2008年02月17日

ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」3

ハヤテのごとく!
  お勧め度:普通+
  [ラブコメ ギャグ漫画]
  テレビ東京系 : 04/01 10:00
  AT-X : 04/22 07:30〜
  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 堀内修
  シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
  アニメ制作 : Synergy SP
  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/



 両親の1億5000万円の借金を背負わされた平凡な高校1年生、綾崎ハヤテ。
 ハヤテは、借金を肩代わりしてもっらた財閥の令嬢:三千院ナギの元でお金を返すために執事として働き始める・・・。

 伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。
 その真相をナギに相談するのだが、別の高校に好きな人が出来たからその制服を着て会いに行くんじゃないの?と答えるナギ。
 ショックの余り屋敷を飛び出すワタル。
 そこでハヤテはサキさんと共に真相を確かめることにした。
 上の空のワタルがやってきたのは潮見高校。
 そこはハヤテが前に在籍していた高校である。
 正門が閉まっていて入れないワタルに対して、サキさんはハヤテからもらった学校内に侵入できる入り口の地図を頼りにワタル共々学校内に入ることが出来た。
 そしてそこで見た光景に驚きを隠せなかった。


 ワタルは伊澄をストーカーです、か感心しませんね。w
 !、犬がボールに乗って散歩してるw
 伊澄が制服でバスに乗って行ったか、電柱はちゃんと元に戻さないとデンコちゃんに怒られますよ。
 幻覚?、ナギは大きく出たな。
 男装して男子校に侵入するのは漫画だけでしょw
 目の錯覚か、混乱してるのにワタルは手が込んでるな。
 ハヤテとマリアはどこから出てくるんだ?、窓ですよねw
 『セーラー服と機関銃』はないでしょ。
 始まって数分、ノリが完全にワタナベシンイチ監督だな。

 ワタルが灰になってるw
 ナギの脅しがかなり効いているようですね。
 サキのドジッ子メイドが炸裂しているなw
 テーブルの上で踊るウェートレスってありなのか?、客が怒ってるw
 20歳を過ぎても賞味期限切れではないですよ、マリアだって・・・あの人はああ見えても17才だったw

 また電柱を動かしてる、良い子はまねしてはいけませんよ。
 !、バスの運転手はいないのかw
 バスから緊急脱出装置でわざわざ降りなくても。
 潮見高校はハヤテが昔通っていた学校なので裏口を知っているのか。
 「そんなの関係ねぇ」、最近は見ないなw
 どうして金網が上下に動くんだ?w
 塞いである金網を呪文で解くとは、歩は魔法少女だったんだなw
 遅刻を自慢してはダメですよ。
 普通の学校ね、犬好きの不良に、スケバン刑事、普通じゃないよw
 『時をかける少女』、ラベンダーってちゃっかりアニメ版じゃない。
 歩がペコちゃんになってる。
 今回は伊澄ファンのためのサービス回だったのか。
 「先輩、これで汗を拭いてください攻撃」w、絶滅危惧種なのか?そういえば最近見ないな。
 オタクなのは構いませんが、太陽の位置を間違えるなw

 ハヤテは簡単に歩に見つかってるよw
 高校の7不思議か、マネージャーののろいとは思えない内容ばかりだな。
 焼きそばパンは目にしみないでしょw
 除霊の依頼で来ているので、マネージャーの霊のためにタオルを渡そうとしているのか。
 負け犬のワタルの絵はいいな。
 「殴ったね、親父にもぶたれたことないのに」w
 「その台詞は言わないでください、これはパロディーではなくあなたの人生だから」、サキはいい事いいますね
 一球入魂の勝負か、絶対にワタルは勝てませんよw
 似たような意味の歌に、黒いあれね。
 あ〜あ、簡単に撃たれちゃったよw
 伊澄の除霊は無事成功、ワタルはハヤテは抱かれているのはいいのか?
 今日はナベシン出てこなかったな・・・!、最後に自転車でちゃっかり出てるw
 男を見せたワタル、ナギは面白くないでしょうね。
 3人の手が!w
 ワタナベシンイチ監督演出全開でしたね。
 次回、ハヤテの新しいライバル:メカ執事が出てくるようです。
 ストレートな題名だな、怒られるぞw

