2010年10月10日

STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話 「綺羅星十字団の挑戦」

STAR DRIVER 輝きのタクト
  お勧め度:お勧め
  [SF]
  MBS・TBS系 日 17:00
  監督 : 五十嵐卓哉
  脚本 : 榎戸洋司
  キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花
  キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之
  全25話
  アニメ制作 : BONES




 昨日のことが嘘のように平和な学園、十字団は表立っては攻めてこない様子。
 タクトとワコ、ワコはまんざらでもやいみたいですね、スガタとの三角関係はあるのかな。
 最近学校で流行しているガラス越しのキス、知らない生徒と平気でするカナコは大胆だな。私もガラス越しのキスは無しだな。
 クラスには綺羅星十字団のメンバーが多いな、委員長の第3隊ブーゲンビリア所属のケイト、人妻で第4隊オトナ銀行所属のカナコ、タクト達の会話を見ていたタカシとアラゴン(金髪少女)も十字団の所属。敵ばかりだな。

 別館の古い校舎、放課後の演劇部『夜間飛行』に訪れたタクト、部長はサリナ、スガタの家のメイドのタイガーとジャガーもいる唯一の味方の集う場所のようですね。
 副部長は狐か、某会社で社長が猫とかありますしねw
2人はタクトの傷にキュンキュンしてるけど「興味津津」のテロップはどこから来たんだ?w 傷が光と重なっているのは隠すために誰かがしたのかな?
 サイバディを動かした時に飛ばされる空間:零時間、封印のおかげで今はあの空間でしか動けないのか。
もしあれが通常時間で動かせれば、軍事転用も有効利用も何でもできる、利益は計り知れないでしょうね。

 綺羅星十字団の総会、6席あって1席空いているところが第1隊の席か。若い代表ばかりなのは意味あるのかな。
学園内にするためだけの設定か、それともサイバディが動かせるのが条件か・・・。
 部隊のトップがいないのか、タクトを倒したものが代表、そういうことになるよな。

 「やりたいこととやるべきことが一致するとき世界の声が聞こえる」おじいさんは知っていてタクトを送り込んだんだろうな。
 ベニオはガラス無しのガラス越しのキス、まあただのキスでしょうねw
 やれば勝てると豪語するテツヤ、だいたいそういう人は簡単にやられるんですよね。ベニオが熱いキスを仕掛けてるな。

 浜辺のカフェ、部長達はまたも作戦会議。
 タクトはスパイではない、副部長は十字団を見分けることが本当にできるんですかね。
 スガタは最強のサイバディとアプリポワゼできるのか、ワコが止めてるということはでも何か代価とかありそうだな。
 テツヤがバイク飛ばしてるな、「うぶ」ってこのテロップって今後も出るのか・・・。
 スカーレットキスはキスした相手を操る能力があるのか、スガタに惚れているのは厄介だな。敵に恋するか、最近あまり見なかったな。
 サイバディに乗れるスタードライバーであるタクト、タクトが戦い続けることにワコは反対のようですね。少しでも恋した人がやられるのは辛いか。
 気多の巫女(サカナちゃん)の恋話、ワコの立場を語っているのか、それとも・・・。

 またもや無断のアプリポワゼ、スカーレットキスに操られたテツヤがサイバディを起動したか。起動すると空間に居れるものは誰でも飛ばされるのか。
それだとおかしいか、他の巫女も来ないし、スタードライバーでもあるスガタも来てない。本人が覚醒しないとダメなのか?

