2008年04月27日

絶対可憐チルドレン 第04話 「柳暗花明!いけいけ プリティ女子高生」3

絶対可憐チルドレン
  お勧め度:普通
  [超能力少女アクションコメディー]
  テレビ東京系 : 04/06 10:00〜
  原作 : 椎名高志(『週刊少年サンデー』連載中)
  監督 : 川口敬一郎
  キャラデザ : 加々美高浩
  シリーズ構成 : 西園悟
  アニメ制作 : シナジーSP
  http://www.z-child.com/



 若き天才科学者・皆本光一は、最強の超能力レベル「7」を持つ三人の少女、薫・葵・紫穂のお目付け役に就任する。
 
 暗い夜道、部活帰りで帰宅が遅くなった女子高生(テニス部)が家路を急いでいると・・・変態エスパーが登場!
 「必殺・金縛り」で女子高生を動けなくし、「必殺・透視」で透視しようとする卑劣なエスパー。
 あわや女子高生の・・・というその時、特務エスパー『キティ・キャット』こと梅枝ナオミ登場!
 現場運用主任の谷崎がすみやかにリミッターを解除、必殺「念動失神制圧(サイキック スタン・サブジェクション)」の電撃が変態エスパーを見事に貫く・・・・・・と思いきや、電撃がなぜか谷崎に直撃!!
 一体どうなっているのか・・・!?


 暗い夜道にエスパー痴漢、どこの世界にも力を悪用しようとするやからはいますよね。
 主任:谷崎の解除ポーズはウザイな、彼の場合は存在自体ですけどw
 ナオミの攻撃がなぜか谷崎に当たってしまっていますね、これは多分天罰です。
 下品なチルドレンに、理想的なナオミ、もっともですけどねw
 どうそうする超能力を直すのが今回のいる度連の任務なんですね。
 谷崎がナオミにセクハラしているようにしか見えないな。
 透視能力を持ってもわからないのか、これは大変ですね。
 スランプの原因究明のための監視、タダの覗きにしか見えないw
 薫も賢木も本章丸出しになってるw
 超能力は普通に使えていますね何が問題なんだろう・・・。
 潜入調査ね、賢木の女装はキモイな、しかめ目覚めちゃってるw
 学校に行ったころのないチルドレンの潜入ではばれますよ、しかもトーテンポールってバレたいんですか?w
 女子高生に興奮する薫、親父症を誰か治してあげてくださいw

 完璧なナオミに嫉妬するチルドレン、もう何に切れてるかわからないw
 トーテンポール?w、監視にならないよ。
 今回はキラキラした絵が多すぎるな、キービスしすぎ。
 あれだけ調子よかったのに戦闘訓練ではまるでだめですね、何が原因なんだ。
 痴漢ぎみなナオミの心が見えた紫穂、解決身向かいそうですね。
 え!服攻撃ゲーム、どんなエロエロ設定なんですかw
 親父パワーは絶大だな、負け犬ビームよりもすごいかもw
 理想の女性に育て上げた谷崎、自分のためにナオミを育てていたのか、最低だ。
 薫の顔が主人公でなくなってるw
 また透視痴漢か、あの格好のままで行ったのか。
 ナオミの口調が・・・凶暴化!w
 心の奥にさえ込まれて親父嫌いが開放されたのか。
 元通りね、黒い部分が全開ですけどw
 皆本には普通なのね。
 次週、皆本はチルドレンを学校に通わせるつもりですね、でも彼女たちは一筋縄ではいきませんよ。

