2010年10月17日

STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話 「おとな銀行」

STAR DRIVER 輝きのタクト
  お勧め度:お勧め
  [SF]
  MBS・TBS系 日 17:00
  監督 : 五十嵐卓哉
  脚本 : 榎戸洋司
  キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花
  キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之
  全25話
  アニメ制作 : BONES





 授業最中に大きな声で人妻女子高生について語り出すカナコ、ため息も喋り方もエロイな。夫はグラン・トネール財団総帥レオン・ワタナベ、65歳って絶対犯罪だ!
夫がパリから出ないから有意義に暮らしているのか。毎日夜何を考えてるか、誘ってるんか?w

 生活費を魚のえさにしてしまいひもじい想いをするタクト、家庭派のルリの施しに目を輝かしているな。あれだけ感動して食べてると本当においしそうだな。
 なぜか昼休みに髪を切り始めるカナコ、何の意味がw
 カナコの家でのプール掃除、そうとうでかい家なんだろうな・・・。

 家が豪華客船!、結婚した時に買ってもらったって次元が違いすぎる。完全にセレブの人妻だな。お互いの言語が違う夫婦、喋るのは使用人任せで良く生活が成り立つな。金とセクシーな体、お互い欲望で綱っがっているだけの夫婦と言うことですか。
 なかなか日常会話でお色気ムンムンは聞かないな。

 始まったバイトのプール掃除、かなり藻がこびりついているプールだな・・・尻尾!ワニータ男爵の家って確実に危ないでしょw
 副部長がワニに驚いて走り回ってパソコンが壊れていましたけど、これが原因で株で大損するとかはないのか。
 気まぐれで始まったタカシとタクトの竹刀での勝負。ルリはキスのご褒美に不満のようですが、ワコは気にしていないな。今はまだあまりタクトのことを気にしていないということなのでしょう。互いに本気を出さず受けてばかりのタクト、方手持ちでタクトの動きが変わってるな、慣れた得物が違うか、それとも・・・。

 綺羅星十字団の秘密会議。壊れたサイバディは治る可能性があるのか。
 それにしても女性幹部の足の組み直しが多いな、狙いすぎw
 会議を聞いていたシモーヌはタカシをそそのかしてリーダーの座を狙うか。
 アイキャッチのスタードライバーが、ダイバスターに聞こえるw
 シモーヌに続き、カナコもタクトをそそのかしてるな。シモーヌがキスする直前で呼び出しが出たのは見ていたからなのか。

 寂しいヘッドと気多の巫女。
 魚の惑星に住んでいる漁師の恋話、今度本筋と重なる感じがプンプンするな。
 タクトの写真に写っているのは友達か、家族か。
 ルリのメールにワコは、バカと返信しようとしている感じだとやっぱりタクトを気にしてませんね。

 今回はスターソード同士の決闘、敵の構え方でタクトは敵がだれたわかっているな。
 押されっぱなしのタクト、得物が2刀流だったから動きが鈍かったのか。そういえば、2刀流の人って一本で戦う時によく刀を持ちかえながら戦ったりしてましたね。
 戦闘を見終えたワコは少し考えを変えた見たいですね。
 負けて堂々とバッチを返還するタカシ。彼に印があるということは棺無しでサイバディに乗れるということか。
 直でEDですか、時間がギリギリだったか。


 あまり受けがよくないのは、完全に予告の失敗ですね。
 真面目にロボットものをやるのに、変身シーンや銀河美少年という単語を聞くとぶっ飛んだ感じのロボットアニメを想像してしまいますよね。この予想とのずれが今の微妙な盛り上がりに繋がったのでしょ。
 どんどん面白くなればだれも気にしなくなると思うのですが、そこまで行けるかな・・・。


気になる単語
 ・スターソード(現時点で12本)
   ディアマン  (気多の巫女の封印解除にヘッドが使用)
   アメティスト (バンカーがタウバーン戦で使用)
   エムロード  (タウバーン:1本目)
   サフィール  (タウバーン:2本目)

 ・四方の巫女
   気多(キタ)の巫女
   皆水(ミナミ)の巫女
   ヒガシの巫女
   ニシの巫女
  漢字は意味がありそうですけど、当て字かもしれませんね。

 ・綺羅星十字団
   第2隊 バニシングエージ 代表:ヘッド
第3隊 ブーゲンビリア  代表:イブローニュ
第4隊 オトナ銀行    代表:頭取
第5隊 フィラメント   代表:スカーレットキス(キスで人を操る)
第6隊 科学ギルド    代表:プロフェッサー・グリーン

