2008年12月07日

機動戦士ガンダムOO 第10話 「天の光」3

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
  お勧め度:
  []
  TBS系 : 10/05 17:00
  監督 : 水島精二
  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介
  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一
  キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳
  アニメ制作 : サンライズ
  http://www.gundam00.net/index.html



 世界が統一されてから4年、ソレスタルビーイングが再び動き出す・・・。

 14年前のユニオン国際大学、ビリー、スメラギ、カティの3人はこの頃からの知り合いだったんですね。
 スメラギは17歳で大学を卒業するほどの天才だったんですか、今ではただの飲んだ暮れ姉さんですけどw
 戦争が止められないのなら戦術で早期解決を図り、被害を最小限に抑え人命を救いたい、それが彼女が戦術予報師になった理由ですか。
 聞こえはいいですけど力で全てを押さえ込むということですよね。
 カティはスメラギが憧れていた同じくらいの天才なのか、今はあまりいい待遇にあっていませんけどね。
 ビリーは5歳年下のスメラギに恋をしていたのか、それで裏切られたら復讐に走りますよw
 できれば出来同士になりたくない、運命はそう優しくないんですよね・・・。

 中東再編に反対するスイール、セルゲイは監視役で来ているのか。
 中東一の軍備を備えていても連邦には勝てないでしょうね。
 レアメタルと情報で豊かになった国、その情報をカタロンに流して世論で世界を動かすしかないでしょうね。

 現状がわからないアザディスタン、マリナは心配することしか出来ないか。
 力で取り戻す事には今でも賛同しないでしょうね。
 故郷を失った刹那の気持ちがようやく解かったマリナ、彼女はこれから国のために何かできるのでしょうかね。

 ラグランジュ3にソレスタルが向かったことが読まれていますね、そろそろ色々と厳しくなるでしょうね。
 リントは特命があるのか、奴は使えないと思うけどな。
 愛した人をなくしたことがスメラギを変えたのでしょうね。
 パトリックは見事なKYだなw

 アロウズがイノベーターを投入してきましたか。
 GNフィールを使う最新機、通常の00では歯が立たないか、パイロットの技術も良くないですからね。
 マネキンの牽制と警告、基地を包囲されそうだな。
 リントは人工衛星でスイールを攻撃する気か・・・。

 隕石群の基地、大きいですね。
 ミレイナの母はこんなに美人なのか、世の中は不公平だw
 リンダとイアンの事が冗談になってるw
 新メンバーのアニュー・リターナー、留美の紹介と聞くと裏がある感じがするな・・・。

 カタロンとスイールが会談できる事になったか。
 マリナのところにコナンがいるw
 麻酔銃と変声マイクはいつ使うのだろう・・・。

 00用のオーライザー、アリオス用のGNアーチャー、アリオスはこのままだと全く役に立ちそうにないですからね。
 自分の罪に押しつぶされそうな沙磁、彼はまだ逃げる事を心の隅で考えていますね。
 ルイスとまともに再会できるんですかね、廃人になってそうな気が・・・。

 パトリックに新型を与えても意味ないでしょうねw
 メメントモリの使用、レイザー砲を装備した人工衛星のようですね。
 これだけの兵器を使えば統一ではなく、画一に向かうでしょうね。
 留美がまた加担していましたか、彼女は世界を変えるために何でもするのか。
 ネーナとサーシェスが接触しましたか、兄兄ズw、そんな言いかたしてたっけ?

 スイールでは話がまとまったようですね。
 サーシェスはネーナの事を報告しなかったか。
 メメントモリが起動したか、これだけの軍事力と技術力があればこれぐらいの兵器はあるでしょうね。
 でもタイミング悪いですね、今週は『鉄のラインバレル』で宇宙からの攻撃ネタはあったんですよね。
 衛星というよりロボットでしたけど・・・。

 通常の3倍の出力、相変わらず力押しですね。
 セルゲイが被害を受けたか、死んではないでしょうね。
 大量の脳量子波でハレルヤが戻ってきましたか、彼がいないとアレルヤはガンダムマイスターとして役に立ちませんからね。
 次は基地を失うようですね。