 『週刊少年サンデー』連載中の漫画です。
 『GS美神』の子どもの頃楽しみに見ていた私としては期待したいのですが、『ハヤテのごとく!』の後番として厳しいとの声もちらほら・・・。
 作画は期待できませんが、川口敬一郎監督なので楽しめそうです。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

darth_mayuge at 12:22│Comments(0)TrackBack(29)★土曜日★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明! いけいけプリティ女子高生」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年04月27日 12:30
Over The Future(初回限定盤 DVD付) 暗い夜道。部活帰りで帰宅が遅くなった女子高生(テニス部)が家路を急いでいると・・・変態エスパーが登場!「必殺・金縛り」で女子高生を動けなくし、「必殺・透視」で透視しようとする卑劣なエスパー。あわや女子高生の・・・という...
少女を自分好みに育てるといえば、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を思わせますが、そのまんまでしたか。  絶対
そこの可愛い女子高生さーん!といきなりのレイプ男登場。なんかどっかのメイドにいそ
4. 絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明!いけいけ?プリティ女子高生」  [ SeRa@らくblog ]   2008年04月27日 12:45
バベルに属す特務エスパーはチルドレン以外にもいる。 今回登場するのは、『キティ・キャット』こと梅枝ナオミ。 電撃を得意とする上品なキ??.
5. 絶対可憐チルドレン第4話感想  [ シバウマランド ]   2008年04月27日 13:06
ナオミのスランプ原因調査職務なのをいいことにやりたい放題のバベルの御一行その際サカキは女装に目覚めるカオルとサカキは同じ目線(親父目線)ですねチルドレンのいいところを問われた皆本はCMで見事に逃れました志穂は何かに気づきカオルを利用してナオミの隠された秘...
6. 絶対可憐チルドレン 第四話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年04月27日 13:08
 レベル6サイコキノ特務エスパー・ナオミのスランプの原因を探るべく、彼女の日常生
7. 絶対カレンチルドレン 4話「柳暗花明!いけいけプリティ女子高生」  [ 見ていて悪いか! ]   2008年04月27日 13:15
今回は、現在の朝の子供向けにしてはギリギリって感じでしたねぇ(苦笑)微エロ内容。ギャグ満載で、お笑いの回って事で。
8. 絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明! いけいけプリティ女子高生」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年04月27日 13:16
金縛りと透視能力を駆使して女子高生に迫るエスパー 一話のエスパーも変態だったしこのアニメのエスパー犯罪者はこんなやつばっかりだなw ??.
9. 絶対可憐チルドレン 第04話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年04月27日 13:40
 絶対可憐チルドレン  第04話 柳暗花明!いけいけ♥プリティ女子高生  −キャスト−  明石 薫:平野綾  野上 葵:白石涼子  丮..
少女を自分好みに育てるといえば、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を思わせますが、そのまんまでしたか。  絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明...
女子高生エスパーの梅枝ナオミが、スランプに陥ってしまった。薫たちは、ナオミの現場
12. 絶チル #04 柳暗花明!いけいけプリティ女子高生  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2008年04月27日 14:13
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。(以下 「柳暗花明!いけいけ(はぁと)プリティ女子高生」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さ...
4話です。この作品にはもうここではあんまり触れないつもりでしたが今回はズギューン
14. 絶対可憐チルドレン 第4話「柳暗花明!いけいけプリティ女子高生」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年04月27日 14:45