 波の中から出てきたタウバーン、今回は空間を破って登場してるな。
 高速で走るテツヤ、どうするかと思ったらビーム攻撃「タウ・銀河ビーム」、これじゃ強くて倒せないなw
 出る杭は撃たれても出るね、ちょっと無茶かなw
 部長もスガタも戦いがあったことに気がついてないな、能力がないと完全に気がつかないのか。
 またワコのお腹が鳴ってるよw、完全に食いしん坊キャラだよ。


気になる単語
 ・四方の巫女
   気多(キタ)の巫女
   皆水(ミナミ)の巫女
   ヒガシの巫女
   ニシの巫女
  漢字は意味がありそうですけど、当て字かもしれませんね。

 ・綺羅星十字団
   第2隊 バニシングエージ 代表:ヘッド
第3隊 ブーゲンビリア  代表:イブローニュ
第4隊 オトナ銀行    代表:頭取
第5隊 フィラメント   代表:スカーレットキス(キスで人を操る)
第6隊 科学ギルド    代表:プロフェッサー・グリーン

 ・銀河美少年
   世界を守護する存在か、はたまた巫女を守る存在か。
   解りませんけどカッコを付けすぎていてちょっと引くなw



 今期一番注目の『STAR DRIVER 輝きのタクト』が始まりましたね。オリジナルのロボットアニメは大変ですけど期待したいです。
 五十嵐卓哉監督と榎戸洋司さんと言えばあの『桜蘭高校ホスト部』のコンビ!原作が少女漫画ということもあり、見てない方が多いのですが、とてもクオリティーの高いアニメです。脚本・演出・作画ともにトップクラスの出来なんですけどね・・・。これを機会に見てくれる方が増えるといいのですが。

