2008年02月17日

true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」3

true tears
  お勧め度:普通
  [恋愛アドベンチャーゲーム]
  テレビ神奈川 : 01/05 25:00〜
  関西テレビ : 01/08 27:00〜
  チバテレビ : 01/09 25:30〜
  テレ玉 : 01/10 26:00〜
  東海テレビ : 01/10 27:30〜
  BS11 : 01/11 23:30〜
  キッズステーション : 01/11 24:00〜
  原案 : true tears
  キャラ原案 : 上田夢人
  監督 : 西村純二
  キャラデザ・総作監 : 関口加奈味
  シリーズ構成 : 岡田磨里
  全13話
  アニメ制作 : P.A.WORKS
  http://www.truetears.jp/



 絵本作家に憧れる造り酒屋のひとり息子:仲上眞一郎とヒロイン達の物語。

 比呂美の話を容易に受け止めることができない眞一郎は悩み続けていた。
 眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、イライラを比呂美にぶつけてしまい大喧嘩になる。
 そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。
 初雪が校庭を白く染めた日、雷轟丸の墓の前で眞一郎の告白を聞いた乃絵は、言葉以上の誠意を求める。
 降りしきる雪の中、眞一郎は愛子の店でキスをされてしまう、「私のことも見てよ」と。


 「兄妹だって、そんな展開ありえない」、視聴者の意見ですねw
 実際にあったらギャグとしか思えませんよね。
 顔が似てないか、そういえば似てないな、単なる嫌がらせか?
 眞一郎は目に熊ができちゃってるよ、ずっと気によきにしていたのでしょうね。
 諦めたはずだった比呂美、でも眞一郎はまだ迷っているな。

 釣れた?w、海老で鯛を釣るとは言いますけど、弁当で人間がつれるものなんですね。
 頭がいっぱいで付き合っている暇はないですからね。
 一緒に歩いてくれる誰かがいれば答えにたどり着ける、でも乃絵がパートナーだともっと迷いそうだなw
 あ、奪ったベルトで吊るしていたのか。
 地べたへのとてつもない罪、鶏肉を食べさせようとしたのか、同類の肉ということは解るのか。

 乃絵が比呂美を昼に誘ったか、2人とも怖い、嵐が来るぞ!w
 「眞一郎に謝って」比呂美が原因と言うことが解っているのか、女の間って恐ろしいわ。
 眞一郎が空を見ていない、今は目の前のことで精一杯ですから。
 とうとう比呂美が怒ったか、何で悩んでいるか解らない乃絵はいらだっているな。
 教えてくれないと一緒に考えられない、眞一郎の事解りたいのに、これって完全に恋人の発言ですよね?
 乃絵は眞一郎のことが好きなのか?
 男としては見ていないのか?

 眞一郎は変に集中力が高まってるな。
 今度は愛子か、あ〜セーターの話が出て来たか。
 編むのが早いからあなたの分も作る、思いっきり恋してるな。
 純が出てきたか、ややこしいのが来たな変な・・・。
 勝手ね、交換条件を出したのは眞一郎の方でしょ。
 愛子は眞一郎が比呂美のことが好きなのは解っているのか。
 三代吉からのメール、別れのメールなんか出しませんよね?

 三代吉を呼び出したか、明らかに別れのムードが・・・。
 「優しくしないで」、あ〜もう終わりだな。
 三代吉は別れ話に気が付いて止めたか、「俺には愛ちゃんしかいないから」卑怯な感じだな。
 昨日の話、嘘だったという落ちが付くのか?
 父は皆に異変に気が付いているのか、無口ですけど息子のことをちゃんと気にかけているんですよね。
 乃絵に恋愛感情が無いわけではない、でも比呂美が好き・・・。
 恋をしたらしい、乃絵は自分の変化に混乱しているな。
 乃絵が恋人として本格的に参戦してきたか。

