発です。 ・ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 いろいろあって、アニメの製作現場に行くことに...
32. ハヤテのごとく!第44話就職率120パーセントの謎(仮)  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年02月03日 13:04
「ナギが描いている漫画"マジカル☆デストロイ"の内容は理解できない難しい作品ですが…伊澄さんだけが面白いと絶賛するのでした」「ハヤテのごとく!第44話就職率120パーセントの謎(仮)」「オープニングが乗っ取られかけましたよ」「伊澄さんもナギと同レベルなのね...
33. ハヤテのごとく! 第四十四話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年02月03日 13:52
 マジカル☆デストロイを難解すぎるとハヤテに評されてしまったナギ。魔法少女とお花
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘 ナギの漫画「マジカル★デストロイ」はあいかわらずレベルが高い。あ...
35. ハヤテのごとく! 第44話 業界ネタとアニメ店長再び!  [ めもり〜る〜む ]   2008年02月03日 14:12
■第44話 就職率120パーセントの謎(仮) 今回は原作10巻の4話から。尺が足りないのでもう1話足してくるかと思っていたら業界身内パロ...
・・のマリアさん! 今週は原作だと、ちょうど100話の話。 カオスな回ではあるけれど、なんだかんだで奥の深い話なんですよね。 前半終姮..
37. ハヤテのごとく! 第44話 就職率120パーセントの謎 (仮)...  [ まぼのマニアックな日常 ]   2008年02月03日 14:48
公式発表では無いようですが、絶対可憐チルドレンがハヤテのごとく!の後釜になるようで・・・3月で終了ですか・・・。 なんとか深夜枠に移動などで第2期を期待したいアニメなのですが・・・絶対可憐チルドレンを原作重視でこの時間にもってくるならおもちゃ商戦失敗す...
38. アニメ版ハヤテのごとく! 第44話感想  [ ゲームの戯言+α ]   2008年02月03日 15:46
 アニメ版ハヤテのごとく!の第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の 感想ですが・・・ナギの漫画は夢に溢れていますね、主にブリ...
39. 今週のハヤテのごとく!アニメ版44話@やっぱりカオスですか  [ 蒼のごとく! ]   2008年02月03日 15:54
始まる前からビクビクなのは明らかにカオスになりそうだからです さてどうなることやら・・・
40. ハヤテのごとく!第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2008年02月03日 16:03
ハヤテのごとく!第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」第四期に入り、始まった当初のパワーが戻ってきたような気がします。何処がと言われると、とても困りますが、何となく設定の雰囲気が良くなったような気がします。去年の後半辺りは正直、今ひとつキレが無かった感...
ハヤテは昔漫画を描いて賞を取った事がある事が発覚!何と魔法少女ものwある意味男らしい漫画と言えるのではないでしょうかwしかし、魔法少女ってのはいつから全裸になるストリップ変身シーンが売り物になったんでしょうか?ベホイミちゃんも草葉の陰で憤慨してますよ。...
42. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120%の謎(仮)」  [ アニメすく〜る ]   2008年02月03日 17:08
おそろしくカオスな内容。
43. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ 明善的な見方 ]   2008年02月03日 17:47
よく某制作会社の求人広告を見かけますが、 そんな環境なら当然某学院の就職率も120%をうたえるってもんですね。
44. ★ハヤテのごとく! 第44話 アニメーターに改めて感謝をする回  [ 二次色ノート ]   2008年02月03日 19:35
相変わらずツッコミ追いつかないぐらいツッコミ所満載でしたけどw、 今回では生々しいアニメーターの過酷さも何気に描かれるお話でした。 ...
45. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ メルクマール ]   2008年02月03日 20:36
43話から、このアニメをリアルタイムで見始めた自分。DVDでは9話まで見ました。 初期に比べて、43話は面白くないのでパワーダウンしてるのかと...
46. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ ALAのアニメ感想記 ]   2008年02月03日 20:41
現実は過酷なれど、好きなことだからこそ成し遂げられる!
ナギのマンガに込められたメッセージがどうとかいうことも気になるところだが、 ゆるやかにアニメは最終回が近づいてるんじゃないのかなN..
