2008年02月08日

ロザリオとバンパイア 第06話 「新聞部とバンパイア」2

ロザリオとバンパイア
  お勧め度:あまりお勧めしない
  [学園ファンタジー]
  東京MXテレビ : 01/03 23:30
  チバテレビ : 01/03 26:00〜
  テレビ神奈川 : 01/03 26:15〜
  テレ玉 : 01/05 25:30〜
  テレビ大阪 : 01/05 26:40〜
  テレビ愛知 : 01/10 25:28〜
  青森放送 : 01/10 25:34〜
  原作 : 池田晃久(『ジャンプスクエア』連載中)
  監督 : 稲垣隆行
  シリーズ構成・脚本 : 山口宏
  メインキャラデザ : 藤田まり子
  アニメ制作 : GONZO
  http://www.rosa-vam.com/



 高校受験に失敗し、妖怪が通う学校:陽海学園に通うことになった青野月音の波乱の物語。


 いきなり朝から吸血ですか、月音が死にますよ。
 胡夢は抱く付きすぎて酸欠で延びちゃった、もてるって大変だなw
 学校に覗き魔が多発しているようですね。
 新聞部は先輩は部長の森丘銀影しかいないようですね。
 何で薔薇?、爽やかな笑顔でアピールですか。
 赤いヘアバンドと声でアニメ店長に見えてしまうw
 首には狼のネックレス、正体は狼なんですかね?
 活動目的は新聞を作ること、特に変なことはないようですね。
 まずは連続覗き魔の犯人探しですね、銀影の様子がおかしいな。
 すばやくて解らないのか、皆妖怪ですからね。
 銀影は掲示させる振りしてパンツを見たいだけでしょ。
 あ〜、覗いていたことを爽やかな笑顔でごまかしたw
 月音の所為されたか、「見ちゃった」とか言うから。
 萌香はパンツを見られるが嫌なのか、いつも視聴者には見せてばかりなのにねw
 もう1人の萌香は銀影のことに気が付いているようですね。
 翌日、萌香はツンプレイですかw
 首にキスね、それは食事をしているとこでしょ。
 月音は歩いていただけなのに覗きと間違われたか、間の悪い奴だな。
 胡夢と萌香の信用ががた落ちですね、もう厳しいな。
 中を覗けね、明らかに銀影の罠の予感が・・・。
 騙されたて証拠写真まで撮られたか、もう終わりだな。
 覗いたことには変わりないですけど、「確かに覗いたけど」と言ったらだめでしょw
 「私以外の女の子のを見たがるなんて」胡夢はなに言ってるんだ?w
 萌香は銀影にでっち上げの写真を見せられたか。
 胡夢と紫は調査するとは言っていましたけど、どこかで見たことある探偵の格好をしなくてもいいでしょw
 ドラム缶は写っていませんね、現場には直前と直後にしかドラム缶はなかったのか、目撃証言もあるならダメですね。
 銀影はやはりウェアウルフ:狼でしたか、満月なので今日は力が強いようですね。
 ウェアウルフはバンパイヤに並ぶ大妖怪なのか。
 月が隠れたとたん力低下、弱いなw
 え〜間抜けな負け方だな、弱すぎる。
 銀影は追い掛け回されているな、退学にしてしまえ!w
 また血をすわれているよ、そろそろ死ぬな。
 次回は雪女ですか、凍らされたりしそうだな。
 お勧めは出来ませんね、パンツフェチの方にはいいと思いますよw

 監督とシリーズ構成は『砂ぼうず』の方なのでエロイ所は強調されているかもしてません。
 サンプルの絵があるのですが、この絵がGONZOのクオリティーで持つと思えないので心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ロザリオとバンパイア - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ おもちやさん ]   2008年02月08日 00:54
珍しく重い雰囲気のアバンで「おや?」と思ったら、やはりそこでも下着満載だった(笑) 相変わらず期待を裏切らないアニメだな! 今囮..
2. アニメ【ロザリオとバンパイア】第6話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年02月08日 03:55
『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...
3. (アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年02月08日 04:06
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 月音達は森丘銀影が部長を務める新聞部へ入部する。さっそく記事作りに張り切る彼らは、最近学園内を騒がしている、連続のぞき魔事件の調査を始めた。・・・が、調査を始めて間もなく、月音は連続のぞき魔犯の濡れ衣....
4. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年02月08日 04:41
ロザリオとバンパイア 妖怪学園でミステリータッチのアバンって、何気に変な気分でしたが、「覗き魔」でしたね。 まあ、そもそも、外見の人間化が義務付けられている中での美的感覚って微妙ですが、それ以前に、今まで相当のパンチラやエッチな光景が繰広げられていた本作....
5. ロザリオとバンパイア 第6話『新聞部とバンパイア』  [ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年02月08日 05:19
ロザリオとバンパイア
6. ■ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2008年02月08日 05:24
 月音ってば、あんまり素直過ぎるのも、場合によりけりなのですよー。  ていうか、隙だらけなんだもん。  普通は、あんなせこい手に引っかかったりはしないよね。  
7. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年02月08日 06:02
ロザリオとバンパイア 妖怪学園でミステリータッチのアバンって、何気に変な気分でしたが「覗き魔」でしたね。まあ、そもそも外見の人間化が義務付けられている中での美的感覚って微妙ですが、それ以前に、今まで相当のパンチラやエッチな光景が繰広げられていた本作。今回....
8. 「ロザリオとバンパイア」第6話  [ 日々“是”精進! ]   2008年02月08日 06:52
第6話「新聞部とバンパイア」新聞部に入部し、記事づくりにはりきる月音たちは、最近学園内を騒がせている、連続のぞき魔事件の調査を始めるが・・・。「私・・・エッチは人、嫌だ!」開始早々に月音、萌香に血を吸われ、さらに胡夢に抱き締められ・・・萌香と胡夢は火花...
9. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ よう来なさった! ]   2008年02月08日 07:04
アバンから見事な下着姿の女性。とくに白い方、後ろからのアングルに何か惹かれるものがありますw でも忘れそうだけどこの下着美女2人も妖怪。妖怪のくせにそのての怪現象に怖がっている姿には違和感。
10. ロザリオとバンパイア 第六話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年02月08日 07:27
 えーと…登場早々なんですが、あなたを犯人です!(断言)  今更パンツ覗かれて何
11. ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年02月08日 07:50
そんなに一杯血を吸われてたら…。あ、でも興奮してしまうから逆に血を吸われるくらい
12. 「新聞部とバンパイア」 ロザリオとバンパイア 第6話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年02月08日 08:41
ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」 月音たちは、森丘銀影が部長を務める新聞部へ入部する。 さっそく記事作りに張り切ギ..
13. ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」  [ メルクマール ]   2008年02月08日 08:46
いつものアホストーリーと思っていたら、いちおう推理物として成立しているという。ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」の感...
14. ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」  [ メルクマール ]   2008年02月08日 08:50
いつものアホストーリーと思っていたら、いちおう推理物として成立しているという。ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」の感...
15. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ SeRa@らくblog ]   2008年02月08日 09:25
新聞部にそろって入ることになった月音たち。 萌香たちの激しい火花が(笑) 部長の銀影は白い歯の光る関西弁の男前? 気さくないい先輩に??..
16. ロザリオとバンパイア 第06話「新聞部とバンパイア」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年02月08日 09:32
今週もやってきたおバカアニメ(笑)これで普通に楽しいからいいけど。DVDロザリオとバンパイア1《仮予約商品04月発売》早速感想。早速入部した新聞部での活動。部長が新聞部の活動内容を気さくな感じで説明。一見いい先輩のようだが実は・・・。ってな感じで今回はなんか...
17. ロザリオとバンパイア #6 「新聞部とバンパイア」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2008年02月08日 09:32
エロギン先輩@関智キター☆ なんでしょこの無駄にキラキラしたカッコ良さはw  ↓  ↓
18. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ ネギズ ]   2008年02月08日 09:50
外見は気さくな良い先輩の部長の銀影。 だが銀影の本性はとんでもないことだった。
19. ロザリオとバンパイア 第06話 「新聞部とバンパイア」  [ stay_gold.com ]   2008年02月08日 11:03
だばだばだ〜。 毎度思うけど、月音って出血多量に窒息繰り返してよく生きてるよね。 というわけで覗き魔騒動の中部活。 やっと銀影出てきましたな。 つか月音消えたwww ビラ貼り自重www どう見ても銀影下から覗こうとしてます。 そして月音だけ覗いたことにされて...