 今期は楽しめますね、前期が壮大なふりだと思うとちょっと寂しいな。


↑励みになります。メッセージも残して頂けるともっと嬉しいです。

darth_mayuge at 18:32│Comments(0)TrackBack(134)★日曜日★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2008年12月07日 18:41
・・・いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢の..
2. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」  [ ごたまぜ雑記分館 ]   2008年12月07日 18:44
リンダは俺の嫁         byイアン・ヴァスティ
3. 機動戦士ガンダム00 第35話 天の光  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2008年12月07日 18:46
スメラギのSマネキンが、ティエリアに見えてしまった件 マリナへたれだなぁ  炭酸w  新型出てきたし 早いし、GNフォールドあるし反則だw ビームクロウw  何か、ガンダムの定番の大型兵器出てきたw  犯罪で...
4. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第10話「天の光」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2008年12月07日 18:47
新たな力を見せつけたそれぞれの勢力。だがそれはますます世界を混乱へと導くものではないのか--------?  今回は繋ぎの回でしたね。新型とか、新しい兵器。そして目覚め・・・。またまたいろんなことが起きて、楽しい30分でした♪最後に嬉しい発表もあったし...
5. ガンダム00 2nd #10 天の光  [ ビヨビヨ日記帳2 ]   2008年12月07日 18:48
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない斮..
6. ガンダムOO2ndシーズン 10話「天の光」  [ まざまざの萌えを叫べ! ]   2008年12月07日 18:49
いきなり11年前、ビリーとスメラギさんの過去から。 スメラギさん、17歳で大学卒業かよ!(・□・) でもってマネキン大佐がスメラギさんの憧れだったのね。 一方中東でスイールを討伐?するためにセルゲイ大佐が駐留してるけど、そこに アロウズが横槍を入れるつもりだ....
7. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話「天の光」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年12月07日 18:50
あまりにも残酷なアロウズの新兵器… 大佐が!ハレルヤが!
8. 機動戦士ガンダム00 第10話「俺にもくださいよぉ。新型ぁ♪」  [ AQUAを照らす月光 ]   2008年12月07日 18:51
えぇ・・・不動峰の石田くん・・・ じゃないわ・・・ 主演の宮野さんが、結婚し、第一子を・・・授かったそうです。 おめでとうございます??..
9. ガンダム00 セカンドシーズン ♯10 天の光  [ つれづれ ]   2008年12月07日 18:52
 少女なスメラギに萌え萌えのビリーが・・・。あとはカティにまとわりつくコーラサワーがなんだかかわいかったです。
10. ガンダム00『天の光』  [ 烏飛兎走 ]   2008年12月07日 18:53
   「あははははは」 「・・・・・アハハハ」 「良かったな、これでまさに身も心も空気となったわけだな!アレルヤ!」 「いや☆ ハレルヤ」 「いや☆ 被検体E57」 「みんな、そこまでハレルヤの復活を楽しみにしてたんだね。僕自身消えたと思ってたよ」 「...
11. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第10話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年12月07日 18:55
「天の光」 カティ・マネキン。学生時代、天才の名を欲しいがままにした戦術予報士。そして、かつての自分の憧れ…。その事実に、スメラギ??.
12. 「天の光」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年12月07日 18:56
機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」 アロウズの残虐な兵器「メメントモリ」 これでまた多くの人の命が消えてなくなる。 しかし??.
13. 機動戦士ガンダム00 2nd season 『天の光』  [ ナ ナ イ ロ ☆ ]   2008年12月07日 18:56
うりょっちきたああああ!! 俺はうりょを待っていた!
14. 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」10話 天の光  [ 蒼碧白闇 ]   2008年12月07日 18:56
スメラギはカティのことをどうして?と言ってたけど一応わかった上での問いなんだろう。相当優秀であることを踏まえたらアロウズに召集されギ..
15. ガンダム00 セカンドシーズン 10話  [ ハルジオンデイズ ]   2008年12月07日 18:57
10話「天の光」
16. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話 「天の光」  [ 空色きゃんでぃ ]   2008年12月07日 18:59
14年前。。。 世界から紛争がなくならないのなら、早期終結させるため戦術予報士になろうとしたスメラギさん・・・。 というか、ビリーの..
17. ガンダム00 #10「天の光」 感想  [ マンガとかラノベ等の感想ブログ ]   2008年12月07日 19:00
1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~posted with amazlet at 08.12.07バンダイ (2008-12-13)売り上げランキング: 181Amazon.co.jp で詳細を見ギ..
18. 機動戦士ガンダム00 2nd Season #10 天の光  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2008年12月07日 19:04
大量破壊
19. 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第10話 『天の光』 感想  [ メガネ男子は別腹☆ ]   2008年12月07日 19:04
スメラギさんの過去エピきたー! ポニテは昔からポニテっとφ(`・ω´・ ●)メモメモ スメラギさん17歳で大学卒業みたいですが、あのカッコは17歳という若気の至りなのか? SだよS!胸はSじゃないけどさw
20. ガンダム00 セカンドシーズン #10「天の光…」  [ サイネリア??わたしのひとりごと?? ]   2008年12月07日 19:04
カレッジ時代のビリーとスメラギ。この頃からビリーはスメラギに惚れていたのですね。 スメラギの初々しい乙女姿は貴重です。 スメラギが一目置くカティの戦術予報。これまでの戦いではカティを上回っているだけに現時点ではスメラギの方が実力は上? 
21. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年12月07日 19:05