48. ハヤテのごとく! 第44話   [ 現実への反逆 ]   2008年02月03日 21:10
「今さら何よ!!」   「淋しかった!!」 「この泥棒ねこ」 「お母様!!!」 「なんの茶番劇や!!」
49. ハヤテのごとく! 第44話 就職率120パーセントの謎(仮)  [ あにめ漬け ]   2008年02月03日 21:11
あえてスルーする方向で… でもKOTOKOさんが歌う マジカルデストロイ見てみたいですw 本編はまあナギの漫画をアニメ化しようというお話でした。 カオスでしたw しかし伊澄さんはセンスありますねww ハヤテも画が上手い アニメ店長光臨w 伝説の少女A...
50. ハヤテのごとく! 第44話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2008年02月03日 21:22
ハヤテのごとく!第44話、「就職率120パーセントの謎(仮)」。 原作コミックは未読です。
51. 駄目駄目すぎて何も書く気がおこりません --アニメ評 ハヤテのごとく! 第44話  [ 王様の耳はロバの耳 [delta] ]   2008年02月03日 21:32
相変わらずというかやっぱりというか。 この人たちにオリジナルなお話を作らせたら駄目だってば。 最初に少しだけあった原作話5分くらいの..
52. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ のらりんクロッキー ]   2008年02月03日 21:58
ナギの漫画をアニメ化してしまうお話。いやーとにかくハチャメチャだった。どこから突っ込んでよいのやら。ラーメン屋の奥がアニメ製作会社って一体… 自分では名作、まわりは伊澄以外理解不能のナギのマンガ。これを無茶苦茶な条件で1週間でアニメ化しろというナギ。当然...
53. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ Heart of the Daze ]   2008年02月03日 22:51
おいおいおいおい、ラガン猫娘うたわれ神山ラクス等々パロりすぎだろ。 それよりもアニメが作られていく作業工程がよくわかる回だったな??..
54. ■ハヤテのごとく!【#44】就職率120パーセントの謎(仮)  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2008年02月03日 23:15
#44の視聴感想です。 マンガ。 アニメ。 現場。 ぶっちゃけ。 意味深。 ハーレムエンドは鬼畜らしいので必ず選ぶこと。 ↑さぁポチッとな
55. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ アンタイムリーにアニメを見るブログ ]   2008年02月03日 23:47
「突っ込んだら負けという遊びですか?」 マリアさんのこのセリフが、今回の話の全てを物語っているなぁ。 ハヤテのごとく! 07(2008/01/25)白矮..
56. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第44話)〜ツッコまない咲夜嬢〜  [ サクラ咲く夜に ]   2008年02月03日 23:53
第44話 就職率120パーセントの謎(仮) 44回目にして遂にやってしまった大失態… 録画し忘れた_| ̄|...○ というわけで、今日の画像は??.
57. ハヤテのごとく (第44話)  [ マンガとアニメの感想録とか ]   2008年02月04日 00:24
{{{第四十四話「就職率120パーセントの謎(仮)」}}} {{{ 今日もマンガを描くナギだが、ハヤテたちには全くナギのマンガが理解できない。 そこでナギは、自分の作品をアニメ化することに・・・ }}} == ハヤテのマンガ == === 「なんか手堅すぎて逆に...
58. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120%の謎(仮)」  [ 目立たなくてもいいよね ]   2008年02月04日 01:05
分かりにくいと言われてきたナギの漫画。 そこでナギは少し分かりやすくしてみた、とハヤテに漫画を見せるが… ちっとも分かりやすくなって??.
59. ハヤテのごとく! 第44話  [ noitamina ]   2008年02月04日 01:13
今回のハヤテはOPがかなり長かったですよねーー ナギ恐エーーーー しかもハヤテの座り方に多少違和感があるしwwww ナギの書いた??..
60. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ ごたまぜ雑記分館 ]   2008年02月04日 02:32
ブリトニーちゃん男前だな。
今週のアニハヤを一言で述べていきましょう。
62. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ 暗宙飛躍 ]   2008年02月04日 08:27
かなり気まずいサブタイトルでお送りする今週の「ハヤテのごとく!」。 なんていうか……つっこんだら負けってことですか? 監督自らコンテを切った、ある意味で入魂の今回のハヤテ。 元の原作でも、第100話という節目に掲載された物語の今後を暗示する重要なエピソードだ...