 振り出した雪、季節は完全に冬に。
 三代吉は落ち込んでいるな、それに引き換え眞一郎は・・・。
 眞一郎は完全に同性愛と誤解したなw
 !、乃絵がいきなり恋する女の子にw
 立場が逆転した、でも巧みな話術で簡単に戻ったw
 比呂美が遠くから見てそうで嫌だな。
 「俺と付き合えよ!」とうとう言いましたか、だんだん顔が赤くなっていくw
 ここに書く?地面に証明を書けですか。
 嬉しくて泣きたいけど泣けない、彼女の涙は簡単には戻りませんね。

 また愛子さんですか。
 セーターをやっぱり編んだのか、遅かったな。
 怒った愛子はセーターでの首を絞め殺人を起こすのだったw、というヤンデレブームに乗った鬼のような展開は無いんですね。
 とうとう愛子はキスしてしまったか。
 これで眞一郎はますます悩む事になるでしょうね。
 結局ハーレム展開になってしまうのか、納得できる終わり方をしてくれればいいでど・・・。

 ますます関係がもつれてきましたね、最後が気になりますよね。
 これでは最後に眞一郎は比呂美を選びにくくなったな・・・。
 『Myself;Yourself』のようなぶっ壊れにはなりませんようにw
 引きの絵やモブをCGにするとは変わっていますね。
 次回、眞一郎は比呂美を諦めるのかな?
 比呂美と乃絵が取っ組み合ってる、取り合ってるのか?

 PVを見る限りでは純愛学園物語という感じです。
 制作会社のP.A.WORKSは初めての元請なので大丈夫かどうか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