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第10話 『天の光』 感想  もうすぐ終わるな・・・。今年。  −キャスト−  刹那・F・セイギ..
22. 機動戦士ガンダム00 2nd 10話 「天の光」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2008年12月07日 19:06
ビリーよりスメラギの方が若いだと(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)  年齢きちんと公式で確認してなかったのでマジで噴いたョ..
23. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第10話「天の光」 感想  [ サボテンロボット ]   2008年12月07日 19:06
★★★★★★★☆☆☆(7.5) いつも通り盛りだくさんな内容で楽しめましたが 部分的な動きが多かったので感想書きにくいなあ今回。 とギ..
24. 機動戦士ガンダムOO#10「天の光」  [ OKUwOTA ]   2008年12月07日 19:07
スメラギ、カタギリ、カティの3人が、 ミサトさんと加持さんとリツコさんに 思えて仕方ない。。。
25. 第10話 天の光  [ 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] ]   2008年12月07日 19:08
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第10話「天の光」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 C...
26. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話「天の光」  [ 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター ]   2008年12月07日 19:09
連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦の..
27. 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第10話 『天の光』 感想  [ PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ ]   2008年12月07日 19:10
■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd トラコミュ 『・・・ったく、おちおち寝てもいられねぇぜ』 ( д)  ??.
28. 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第10話 感想  [ GM log ]   2008年12月07日 19:11
3 スミルノフ大佐ぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン アロウズの大量破壊兵器「メメントモリ」が唐突に披露されたガンダム00セカンドシーズン第10話「天の光」の感想です。今回は前半の新キャラ登場等は置いといて、後半中心にいつもより短めに感想いきます。 やっぱり....
29. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話「天の光」感想  [ Lounge ”Himajin” Killer ]   2008年12月07日 19:11
カイラスギリー?リーブラ?ジェネシス?ダモクレス?ラピュタ?
30. 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第10話「天の光」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年12月07日 19:11
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第10話を見ました。第10話 天の光ユニオンの国際大学でエイフマン教授の下でMSの研究を続けることにしたビリーがスメラギに卒業後の進路を尋ねる。「あたしなんてまだまだです…カティの足元にも及ばない」「カティ…戦術予報の天才。...
31. 機動戦士ガンダム00 2nd season 10話「天の光」  [ Spare Time ]   2008年12月07日 19:12
『連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。 スイールの蜂起と逸れによる中東諸国の追随を懸念する連...
32. 【機動戦士ガンダム00】 第10話 〜天の光〜  [ エコロジー研究所 ]   2008年12月07日 19:15
サーシェス、今回は大佐にあしらわれまくって立場なし(笑)。 Mr. 武士道が助っ人に来ませんでした(笑)! スメラギさんとマネキン央..
33. 「機動戦士ガンダム002ndseason」第10話  [ 日々“是”精進! ]   2008年12月07日 19:16
#10「天の光」連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起と、それによる中東諸国の追随を懸念する連邦はスイールへのアロウズ派遣を決定し、正規軍のセルゲイにスイール国境付近の状況監視の命を下す。一方、スイー...
34. 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話「天の光」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2008年12月07日 19:16
連邦政府の弾圧に反対する中東諸国の中でも、最大の国力をもつスイール王国。彼らの蜂
35. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯10 天の光の感想  [ スポーツ&ネットウォッチングブログ ]   2008年12月07日 19:17
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯10 天の光の感想 最後が一番熱かったかな! セルゲイ!と思ったらハレルヤまさかの復活だし!
36. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第10話 「天の光」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年12月07日 19:19
OOに取り付けるオーライザーを受け取りにステーションに向かうトレミーだが途中に謎の新型から襲撃を受ける。また中東掌握を狙うアロウズの..
37. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第10話天の光  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年12月07日 19:21
「宇宙に戻ったソレスタルビーイング…。スメラギさんは学生時代、ビリーとマネキン大佐との思い出の記憶を思い返していた」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第10話天の光」「天の光はすべて星…二重螺旋に織り込んで明日へと紡ぐ道を掘るッ」「それ、グレンラガンの...
38. 機動戦士ガンダム00 2nd 第10話 「天の光」  [ いとちゃん徒然草 ]   2008年12月07日 19:21
