2008年11月30日

機動戦士ガンダムOO 第09話 「拭えぬ過去」3

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
  お勧め度:
  []
  TBS系 : 10/05 17:00
  監督 : 水島精二
  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介
  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一
  キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳
  アニメ制作 : サンライズ
  http://www.gundam00.net/index.html



 世界が統一されてから4年、ソレスタルビーイングが再び動き出す・・・。

 ついに出てきた「ぎっちょん」さん、じゃなかったサーシェス。
 スローネの発展型でファングを使ってきましたか、あれだけの腕を持つサーシェスにファング付きの機体なんか使わせたら鬼に金棒じゃないですか!
 さすがに体を半分をあの時に失っていましたか。

 アレルヤたちの援護が間に合えばいいですけどね。
 隠し腕にソードですか、ちょっと卑怯な感じが・・・。
 やっぱりサーシェスの方が一歩上手ですね。
 4対1で何とか引いてくれましたか、戦争屋のサーシェスは楽しくてしょうがないみたいですね、彼は戦場でしか生きられませんからね。

 リボンズはソレスタルを活動させアロウズの正当性と支持を得るつもりですか。
 カタロンだけでは支持を得る前に抑えてしまうでしょうからね。
やっかいですよ。
 リヴァイブのガデッサという機体は00よりも強いのですかね?
王留美は相変わらず世界が変わればどのような形でもいいという感じだな。

 アンドレイはルイスのことを気にしてるな、これ以上関係が進んだら暴動が起きるでしょうねw
 また乙女だといいたいんですか?

 大気圏への退避、プトレマイオスは直接宇宙にいけましたっけ?
 ルイスのことを沙磁に話しましたか、また戦場でぶつかるんでしょうね。
 ニールの仇であるサーシェスにライルは興味心身ですね。

 もうアロウズに場所を予告されてますね、本当に12時間似ないに包囲されそうですね。
 リヴァイブは宇宙に逃げることを予測してますね、リントの単純な戦法ではまた失敗するでしょうしね。
 またライセンスですか、個人技が多い部隊だな。
 でもGN粒子は重力にも効果があるんですかね、そうでないと宇宙に上がるのはとても無理ですからね。

 世界の変革より私怨、それがニールらしさですか。 
 刹那はライルにテロのことを話してしまいましたか、ニールと違ってさめた反応ですね。
 実際のテロの詳しい業況がはじめて出てきましたね。
 テロは過去のこと、未来のために戦う、ニールとは考え方が違うな。
 ティエリアはイノベーターのことで悩んでるな。

 グラハムはビリーにもブシドーと呼ばせているんですか?w、彼の振る舞いを見て皆が勝手に言ってるんですか。
 ならもうちょっと違うお面を付けてください!
 開発主任就任祝いと言いながらも目当ては新機体ですか。
 トランザムでないと歯が立たないのにこれ以上強くなったらやっかいですね。
 プトレマイオスを囲む作戦は興味がないか・・・。

 ティエリアはスメラギにはイノベーターのことを話していないか。
 すべてのことを言ったら混乱するでしょうね。
 中東の混乱を放置したままで宇宙に行くことは刹那としては悔しいでしょうね、サーシェスを関わっていますしね。
 トランザムの出力を使って浮上しましたか、何でもありだな。
 やっぱりコーラサワーは出落ちなんですねw
 リヴァイブのガデッサに狙われましたか、でも大丈夫ですね・・・角度を変えることが狙いでしたか。
 リー・ジェジャンの部隊が待ち伏せしていたのにあっさりやられましたか、もしかして出落ちはこっちだったか?w
 リーサ・クジョウとカティ・マネキン、学生時代からの知り合いで同士討ちをしてしまった相手、そして今の敵、どこまで行っても過去からは逃げられないようですね。

 大きな痛手を負ったアロウズ、次からはイノベーターが表に出てきますね。
 00の強化パーツ:オーライザー、もうちょっといい名前ないのかな?


 今期は楽しめますね、前期が壮大なふりだと思うとちょっと寂しいな。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