true tears - livedoor Blog 共通テーマ

darth_mayuge at 02:23│Comments(0)TrackBack(73)★土曜日★ | true tears

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 気ままな@ジパング ]   2008年02月17日 04:26
『私って話の最後に出て、ドッキリ展開ばっかだよねw』
2. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年02月17日 05:35
絶対にそんなこと有り得ない!だが本当だったら、比呂美のことは諦めなければいけない
3. true tears 第7話『ちゃんと言って、ここに書いて』  [ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年02月17日 05:45
トゥルーティアーズ
4. true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」−乃絵のための富山  [ 続・たてまつやんの戦闘記 ]   2008年02月17日 06:46
乃絵派が一人増えましたよ。 まぁ僕なんですが・・・笑 乃絵のための30分間でしたね。 終盤の愛ちゃんもよかったけど。
5. (アニメ感想) true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年02月17日 07:00
true tears vol.1 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。初雪が校庭を白く染めた日、雷轟丸の墓の前で乃絵は、言葉以上の誠意を求める....
6. truetears第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年02月17日 08:20
truetears一週間で一番楽しみにしているアニメだということは今も変わらないんだけど、少し見るのが怖くなってきてるかな(笑)truetearsvol.1(DVD)◆20%OFF!早速感想。比呂美の口から出た衝撃発言。それを信じられずにいる眞一郎。そんなときに乃絵の兄から言われる一言...
7. 「ちゃんと言って、ここに書いて」 true tears 第7話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年02月17日 08:21
true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。 眞一郎と悩みをも分かち合いた??.
8. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 感想  [ メルクマール ]   2008年02月17日 08:33
降り出した雪は、何を表していたのでしょうか。雪は無垢の象徴であり、また覆い隠すものの象徴でもあります。true tears 第7話 「ちゃんと??..
9. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 日記・・・かも ]   2008年02月17日 09:33
乃絵vs比呂美って話でした。
10. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ リリカルマジカルS ]   2008年02月17日 09:50
乃絵vs比呂美 先週の次回予告を見てからずっと楽しみにしてましたw 最初に仕掛けたのは乃絵。 力比べは互角のようですw 「最初から友達な...
11. true tears 7話  [ あにめどりる ]   2008年02月17日 10:37
【ニコニコ動画】true tears ep.07 B-part  クラナドを追い抜く勢いのある、今期最も化けたアニメ「true tears」。  クラナドでは、渚を除く全ての...
12. true tears・第7話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年02月17日 10:40
「ちゃんと言って、ここに書いて」 自分と比呂美は…? 比呂美の告白に、戸惑う眞一郎。「ありえない」と思いつつも、「本当だとしたら…??.
13. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ SeRa@らくblog ]   2008年02月17日 11:10
比呂美の話にショックな眞一郎。 悩む眞一郎のことが心配な乃絵は、比呂美と激突! 乃絵の真剣さに眞一郎はフラグを意識(^^; あっさり...
14. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2008年02月17日 11:13
ぁぁぁぁぁナニこの泥沼〜〜〜アセアセ(>Å
15. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年02月17日 13:40
眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。 眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。 そんな乃絵の??.
16. true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ なよろ屋 ]   2008年02月17日 13:51
突然比呂美と兄妹かもしれないといわれて混乱してる眞一郎、冒頭のイメージは自分のイメージが曖昧なものとなってしまったことを見せてるのの..
17. truetears第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 極上生徒街-AQUA Marine- ]   2008年02月17日 14:07
今回のお話は、借用書に<そういう内容でありません>※あらすじ眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。初雪が校庭を白く染めた日、雷轟...
18. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2008年02月17日 14:29
・・ッふうぅう〜〜(腹の底から溜まった空気を抜く感じで) 心臓バックンバックン言ってますよ(笑) とにかくいろんな事が起き過ぎてなん??.
19. truetears #7  [ スローボール ]   2008年02月17日 14:47