オーライザー装着によって、 ダブルオーのツインドライヴの真価が発揮されそうですね。 王留美がスカウトしたというアニュー・リターナーが新登場。 怪しさ120%です(笑)。 メメントモリから発射された『天の光』がスイール王国を直撃!。 セルゲイ大佐が巻き込まれ...
39. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 「天の光」  [ 天国と地獄と雑文ver2.00 ]   2008年12月07日 19:22
どう見てもイノベーターです。本当に(ry あれだろ、イノベーター同じ髪の色した奴が2人はいると考えたら、アロウズに入った同じ髪の...
40. 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 10話 「天の光」 感想  [ 日常的日記 ]   2008年12月07日 19:24
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 10話の感想です。「天の光」スメラギさんの若かりし頃。ベンチで隣に座っていたのは・・・・ビリーかよ!!・・・・てっきり死んだ男の人なのかと思ってたのに・・・。この時からマネキンは戦術予報で活躍していたようです。スメラギさん...
41. (アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話 「天の光」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年12月07日 19:24
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイール...
42. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season #10 「天の光」  [ Curse priest ]   2008年12月07日 19:26
ガンダム00が始まって以来、この話は「変革、変革。変革は痛みを伴う」と小泉さんの如く繰り返してますが、じゃあ、その変革の真の旗頭を誰が担うのか、未だにさっぱりです。 SBはあくまで戦う団体さんだからね。政権を担うなんて事は出来ない。 アロウズとかリボンズ...
43. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話 感想  [ 四季の色 ]   2008年12月07日 19:29
若いスメラギさんw マネキンさんの方が優秀だったのか・・・あこがれてた? 中東のツイール? 連邦に反発する国で、世界随一の情報を扱っ...
44. 【機動戦士ガンダム00】第10話「天の太田光」  [ 今夜の番組から…。 ]   2008年12月07日 19:31
[ストーリー] サポートメカ・ナガシマライザーとのドッキングで、ダブルサダハルガンダムの真の力が目覚めた…ッ。 [感想] というわけで、仮..
45. ガンダム00 2ndシーズン 第10話「天の光」  [ 見ていて悪いか! ]   2008年12月07日 19:32
「どうしてあなたがアロウズに…、どうして」 って、そりゃマネキンさんはAEUの軍人だったんだし、その可能性はゼロじゃないでしょうよ。
3 「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第10話は宇宙に上がったプトレマイオスはラグランジュ3へ進路を移していた。一方アロウズは新兵器の実用に向けて準備をしていた。そしてカタロンとスエーズとの交渉最中に空から光が放たれた。そしてソレスタルビーイングは新兵....
47. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第10話  [ WORLDS BLOG ]   2008年12月07日 19:47
マリナ様に説法を説くコナンに吹いた。今回は結構笑うポイントが多かったのでは? 犯
48. 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話「天の光」  [ blue's home blog ]   2008年12月07日 19:53
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話「天の光」 昨日あたりから本格的な寒さになってきましたね。朝晩は割と暖かかったので油断しの..
49. 起動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 天の光  [ 心のプリズムNavi ]   2008年12月07日 19:54
ママ・・だと。。Σヽ(゚Д゚○)ノ
50. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」  [ ミナモノカガミ ]   2008年12月07日 19:55
新たな力。
51. 機動戦士ガンダム00 2nd #10「天の光」  [ White wing ]   2008年12月07日 19:59
カテキンはスメラギの目標とする戦術予報士だったんですね。 互いに最も敵にしたくない戦術予報士が、敵になっているのを知った二人の胸が裂かれる思いが、ジャンジャンバリバリ伝わって来たな。
52. 機動戦士ガンダム00 2nd #10  [ RAY=OUT ]   2008年12月07日 20:20
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第10話
53. 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #10「天の光」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2008年12月07日 20:21
14年前の ユニオン領・国際大学に所属していたリーサ・クジョウ。 『無人機戦闘における戦術理論と予想被害規模』という卒業論文を書いたというクジョウ。 クジョウは戦術予報士としての道を進み、ビリー・カタギリは大学に残ってエイフマン教授と共にモビルスーツの研究...
54. 機動戦士ガンダムOO第10話「天の光」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2008年12月07日 20:24
 アロウズ首脳が参加したパーティから脱出した刹那とティエリア。その前にイノベーターと結託したサーシェスが、アルケーガンダムとともに立ちはだかった。ニールの敵と対峙し冷静なティエリアが、熱くなり怒りを攻撃にぶつけた。しかしそれをあざ笑うかのように、優れた機...
55. 機動戦士ガンダムOO【2期】第10話  [ 真・萌え声依存症候群 ]   2008年12月07日 20:27
機動戦士ガンダムOO【2期】 第10話「天の光」 【超・簡易感想】 連邦に迎合せず、レアメタルで大儲けしていた(らしい) 中東一の軍事国・...
56. アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第10話 天の光  [ 渡り鳥ロディ ]   2008年12月07日 20:30
迷っているのか、僕は……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第10話のあらすじと感想です。 報告。 (あらすじ) スメラギは卒業後、戦術予宮.
57. 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話「天の光」 感想  [ ミーハー日記 F ]   2008年12月07日 20:41