絶対可憐チルドレンの第4話を見ました。第4話 柳暗花明!いけいけプリティ女子高生暗い夜道で部活帰りで帰宅が遅くなった女子高生が家路を急いでいると、変態エスパーが登場する。「必殺・金縛り」で女子高生を動けなくし、「必殺・透視」で透視しようとする卑劣なエスパ...
15. 絶対可憐チルドレン 第4話「柳暗花明!いけいけプリティ女子高生」  [ 穴にハマったアリスたち ]   2008年04月27日 14:53
原作話で申し訳ないのですが、パティー嬢さんやカズラ姉さんが可愛いです。 両者とも、体を変形させた粒子や物体を、相手に接触させて攻撃・思考を読み取る系。 お気に入りの三宮さんといい、私はサトラレフェチなんだろうか。 ■絶対可憐チルドレン 第4話「柳暗花明!いけ...
16. 絶対可憐チルドレン・第4話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年04月27日 15:04
「柳暗花明! いけいけプリティ女子高生」 世間を騒がすエスパーを倒すために出動した谷崎とナオミ。だが、ナオミのスランプによって谷崎??.
17. 絶対可憐チルドレン  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年04月27日 16:51
第4話 『柳暗花明!いけいけ♥プリティ女子高生』  ホームページからあらすじ・・・ 暗い夜道。部活帰りで帰宅が遅くなった女子髮..
■第4話 柳暗花明!いけいけプリティ女子高生 今回は2話のバベル紹介編で少しだけ登場した梅枝ナオミのメイン回。 原作ではもう少し後...
19. 絶対可憐チルドレン 第4話「柳暗花明!いけいけvプリティ女子高生」  [ ごたまぜ雑記分館 ]   2008年04月27日 18:06
要約 おっさんだらけは流石にイヤでした。
20. 絶対可憐チルドレン 第4話 柳暗花明!いけいけ プリティ女子高生  [ アニメ雑記帳 ]   2008年04月27日 20:26
絶対可憐チルドレン《解禁》ガイドブック なんという変質者。こんな人がエスパーだったら、確かに迷惑かも知れないです。 今回、被害に遭いそうだった女子高生を助けに入ったのは、特務エスパーのナオミ。 でも、何故か谷崎主任ばかりを攻撃してますw ナオミは、現在スラ....
21. 絶対可憐チルドレン・アニメ#4  [ 悪のめいどブログ ]   2008年04月27日 20:29
絶対可憐チルドレンアニメ第四話
         朝から危険すぎるこのエロさ。 期待の注目キャラ・ナオミメイン回ということで個人的にも期待してた 絶対可憐チルドレ...
朝からお色気だらけですw 今週はレベル6の女子高生・梅枝ナオミ回です。 キティ・キャットというコードネームを持つサイコキノの彼女は、最近スランプのようです。 そこで薫たちはナオミの日常生活を監視することに。 なんかストーカーしてるだけに思えるのです...
絶対可憐チルドレン 12 (12) (少年サンデーコミックス)(2008/03/18)椎名 高志商品詳細を見る 絶対可憐チルドレン 第4話感想です。 どう見てもナオミ...
25. 絶対可憐チルドレン 第4話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2008年04月28日 01:03
絶対可憐チルドレン第4話、「柳暗花明!いけいけ プリティ女子高生」。 原作コミックは(途中までですが)立ち読みレベルで既読です。
26. 【絶対可憐チルドレン 第04話】 梅枝ナオミ鑑賞専用  [ 徒然日記 ]   2008年04月28日 07:44
今話はとても高校生エスパー梅枝ナオミちゃんがピックアップされていたのでハヤテのごとくのヒナギクばりにピックアップしてみま
27. 絶対可憐チルドレン 第4話  [ パズライズ日記 ]   2008年04月28日 10:57
今回は、梅枝ナオミがスランプに陥ってる話。 あの主任は犯罪者並にヤバすぎると思うんですがどうでしょう(笑)。 薫のおやじっぷりはどう考えても演技じゃなくて素、こちらも楽しすぎました。 エスパー能力には透視があるわけで、当然それを使った犯罪もあるんですね....
28. 絶対可憐チルドレン第4話「柳暗花明!いけいけプリティ女子高生」  [ 自堕落学生日記 ]   2008年04月29日 16:01
4 OPからどこのセーラー○ーンかと思ったよ 超能力女子高生でぬ〜べ〜を思い出すのは俺だけか?
29. コードネームはワイルド・キャット!ナオミのスランプは、お前のせいだろっ!谷崎主任!  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年04月30日 11:03
 夜道。帰りを急ぐ女子高生の前に一人のコート姿の男が立っていた・・・下品な笑いを浮べる。変態エスパーが男の正体である。必殺・金縛りで動けなくし、、、必殺・透視で全てを見ようとする。その危機に現れたのが、特務エスパー『キティ・キャット』こと【梅枝 ナオミ】...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?