 『週刊少年サンデー』に連載中のギャグ漫画です。
 前に放送していた『MAR メルヘヴン』と同じ制作会社なので、作画が乱れたり、ストーリーがおかしくならないか心配です。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球少年ワタル!!!」 感想  [ メルクマール ]   2008年02月17日 16:09
話の内容は悪くないのだけれど、15分モノ程度のネタに、パロディを大量につっこんで無理に30分モノにしたよ
2. ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年02月17日 16:13
ハヤテのごとく!の第46話を見ました。第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!!伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。その真相をナギに相談するのだが、別の高校に好きな人が出来たからその制服を着て会いに行くんじゃないの?という答えが...
3. ハヤテ 46話感想  [ デジタルジャンキーな大学生の日記 ]   2008年02月17日 16:17
= ワタルくんの本音 = 何もすることがないので一人で歩いているとそこでブレザー姿の伊澄を発見。 普段は着物姿の伊澄だけど、幻覚ではなかった。 なぜ学校に行くのかと思ったワタルくん。 それを確かめるべくバスで追跡しようと思いきや謎の女性キャラにいじられてし...
4. (アニメ感想) ハヤテのごとく!第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年02月17日 16:17
ハヤテのごとく! 07 伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。その真相をナギに相談するのだが、別の高校に好きな人が出来たからその制服を着て会いに行くんじゃないの?と答えるナギ。ショックの余り屋敷を飛び出すワタル。そこでハヤ....
5. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年02月17日 16:22
ブレザーを着てバス亭に立っている伊澄。これは生唾ものですなぁwこの写真撮ってマニ
6. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔級投手ワタル」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年02月17日 16:29
ある日ワタルはブレザー制服を着てバスに乗り込む伊澄を見かけ・・・ 今回の話は内容自体はワタルの独り相撲だったのでなんということも無か...
7.  第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ 今の気分±0 ]   2008年02月17日 16:35
8. ハヤテのごとく! 第46話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2008年02月17日 16:35
昭和。 そうか〜、来年の1月7日までで、 全ての昭和生まれの人が20歳になるのか〜。
9. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ リリカルマジカルS ]   2008年02月17日 16:36
今週のハム沢さん。 久々にハヤテと絡んだような(^^; 出番も4期に入って一番長かったです。 食べかけのパンを勧めるのはどうなんだろう...
10. マリアさん@アニメ第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!」  [ White&Pure ]   2008年02月17日 16:37
「マリアさんにどういう風にチョコを渡されたいですか?」アンケート実施中。 昨日から今日にかけては、公☆さんのところの第二回はむ☆ら??.
11. ハヤテのごとく!第46話奴の名は魔球投手ワタル!!!  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年02月17日 16:46
「いつもの白皇学院の制服ではないブレザーを着ていた伊澄さんにワタルは勘ぐりナギに相談するのですが余計に消しかけられてショックを受けるのでした」「ハヤテのごとく!第46話奴の名は魔球投手ワタル!!!」「今週もパロ全開のハヤテという事で」「みんな暴走してます...
12. 今週のアニメ ちょびっと感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2008年02月17日 16:50
3 true tears オリジナルサウンドトラックTVサントラ発売日:2008-02-27価格 ういうい、んでは今週のアニメの感想とか・・・。 もっけ・・・あら、これは怖い様ないい話の様な・・・。さて、実際のところはどうだったのかな? みなみけ〜おかわり〜・・・ああ、もうダメ....
13. ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年02月17日 17:00
ハヤテのごとく公式サイト 自称平成生まれだから、スケバンとか、時かけとかは隣りの昭和生まれにでも聞いてみるかな♪ 方向音痴の伊澄が、ブレザーを着てバスに乗るところを発見したワタル。何故ブレザーなのか、その姿に萌ながらも疑問に思い、同年代で相談しやすいナ....
14. ハヤテのごとく!・第46話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年02月17日 17:03
「奴の名前は魔球投手ワタル!」 ワタルがある朝、制服を着て、迷わずバスに乗り込む姿を発見。ナギの悪戯(?)でより混乱してしまう。そ??.
何故伊澄さんのためにそこまでして・・・(ギリリィ・・・身を焦がす思い、嫉妬よ・・・人を羨み、妬んで身を焦がしてこそ力となるのよ・・・(By臨獣ジェリー拳のラゲク様でも、若のために何とかしてあげられたら・・・嫉妬と献身の間で揺れ動くメイド・・・何ともはや...
16. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ stay_gold.com ]   2008年02月17日 17:32
ワタルって電柱動かせるほど怪力だったんだな。 ナギにふっかけられてワタルがどよーんと凹んでその後暴走したり頑張ったりする回。 どっからどう見てもナベシン回ですね、この雰囲気。 ピー音多すぎ。 んでビデオ店内で「見せられないよ!」は何隠してるんだろ? バスの運...
17. ハヤテのごとく! 第46話 サキさん、良い事言った!  [ めもり〜る〜む ]   2008年02月17日 17:40
■第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!! 今回はオリジナル話。どうやらバレンタインデーの話は完全に無い様子。しかしそれが無いと西沢さギ..