darth_mayuge at 18:48│Comments(0)TrackBack(61)★日曜日★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」  [ SERA@らくblog ]   2010年10月10日 19:06
あなたも、ガラス越しアリの人?  ガラス越しのキスが流行ってる学園(笑) カナコさんは結婚してるとかってどんな設定なのか(^^; そギ..
2. STAR DRIVER 輝きのタクト 2話「綺羅星十次団の挑戦」感想  [ 失われた何か ]   2010年10月10日 19:13
綺羅星☆! 一週間が待ち遠しかったです!! タウバーンを乗った、ツナシ・タクト。 そして綺羅星十字団は彼に対してどんな行動を取るので...
3. STAR DRIVER 輝きのタクト 2話 「綺羅星十字軍の挑戦」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2010年10月10日 19:17
お色気人妻がクラスに((´^ω^))ゥ,、ゥ,、  窓ガラス越しに(´∀`*)ε` )チュッを見知らぬ人とする人妻サンwこの人も綺羅星の一味みたい??.
4. STAR DRIVER 輝きのタクト #02  [ 日影補完計画 ]   2010年10月10日 19:18
「綺羅星十字団の挑戦」 本当に出る杭は 打たれてもなお出るのさ!! 銀河美少年 言いますねぇ(`・ω・´) 続きはこちらへ…
5. 輝きのタクト #02 綺羅星十字団の挑戦  [ ビヨビヨ日記帳2 ]   2010年10月10日 19:20
テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 野望を...
6. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」  [ 隠者のエピタフ ]   2010年10月10日 19:20
ガラス越しはアリかナシか。緋色のキスが人を操る。
7. 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第2話 感想  [ シュミとニチジョウ ]   2010年10月10日 19:22
このアニメの直前までロッテ×西武戦を見ていたんですが、面白すぎ!!! どちらのファンでも無いのですが、純粋に試合展開がヤバいですね。 ...
8. STAR DRIVER 輝きのタクト第2話『綺羅星十字団の挑戦』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年10月10日 19:22
タウ銀河ビームTUEEE!でも、物理法則仕事しろwなお話でした。 ガラス越しのキスとかけしかりませんのことよ!でも、人妻女子高生ならOKw というか、綺羅星☆って書いとけばどんなネタ感想を書いてもイケるような気がしてきた今日この頃です。 今回の見...
9. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年10月10日 19:37
それぞれの思惑―
10. STARDRIVER輝きのタクト第2話「綺羅星十字団の...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年10月10日 19:40
新しい学校生活の始まり------------!!おおむね私的好感触で始まったオリジナルアニメの今作。色々大がかりな作品になりそうだし、期待作として、最後まで頑張ってもらいたいところで...
11. 「STARDRIVER輝きのタクト」第2話  [ 日々“是”精進! ]   2010年10月10日 19:43
 第二話「綺羅星十字団の挑戦」綺羅星十字団と接触した翌日。タクトはスガタの紹介で、演劇部『夜間飛行』の元を訪れる。その頃、南十字島の地下では綺羅星十字団の総会が開かれて...
12. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星...  [ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年10月10日 19:50
人妻女子高生…だと…知らない男に、ガラス越しのキスをせがむだけでは飽きたらずさり気にタクトまで誘惑するとはなんとけしからん尻軽ちゃんなんだ!(゚Д゚)しかも、人妻だけあっ...
13. 本当に出る杭は… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第2話の感想。  [ あるアッタカサの日常 ]   2010年10月10日 19:53
「打たれてもなお出るのさ!」 ・ 前回は野暮用でラスト5分しか見れなかったタクト様! 第2話はちゃんとリアルタイム視聴できたよ??.
14. STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話 「綺羅星十字団の挑戦」  [ 瞳にアル世界 ]   2010年10月10日 19:55
副部長可愛い!
15. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年10月10日 20:02
ガラスにキスって、以外に汚くね?笑
16. [アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話 綺羅星十字団の挑戦  [ 窓から見える水平線 ]   2010年10月10日 20:03
STAR DRIVER 第2話。 銀河美少年への綺羅星十字団の挑戦が始まる―――。 以下感想
17. STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話「綺羅星十字団の挑戦」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年10月10日 20:12
僕はガラス越し「アリ」な人!
18. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年10月10日 20:16
『綺羅星十字団』との接触から翌日。 タクトはスガタの紹介で、演劇部『夜間飛行』の元を訪れる。 その頃、南十字島の地下では綺羅星十字...
19. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年10月10日 20:20
学園生活がはじまりました!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 銀河美少年すっごい光ってる! 美少年オーラ出るんですねw あなたはガラス越しのキス、の..
20. STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話感想  [ サイネリア??わたしのひとりごと?? ]   2010年10月10日 20:22
タイトル「綺羅星十字団の挑戦」
21. 【高校聖夫婦】STAR DRIVER第2話(と1話もちょっこし)  [ 世界日本ハムの哀れblog@Yesterday, today are sail the tomorrow ]   2010年10月10日 20:25