darth_mayuge at 19:17│Comments(0)TrackBack(144)★日曜日★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機動戦士ガンダム00 #9「拭えぬ過去」 感想  [ マンガとかラノベ等の感想ブログ ]   2008年11月30日 19:18
HG 1/144 オーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~posted with amazlet at 08.11.30バンダイ (2009-01-25)売り上げランキング: 86Amazon.co.jp で詳細を見る ギ..
2. 機動戦士ガンダム00 第34話 拭えぬ過去  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2008年11月30日 19:24
先週の感想を書いてな……ところがぎっちょん!ちゃんと見てたのさ! あのティエリアは……アリかも(ちょw  ひろしは、身体の半分を消し炭にされたけど、生きていたのかよw 再生治療凄すぎだろw 再生自体はできるこ...
3. (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第9話 「拭えぬ過去」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年11月30日 19:25
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!
4. 乙女はティエリアに恋してる 00第9話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2008年11月30日 19:34
 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだかギ..
5. 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第9話 感想  [ GM log ]   2008年11月30日 19:38
3 冒頭からアリー・アル・サーシェスとの激しいバトルで始まった、ガンダム00セカンドシーズン第9話「拭えぬ過去」の感想です。 サーシェスは体の半分が消し炭ww よく生きて再生治療が受けられたものです(爆) それにしてもサーシェスのアルケーガンダム強すぎでは!?セラヴ...
6. 「機動戦士ガンダム002ndseason」第9話  [ 日々“是”精進! ]   2008年11月30日 19:49
#09「拭えぬ過去」刹那とティエリアは、サーシェスの駆るアルケーガンダムと対峙する。ティエリアはロックオンの敵と怒りを向けるが、相手の攻撃力に圧倒されてしまう。一方、ライルはティエリアの言動からサーシェスが兄、ニールの敵であることを知る・・・。「俺たち...
7. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第09話「拭えぬ過去」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年11月30日 19:50
なんというチート合戦  この場合は高度な心理戦といった方がよろしいか…そんな9話。
8. 機動戦士ガンダム00 2nd #9  [ 日々の記録 ]   2008年11月30日 19:51
刹那とティエリアは、パーティーからの逃走中にサーシェスと遭遇しました。以前に刹那とマリナがサーシェスを目撃した時は顔合わせだけでしたが、今回は刹那とティエリアを相手にサー...
世界のゆがみを見つけたティエリア・アーデ。しかしところが、ギッチョンbyサーシェスサーシェス、お前は既に死んでいる。そんな死語を吐くくらい格好悪いならとっと死んでくれ!
10. ガンダム00 2nd 第9話「拭えぬ過去」  [ 見ていて悪いか! ]   2008年11月30日 19:52
えー、スローネツヴァイに乗ったら「行けよファング!!」って言わないといけないお約束なんでしょうか(苦笑
11. 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話「拭えぬ過去」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年11月30日 19:53
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?...
12. 機動戦士ガンダム00 2nd 第9話 「拭えぬ過去」  [ いとちゃん徒然草 ]   2008年11月30日 19:54
「昔を悔やんでも仕方ねぇ。  俺達は過去じゃなく未来のために戦うんだ」 ライルがカッコ良くなってきましたね。 トランザム状態のGNドライヴを使って プトレマイオスが大気圏突破するとは驚きました。 その途中でOOがプトレマイオスから発進していた事にも・・・。...
13. 機動戦士ガンダム00 第9話「コーラ、今日もまた堕ちる!!」  [ AQUAを照らす月光 ]   2008年11月30日 19:56
「よぉ!!皆、久しぶりだな!!一週間、元気にしてた か!?今週からおれも、アルケーガンダムに乗って、 介入開始だ!!皆の好きなあ??.
14. ガンダム00 セカンドシーズン 9話  [ ハルジオンデイズ ]   2008年11月30日 19:57
9話「拭えない過去」
15. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」感想  [ Lounge ”Himajin” Killer ]   2008年11月30日 19:57
ひろs・・・サーシェスつぇぇぇぇぇぇぇぇ! あれじゃ敵いっこねぇだろwwww 二人相手であのレベルってもはや人外!てか体半分作り物だけどw ??.
16. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第9話 「拭えぬ過去」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年11月30日 20:03
刹那とティエリアはアロウズの偵察任務に当たるが正体がばれて撤退を余儀なくされた。 そんな中二人の退路に立ちふさがったのはサーシェスの...
17. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」  [ ミナモノカガミ ]   2008年11月30日 20:09
迷い。
18. 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第9話 『拭えぬ過去』  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年11月30日 20:13
オレたちは過去じゃなく未来のために戦うんだ――。 ニールの仇サーシェスに怒りをあらわにぶつかるティエリアと刹那。 弟ライルに刹那はか??.
19. 機動戦士ガンダム00 2nd Season #09 拭えぬ過去  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2008年11月30日 20:13
逃れられない、忌まわしい過去
20. ガンダム002nd 9話 拭えぬ過去  [ 日常のぼやき ]   2008年11月30日 20:15
さて、そろそろあのスミルノフJr.に良い呼び名を考えるか
21. 機動戦士ガンダム00 2nd09話「拭えぬ過去」感想  [ 優しい世界??我が心に迷いあり(β) ]   2008年11月30日 20:18
大気圏強行突破! 本日は思いっきりバトル編。 ブシドーたんは、ちょこっと登場。 機動戦士ガンダム00 1 (ブルーレイディスク) ¥3,780 <ちょっと気合はいったまとめ> ・00、セラヴィー、サーシェス機と死闘を展開。 ・サーシェスの体の半分が...