気付いたらこの作品が毎週楽しみになってました。毎回衝撃の展開だしね。特に最後が。今回も案の定でした。三角関係が四角関係って感じですかねwww愛子の介入はすでにフラグでしたが、いきなりキスですから。三代吉がかわいそう過ぎる・・・・。途中発言の意味を「アッ...
20. true tears 7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ たどたどしい日々 ]   2008年02月17日 15:54
愛ちゃんが逆レイプするとは… この展開には驚きを隠せません。 修羅場が増え
21. アニメ【true tears】第7話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年02月17日 16:37
『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に...
22. true tears 第7話 「ちゃんと言って,ここに書いて」  [ れ〜な♪の日記 ]   2008年02月17日 17:25
true tears 第7話 「ちゃんと言って,ここに書いて」 見ました。 兄妹だって?そんな展開あり得ない! あり得なさすぎて、ギャグのレベヮ..
23. true tears 第七話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年02月17日 17:28
 兄妹であるという比呂美の言葉を受けいられない眞一郎。鏡の前でどこが似てるんだと
24. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 待ってられないアニメがある。 ]   2008年02月17日 17:49
第7話 ちゃんと言って、ここに書いて ≪SEO対策 アニメ 感想 レビュー 愛子 地べた 富山≫
25. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ ミナモノカガミ ]   2008年02月17日 18:08
封印した気持ち、溢れた気持ち。
26. true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年02月17日 19:32
ファボーレ大好き!
27. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年02月17日 20:07
TVシリーズの尺で考えるから展開が早いような気もするが、恋愛まで進むか進まない付き合うか付き合わないレベルの中高生の機微を丁寧に汲み取っていると思う「true tears」は折り返しの第7話。人間関係を整理しておく。 【メインルート】 石動乃絵仲上眞一郎湯浅比呂美石動...
28. true tears 第07話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年02月17日 22:09
 スクールデイズ的終り方は勘弁してくださいorz  まあ絶対無い!・・・と思うよ^^;  true tears  第06話 『ちゃんと言って、ここに書いの..
29. ★true tears 第07話『ちゃんと言って、ここに書いて』  [ 二次色ノート ]   2008年02月17日 23:03
前回に続いてどんどん展開に変化を見せ始めてる本作ですけど、 何より今回は乃絵ファンの自分には大満足の可愛すぎる乃絵盛り沢山!(笑) ...
30. true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 観賞〜^^  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2008年02月17日 23:50
修羅場:(;゙゚'ω゚'):→幸せヽ(´ー`)ノ→思考停止( ゚д゚)ポカーソ 第7話を観賞しました〜^^
31. true tears第7話『ちゃんと言って、ここに書いて』  [ アニメ好きのケロポ ]   2008年02月17日 23:52
久しぶりに、気になる恋愛展開ですね!
32. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ えまままのあにめめ ]   2008年02月18日 01:33
 後半に引き継ぐ中休み的な回になるかと思いきや、シリーズ構成担当の面目躍如な回になりましたね。スタッフは第4話のチームのようです。 = かつお風味の...それとも昆布? = [[attached(1,left)]]  味噌汁作りを任されるってかなりの信頼度じゃないかと思うので...
33. true tears第7話(2.16)  [ まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) ]   2008年02月18日 03:03
今回の電波兄妹の電波っぷりはいつにも増して凄まじかった 妹は、仲上眞一郎がおかしいのはあなたのせいと湯浅比呂美に喧嘩をふっかけ、 兄は、約束どおり妹と付き合えと眞一郎に要求。 あれで、眞一郎がなぜ付き合う気になったのか不思議でならない。 眞一郎が電波妹...
34. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 感想  [ アニメを中心に語ってみるブログ ]   2008年02月18日 04:44
比呂美と兄妹かもしれないことを知った眞一郎。確かにギャグのレベルだw しかし、そんな中でも乃絵がやってくる。しかし比呂美の事でいっぱ??.
35. true tears 第7話 『ちゃんと言って、ここに書いて』  [ ゆめねのにっき♪ ]   2008年02月18日 13:17
とても幸せを感じる乃絵とは対照的に、ついに自分の想いを抑えきれず大胆な 行動に出た愛子。そして、三代吉の潔さ・・・。では続きからど??.
36. 距離感ビミョ―な「true tears」の第7話感想  [ 如何様しゅしゅしゅ ]   2008年02月18日 14:26
今回の放送では、キャラたちの距離感がビミョーだった。そしてその距離感は、心的なものとして描かれるのではなく、身体と身体の「接触/非接触」と言う形で表されていたのである。それって、ある意味ではすごく露骨なのだけれども。例えば、乃絵と比呂美はライバル関係にあ
37. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 恋華(れんか) ]   2008年02月18日 15:36
true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」