63. ハヤテのごとく! #44  [ RAY=OUT ]   2008年02月04日 12:03
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)(2008/01/12)畑 健二郎商品詳細を見る ハヤテのごとく! 第44話 いや、あんまり書かないのギ..
64. ハヤテのごとく!第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2008年02月04日 19:54
ナギの漫画の続きをアニメ化しようと、ハヤテ、マリア、ナギ、咲夜、伊澄はアニメ制作
今回のアニメのキーワード ●ナギお嬢さまのレベル高すぎるマンガがアニメ化 ●ハヤテの描いたブリトニーは不健全でもかわいい ●ハヤテとマリアさんの微妙な関係も描いていたり ●今回も伊澄と咲夜が登場。最近出番多くて嬉しい 原作では単行本第10巻第4話にあたる第...
66. ハヤテのごとく! 44話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2008年02月04日 20:14
ブリトニー話。アニメが原作を超越することがしばしばあるという話(笑) 話自体はおとなしめの展開なので、アニメ的には厳しい。ということで??..
67. ハヤテのごとく!第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ 自堕落学生日記 ]   2008年02月04日 20:28
4 業界的にはこのネタ大丈夫なのか?今いろいろ人材不足だし・・・ どんな業界でも大変だと思いますがことさら自分の好きな物を生み出している業界にはとくに頭が下がります
68. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ Hiroy's Blog ]   2008年02月04日 20:29
漫画と内輪
69. ハヤテのごとく! 第44話  [ 1日26時間 ]   2008年02月04日 20:41
ナギの漫画濃すぎてカオス。 賞を取ったハヤテの漫画の方が不評なのか。 ところで元ネタあるんか?両者の漫画は・・・
このサービスカットには度肝抜かれたw 彼女の毒気ドキな・・・じゃなくてドッキドキなお姿は脳裏にしがみつかれて離れません。 あと、マ...
71. ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ Moon of Samurai ]   2008年02月05日 01:55
 よい子も悪い子も寄っといで。新番組『世紀末伝説マジカル☆デストロイ』が始まるよ〜。  ぶっちゃけガセネタですけどね。あんな作品ギ..
72. ハヤテのごとく! 第44話  [ パズライズ日記 ]   2008年02月05日 06:53
今回は、ナギの漫画をアニメ化するお話でした。 いつにも増してやりたい放題好き放題、これは楽しすぎます(笑)。 パロは分からなくても楽しめる人なので問題なし、そしてアニメの制作現場は過酷なのです。 オープニングからとんでもないことになりそうでした(笑)。 ...
73. ハヤテのごとく! 第44話  [ アミューズエイド ]   2008年02月05日 20:23
 マジカル☆デストロイのアニメ化、始 ま っ た なwwwwwww  来週からマジカル☆デストロイの主題歌をKOTOKOさんが歌ってほしいですね(ヲイ  第44話 就職率120パーセントの謎(仮)  ナギの描いたマンガの続きをアニメ化ってことで、...
74. ハヤテのごとく!(アニメ)第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」感想  [ 愛を得たオタのごとく!2 ]   2008年02月05日 23:23
今までアニメの感想はほとんどしてませんでしたが、久しぶりにやってみます。 あと近々このブログ的に大々的な発表があるのでお楽しみに。 ??.
いや、実は……さっきまで、ハヤテのごとく第44話のGIF画像編集をやってました。 まさに4(死)が2つ重なった感じでした。 今回、なんと11時間宮.
76. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ 日頃CALAMITY ]   2008年02月06日 17:55
すっごく・・・カオスです・・・ とりあえず第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の感想を・・・ってこれはいろいろ交じりすぎだろギ..
77. ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」  [ かて日記 ]   2008年02月06日 22:41
ハヤテのごとく! 第44話「ハヤ太くん、狙いすぎっ!」 来週からKOTOKOさんが歌う新OP・マジカルデストロイ主題歌が・・・ねーよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?