3 「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第9話はサーチェスと交戦になった刹那とティエリアだったが、ロックオンとアレルヤが駆けつけた事でピンチを回避する。しかし既にプトレマイオスは包囲網に囲まれ脱出しなければ時間の問題だった。そして脱出シークエントとトラン....
23. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」  [ 空色きゃんでぃ ]   2008年11月30日 20:20
ガンダム同士の戦い! あ、サーシェスの乗ってるのスローネもガンダムなんですね。 ついに、ロックオンの仇との対決!
24. 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  [ せーにんの冒険記 ]   2008年11月30日 20:24
ガンダムVSガンダム 俺はPSPもってねぇんだよ(涙) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を...
25. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第9話「拭えぬ過去」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2008年11月30日 20:24
  アレルヤが発見された報告を受けたティエリア。その前に同じ容姿を持つリジェネ・レジェッタが姿を見せた。イオリアの計画に必要な存在として、生み出されたイノベーターであるリジェネ。何も知らなかったティエリアに対し、計画の詳細について話始めた。計画は3段階に分
26. 機動戦士ガンダム00 2nd season 9話「拭えぬ過去」  [ Spare Time ]   2008年11月30日 20:25
『サーシェスの駆るアルケーガンダムと対峙した刹那とティエリア。ロックオンの仇と怒りを向けるティエリアだが、その攻撃力に圧倒されてしの..
27. 機動戦士ガンダム00 2nd season  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年11月30日 20:28
 第9話 『拭えぬ過去』  ライセンスってのは、 ダフルオーセブンのような殺しのライセンスって事なんですかね? 儚くも永久のカナシ(刮..
28. 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第9話 「拭えぬ過去」  [ ★一喜一遊★ ]   2008年11月30日 20:30
「敵討ちをさせてもらう!!!」 刹那もティエリアもサーシェスには特別な思いがありますからね{/kaeru_en2/} でもやっぱ一番ティエリアが熱くなってます{/good/} その気持ちはよ〜くわかるけど、無茶だけはしないでください{/face_yoka/} ライルがサーシェスについて...
29. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season #09 「拭えぬ過去」  [ Curse priest ]   2008年11月30日 20:32
気づくと3週間位、放置してましたね。 たくさん心配のメールや拍手を戴きましてすいません。 ディグレがないと、もうWJも全く読まなくなって(笑) 土日も出勤、残業続きで腱鞘炎気味ですので、サラッと。 機動戦士ガンダムOO 2nd Season #09 「拭えぬ過去」
博士「スメラギさんの恥ずかしい過去www」 助手「違うだろっ!!」
31. 機動戦士ガンダム00 2nd #09「拭えぬ過去」即感版  [ トリビアな雫 ]   2008年11月30日 20:49
オレたちは未来のために戦うんだろ――――。 かつての、誤情報による悲劇の悪夢が蘇る スメラギは、アロウズの包囲網を掻い潮..
32. ガンダムOO「ブシドー色に染まりたいね」  [ 別館ヒガシ日記 ]   2008年11月30日 20:53
はから脱出の戦術バトルの展開も 今回は&対サーシェスは凄い満足だし &&の過去トーク3人の思い伝わり  スメラギ対マネキンの戦術バトル見応えタップリで ブシドー&ビリーのコンビ復活で色に染まる様だし 両軍がレベルUPは確実で今後も楽しみだね 午前はブ...
33. 機動戦士ガンダム00 2nd 第9話 「拭えぬ過去」  [ うるるん漫遊記 ]   2008年11月30日 20:58
足から手 ギミック満載というやつなのか? セラヴィーにしろ、アルケーにしろ手足の感覚が乏しくて笑った。 足からビームサーベルは悟空...
34. 機動戦士ガンダム00 2nd 第09話 「拭えぬ過去」  [ 瞳にアル世界 ]   2008年11月30日 20:58
再び宇宙へ…
35. ガンダム00 セカンドシーズン ♯09 拭えぬ過去  [ つれづれ ]   2008年11月30日 21:03
 サーシェスのいかにも悪役然とした登場がなんともいえないですね。ニールの仇ということで見るたびに嫌になります。彼が乗っているだけでアルケーガンダムもなんだかおどろおどろしく感じてしまいます。
36. 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第9話 『拭えぬ過去』  [ 暁光の雪華 ]   2008年11月30日 21:07
ひろし強すぎ!!!! コーラ、クソ程の役に立っていない!! ブシードはやっぱり、グラハムの兄貴?  って簡単に言うとこんな感じです??.
37. 今日のガンダム00 #9  [ 地下室で手記 ]   2008年11月30日 21:09
「拭えぬ過去」今回は、ぎっちょんと因縁の深い刹那、ロックオンの敵討ちと意気込む2人との戦いから。2対1の状況でもぎっちょんの方が有利ですね、ファングがあるというのもありますし。ただし、増援がきて4対1だと撤収。アロウズに囲まれる事を予測したスメラギさん...
38. 機動戦士ガンダムOO #09  [ 桃色のラボラトリー ]   2008年11月30日 21:09
「アァァァァ‥‥」 プトレマイオスが急速浮上、突然斜めになった廊下を転がっていくハロ! か、可愛い!(笑) 機動戦士ガンダムOO 第9話「拭えぬ過去」の感想です??。 「お前らのせいで、体の半分が消し炭だぁ」 プトレマイオスに向かう刹那とティエリアの前に、...
39. 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話 「拭えね過去」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2008年11月30日 21:12
処がギッチョン野郎サーシェス! ガンダム同士によるとんでもない戦争を ガンダムファイト〜〜〜〜〜レディーーーーGO!!!!! (ちげ〜〜〜よ!!) バカ言っている間に戦闘開始! ・・・今の状態ガンダムファイトで間違ってないよう無い気も・・・ って!セラ...
40. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第09話 「拭えぬ過去」  [ アバトーンの理想郷 ]   2008年11月30日 21:21
■今週のビリー ブシドーさんもいるよ! ビリー「グラハm(ry」 (おっと危ない(;´∀`)フゥーあやうく壮大なネタばれをするところだっ...
41. 機動戦士ガンダム00 2nd 9話 「拭えぬ過去」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2008年11月30日 21:29
コーラサワーは予想通り8回に更新。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  最終回まで一体何回まで更新してくれるのでしょうねwどうせなら100回生...
42. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第9話 「拭えぬ過去」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年11月30日 21:39