第10話だよ <広告>※当サイトの活動資金となります。クリックしていただけるとあ
58. 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第10話 『天の光』  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年12月07日 20:44
天からの破壊の光――。 中東再編計画を強行する連邦に対しスイール王国が蜂起する。 カタロンはスイールとの会談を取りつけるが…。 アロギ..
59. #10:天の光【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン】  [ おもちゃのかんかん ]   2008年12月07日 20:57
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#10:天の光新たなる武器オーライザーを装着したダブルオーそれは全ての者の想像を遥かに凌ぐ領域を叩き出す!    イオリアの遺産・ツインドライヴここに本来の意味でのダブルオーが誕生した!   ...
60. 機動戦士ガンダム00 ? 第10話「天の光」  [ 李羅の咲く庭で・・・ (旧・怜奈の自己主張) ]   2008年12月07日 20:59
超久しぶりにリアルタイムで見てました。「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」第10話。 なんかしばらく見ないでいる内に凄い展開になってるなぁ??.
61. 機動戦士ガンダム00 2nd 第10話 「天の光」  [ 瞳にアル世界 ]   2008年12月07日 21:04
一撃…
62. 機動戦士ガンダムOO 2nd 第10話 「天の光」  [ うるるん漫遊記 ]   2008年12月07日 21:07
「理論的限界値を超えます」 ツインドライブの制御機能とトランザムの増幅機能を兼ねたオーライザー。 OOと合体することでそれは予想を上宮.
63. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話「天の光」  [ たらればブログ ]   2008年12月07日 21:12
 またしても大量破壊兵器が登場しました。「ガンダム」では後半になると大量破壊兵器が必要不可欠なようです。  ラグランジュ3へと向かうプトレマイオスの前に現れたアロウズの新型。それはダブルオーを圧倒した。パイロットはイノベイターだろうと予測いたティエリア...
戦術予\報の天才、カティ・マネキン。当時、スメラギ・李・ノリエガは、足元にも及ばなかったのね。
65. 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第10話「天の光」  [ Happy☆Lucky ]   2008年12月07日 21:22
第10話「天の光」
66. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話「天の光」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2008年12月07日 21:29
( ゚д゚)ポカーン 今回は放送終了後の放心感が凄かったです。 恐らく今回はセカンドシーズンが始まって以来、一番衝撃を受けた回だったかと。 1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-12-13売り上げランキング : 202おすすめ平均 Ama...
67. 今日のガンダム00 #10  [ 地下室で手記 ]   2008年12月07日 21:45
「天の光」今回は次回への壮大な前振り回と言っていいのでしょうかね。スメラギさんは17歳でユニオンにある国際大学を卒業したんですね、その時にマネキンさんが憧れだったと。ビリーは5歳年下のスメラギさんを口説いていたという事で、犯罪者だったんですね(笑)今回...
68. 機動戦士ガンダム00 2nd season 10話『天の光』  [ Girlish Flower ]   2008年12月07日 21:49
今回も遅くなってしまったので簡易感想で…。00はこっちの方が 書き易いからこれからも思うままに叫ぶだけにしようかな…。
69. 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話「天の光」  [ せーにんの冒険記 ]   2008年12月07日 22:09
あれは憎しみの光だ… ある意味ガンダムのお家芸 今週はほぼネタ感想です。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三殮.
70. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」感想  [ 荒川キャッチデイ ]   2008年12月07日 22:14
 オーライザーとガンアーチャーのパイロットはやっぱり沙慈とマリーですかね?
71. ガンダム00 2nd#10??天の光が邪魔なんだよ!  [ 夢見る不惑☆星 ]   2008年12月07日 22:21
<毎回恒例の。。> ロックオン「刹那、大丈夫か?」 ティエリア「あの、新型、00を圧倒して。。」 刹那「逃げた?」   「ところで、アレルヤは何をやっている?」 「アレルヤって、誰だぁ?」 スメラギ「
72. 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第10話「天の光」 感想  [ コツコツ一直線 ]   2008年12月07日 22:22
 今回は途中までは次の戦闘回への伏線張り回だと思っていましたが、最後の最後でどんてん返しがありました。これは一体どうなるのでしょうか…?皆が悩んでいる姿が印象的でした。
73. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話「天の光」  [ よう来なさった! ]   2008年12月07日 22:27
亡国の姫様は、ここ最近ではすっかり暗く病んでしまって・・・・・・その儚く散りそうな雰囲気は、惹かれるところではありますがw  でもどうなんでしょうね。自分の国が奪われたというのに、ここに来てまで戦いを否定するマリナの価値観というのは。愛国心の表し方は....
74. 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第10話 「天の光」 感想  [ モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 ]   2008年12月07日 22:27
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第10話 「天の光」 あらすじ 感想
75. 機動戦士ガンダム00 第10話 天の光  [ cogito,ergo sum ]   2008年12月07日 22:38
嘗ては、同じ大学で学んだ、マネキンとスメラギ。 時はたち、2人は別に道を歩みます。 敵対する道を。
76. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 感想  [ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2008年12月07日 22:38
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 以下感想です。
77. #10 天の光  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2008年12月07日 22:47