20. ロザリオとバンパイア#6「新聞部とバンパイア」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2008年02月08日 11:04
新聞部に入部した月音と萌香にはもれなく胡夢と紫も付いてくる!!!入部した新聞部の唯一の先輩は二年生の素敵な男子!でも・・・?「新聞部とバンパイア」あらすじは公式からです。月音達は森丘銀影が部長を務める新聞部へ入部する。さっそく記事作りに張り切る彼らは、...
21. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年02月08日 11:16
「新キャラ登場」と言っても男だが、新聞部部長の森丘銀影の役はオレ様キャラが似合う関智一。 レギュラーなのかスポットなのか定かではないが、檜山修之といい子安武人といい男性キャストの(いい意味で)無駄遣いにも思える、そんな「ロザリオとバンパイア」は第6話。 女...
22. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年02月08日 11:57
ロザリオとバンパイアの第6話を見ました。第6話 新聞部とバンパイア「月音、お願い。血を吸わせてほしいの」「だ、え、ダメだ…」萌香に血を吸われる月音。「ご馳走様。やっぱ月音の血は最高、病み付きになりそうだよ」新聞部へ入部し、記事作りに張り切る月音達は最近学...
23. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ 月の満ち欠け ]   2008年02月08日 13:00
「そのうち貧血で死んじゃうかも…」 吸われ過ぎて心配です(笑)
24. ロザリオとバンパイア 第05話 新聞部とバンパイア  [ 猫が唸る感想日記 ]   2008年02月08日 13:24
今週はのぞき魔のお話。モカ「ホントに・・見られちゃったのかな・・。恥ずかしい><」いやいや!君達いつもパンツ丸見えじゃん!とつい突っ込みを入れてしまったw パンツアニメなのに恥ずかしがっちゃうモカさん萌え(*´д`*) くろむ「見たいなら見たいって言って...
25. ★ロザリオとバンパイア 第06話『新聞部とバンパイア』  [ 二次色ノート ]   2008年02月08日 13:38
新聞部に入って早速ハプニングに巻き込まれるお話。 途中から良い探偵アニメになっていたような気もしますけどw また今回から新聞部部長ヮ..
26. ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年02月08日 13:55
背後から迫る不気味な存在に悲鳴を上げる女生徒だけど、あんたらも妖怪だろw だばだばだ〜だばだ〜ばだ〜〜〜〜〜だばだばだ〜だばだだ〜ば...
27. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ 恋華(れんか) ]   2008年02月08日 14:22
ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」
28. ロザリオとバンパイア 第6話『新聞部とバンパイア』  [ PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ ]   2008年02月08日 15:01
■ロザリオとバンパイア 『俺、部長の森丘銀影・・・気軽に銀って呼んでな♪』 関智一キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 毎回声...
29. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」 感想  [ アニメを中心に語ってみるブログ ]   2008年02月08日 15:13
今週もつっ込みたくて仕方がなかった。 新聞部唯一の部員、森丘銀影(通称;銀、CV;関智一)が墓穴を掘りまくって自分が覗き魔であることがば...
30. ロザリオとバンパイア・第6話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年02月08日 15:50
「新聞部とバンパイア」 晴れて同じ部活に入ることになった萌香と月音(と、胡夢と紫)。新聞部、唯一の先輩とともに、学校を騒がせている鮮.
31. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ Hiroy's Blog ]   2008年02月08日 17:22
覗き
32. ロザリオとバンパイア   [ まるとんとんの部屋 ]   2008年02月08日 17:23
第6話 「新聞部とバンパイア」  あはははは・・・、こりゃ面白い差貧ですなぁぁぁ〜、 今回は、銀狼が相手でしたが、 これが笑わしてくれ??.
33. ロザリオとバンパイア   [ まるとんとんの部屋 ]   2008年02月08日 17:25
第6話 「新聞部とバンパイア」  あはははは・・・、こりゃ面白い差貧ですなぁぁぁ〜、 今回は、銀狼が相手でしたが、 これが笑わしてくれ??.
34. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ Hiroy's Blog ]   2008年02月08日 17:26
覗き
35. ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年02月08日 18:05
1日1票お願い致します
36. ロザリオとバンパイア #6  [ スローボール ]   2008年02月08日 18:38
関智一登場回。いや、正確には銀影なんだけど。無論、悪役でしたが、いままでとは違い、一話限りではなさそうですね。OPにも出てるし。満月が出てるときは覚醒した萌香と同じぐらい強いみたいですが、月が出てないと異常に弱いみたいですねwwwあと名探偵に追い詰められ...
37. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ のらりんクロッキー ]   2008年02月08日 20:10
月音の要領の悪さと間の悪さでえらい目にあうお話でした。 新聞部として活動開始の月音たち。手始めに今学園で話題になっている連続覗き魔事件をとりあげることに。先輩の銀影は感じ良く一見いい人に見えましたが、素顔は腹黒く今回のお仕置き役。萌香を自分のものにしたい...
38. ロザリオとバンパイア 第6話  [ 刹那的虹色世界 ]   2008年02月08日 20:15
ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」 新聞部としての活動が始まる。萌香に気のある先輩の森岡銀影(もりおか・ぎんえい)の..
39. ロザリオとバンパイア 第6話  [ くろまるブログ ]   2008年02月08日 21:56
「新聞部とバンパイア」このアニメの感想書くと禁止ワードとの戦いなのか?先生の勧誘で新聞部に入ったつくねたち。部員はギン先輩ただ1人、すでにそのへんからうさんくさい。OPに出てた男子キャラ、ギン先輩登場です、無駄に歯がキラーンとしてます。学園内では、女子...
40. H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第06話「ゆい」 (アニメ感想)  [ 枯れ葉鳥の逗留村 ]   2008年02月08日 21:59
H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 限定版 第1巻 今回はなんではやみがあんなに嫌われているのかが分かる話。 どうやら小日向家というのは、昔この宮.
41. ロザリオとバンパイア  第06話  「新聞部とバンパイア」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2008年02月08日 23:12
Werewolfの森岡銀影登場。
42. ロザリオとバンパイア 第6話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年02月09日 00:19
第6話『新聞部とバンパイア』散々パンツやらボインボインな胸やら水着やらやら、見せ付けられた後に今更着替えシーンなんて・・・やっぱり良いに決まってる!(しのう
43. ロザリオとバンパイア 第06話 「新聞部とバンパイア」  [ アバトーンの理想郷 ]   2008年02月09日 01:26
外に誰もいませんよ? もうこのアニメ、最初に血を吸われED前にも吸われるという形が出来上がってきてますねw ってΣ(゚д゚)月音!血??.
44. ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年02月09日 11:29
覗き魔。
45. ロザリオとバンパイア第6話「新聞部とバンパイア」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年02月09日 23:36
今週のゲストは関智一!
■第6話 新聞部とバンパイア 前回最後で唐突に新聞部へ入部した月音、萌香、胡夢、紫の4人。 部員は1人と潰れかけの部でしたが、その琮..
47. ロザリオとバンパイア 第6話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2008年02月10日 02:28
第6話『新聞部とバンパイア』 今回は、新聞部の初活動です!! どんな部活かと思えば・・・部員少なすぎだろ! 今まで、銀影しかいなかったのかよ。 ところで、銀影って、なんか胡散臭いですね。 なぜか、保坂を連想させるんですが・・・ やっぱり、銀影はエロかった。 ....
48. ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」  [ 自由気侭に。 ]   2008年02月10日 03:07
今回から新聞部に入部した月音とヒロイン3名。 そこに居たのは明らかに怪しい先輩w 覗き常習犯が出回ってるらしいがその正体は・・・
49. ロザリオとヴァンパイア第6話「新聞部とバンパイア」  [ 自堕落学生日記 ]   2008年02月10日 11:00
4 あいかわらずOPとEDだけで十分楽しめるアニメです 本編?何それ?エロシーン目的?
50. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [  はちみつ水。 ]   2008年02月10日 12:40
てゆーか 関 智一 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! ??「おバカな男でちゅーv」 こうもりが頭の上回ってるけどorz ※orz=いい意味 ??「間の悪い男でちゅーv」 ??「ウエアウルフ(←?)兇暴で野生的な獣...