世界の歪みを破壊する!だがガンダム同士によるとんでもない戦争が始まってしまった!
43. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第09話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年11月30日 21:39
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第09話 『拭えぬ過去』 感想  明日はパソコンが勝手にシャットダウンしませんように・・・。  ??..
44. 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第8・9話 『無垢なる歪み・拭えぬ過去』 感想  [ メガネ男子は別腹☆ ]   2008年11月30日 21:40
えー先週は生きていれば誰しも起こりうる、のっぴきならない家庭の事情で1週お休み頂きました。 2話纏めて書かせて頂きますね。 あぁ先週分めっちゃリアルで見て感想書きたかったわ。 ティエリア回な上、コーラサワーまで出てくるんですもの!
45. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第09話 「拭えぬ過去」  [ 天国と地獄と雑文ver2.00 ]   2008年11月30日 21:42
ぎっちょんつえーww 2機くらいなら相手してもどうってことないってか…流石に1期のダメージは大きかったみたいで体半分消し炭みたいなこ...
46. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」感想  [ 荒川キャッチデイ ]   2008年11月30日 21:43
「ところがぎっちょん!」とアルケーガンダム搭乗のアリー・アル・サーシェスに宣戦布告された刹那達
47. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09「拭えぬ過去」の感想  [ 新さくら日記 ]   2008年11月30日 21:48
「そうさ、僕達はガンダムで世界の歪みを破壊する」  イノベイター達とのやり取りから、彼らが世界の歪みであり、倒すべき存在であること??.
48. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2008年11月30日 21:50
「再生治療のツケを払え!てめぇの命でなぁ!!」 ということで、Cパート限定キャラを脱したサーシェスが派手に暴れてくれました。 HCM-Pro62-00 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-12-25売り上げ....
49. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」  [ 深・翠蛇の沼 ]   2008年11月30日 21:50
ブシドーって言うな!!!
50. 機動戦士ガンダムOO2nd第9 「拭えぬ過去」 感想  [ よろず屋の猫 ]   2008年11月30日 21:50
途中まで書いた記事をBACKSPACEキーで消してしまいました...orz...最近やってなかったのに・・・ガックリです。なので感想だけ。「ところでギッチョン!!。」のアーリー、強い。刹那とティエリア、ピンチじゃないですか。アーリーの機体も性能を上げてきてるとなると、パイ...
51. 『機動戦士ガンダム00 2nd』#9「拭えぬ過去」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2008年11月30日 21:50
「俺達は過去じゃなく、未来のために戦うんだ」 リボンズと接触して逃げる刹那たちの前に立ちはだかったアリー・アル・サーシェス。 ロッギ..
52. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2008年11月30日 21:50
無論だ・・・・・ 私はそのためだけに生きている。 パネェっす。 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」の感想です。 ...
53. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」  [ G.A.BLOG ]   2008年11月30日 21:52
機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」の感想 アロウズのパーティーから脱出した刹那とティエリア。 そこへ現われたのはサーシェス駆るアルケーガンダム。 「行けよファング!」とオールレンジ攻撃で2機を圧倒。 出力、スピード共に上が...
54. 機動戦士ガンダム00 2nd season #09 拭えぬ過去  [ Little Colors ]   2008年11月30日 21:56
マリナ様ファンのかたもそうでないかたもこんばんは。 彼女がガンダムだ。(´・ω・) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第09話 「拭えぬ過去」 感想...
55. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 感想  [ 黒猫コミック館 ]   2008年11月30日 21:57
「拭えぬ過去」
56. 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  [ Happy☆Lucky ]   2008年11月30日 22:00
第9話「拭えぬ過去」
57. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第9話 「拭えぬ過去」  [ リリカルマジカルS ]   2008年11月30日 22:05
「グラハ・・・ いや、今はミスター・ブシドーだったね?」 「勝手にそう呼ぶ、迷惑千万だな」 「気に入ってるのかと思ったよ」 俺もww...
58. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」  [ ごたまぜ雑記分館 ]   2008年11月30日 22:07
今週のミスターブシドー&イアン・ヴァスティ、そしてハロ 今週のハロの姿には癒された。
59. 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第9話「拭えぬ過去」  [ WONDER TIME ]   2008年11月30日 22:07
「貴様がロックオンの仇かっ!!」 ついにサーシェスとの戦いっ!! ロックオンの仇と言う事でティエリアが感情的になってました 過去から逃げら??.
60. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯09 拭えぬ過去の感想  [ スポーツ&ネットウォッチングブログ ]   2008年11月30日 22:14
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯09 拭えぬ過去の感想 ハロ「ああああああああ〜〜〜〜〜・・・・・・」
61. 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話「拭えぬ過去」 感想  [ コツコツ一直線 ]   2008年11月30日 22:14
 今回は主にソレスタルビーイングが地球から宇宙へ脱出していく話。スメラギとマネキンの戦術の戦いに注目です。また今回はブシドーとカタギリの再会シーンもあって面白かったです。やっぱりバレバレ…。今後新機体が完成する日がますます楽しみです!
62. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話 「拭えぬ過去」 感想  [ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2008年11月30日 22:15
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話 「拭えぬ過去」 以下感想です。
63. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第9話「拭えぬ過去」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2008年11月30日 22:25
僕たちはガンダムで世界の歪みを破壊する-----!!いよいよ再会したサーシェス。なんとか生きていたようですが、身体の半分はメカってことらしい。だから半端なく強い。「再生治療のツケを払え!!てめえの命でなぁ!!」だが今度の機体。ファングを使うのでまた厄介(>...
64. ガンダム00 セカンドシーズン #09「拭えぬ過去」  [ サイネリア??わたしのひとりごと?? ]   2008年11月30日 22:28
サーシェス強襲! 両足に仕込まれたビームサーベルの機体はガンダムSEEDのジャスティスガンダムを思い出します。一機で刹那とティエリアと互角の戦闘をするサーシェスのパイロットとしての技量は流石ですね。ミスターブシドーのような名パイロットらと編隊を組めばガン...
65. 機動戦士ガンダム00 2nd #9「拭えぬ過去」  [ White wing ]   2008年11月30日 22:30
開発途上のダブルオーとセラヴィーではサーシェスのアルケーには歯が立たないのが証明されたな。ケルディムとアリオスの援軍が側まで来ていると知ったサーシェスはリスクを考え撤退。 流石ですな。それに比べるとティエリアはロックオンの仇だからというのもあるけど、熱く...
66. 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #09「拭えぬ過去」  [ 根無草の徒然草 ]   2008年11月30日 22:30
 一対二。それでアリーは強かった…。  1/100 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(2008/11/22)不明商品詳細を見る
67. 機動戦士ガンダム00 2nd season 9話「拭えぬ過去」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2008年11月30日 22:36
読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします(^^; ガンダムに襲い掛かるサーシェス。しかもかなり強い。 1期のときに体の半分を宮.
68. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  [ よう来なさった! ]   2008年11月30日 22:41
スメラギさんの過去ですけど、当たり前だけど若いですねぇ・・・・・・ポニーテールがお似合いの美人さんですな。隣のメガネと合わせているのでしょうか?w そしてどうしても目がいってしまう胸の膨らみ。ここは今と変わらずw でも張りがある分過去の方がよさそうだw....
69. 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  [ blue's home blog ]   2008年11月30日 22:44
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」 もういつの間にか11月も終わり。明日からは12月、師走ですね。まあ僕は一年中同の..
70. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  [ 天青石 ??Celestine?? ]   2008年11月30日 22:44
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」 脚本=黒田洋介 演出=宅野誠起 絵コンテ=寺岡巌 作画監督=しんぼたくろう 高瀬健一 --------------------------------------------- せっさんは絶望ビリーに会って身バレしたので ティエリアとパーテ...
71. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 9話  [ ホヒログ ]   2008年11月30日 23:03
アルケーかっくいー。早くHG出ないかなぁ。 セラヴィーのGNキャノンは隠し腕付きとな。 これはますます背中の人がMS状態になるフラグにしかN..
72. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第09話 機体別記事  [ 荒野の出来事 ]   2008年11月30日 23:03
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第09話 『拭えぬ過去』 のキャラ別記事  今回は機体別。  いろいろ面白そうなのが出てきたので。...
73. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第09話 「拭えぬ過去」  [ 紅蓮の煌き ]   2008年11月30日 23:03
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第9話感想です。 アルケーガンダム襲来
74. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話 「拭えぬ過去」 感想  [ メルクマール ]   2008年11月30日 23:07
『大気圏離脱時の戦闘』 とは萌えるシチュエーションでした。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話 「拭えぬ過去」 の感想です。 フ??.
75. アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第9話 拭えぬ過去  [ 渡り鳥ロディ ]   2008年11月30日 23:07
そういう流れは変えられねぇんだ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第9話のあらすじと感想です。 止めていたなら。 (あらすじ) 刹那と??.
76. 【ガンダム00】Counteroffensive.09「拭えぬ過去」  [ 彩賀の徒然なるままに… ]   2008年11月30日 23:10
今週の『機動戦士ガンダム00』第9話(通算で第34話)「拭えぬ過去」の感想記事です。
77. 機動戦士ガンダム002nd#09合点承知!!  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2008年11月30日 23:15
生きていた「ぎっちょん!!」中近東に「ぎっちょん!」に該当する言語があるかどうかそれについては、この際(/_・)/コッチニオイトイテ圧倒的な速さと強さ!!サーシェスは楽しんでいる・・戦争を第9話「拭えぬ過去」ライルは知る・・兄の仇、彼の家族を奪った刹那の過...
78. 第9話 拭えぬ過去  [ 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] ]   2008年11月30日 23:16
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第9話「拭えぬ過去」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 ...
79. 機動戦士ガンダム00 2nd season「拭えぬ過去」  [ 獄ツナBlog5927 ]   2008年11月30日 23:17