「次にあなたと会うのは戦場かしら。出来れば敵同士にはなりたくないわね」 スメラギの憧れ、カティ・マネキン。奇しくも戦場で、それも敵同士での再会となってしまった・・・。 SEEDのマリューとナタルの関係を思い出すな?? アロウズの部隊と合流する際、プ...
78. 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第10話 閃光  [ レベル999のマニアな講義 ]   2008年12月07日 22:53
『天の光』内容中東一の軍備を持つスイール王国へのアロウズ派遣を決めた連邦。それに対応して、カタロンは、王室との接触を試みる。一方、宇宙にあがったプトレマイオス2は、ラグランジュ3に向かう中、所属不明の機体と遭遇する。その機体性能から明らかに、連邦サイド...
79. 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話 「天の光」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2008年12月07日 22:56
貴子「ナギ様!知ってます!?」 ナギ「何だ!?貴子そんな笑顔は!」 ナギ「ま、まさか貴子がわらはのママだったってことに萌え〜〜てことか?」 貴子「ま〜〜確かにこのキャスティングは最高よ!」 貴子「でも、そんな中身の人の話じゃないの!!」 貴子「なんと...
80. 『機動戦士ガンダム00 2nd』#10「天の光」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2008年12月07日 22:58
「天からの雷、神の裁きだ」 中東再編成に向けて、連邦はアロウズを派遣する。 抵抗を見せるスイール王国にカタロンは協力を申し出るが、 ...
81. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10「天の光」  [ ↑↑↓↓←→←→BA ]   2008年12月07日 23:05
なんか毎回毎回来週が見逃せない展開で終わるなあw そんな感じで予想通りメメントモリ発動でした。 といっても、めめんともり?な??.
82. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第10話 「天の光」  [ リリカルマジカルS ]   2008年12月07日 23:08
「大佐、お食事をお持ちしました♪」 「勝手に入るな!バーロー!!」 「うあぁーー!」 サワーさんびびりすぎですw
83. 機動戦士ガンダム00 10話 めめんともり memento mori  [ 高校生日記…かなかな? ]   2008年12月07日 23:12
機動戦士ガンダム00 10話 天の光  …いんだよ、いいんだよ、5歳年下だろうが、初恋なんだもんね(小説) しかも、まさかの!!ハレルヤ????????!! 元人革連キム司令やら、池田特派員など、懐かしいお方々が… 新キャラ(嫁様やら…)、新メカいっぱ...
84. ガンダムダブルオー10話「Sって何?」  [ 宗純錚想〜そうじゅんそうそう〜 ]   2008年12月07日 23:16
冒頭ですでに声に出して突っ込んでしまいました (;゚Д゚)スメラギさん私服ダサっ!! 服そのものというより、合わない。 つか、あのSって、何??.
85. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」  [ Heart of the Daze ]   2008年12月07日 23:21
「私なんてまだまだです・・・カティの足元にも及ばない・・・」 。o(それにしてもダッサい服だなー)
86. 今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第10話  [ 玩具やプラモのガラクタ倉庫 ]   2008年12月07日 23:37
どうも、江虎です14年前の回想から始まった今日のガンダム00、ビリー・スメラギ・カティの3人は旧ユニオン領にあった国際大学に通っていた仲間だったようでこの頃からスメラギさんとカティは戦術予報師を志していたようで、スメラギさんは17歳で大学を卒業、カティ...
87. 機動戦士ガンダムOO第10話『天の光』  [ アニメ好きのケロポ ]   2008年12月07日 23:42
足に機械をつけて、空を飛んでみたい♪
88. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話 「天の光」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年12月07日 23:42
機動戦士ガンダム00 2nd Season(セカンドシーズン) 第10話 「天の光」 感想いきます。
89. TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第10話:天の光  [ 伊達でございます! ]   2008年12月07日 23:43
メメントモリの使用、しかも、スイールが行動を起こす前の使用は、批判を受けて当然の作戦に映りますが、情報統制の名のもと、捏造された真実が世界に流れるのでしょうね。
90. 機動戦士ガンダム00 2nd 第10話  [ Kyan's BLOG III ]   2008年12月07日 23:52
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10 「天の光」 天の光,「メメント・モリ」。
91. ガンダム00・・・10話  [ みずきの徒然なるヒトリゴト ]   2008年12月08日 00:03
かつてスメラギは天才戦術予報士と言われたカティに憧れていた。そして、彼女は昔の同士討ちの事故の記憶と共に再びスメラギの前に現われた。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
92. 機動戦士ガンダム00 2nd season 10話「天の光」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2008年12月08日 00:23
簡単にまとめます。読みづらいかもしれません(^^; 14年前―。 スメラギは世界の紛争を早期終結させるために、戦術予報士になることを決...
93. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第10話「メメントモリ(死...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2008年12月08日 00:24
今回は新キャラが続々登場!!またまたなんだか不穏な量の登場人物数になってきましたけど、本当ラウンズの二の舞だけは勘弁なので、もう少しタイトな人数にしてほしかったと思うイノベイターたちですね。ってことで、こちらはキャラ感想です♪本編レビュはこちらからどう...
94. 機動戦士ガンダムOO2nd 第10話「天の光」  [ HIKO's memo ]   2008年12月08日 01:14
機動戦士ガンダムOO2nd 第10話「天の光」 つい先日刹那役の宮野守さんが結婚されたそうですね。おめでとうございますー。 ワーワードンドン??.
95. 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン #10 『天の光』  [ ■モニョロ箱■ ]   2008年12月08日 01:45
「卒業したら会えなくなるね。寂しくなるな……」 「5つも年下の小娘に言うセリフじゃないと思いますけど?」 17歳スメラギさん、可愛い(声が)。 「こんなやり取りを積み重ねて14年後にブラックビリーが降臨するんだな!!」 と思ったら妙に楽しく感じたアバ...