 先週から開始のスタードライバー・輝きのタクトですが、私は嫌いじゃないんですがね。ただこの時間帯で何を見せたいんだろう?誰に見て欲の..
22. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」  [ アバトーンの理想郷 ]   2010年10月10日 20:28
                 -=≡  _A_                 -=≡  (  ●)  全て…振り切るぜ!!      ??..
■パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第2話 「ミツバチのざわめき/セックス・アンド・ザ・ダテンシティ」 シナリオ:若林広海 絵コ...
24. STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話「綺羅星十字団の挑戦」  [ LIV-徒然なるままに ]   2010年10月10日 20:39
銀河を満たせ、タウの輝き! 炸裂!タウ銀河ビームッ!
先週の第1話は日曜5時台で最低の視聴率だったタクト様(´Д⊂グスン YES!YES!YES!YES!YES!!!YES!!!!!「うぶ?」 ダメだ!!!笑えすぎて話わかギ..
26. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」  [ つれづれ ]   2010年10月10日 20:42
意外とパロディーが多いアニメなのでしょうか?
27. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」  [ たらればブログ ]   2010年10月10日 20:44
 今回も情報満載です。名前覚えるのって苦手………。(汗) でも、副部長は覚えたゾ!  学校の教室で、スガタやワコたちと席がはなれてしまったタクトの後ろの席の女子ワタナベ・カナコは初対面でもガラス越しのキスがOKな人。それだけでもチョット驚きなのに人妻女...
28. STAR DRIVER 輝きのタクト 第 2 話  [ 圭佑の気まぐれ日記 ]   2010年10月10日 20:46
深く考えない方がいいかも…。
29. STAR DRIVER 輝きのタクト #2  [ 日々の記録 ]   2010年10月10日 20:47
相変わらず何が何だかよくわからない作品ですが、つまらない訳ではないという不思議な作品ですね。綺羅星十字団に掠われたタクトを、スガタは演劇部の部長、エンドウ・サリ
30.  STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 昼間の学生生活は不戦協定!  [ めもり〜る〜む ]   2010年10月10日 20:50
■第2話 綺羅星十字団の挑戦 ツナシ・タクトが銀河美少年としてデビューした前回でしたが、 素顔も知られてしまった主人公を敵であろう綮..
31. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」  [ Spare Time ]   2010年10月10日 20:54
『『綺羅星十字団』との接触から翌日。タクトはスガタの紹介で、演劇部『夜間飛行』の元を訪れる。 その頃、南十字島の地下では綺羅星十字団...
32. STARDRIVER輝きのタクト第2話「綺羅星十字団の...  [ ゼノタのブログ ]   2010年10月10日 20:56
あまりに感想が書きにくくて、公式サイトに行ってみたのですが、悪者側の正体ってもろバレで構わないのね(苦笑)要するに『考えるな、感じろ!系』なんだとは思うんだけど、めっぽ...
33. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」感想  [ コツコツ一直線 ]   2010年10月10日 20:56
 輝きのタクト、今回も1話のノリのまま進んでいきます!状況もひとまず落ち着き、色々説明もあり、この先どうなるのかますます気になりました。
34. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年10月10日 21:01
STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る  サイバディが動けるのは止まった時の世界のみ。...
35. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年10月10日 21:09
大事なキャッチコピーは「銀河美少年」でなく「綺羅星☆」である。 そんな事を思った回でした。
「あなたもガラス越しアリな人?」(ワタナベ・カナコ) 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第二話「綺羅星十字団の挑戦」のネタバレ感想です。人妻女子高生、飛ばしてくるなぁ。綺羅星!(ご挨拶)
37. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」  [ WONDER TIME ]   2010年10月10日 21:16
「我らに栄光を、そして 銀河美少年に破滅を! 綺羅星☆」 タウバーンの撃破に動きだした綺羅星十字団…! 今回はタウバーンvsテトリオート! ...
38. 『STAR DRIVER 輝きのタクト』#2「綺羅星十字団の挑戦」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年10月10日 21:18
「我らに栄光を!そして、銀河美少年に破滅を!!」 少しずつ、クラスメイトにも馴染んできたタクト。 スガタの紹介で演劇部『夜間飛行』の..
39. 【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」 感想  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2010年10月10日 21:27
  STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」 の感想です。 STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真宮..
40. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」  [ 明善的な見方 ]   2010年10月10日 21:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]綺羅星!!! 完全に深夜のネタアニメのノリですね(笑) そういえば、メイトに今日行ってきたけど例の店員を見ら??.
41. STAR DRIVER 輝きのタクト 第...  [ レベル999のマニアな講義 ]   2010年10月10日 21:39
『綺羅星十字団の挑戦』内容ある日の放課後、タクトは、スガタに呼ばれ演劇部“夜間飛行”を訪れた。サリナ、ジャガー、タイガーそしてワコがいた。綺羅星十字団からワコを助けたこ...
42. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」  [ Happy☆Lucky ]   2010年10月10日 22:13
第2話 「綺羅星十字団の挑戦」
43. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」  [ 妄想詩人の手記 ]   2010年10月10日 22:23
いいねいいね。いよいよ「ウテナ」臭くなってきた!
44. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2010年10月10日 22:53
一話目からネタアニメとなかなか厳しい評価を受けてる今作 それでもオリジナル作品挽回を期待! 昨夜の出来事で何やらただことではない視線のタクトとワコ ってタクトの後ろではカナコさんがガラス越しキス!? しかも相手彼氏でもなく既婚者と来たもんだ〜〜〜 前では...
45. 第二話 綺羅星十字団の挑戦  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2010年10月10日 23:11
STAR DRIVER 輝きのタクトのレビューになります。 「お安くない電波が飛び交ってる??」 ほうほう、目と目が合って照れるなんて学生らしい、青春ですな?? とか思ってたらタクトの後ろに人妻女子高生がww 学生らしくない!w 「ガラス越しアリな人かな」 やべ...
「本当に出る杭は、打たれても尚出るのさ」 STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る
47. STAR DRIVER 輝きのタクト 2話「綺羅星十字団の挑戦」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年10月11日 00:51
アバンの学園生活が始まったって感じの雰囲気が良かったなぁ。
48. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話『綺羅星十字団の挑戦』  [ なりそこないカメレオン ]   2010年10月11日 00:53
STAR DRIVER 輝きのタクトの感想です。 相変わらずぶっ飛んだ設定(笑 でも今回はある程度各勢力の立ち位置とか、色々解ってきたので1話よか観??.
49. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年10月11日 01:20
なんか益々変な人増えてないか? ま・元々怪しげな組織ではあったけど。 でも、あれって正体バレバレじゃないか! それに気付かないタクトェ・・・
50. STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話 綺羅星十字団の挑戦  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2010年10月11日 01:33
↑これはタクト違いw
51. STAR DRIVER 輝きのタクト 02話『綺羅星十字団の挑戦』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年10月11日 07:19
新学期。 クラスの席もいよいよ決まる。
52. STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年10月11日 08:39
 STAR DRIVER 輝きのタクト  第02話 『綺羅星十字団の挑戦』 感想  次のページへ
53. 今週のSTAR DRIVER 輝きのタクト「第2話 綺羅星十字団の挑戦」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   2010年10月11日 22:05
第2回。相変わらず凄い勢いと言うかセンスと言うか・・・
54. STAR DRIVER 輝きのタクト#02「綺羅星十字団の挑戦」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年10月12日 04:15
総評!うーん・・・これといって・・・感想が・・・とりあえず。先週良くわからなかった点についてある程度説明が入った点については良いとして。やはり、綺羅星十字団ってのは良くわ...
前回のとんでも展開とはうってかわって、とりあえず普通っぽい 学園風景から始まりましたが、窓際のタクトの席の前と後ろに 座っている女子がさっそく怪しい。1人はクラス委員のニチ・ケイト もう1人の女子はワタナベ・カナコ、セクシー系。 あなたはガラス越し、ありな...
STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.10.06アニプレックス (2011-01-26)五十嵐卓哉/榎戸洋司/伊藤嘉之/神前暁...
57. STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話「綺羅星十字団の挑戦」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2010年10月15日 22:15
輝きのタクト第二話 感想更新です。 ヨペチコですよ。
58. 「STAR DRIVER 輝きのタクト」3話 おとな銀行  [ 蒼碧白闇 ]   2010年10月17日 18:23
さかなちゃんが話してる話 あれはまぁ当然今後の伏線バリバリなのは間違いないんだろうけどあの話で言う漁師ってツナシ・タクトだよねぇ。漁...
59. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 『綺羅星十字団の挑戦』 感想  [ メルクマール ]   2010年10月17日 20:52
第1話は何が何だかわからなかったけれど、第2話目にしていろいろ見えてきましたよ。 STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 『綺羅星十字団の挑戦』...
60. 「STAR DRIVER 輝きのタクト」レビュー  [ アニメレビュー トラックバックセンター ]   2010年10月18日 19:53
アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ツナシ・タクト(宮野真守)、アゲマキ・ワコ(早見沙織)、シンドウ・スガタ(福山潤)、ヘッド(石田彰)、気多の巫女サカナちゃん(戸松遥)....
61. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話感想  [ ブログ・悠陽 ]   2010年10月18日 22:40
・STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 今週も華麗なるタクト様を楽しむ日曜午後5時の時間がやって参りました! 実は人妻女子高??..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
Skype Me
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?