アニメガンダム00感想。 今日は「再生治療のツケ」がテーマらしい。 サーシェスもルイスも、今は「再生治療のツケを払うはめになった原因」を憎んでるんだろうか。 サーシェスの場合は刹那で、ルイスの場合はネーナなのか。 サーシェスさんは、あやかし
80. 機動戦士ガンダム00 2nd 第09話『わたし色に染まる機体』  [ 書きたいことを書いてみた(青) ]   2008年11月30日 23:18
「グラハ……いや。今はMr.ブシドーだったね」
81. 機動戦士ガンダムoo 2nd season 第09話 拭えぬ過去  [ 心のプリズムNavi ]   2008年11月30日 23:20
勝手にそう呼ぶ、迷惑千万だな。
82. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  [ 明善的な見方 ]   2008年11月30日 23:23
拭うどころか、更新してしまった炭酸w
83. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」    [ たまにもゆる ]   2008年11月30日 23:23
「私色に染め上げてくれ」 「合点承知」 なんだこの江戸っ子みたいなやり取りはw というか、ビリーのチャキチャキっぷりがグラ・・・...
84. 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第9話 「拭えぬ過去」 感想  [ モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 ]   2008年11月30日 23:24
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第9話 「拭えぬ過去」 感想 人気ブログランキングへ 今回も前回に引き続き、物語が標準的ロボアニメくらいの面白さがありました。これが最終回まで持続してくれれば嬉しいのですが。
85. ガンダム00セカンドシーズン#9  [ el vuelo nocturno ]   2008年11月30日 23:31
ブシドーという呼び名は自分が言い出したのではなくて迷惑しているのか・・・。 今回の一番の驚きです。 合点承知とか言っているビリーにも鮮.
86. 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第9話 拭えぬ過去  [ レベル999のマニアな講義 ]   2008年11月30日 23:33
『拭えぬ過去』内容アロウズ幹部が出席していたパーティーに潜入していた、ティエリア、刹那であったが、ルイスの登場により、全て破綻していく。。。撤退するダブルオー、セラヴィーの前に現れたのは、アルケーを駆る、アリー・アル・サーシェス!!!サーシェスの力の苦...
87. 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #09「拭えぬ過去」  [ O/bo/roΞRevival ]   2008年11月30日 23:41
今回も先にTB用に、先に記事だけうpしときますので、TBしてくださる方はこの記事にどうぞ。 レビューは、22時ごろにこの記事の追記でうpしの..
88. 機動戦士ガンダム00・第9話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年11月30日 23:49
「拭えぬ過去」 プトレマイオスへ帰還する刹那とティエリア。彼らの前に立ちはだかるは、アリー・サーシェス。危機に陥る刹那たちだが、そ??.
89. ガンダム002nd 感想 第9話「拭えぬ過去」  [ ★♪灰色の月と白色の太陽♪★ ]   2008年11月30日 23:50
         過去と未来。
90. ガンダム00 2nd #09 拭えぬ過去  [ ビヨビヨ日記帳2 ]   2008年11月30日 23:59
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない斮..
91. 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #09「拭えぬ過去」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2008年12月01日 00:04
帰還していた刹那・F・セイエイとティエリア・アーデの前に、アリー・アル・サーシェスの乗るスローネの発展型アルケー・ガンダムが立ちはだかる。高速のファング(ファンネル)での攻撃にセラヴィーガンダムが被弾する。先の戦いで身体の半分を失ったサーシェスは、刹那に...
92. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第9話「拭えぬ過去」  [ 紙の切れ端 ]   2008年12月01日 00:12
「逃げられないのね私は・・・あの忌まわしい過去から、拭えない過去から・・・」 スメラギさんとマネキン大佐は同じ大学に通っていたんの..
93. 機動戦士ガンダムOO 2ndseason #9「拭えぬ過去」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2008年12月01日 00:18
アロウズの追撃を避けて宇宙へ上がるトレミーとガンダム。しかし、どこまで離れようとも過去と未来への不安は消えない。見えない未来。「拭えぬ過去」スローネの発展型MSに搭乗したアリー・アル・サーシェスと遭遇した刹那とティエリアだが、ファングを使った攻撃に苦戦...
なんで新型がフラッグじゃねえんだよォ ーーーーーーーーーーーーーーーッ!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!...
95. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第09話 「拭えぬ過去」 感想 (完成版)  [ 新・天の光はすべて星 ]   2008年12月01日 00:26
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェス....
96. ガンダムOO 2nd 第9話 拭えない過去  [ みかんじま ]   2008年12月01日 00:29
サーシェスは体半分 ケシズミになっていたらしいです。ロックオン(ニール)が一矢報いていたようですね。再生治療で元の体に戻った模様。連邦もこんな危ない人ほっといて下さい。いや、ほっとかなかったのはイノベイターか…。このサーシェスとゆうクレイジーなぎっちょ...
97. 機動戦士ガンダムOO第9話『拭えぬ過去』  [ アニメ好きのケロポ ]   2008年12月01日 00:33
ところがぎっちょんちょん??♪
98. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  [ たらればブログ ]   2008年12月01日 00:47
 サーシェスと遭遇、交戦となった刹那とティエリア。ロックオンの仇をとろうとするティエリアと刹那ですが、サーシェスの前に仇をとるどころか堕とされそうになってしまいます。ロックオンとアレルヤが援軍に来たおかげで難を逃れました。 しかかしスメラギの予測ではプト...
99. ガンダム00 2nd#09??あの忌まわしい。。  [ 夢見る不惑☆星 ]   2008年12月01日 00:52
<青春時代> スメラギ「今日は私たちのマル秘映像を特別公開するわ」       刹那「ヒィィっ。。。」 ロックオン「おいおい、一体、何十年前の映像だよ?」 「そんな。。。ここは、スメラギさん、かわいか
100. 今週の機動戦士ガンダム00 SS「第9話 拭えぬ過去」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   2008年12月01日 01:00