96. 機動戦士ガンダムOO2ndシーズン 第10話  [ SOLILOQUY ]   2008年12月08日 02:34
ガンダムOO 2ndシーズン 第10話「天の光」感服する程の敵の戦術予報士がかつての学友であり、同士だったスメラギとマネキン皮肉な運命はこれから?戦いに本格的に参戦してきたイノベータこの事により情勢はどう変わる?スメラギの学生時代の思い出スメラギは戦いを避け...
97. 機動戦士ガンダム00 2nd #10  [ 日々の記録 ]   2008年12月08日 04:39
中東とソレスタルビーイング、2つの勢力を相手にアロウズがいよいよ本格的に動き始めました。アバンは、スメラギさんの過去から。なんとスメラギさんにとって、マネキンは憧れの先輩...
98. 機動戦士ガンダムOO #10  [ 桃色のラボラトリー ]   2008年12月08日 04:51
「次にあなたと会うのは戦場かしら、出来れば敵同士にはなりたくはないわね」14年前、スメラギさんとビリー、カティ・マネキンの学生時代。 学生時代のスメラギさん=リーサ・クジョーにとって、カティは憧れの存在だったようですね。 そしてカティもリーサ・クジョーの才...
99. ガンダム002nd#10「天の光」  [ シバウマランド ]   2008年12月08日 05:53
スメラギさん…年取ったな…;よく考えると戦争中に新型出すぎですよね次から次へとでまくりですイアンの若い嫁に対して犯罪ですよってwwすごい突っ込みです新人を連れてきてますし…浮気かなww完璧すぎる新人みたいです何か裏があるかも…というか怪しすぎですサーシ...
100. ガンダム002nd 10話 天の光  [ 日常のぼやき ]   2008年12月08日 06:28
感想簡単にいきます
101. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 10話「天の光」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2008年12月08日 06:54
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る天上人の雷 アロウズの支配が進行し、追い詰められる中東。その状況を打破すべく、スイールの協力を仰ぐ、カタロン。 しかし、アロウズの力は、彼らの想像を遥かに超え、地上に更なる災禍を穿ち、彼らとスイ...
102. 機動戦士ガンダム00 2nd season #10 天の光  [ Little Colors ]   2008年12月08日 07:02
今日も姫様はお美しゅうございました。 煮え切らない思いをしているのはシーリンだけじゃありません。視聴sh(ry ><。 姫様がんばって…。 ...
103. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 10話「天の光」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2008年12月08日 07:04
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る天上人の雷 アロウズの支配が進行し、追い詰められる中東。その状況を打破すべく、スイールの協力を仰ぐ、カタロン。 しかし、アロウズの力は、彼らの想像を遥かに超え、地上に更なる災禍を穿ち、彼らとスイ...
104. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10「天の光」の感想  [ 新さくら日記 ]   2008年12月08日 07:12
 刹那の00のオーライザーと共に新たに配備されることになったアレルヤのアリオス用の支援機・ガンアーチャー。でもハレルヤがいなくなったこ...
105. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第10話 天の光  [ 動画共有アニメニュース ]   2008年12月08日 08:21
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第10話 天の光 宇宙へ逃れたソレスタルビーンは、ラグランジェ3に向かう途中、アローギ..
106. 機動戦士ガンダム00 SECOND SEASON #10感想!  [ 白銀の流星舞う、夜空 ]   2008年12月08日 08:53
 冒頭はかつてのスメラギとビリー、そしてマネキン。スメラギとマネキンは紛争を少しでも早く終わらせるためにひたすら戦術を練り上げた。ていうかスメラギは17で大学を卒業かよ!! 機動戦士ガンダム00 SECOND SEASON 『#10 天の光』  宇宙を航行するプトレマイオス2...
107. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」  [ はじまりの渓谷 ]   2008年12月08日 08:53
刹那、今週の00視聴後・・・ 刹那「・・・・・・番宣、早くね?」
108. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話「天の光」  [ 紙の切れ端 ]   2008年12月08日 12:32
それは罪を背負った天空の輝き―。 なんか唐突に出てきた感はありますが、アロウズはトンデモない兵器を作っていました。軌道衛星上から高宮.
 いきなりの回想??  14年前、若くして大学を卒業寸前のスメラギにビリーが名残惜しそうに話しかけ、お互いがそれぞれの道への夢を話します??..
110. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第10話 「天の光」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2008年12月08日 15:41
若かりし頃のスメラギさん。 かわいいけど、17歳のわりに老けてない? マネキン大佐も若いなぁ。 ROBOT魂 アヘッド(ブシドー専用機) アヘッド(ブシドー専用機)" border="0" />
111. 機動戦士ガンダム00 #10天の光  [ ガンプラ・HCM-Proレビュー ]   2008年12月08日 15:55
おやっさんが受け取りに行ったオーライザーは? 予告のネーナ、ヒロシ、熊さんは? あの黒いMS、ガラッゾは? ブシドー専用アヘッドカスギ..
112. ガンダム00第2期10話「天の光」  [ 空想野郎の孤独語り ]   2008年12月08日 15:58
…ずっと言い忘れてたんですけど、皆さん、 ニュータイプ11月号予告が 乙女座ナレーションって知ってましたよね?? これって1期の時もあったんですけど、凄いですよグラハム。 だって 主役以外NTの予告放送したの シャア以外いませんから!!! おそらくスザク役...
113. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 感想  [ 新・天の光はすべて星 ]   2008年12月08日 16:53
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る今週のサブタイがうちのブログ名っぽいのは秘密。まぁグレンラガンが真っ先に浮かぶ人が多いんだろうけどもw巷で人気の新キャラ・アニューちゃん貼っときますね。※クリックすると大きい画像が出るよ!....
114. ガンダムOO2ndシーズン 10話「天の光」  [ まざまざの萌えを叫べ! ]   2008年12月08日 19:33