18. ハヤテのごとく! 第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!!  [ あにめ漬け ]   2008年02月17日 17:40
カラオケでタッチ歌ってきた直後にコレって…ww 今日朝から3時までカラオケだったので ハヤテ録画して出掛けたんですよ。 家に帰ってハヤテ見て笑っちゃいましたw タッチ歌って盛り上がってたのでw アニソンしか歌いませんでした またカラオケの記事書きます...
19. ハヤテ #46 奴の名は魔球投手ワタル!!!  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2008年02月17日 17:56
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)なんで魔球投手なのかと思っていたのですが、物凄い勢...
20. ハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年02月17日 18:12
ハヤテのごとく!今回は伊澄回・・・かな??ハヤテのごとく!7早速感想。制服を着てまったく道に迷わずバスに乗る伊澄を見てショックを受けるワタル。なぜ?それをナギに聞いたのが悪かった。伊澄は好きな人のために学校に行くんだと吹き込まれワタル発狂。どうにかして...
21. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第46話)〜これはタッチしたくない〜  [ サクラ咲く夜に ]   2008年02月17日 18:34
第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!! 昨晩あったはむ☆らじを全部聴いたらかなり疲れた… というわけで、今週はかなり気力の無い状態でアニ??.
22. ハヤテのごとく!第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2008年02月17日 19:13
どこからどうみてもナベシン回です。本当にあry 最近は担当回があってもおとなしめだったのに今回ははっちゃけたな。 昭和な香りが鼻孔ギ..
23. ハヤテのごとく!アニメ第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ かをぬくな〜 ]   2008年02月17日 19:17
・サービスカット三枚合わせ絵 だれかが作ってくれたみたいですね。 ありがとうございます。 どーも。 ナベシンさんの回はやっぱりギ..
24. 普通が異常@ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ ヒナタの欠片 ]   2008年02月17日 19:49
伊澄が迷子にならないのは、それはそれで異常だな。 どこかでいつものことでもやってくれないと……と思ってしまう。 それとは別にやは??.
25. アニメ今週のヒナギク様46  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2008年02月17日 19:53
ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」のヒナギク様
26. ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の簡易感想  [ タカヒナの乱雑日記 ]   2008年02月17日 19:53
ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の簡易感想
27. ハヤテのごとく! 第46話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年02月17日 20:07
第46話『奴の名は魔球投手ワタル!!!』潮見高校(ハヤテが以前通っていた高校)の制服を着て伊澄さんよどこへ…。好きな男子ができたら、そいつに会いにいくためにはどんな壁をも乗り越えていくのが乙女というものらしいので(意訳)伊澄も例に洩れずそうなのだとナギは推...
28. ハヤテのごとく! 第46話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年02月17日 20:25
 男にはどうしても  行かなくちゃ行けないときがある    伊澄が道に迷わずバスに乗れた?  そんなわけが無い!ワタルは伊澄が心配の..
29. ハヤテのごとく! #46「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年02月17日 20:28
なんというサキさんと伊澄さん感謝祭!(サキさんはおめーだけだろw) 内容もなんかカオスw ワタルは男になれるのか! ではハヤテのごとく...
30. アニメ版ハヤテのごとく! 第46話感想  [ ゲームの戯言+α ]   2008年02月17日 20:30
 ワタルは燃える魂を賭けた勝負を、伊澄さんは迷える魂を扱ったお仕事を。 そんなアニメ版ハヤテの第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の...
31. ■ハヤテのごとく!【#46】奴の名前は魔球投手ワタル!  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2008年02月17日 20:52
#46の視聴感想です。 ショック! スネーク! キラキラ! ファイト! サンクス! 現実は小説より奇なりなんですよねぇ… ↑さぁポチッとな
32. 今週のハヤテのごとく!アニメ版46話@普通の高校・・・?  [ 蒼のごとく! ]   2008年02月17日 21:07
この時間までヤボ用でした・・・
33. ハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2008年02月17日 21:14
「い、伊澄が違う学校の制服を着て、迷わずバスに乗っている!?」・・・・・そんな光
34. ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ ネギズ ]   2008年02月17日 21:31
ハヤテのごとく! 第46話感想
35. 「ハヤテのごとく!」46話  [ さすらい旅日記 ]   2008年02月17日 22:20
第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」。 今回はかなり久々にワタルとサキさん、伊澄が主役のオリジナル回でしたが、 絵コンテ・演出ともの..
36. ★ハヤテのごとく! 第46話 伊澄のサービスに豊富なパロネタに  [ 二次色ノート ]   2008年02月17日 22:28
伊澄が他校の制服を着て出かけていったのは何故!? 今回はそんな伊澄にワタル&サキさんも加えた3人のメイン回。 前回ネタ要素が薄かった宮.
37. ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ Heart of the Daze ]   2008年02月17日 22:54
パロがほぼ昭和。スケバンに時かけ、アラレちゃん、何ちゃらの星、燃え尽きたジョーなど懐かしいものから世代が違うものまで。他はわかる??.
38. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年02月17日 23:52
普通の学校。
39. ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ のらりんクロッキー ]   2008年02月18日 00:50
伊澄ファン大サービス&ハム沢さんお当番回でした。 主役はワタルかな? 昭和テイストパロディ満載でしたねー。ガ○ダムのあのセリフまで飛び出すとは… ハム沢さんの高校へ除霊に行く伊澄はなぜか制服姿。制服じゃないと入れなかったのかも。わざわざ買ったんですかね...
40. ハヤテのごとく! 第46話  [ パズライズ日記 ]   2008年02月18日 07:08
今回は、伊澄がハヤテのかつて通っていた高校に行くお話でした。 ブレザーなんて着て伊澄が迷わずバスに乗りこむ様子は確かにありえない気がします(笑)。 ワタルの勘違い行動は全てナギが悪いと思いますが、当のナギは今回はほとんど出番なしなのでした。 伊澄のあり....
41. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年02月18日 16:49
第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  うわっ、「伊澄」のブレザー姿がなんとも・・・、 新鮮でええですのぉぉぉ〜、 この作品で久の..
42. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年02月18日 18:04
伊澄タソの新たな魅力を発見できた回でした。 電柱動かすなwwwwww こ れ は よ い 制 服 姿
43. サキさんってなんでワタル好きなんだ? --アニメ評 ハヤテのごとく! 第46話  [ 王様の耳はロバの耳 [delta] ]   2008年02月18日 19:44
伊澄のサービス回のようでありながらサキさんが昭和最後の生まれであることを強調しつつワタルの年上キラーが発動するお話。
44. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ なよろ屋 ]   2008年02月18日 21:14
なんか今週はめずらしく伊澄さんの制服姿が見れましたよ。でも白皇学院の制服とは違うみたい。しかも迷わずバスに乗るなんて・・・先週45話目...
45. ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ 明善的な見方 ]   2008年02月18日 23:01
久しぶりにパロディが多かったなぁ〜
今回のアニメのキーワード ●伊澄ファンのためのサービスカット満載 ●今年初めて西沢さんとハヤテが会った ●パロディもストーリーも昭和生まれ向け パロディは控え目な方がストーリーを楽しめたような… 伊澄と西沢さんとサキさんに萌えた第46話の感想です。
47. ハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ 自堕落学生日記 ]   2008年02月19日 00:24
4 今週は超お久しぶりのワタル君登場 気になるあの子の秘密を調査だ
48. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ 自由気侭に。 ]   2008年02月19日 00:37
今回はワタルと伊澄が主役のお話ですかw それにしてもどこかで聞いた事のあるタイトルですね。 それではいきますw
49. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ Moon of Samurai ]   2008年02月19日 02:10
 パロ満載のオリジナル話。あまりに飛ばしすぎて気がついたら134340 Plutoに到着していてセーラーウラヌスに惑星から外された愚痴を延々と聞かの..
50. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル」  [ 紅蓮の煌き  ]   2008年02月19日 11:47
ハヤテのごとく!第46話キャプ感想です。 ナベシンめ;
51. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ 目立たなくてもいいよね ]   2008年02月20日 09:35
ワタルが歩いていると偶然伊澄を見かける。 しかしその伊澄に驚くワタル。 伊澄が白皇のものではない制服を着て、 何と迷子になることなく??..
52. ワタルの奴は魔球の名投手!!!  [ 銀河後悔日誌 ]   2008年02月21日 23:09
 2月17日放送分、『ハヤテのごとく!』第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BU...
53. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ 暗宙飛躍 ]   2008年02月23日 00:41
伊澄ファンのためのサービス話数ではないという天の声も空しい、サービス満点のAパートでした。 おへそー。 そして後半は、サキさんの台詞が熱かった。 ワタルの鉄板アムロネタに対して、 「その台詞は言わないでください  これはパロディではなく、あなたの人生だから!...
54. ハヤテのごとく! 46話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2008年02月23日 01:25
テンションの高さは認めますけど、ちょっとハヤテとしては暴走しすぎという気がします。それほど求めるようなタイプの作品ではないとは言いの..
55. ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  [ 気ままに日日の糧 ]   2008年02月23日 17:51
 ワタルの空回りぶりにちょっと噴いた(笑)しかし、相変わらず相談事はナギにするん
56. 今度は○也とみ○み登場かよ〜!! ハヤテのごとく第46話『ヤツの名は魔球投手ワタル』  [ シュージローのマイルーム2号店 ]   2008年02月27日 14:13
今週は、やはりナベシン登場かよ!!!! 絵コンテ・演出ともにナベシンなので、やはりエクセルサーガぽにぽにぽえみぃ〜レベルのヤバイ演出が出の..
57. Ultram er.  [ Ultram vs darvocet gc ms. ]   2010年07月27日 09:46
Ultram. Ultram online. Ultram side effects.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?