38. 「true tears」7話 ちゃんと言って、ここに書いて  [ 蒼碧白闇 ]   2008年02月18日 18:29
比呂美が結局妹なのかどうかはわからないまま。父親に聞くチャンスも今回あったのにしないで…。眞一郎は聞きにくいことだけども母さんに何ギ..
39. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 自由気侭に。 ]   2008年02月18日 21:25
乃絵YABEEEEEEEEEE!!!! なんだ、この、なんだwwww それではいきますよww
40. true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年02月18日 21:45
後半からかなりニヤニヤしたwwwwwなんか今週は神回多いwwwwww 公式よりあらすじ。 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることの..
41. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ bkw floor ]   2008年02月18日 22:32
本格的に修羅場モード。
42. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ Hiroy's Blog ]   2008年02月18日 22:59
告白
アニメ true tears 第7話 ちゃんと言って、ここに書いて を視聴 true tearsチューリップ新聞第2号配信中 湯浅比呂美の兄弟発言に悩む眞一郎、ありえなさすぎてギャグのレベル。絶対にそん...
44. (アニ感)「true tears」:7話  [ Daydreamer ]   2008年02月19日 02:48
「true tears」:7話「ちゃんと言って、ここに書いて」
45. true tears #7「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年02月19日 03:23
2代目雷轟丸、多角関係に悩むw ついに三代吉にまでフラグを立てましたか(ぁ ではtruetears感想です。 true tears vol.1(2008/03/25)名塚佳織、吉野??..
46. true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」 (アニメ感想)  [ 枯れ葉鳥の逗留村 ]   2008年02月19日 09:45
セカイノナミダ/結城アイラ[CD] 乃絵はなんであんなにも眞一郎に近づいているのかというと、彼が飛べる人間だと思っているからなわけだけ??.
47. true tears 第7話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2008年02月19日 17:10
第7話『ちゃんと言って、ここに書いて』 乃絵と比呂美がケンカしちゃいました。 しかも、かなりマジのようですね・・・ たまたま眞一郎が通りかかったので、なんとか収まりましたが・・・ 愛子と三代吉の関係が危うくなっています。 今にも、愛子が別れ話を言い出しそうで...
48. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 独り言の日記 ]   2008年02月19日 17:12
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “あなたは飛べない。絶対に・・・・     飛べないあなたの事で飛べる眞一郎が悩むのは勿体無いわ”  前回、眞一郎は実は比呂美の義理の兄であったという事実を知ってしまった。  この事実を受け入れなれない眞一郎は1人苦しんで...
49. true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 紅鏡の鑑 ]   2008年02月19日 18:18
【true tears】 第07話の感想です
50. true tears #7 あの娘は認められない  [ 物語を食べて生きてます ]   2008年02月19日 23:14
忍ぶ恋に生きます愛ちゃん  でしたが 比呂美ならしょうがないと思えても  相手が乃絵だと我慢出来ないようです 三代吉とも決別して(最後まで言えなかったでど)  ラストはとうとうキスして涙の訴え 明るい娘だと思っていたのに  一途に尽くしてくれそうだけど   裏を...
51. アニメ「true tears」第7話。  [ ぎんいろ ]   2008年02月20日 00:23
第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止める事が出来ないでいた。母さんが何を吹き込んだのかは知らない...
52. true tears  7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2008年02月20日 03:01
true tears vol.1 愛ちゃん熱き情念の炎を纏って嵐の参戦! 慎一郎の言葉で、恋心に目覚めてしまった乃絵、比呂美への気持ちの整理が出来ないまま、純との約束、そして半ば妥協的な感情で、乃絵と付き合う事にした慎一郎。 自分のうちに芽生えた感情に戸惑い、恐れな....
53. アニメ「true tears 7話」  [ 朱家の隠れ家 ]   2008年02月20日 11:52
 true tears 7話「ちゃんと言って、ここに書いて」の感想です。眞一郎は
54. true tears 第7話  [ LUNE BLOG ]   2008年02月20日 12:27
 想いに気づく彼女と、気づかされた彼。
55. true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ かて日記 ]   2008年02月20日 16:39
true tears 第7話「ははっ、サインだね。なんて書けばいい?」 比呂美が妹かも知れない・・・その事が頭から離れない眞一郎。
56. true tears 7話  [ マリンカリン倶楽部 ]   2008年02月20日 19:53
 「さっきから、何だか、   色々なところが、熱いの   ほっぺたとか、胸とか、耳とか・・」 この純粋さはまさに・・ ...
57. true tears 第7話  [ パズライズ日記 ]   2008年02月20日 20:29
今回は、眞一郎が乃絵と付き合うことにするお話。 眞一郎のことを好きだと意識した途端に恥ずかしがりまくる乃絵が可愛すぎました(笑)。 あの乃絵があんな風になるなんて思いもしませんでしたよ。 比呂美が語った内容は流石に衝撃が大きすぎたようで、思いっきり考え....