最悪の敵、サーシェスとの再会。グラハ・・・ブシドーとビリーの再会、マネキンとスメラギの間接的再会も。
101. 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン #09 『拭えぬ過去』  [ ■モニョロ箱■ ]   2008年12月01日 01:03
アリー・アル・サーシェス、襲来!!
102. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第9話  [ WORLDS BLOG ]   2008年12月01日 01:11
アルケーもセラヴィーも隠し腕を装備してますが、ジ・O程の格好良さを感じません。セ
103. 機動戦士ガンダム00 2nd season 9話「拭えぬ過去」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2008年12月01日 01:13
読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします(^^; ガンダムに襲い掛かるサーシェス。しかもかなり強い。 1期のときに体の半分を宮.
104. 機動戦士ガンダム00 2nd 第9話「拭えぬ過去」  [ 待ってられないアニメがある。 ]   2008年12月01日 01:25
ちょ、相変わらず顔がアップすぎる(笑)
「合点承知!  その代わり、確実に仕留めて欲しい…ソレスタルビーイングを…!」 ビリィィィィィィイイイイイイイイイ!!!! 喪男の恨...
106. 機動戦士ガンダムOO2nd 第9話「拭えぬ過去」  [ HIKO's memo ]   2008年12月01日 02:03
機動戦士ガンダムOO2nd 第9話「拭えぬ過去」の感想です。 今回は宇宙に上がっただけのような気がしますが戦闘シーンがたくさんあったので良い...
107. ガンダム00第2期9話「拭えぬ過去」  [ 空想野郎の孤独語り ]   2008年12月01日 02:06
「…私は今、猛烈に急いでいる!!月曜は必ず休みを入れて 00のレビューを朝まで仕上げていたのに…シフトが入ったからだ!! 今日は放送中にたまーるさんとテレビを見ながら語り合い、萌えた!!」 「うんうん、頑張って急いでレビューしなきゃね。明日早いし」 再会おめでと...
 潜入調査は一定の収穫を得られた潜入調査だったが、今度はアリーの新スローネの襲撃を受けてしまった刹那とティエリア機。  たった1機だの..
109. ガンダム002nd#9「拭えぬ過去」  [ シバウマランド ]   2008年12月01日 05:40
隠し腕…ジオっぽいですねwいくらサーシェスの新型が相手だとはいえ4対1であっさりと逃げられてしまうのもどうかと…背後を取っていたようなので…可憐なドレスこそ似合うとか…アンドレーのいうことはいちいち何か…ねロックオン(弟)はけっこうあっさりとしてますね...
110. TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第9話:拭えぬ過去  [ 伊達でございます! ]   2008年12月01日 07:20
トランザムの使用まで予想して布石を打ったマネキンでしたが、その読みを超えるプトレマイオスの速さとスメラギの戦術。短いながらも、魅せた戦闘シーンでした。
111. 機動戦士ガンダム00(2nd)9話「拭えぬ過去」  [ 心のおもむくままに ]   2008年12月01日 08:15
9話「拭えぬ過去」今週も見応えがありました。 あらすじ:サーシェスの駆るアルケー
112. ガンダム00 2nd 第9話  [ Kyan's BLOG III ]   2008年12月01日 08:29
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #9 「拭えぬ過去」 ソレスタルビーイング,再び宇宙へ。
113. ガンダム00『拭えぬ過去』  [ 烏飛兎走 ]   2008年12月01日 08:51
 「その話、じっくり聞かしてもらおうか・・」 「もちろんだ・・ロックオンの武勇伝と共に!」 「ァハハハ・・・どうなってるんだ一体・・       (ちょ・・あれ?その回想シーン・・どこに俺がいたんだ・・?(涙目)」 「不服なのか?」 「いや☆ 隣の部屋...
114. 機動戦士ガンダム00 第九話「拭えぬ過去」  [ ヲタクでいいじゃないか ]   2008年12月01日 09:48
トレミー宇宙に戻るの巻ガンダムです。
115. 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第9話 『拭えぬ過去』 感想  [ PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ ]   2008年12月01日 09:55
■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 『再生治療のツケを払って貰うぜ。 てめぇの命でなぁ!!!』 最初から飛ばしてやがるぜ!ヒロシ??.
116. 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第09話 拭えぬ過去  [ 猫が唸る感想日記 ]   2008年12月01日 09:55
アリーが強い!刹那とティエリア相手で勝ってやがりますよ。さすがは因縁の相手と言ったところでしょうか。アリーは体の半分が再生治療で補完されたらしく、かなり瀕死だったようですな??。それでよく生きてたもんだわ・・。
117. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」  [ はじまりの渓谷 ]   2008年12月01日 09:58
刹那「あれ?」
118. 機動戦士ガンダム00 2nd 第9話  [ 雲の上からHello! ]   2008年12月01日 10:26
ガンダムファイトォォォ、レディゴォォォーーー!!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #09 「拭えぬ過去」 “ところがぎっちょん”の続きからですね。アルケーガンダムですか。圧倒的じゃないですか(汗)。ってか、もはや「ガンダム」じゃね...
119. ガンダム00第9話  [ くろまるブログ ]   2008年12月01日 11:59
「拭えぬ過去」アリー強いな、やっぱり。刹那とティエリアの2人を相手に、負けてないもん。ロックオンとの戦いで、そうとうの怪我は負ったみたいだけど、肉体再生?リボンズたちのすごい技術で元通り動けるようになったっぽいよ。半分がだめとか言ってるから、ルイスより...
120. 機動戦士ガンダム00 2nd #09  [ RAY=OUT ]   2008年12月01日 13:01
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第9話
121. ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2008年12月01日 14:32
刹那とティエリアは、サーシェスと対峙する。 戦闘は激化するが、何とかアレルヤとロックオンの登場でサーシェスを 退かすことが出来た。 ティエリアは、サーシェスがロックオン(兄)の仇だと目の色を変えるが・・・ またティエリアは、イノベイターの歪みをスメラギに...
122. 機動戦士ガンダム00 2nd season 9話『拭えぬ過去』  [ Girlish Flower ]   2008年12月01日 14:41
ちょっとばかし時間がないので簡易感想で失礼します。 気になったところを…。
123. 機動戦士ガンダム00 #9拭えぬ過去  [ ガンプラ・HCM-Proレビュー ]   2008年12月01日 17:24
ヒロシ駆るアルケーと遭遇した刹那とティエリアは? ライルは介入するのか? となるとアレルヤはお留守番? 詳細は続きから。 どっちかの..