いきなり11年前、ビリーとスメラギさんの過去から。 スメラギさん、17歳で大学卒業かよ!(・□・) でもってマネキン大佐がスメラギさんの憧れだったのね。 一方中東でスイールを討伐?するためにセルゲイ大佐が駐留してるけど、そこに アロウズが横槍を入れるつもりだ....
115. ガンダム00 10話「天の光」  [ 大吉! ]   2008年12月08日 20:17
<日曜日> 今日はスロースタートだなあ、とノンビリ見ていたら、後半に急展開でした。 アバンでは、学生時代のスメラギがカティ・マネキンを尊敬して憧れていたという過去の話がありました。この頃からカタギリはスメラギを好きだったみたいですが、彼女の方はそんな気は無...
116. 機動戦士ガンダムOO(10)  [ 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. ]   2008年12月08日 21:16
#10「天の光」 ミスターブシドーめ、ワンマンアーミーなどとほざきおって…!
117. 機動戦士ガンダム00 2nd season第10話「天の光」  [ 獄ツナBlog5927 ]   2008年12月08日 21:37
アニメガンダム00感想。 7つもの紛争がある世界に絶望したい。 スメラギとカタギリは5つ違いか。 なんかスメラギさんは容姿のせいか、小娘に見えない……。 スメラギ的にはカティ>>>>(略)>>>>カタギリだったんだね、昔から。 ってことは
118. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10 「天の光」  [ らしんばん@うぇーぶ ]   2008年12月08日 21:41
史上最強の突貫攻撃。 あれ、これで中東の国に突っ込めばよくね?
119. 今週の起動戦士ガンダム00 SS「第10話 天の光」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   2008年12月08日 21:57
やたら外道なのも含めて、強力な新兵器を乱発するアロウズ。おかげでセルゲイが・・・。
120. ガンダム00 第10話 天の光  [ カッシーニの観測 ]   2008年12月08日 22:15
アバンから生足を晒すポニテ。
121. 機動戦士ガンダムOO 2ndseason #10「天の光」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2008年12月08日 23:11
戦いを集結させるのはやはり戦いでしかないのか?宇宙から降ってくる光が命を散らす!「天の光」14年前、戦術で戦争の犠牲者を無くし、戦争を終結させようと同じ道を目指した女性がいた。スメラギとマネキン。敵同士になってしまうなんて!中東の連邦政府は実力を持つス...
122. 「これからお前達が受けるのは、天からの雷、神の裁きだ」  [ ぱいんぽな日々 ]   2008年12月08日 23:43
口の悪い第二人格がやっと戻ってきました!アレハレ厨の歓喜が見えるようですw 他にも新キャラが登場して、さらに物語が加速してきました。1stに比べて明らかに早い展開に嬉しい限りですw では、第10話感想行きます! -------------------------------------...
123. 機動戦士ガンダムOO 第10話「天の光」 感想。  [ もす。 ]   2008年12月09日 00:15
ふぅ、大会が長引いて5時に間に合わないかと思って焦ったぜ。
124. 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #10『天の光』  [ 風庫~カゼクラ~ ]   2008年12月09日 01:17
何だぁ~スメラギの隣に居たのはビリーかよ。 でもって胸の「S」はスメラギの「S」? いやいや彼女の本名はスメラギでは無かったハズ。 戦術で早期解決を計り被害を最小限に抑える、それがスメラギの“目標”。 Cパートは悲鳴の連続だったガンダム00『天の光』・・・。 ...
125. ガンダムOO 2nd 第10話 天の光  [ みかんじま ]   2008年12月09日 01:25
とにかく今週はCパートが…大佐 逃げてェェェェ! and ハレルヤァァァァ!な 第10話 天の光 です。17歳のスメラギさん。マネキン大佐とはユニオンのカレッジの同期みたいです。ちなみに先週からいろんな感想ブログさんで話題になっていたスメラギさんのファッショ...
126. ガンダム00第10話  [ くろまるブログ ]   2008年12月09日 10:09
「天の光」また、タイトル部分が最後の最後に登場とか。カタロンのリーダーっぽい人が出てきたと思ったら…なことに。なんだか新キャラもいろいろ。イノベイター側、また強そうなのが出てきた。ソレスタルビーイング側は、イアンの奥さんと、もう1人新キャラが。この人も...
127. ガンダム00 2nd season 第10話 「天の光」  [ ペンギン船長の航海録 ]   2008年12月09日 10:46
今日、姫様のシーンでバーロー・・・もといコ●ン君が声だけゲスト出演していたような
128. 機動戦士ガンダム00 2nd 第10話  [ 雲の上からHello! ]   2008年12月09日 11:19
ハレルヤさん、復活!!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #10 「天の光」 若かりしスメラギさんからスタート。ちょっとかわすぎるじゃないか。マネキンさんはティエリアとかぶるんだけど(笑)。 で、オーライザーを取りにいくトレミーにアロウズ...
129. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10  [ ぱるぷんて † の〜と ]   2008年12月09日 12:21
'''#10 天の光''' 今回もまた、ストーリーから逃避気味デス。よしなに(^^ゞ 「カティのような戦術予報士に、私はなりたいんです!」 まさか、スメラギ姐さんが カティを目標にしていたとは驚き〜(^ー^;) 戦術で早期解決を...
130. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話「天の光」  [ 脇街道 ]   2008年12月09日 22:05
【感想概略】 今回は、スメラギとカティ・マネキンの因縁が描かれ、祖国再興を巡って意見が食い違うシーリンとマリナが描かれ、中東の大勢力...
131. ガンダム00 2nd 「天の光」  [ 自由で気ままに ]   2008年12月11日 23:13
コロニーレーザーじゃなくジェネシスまで登場しちゃった
132. ガンダムOO「待望ハレルヤ」&「」  [ 別館ヒガシ日記 ]   2008年12月14日 14:31
はオーライザー力UP&復活の展開も 前回はアローズからメメントリー噴射する暴挙し に新キャラのリンダ&アニューで楽しめそうだし セルゲイ消息が不明&から復活は嬉しくて スメラギ&マネキン&ビリー過去が出るも進展は無く 全体的には次の局面への繋ぎと言う感じ...
133. 【ガンダム00】Counteroffensive.10「天の光」  [ 彩賀の徒然なるままに… ]   2008年12月14日 16:14
今週の『機動戦士ガンダム00』第10話(通算で第35話)「天の光」の感想記事です。
134. キム司令・池田特派員・ハレルヤ・・・ガンダム00 2nd 第10話「天の光」  [ ゆぐどらしる えくすぷれす ]   2009年01月02日 07:01
来春4月からなのに、いくらなんでもハガレ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?