58. true tears 第7話  [ パズライズ日記 ]   2008年02月20日 20:32
今回は、眞一郎が乃絵と付き合うことにするお話。 眞一郎のことを好きだと意識した途端に恥ずかしがりまくる乃絵が可愛すぎました(笑)。 あの乃絵があんな風になるなんて思いもしませんでしたよ。 比呂美が語った内容は流石に衝撃が大きすぎたようで、思いっきり考え....
59. ■true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2008年02月20日 20:58
 眞一郎の出した結論。  うん、それは結構幸せなことかもしれないです。  好きってちゃんと言うのはともかく、ここに書いてっていうのは、契約書でも書かされるのかな
60. true tears #7  [ けだめ。 ]   2008年02月20日 20:59
眞一郎が比呂美への気持ちに決着がつかないまま乃絵の好意に気づいて、自分が彼女に惹かれていることを自覚させられる。ではお付き合いしまの..
61. 「true tears」 7話  [ さすらい旅日記 ]   2008年02月21日 02:27
第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 。 今回は、周りを傷つけてしまいそうな程の怖さを併せ持つ乃絵の純真無垢さと、 眞一郎を奪われた??.
62. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ おれといっしょに・・・ ]   2008年02月21日 04:29
今週は展開がはやすぎてビックリいたしましたw前回:比呂美と姉弟の可能性がある↓眞一郎がその事実に戸惑い 乃絵の弁当を断る。↓乃絵は眞一郎の様子がおかしい 比呂美のせいだ↓比呂美VS乃絵 眞一郎が乃絵をとめる。 乃絵はその感情が恋愛に対することだと気づく↓...
true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 困ったらキスしてない?   
64. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ みるとるん ]   2008年02月21日 17:52
true tears vol.1  比呂美の言葉をどうしても信じられない眞一郎。  比呂美への想いを吹っ切ろうとするのだが…。
65. true tears #7  [ 日々の記録 on fc2 ]   2008年02月22日 11:16
乃絵が眞一郎への恋愛感情に気がつくお話でした。比呂美から血のつながりがあるかもしれないと聞かされて、眞一郎は落ち込んでいます。ただでさえ純と比呂美が付き合っているのが面白...
66. true tears 7話 ちゃんと言って、ここに書いて  [ どっちに転ぶか判らない ]   2008年02月22日 23:41
うーん、本人も言ってるように眞一郎と比呂美、どう見ても似てませんがね。 母親の嫌がらせでいいですね。 弁当返された乃絵の表情が切ない。 「あなたは飛べない」とかスゲー直接言ったら比呂美切れました。 確かに最初から友達じゃねーわ。モップ持ち出して来てるヤツ...
67. true tears  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年02月23日 00:18
第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  ホームページからあらすじ・・・ 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎??.
68. true tears 第7話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2008年02月23日 01:59
萌えキャラ認定中:石動乃絵 『ちゃんと言って、ここに書いて』 乃絵が、相変わらず可愛いなぁ。 比呂美の衝撃の告白に端を発して、え...
69. true tears 7話  [ 箱庭迷宮 ]   2008年02月23日 04:31
ちゃんと言って、ここに書いて 比呂美と兄妹かもしれない、と眞一郎は悩んでいた。 乃絵は悩みを分かち合いたいと思うが、眞一郎は原因を??..
70. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ 20 Minutes to Midnight ]   2008年02月23日 17:34
 比呂美の話を俄かには信じられず、「比呂美を諦めろってことか」「そもそも、比呂美のことは諦めていたんじゃなかったのか」などと自問自答しつつ悶々とする眞一郎は、眞一郎の件で比呂美と喧嘩をした乃絵の胸中を察し、乃絵に対する感情が少しずつ変化していき、乃絵が好...
71. true tears#7「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ Sweetパラダイス ]   2008年02月23日 19:29
比呂美の言ったことは本当・・・・・・。落ち込んでいる眞一郎。落ち込んでる理由を知りたい乃絵。乃絵は原因がわかってるみたいね。女の感!ってやつですか。遂に乃絵と比呂美のバトル勃発!!眞一郎は揺らぎ始めた。ちゃんと好きと言ってよ!!ちゃんと書いてよ!!乃絵...
72. true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2008年02月26日 03:45
今回のお話は、眞一郎さんと乃絵さんが付き合うことになるというお話でした。 前回の最後、比呂美さんから衝撃的なことを聞かされしまった眞一郎さんはかなりのショックを受けている様子。 うん、確かにあれはショックですよねぇ。 自分が気になっていた子が「実は、兄...
73. [アニメ]true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」  [ しばいてぃてぃ ]   2008年03月17日 18:52
true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。 眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。 そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。 初雪が校庭を白く染めた日、雷轟丸の...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?