124. ガンダムOO 拭えぬ過去 感想  [ おもむくままに ]   2008年12月01日 18:35
「ところがぎっちょん!!」 で、終わった先週。 「行けよ ファング??!!」 ファングは健在ですか!(個人的にスローネツヴァイ、好きだったんで) …あれ?もうセラヴィーに当たったよ… 「物足りねぇな ガンダム!」 手にしたのはバスターソード。ダブルオーに向...
125. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第09話 感想  [ 四季の色 ]   2008年12月01日 18:52
ところがギッチョン ファング早すぎ>< アリー身体の半分が消し炭・・・イノベイターに再生されたのか・・・ イノベイターは、そういう感の..
126. 機動戦士ガンダムOO(9)  [ 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. ]   2008年12月01日 19:30
ブロックワード解禁! #9「拭えぬ過去」
127. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」 感想  [ サボテンロボット ]   2008年12月01日 19:39
★★★★★★★☆☆☆(7) サーシェスの乗るアルケーガンダム相手に 二人がかりでも圧倒されてしまう刹那とティエリア。 機体性能的には...
128. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  [ 脇街道 ]   2008年12月01日 20:08
【感想概略】 今回は、ほとんど全身凶器のサーシェス専用MS・アルケーガンダムと、ダブルオー及びセラヴィとの戦闘が描かれ、ライルの実は理殮.
129. 第9話 「拭えぬ過去」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]  [ 王様の耳はロバの耳? (アナログ) ]   2008年12月01日 20:25
冒頭から強烈な皮肉だな。 ルイスの怪我は再生できないのにアリー・アル・サーシェスの怪我は再生できるんだから…。 ソレスタルビーイング??.
130. 『機動戦士ガンダム00』第9話『拭えぬ過去』感想  [ 自分部活のメモ(ry ]   2008年12月01日 20:33
実は5話は観てすらいなかったのでサーシェスがイノベイターについてたのにはビックリしつつ、納得。利害は一致してるよね。 [画像] 隠し腕!隠し腕だよパプテマス様!うおー隠し腕フェチの内藤にはたまらないシーン。Zで一番好きなのはもちろんジ・O。そして今回でセ...
131. ガンダム00  第9話  拭えぬ過去  [ カッシーニの観測 ]   2008年12月01日 21:18
*ライル、刹那、スメラギ、ルイスの 「拭えぬ過去」が印象に残った。  
132. 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」9話 拭えぬ過去  [ 蒼碧白闇 ]   2008年12月01日 21:45
サーシェスの機体もティエリアの機体もギミック満載だなぁ。でもティエリアの方が動きがやっぱり見た目どおり重くて1対1だったらやばそうの..
133. ガンダムOO2ndシーズン 9話「拭えぬ過去」  [ まざまざの萌えを叫べ! ]   2008年12月01日 21:54
ヒゲ親父来襲ーーー!!(・□・) スローネの発展型ガンダムはかーなーり強い!!(・□・) ヒゲ親父は結局ロックオンの攻撃で体半分やられちゃって再生治療で元に戻った みたいだね。 まったく、おとなしく死んどけばいいのに! 久々のガンダム同士のバトルはかなり燃....
134. ガンダム00 2nd 「拭えぬ過去」  [ 自由で気ままに ]   2008年12月01日 21:54
セラヴィーが身軽に見えた
135. ガンダム00 09話「拭えぬ過去」  [ 大吉! ]   2008年12月01日 23:01
<日曜日> 途中で宅配が来たり、洗濯物を忘れていたりしたので、あちこち見損なってしまいました。 ロックオン弟は、兄の仇がアリーだと知り、間接的な仇が刹那だと知った訳ですが、割と前向きでしたね。反応が兄より穏やか。 「過去ではなく、未来のために戦っているんだ...
136. 機動戦士ガンダムOO 第9話「拭えぬ過去」 感想。  [ もす。 ]   2008年12月01日 23:29
なんというコナン
137. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」  [ Heart of the Daze ]   2008年12月01日 23:31
「久しいなカタギリ。私の機体はどうなっている?」 「・・・え?その仮面何?何の冗談だい?それ大分面白いよ」
138. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 9話「拭えぬ過去」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2008年12月02日 01:40
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 地上に、思いと思惑に、絡み取られたまま、天に糸を引き、再び宇宙へ・・・ Cパートの男、ひろC・アリー・アル・サーシェスが遂に、冒頭から殴りこみ!ニールの命を銃身に込めた『ラストシュート』 なんとか、生命は取り...
139. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09  [ ぱるぷんて † の〜と ]   2008年12月02日 12:38
'''#09 拭えぬ過去''' 最近、いっぱいいっぱい なんで・・;; 今回は ゆる〜くツッコミ入れるだけです・・ f(^ー^; スメラギ姐さんとカティの戦術予報合戦が見もの☆ って感じの回だったけど 例の作戦ミスの時、2人ともAE...
合点承知(ビリー) ミスター・ブシドーとビリーのコンビ再結成に加えて、プトレマイオス2が宇宙へ上がる緊張感あるバトルが素晴らしかった第九話でした。
141. 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) #09  [ お萌えば遠くに来たもんだ! ]   2008年12月02日 23:00
「拭えぬ過去」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:しんぼたくろう メカニック作画監督:高瀬健一 絵コンテ:寺岡巌 演出:宅野誠起 「よおくやってくれたリンダ!こいつがあればダブルオーは無敵だ!」 アロウズのパーティーへの潜入がばれ、逃走するティエリアと刹...
142. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第9話「私色に染め上げて欲...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2008年12月03日 00:03
思わず吹き出してしまった迷言を今回はタイトルに(^^)どんな色やね〜〜〜ん!!って突っ込んだ方は多かったはず!! こちらはキャラ感想でございます(^^)本編レビューはこちらからどうぞ♪ただ今こちらを聞きながらの感想UPでございます♪この曲は本当聞き込...
143. ガンダム00 2nd 第9話「拭えぬ過去」  [ ゆぐどらしる えくすぷれす ]   2008年12月04日 16:16
いやぁ??、6話の再来か?と悪い予感がチラ
144. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09 「拭えぬ過去」  [ らしんばん@うぇーぶ ]   2008年12月05日 20:53
ブシドー神話がついに解禁! その原点は上官の先を読みすぎた能力だったのか!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?