51. 水戸黄門みたいな「ロザリオとバンパイア」の第6話感想  [ 如何様しゅしゅしゅ ]   2008年02月10日 13:03
以前の感想で、萌香さんにブッ飛ばされる敵役は、この作品にとって単なる「舞台装置」でしかない旨のことを書いたけども、今回の放送で、やっと敵役がまともなキャラとして描かれていた。と言っても、その敵も最終的にはやっぱり、「水戸黄門」よろしく最後の何十秒間かで萌
52. ロザリオとバンパイア 第6話  [ パズライズ日記 ]   2008年02月10日 14:51
今回は月音が覗きの犯人に仕立て上げられてしまう話。 銀影に思いっきりはめられたわけですが、ドラム缶に乗って覗くのは流石に間抜けすぎかも(笑)。 戦闘時間は初めて3ケタ秒になりました。 月音は朝から相変わらず血を吸われたり思いっきり抱きしめられて窒息しそ....
53. ロザリオとバンパイア 6話「新聞部とバンパイア」  [ 紅色みかん  ]   2008年02月10日 19:22
ロザリオとバンパイア 6話「新聞部とバンパイア」
54. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2008年02月10日 23:53
OPでは学園で発生している連続覗き魔の様子。が、本編ではそんな事と関係なく、相変わらずのんきな青野月音と赤夜萌香。相変わらず朝食にされています。そこに黒乃胡夢が割り込んでくるのも恒例行事。が、大きな胸に顔を埋められた月音は、巨乳の中で窒息しておちる寸前。仙...
55. ロザリオとバンパイア 第06話「新聞部とバンパイア」  [ ボーダーライン ]   2008年02月11日 11:19
良い意味でパターンができあがってるので、ただのパンツアニメでは終わらないぞと。 バトルシーンでの萌香の動きはなかなかに目を見張るものが。 1話完結で一応ハッピーエンドで締めくくられるので後味も良し。 思っていた以上に楽しめてるなヽ(´▽`)ノ 関智一のコ....
56. 月音がのぞき!萌香を狙う銀狼・・・そんな写真よりも信じたい、、、胡夢と紫の迷推理!?  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年02月11日 11:46
 赤い月夜に女生徒の鼻歌まじりの楽しげな声が聴こえて来ます・・・その女生徒は気配に気づくも・・・誰もいなかった。獣の影が迫る・・・陽海学園に若き乙女の悲鳴が響いていた。  いつもの登校風景。【萌香】が【月音】の血を吸わせて欲しいのと抱きついている。【萌香...
57. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ White wing ]   2008年02月11日 20:15
モカ達が新聞部に入部して最初の仕事は学園内で騒がれている連続のぞき魔事件の情報集め。 部長を務める銀影はモカとクルムに高い場所に「のぞき魔情報求む」の貼り紙を貼らせて、下からちゃっかりのぞいてました。月音に見つかりますが、すっとぼけて逆に「月音が二人...
58. ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年02月12日 07:07
「新キャラ登場」と言っても男だが、新聞部部長の森丘銀影の役はオレ様キャラが似合う関智一。 レギュラーなのかスポットなのか定かではないが、檜山修之といい子安武人といい男性キャストの(いい意味で)無駄遣いにも思える、そんな「ロザリオとバンパイア」は第6話。 女...
ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」 覗かれるのはいやなんだ   
60. ロザリオとバンパイア #6  [ けだめ。 ]   2008年02月13日 13:51
新聞部に入部した月音たちだが、部長にしてエロ狼男の銀影の策略で覗き魔の濡れ衣を着せられてしまう。モカは月音を信じたいが数々の証拠に氮..
61. ロザリオとバンパイア #6 「新聞部とバンパイア」  [ Shirubania's Blog ]   2008年02月14日 08:42
今回の話ですが、雑誌アニメージュのあらすじを 抜粋します。
62. ロザリオとバンパイア#6「新聞部とバンパイア」  [ Sweetパラダイス ]   2008年02月21日 22:15
ギン@関友さん来た!!学園内で女子更衣室の覗き騒動が起きていた。ポスターを貼る位置が高くない?萌香さんたちに貼らしてるのはチラリ目当てですか。パンツ見られて赤くなる萌香さん。どうしてそこで赤くなるかな?お約束だと思ってたのに。覗きの犯人にさせられた月音...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?