 ・銀河美少年
   世界を守護する存在か、はたまた巫女を守る存在か。
   解りませんけどカッコを付けすぎていてちょっと引くなw


 今期一番注目の『STAR DRIVER 輝きのタクト』が始まりましたね。オリジナルのロボットアニメは大変ですけど期待したいです。
 五十嵐卓哉監督と榎戸洋司さんと言えばあの『桜蘭高校ホスト部』のコンビ!原作が少女漫画ということもあり、見てない方が多いのですが、とてもクオリティーの高いアニメです。脚本・演出・作画ともにトップクラスの出来なんですけどね・・・。これを機会に見てくれる方が増えるといいのですが。

darth_mayuge at 19:05│Comments(0)TrackBack(72)★日曜日★ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

今週のタクトの相手は「ダイ・タカシ」!! 昼間の船上での決着をつける時が来た!! −感想− 豪快! 銀河十文字斬! 何より新必殺殮.
2. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」  [ つれづれ ]   2010年10月17日 19:09
タウバーンは強過ぎですね。
3. STARDRIVER輝きのタクト第3話「おとな銀行」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年10月17日 19:17
人妻女子高生ってどう思う-----------?なんでもカナコの旦那はレオン・ワタナベって、グラントネール大財閥の総帥なんだとか。60過ぎのおじいちゃん!!でも、パリにいるので、ほと...
4. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年10月17日 19:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー(2010/11/17)不明商品詳細を見る  人妻女子高生ワタナベ・カナコの華麗なる生活が明されていきました。お...
5. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」   [ SERA@らくblog ]   2010年10月17日 19:37
銀河美少年くんも食べないとお腹へります(^^;  本土からの水泳で生活費を無くしたタクトは、ミセス・ワタナベの家でアルバイト。 住ん??.
6. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな...  [ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年10月17日 19:37
「まだ新妻の私が、毎晩ベッドで何を考えてるかタクト君にはわかる?」性欲を持て余してるんですねわかります(・∀・)この人は、人妻女子高生というよりもう『エロ妻女子高生』と呼...
7. STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 おとな銀行」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2010年10月17日 19:38
授業中、いきなりお色気満々でタクトを口説きだすカナコ って旦那・・・60歳?どんだけ年の差夫婦だよ! しかも金持ちらしい でも実際は旦那はパリに住んでいてほとんど一緒に生んでいない仮面夫婦 昼休みタクト泳いでこの島にたどり着いたときに生活費もなくしたよ...
8. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2010年10月17日 19:41
GRAVITY 0Aqua Timez by G-Tools もう何このキスアニメ・・・ 段々むかついてきたぞw -公式サイト・Wikipedia- STAR DRIVER 輝きのタクト 公式サイト ...
9. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話  「おとな銀行」 感想  [ 狼藉者 ]   2010年10月17日 19:42
「豪快!銀河十文字斬りッ!!」 STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] (2011/01/26) 宮野真守早見沙織 商...
10. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」  [ * Happy Music * ]   2010年10月17日 19:42
お金に困ってるタクトに、自分の家でバイトをしないかと誘ってきたカナコで・・・しかし教室で髪を切ったりして、フリーダムだなカナコっての..
11. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2010年10月17日 19:42
旦那65才だと!?Σ(・∀・;) 人妻(新妻)女子高生のお色気むんむん作戦始まりました(笑) どうやら旦那とは欲望という名の絆で繋がってるみ...
12. 「STARDRIVER輝きのタクト」第3話  [ 日々“是”精進! ]   2010年10月17日 19:45
 第三話「おとな銀行」今月の生活費に困っていたタクトは、高校生でありながら世界的な大富豪の妻であるワタナベ・カナコの計らいにより、彼女の豪華客船でアルバイトをすることに...
13. アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話「おとな銀行」簡易感想  [ とっくりん ]   2010年10月17日 19:53
お色気ムンムンの人妻さん、家が豪華客船とかすごいなぁ。自宅で世界中行けるってことかw 今日の敵は、シンジ君っぽいタカシ。彼は印持ちと...
14. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」  [ よう来なさった! ]   2010年10月17日 19:59
可愛いマスコットや艶っぽいキャラクターを愛でて楽しむアニメって事ですか?
15. STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話「おとな銀行」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年10月17日 20:00
「ねぇタクトくん、あなた人妻女子高生ってどう思う?」
「ガラス抜きで好きなだけ」 ・ 視聴率も上げてこうぜ! (↑合言葉) がりモルの中では、常にアゲアゲなタクト様の第3話! 第3??.
17. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」   [ リリカルマジカルSS ]   2010年10月17日 20:18
「人妻女子高生ってどう思う?」 「イケます…」 ええ、確かにイケてますよ^^ ババァじゃなければですがね(ぇーw どうも、ミセス・ワ??.
18. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」   [ 隠者のエピタフ ]   2010年10月17日 20:21
今期は足フェチなアニメが多い気がするのは気のせいでしょうか。
19. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」  [ 妄想詩人の手記 ]   2010年10月17日 20:29
「おとな銀行」。この皮肉たっぷりなネーミングセンスがたまらない。
20. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」  [ アバトーンの理想郷 ]   2010年10月17日 20:32
タカシ君、すごく…大きいです…/// こんなこと言ってると剣道やってる人に叱られそうだ 何か今回は下からのアングルが妙に多かったよう??.
21. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」  [ Spare Time ]   2010年10月17日 20:34
『今月の生活費に困っていたタクトは、高校生でありながら世界的な大富豪の妻であるワタナベ・カナコの計らいにより、彼女の豪華客船でアルヮ..
22. STAR DRIVER 輝きのタクト 第 3 話  [ 圭佑の気まぐれ日記 ]   2010年10月17日 20:35
綺羅星十字団の動きには要注意?
23. STAR DRIVER 輝きのタクト #3  [ 日々の記録 ]   2010年10月17日 20:38
今回は、前回衝撃のデビューを飾った女子高生人妻・ワタナベ・カナコを中心としたお話でした。アバンでは、いきなり授業中にタクトがカナコに誘惑されています。こういうお
24. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年10月17日 20:42
望み―
25. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 レビュー キャプ  [ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年10月17日 20:44
学校では前後を綺羅星十字団の隊長にはさまれているタクト君。 今回は後ろの座席に座っているカナコさんがタクトにしかけてくる。 この島に泳いでくる時に、生活費を全部海に落としてしまった タクトは今月の生活費に困っていた。すると、カナコがうちで プール掃除のバイ...
26. STAR DRIVER 輝きのタクト 3話感想  [ つぶかぼアニメ感激ノート ]   2010年10月17日 20:56
サブタイトル「おとな銀行」 しょっぱなから色っぽくタクトを誘惑するミセス・ワタナベ。 BGMがまたやけに卑猥ですねぇ! あの〜……白昼堂...
27. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」  [ WONDER TIME ]   2010年10月17日 21:00
「銀河を満たせ タウの輝き! 豪快 銀河十文字斬り!!」 スターソード、二刀流…! 今回は タウバーンvsツァディクト!    【第3話 あらすじ】...
28. STAR DRIVER 輝きのタクト 第...  [ レベル999のマニアな講義 ]   2010年10月17日 21:02
『おとな銀行』内容海を泳いで生活費を魚に分け与えてしまったタクトは、人妻女子高生カナコから自宅豪華客船のプール掃除のバイトを紹介してもらえる。タクトは、興味津々のルリ、...
29. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」  [ Happy☆Lucky ]   2010年10月17日 21:05
第3話 「おとな銀行」
30. [アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話 おとな銀行  [ 窓から見える水平線 ]   2010年10月17日 21:10
STAR DRIVER 第3話。 今回はおとな銀行頭取ワタナベ・カナコが動く―――。 以下感想
31. STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話「おとな銀行」  [ LIV-徒然なるままに ]   2010年10月17日 21:18
私とガラス越しのキス ――ガラス抜きで好きなだけ…
32. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」感想  [ コツコツ一直線 ]   2010年10月17日 21:29
 今回は綺羅星十字団のカナコ率いるおとな銀行の面々の話。カナコの旦那や家に関しても明らかになっていきます。カナコって本当何者なんでしょう…。今回はバトルシーンに注目です!
33. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」  [ 明善的な見方 ]   2010年10月17日 21:40
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]本日も綺羅星☆(つω^☆)
34. STAR DRIVER 輝きのタクト #03  [ 日影補完計画 ]   2010年10月17日 21:46
「おとな銀行」 ミセスワタナベさん かなりの大金持ちと結婚されてるんですね(゚Д゚*)    羨ましい^ワ^ 大金持ちだからか勉強しな??.
35. 『STAR DRIVER 輝きのタクト』#3「おとな銀行」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年10月17日 21:54
「イケてるかもね」 島に泳いで渡ってくる途中、 生活費をあらかた失ってしまったとぼやくタクト。 その話を聞いた人妻女子高生ワタナベ・...
36. STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話感想  [ サイネリア??わたしのひとりごと?? ]   2010年10月17日 21:58
タイトル「おとな銀行」
37. 輝きのタクト #03 おとな銀行  [ ビヨビヨ日記帳2 ]   2010年10月17日 22:08
テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) お家に...
38. 第三話 おとな銀行  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2010年10月17日 22:18
STAR DRIVER 輝きのタクト第3話のトラックバックお待ちしています。 あらすじ 今月の生活費に困っていたタクトは、高校生でありながら世界的な大富豪の妻であるワタナベ・カナコの計らいにより、彼女の豪華客船でアルバイトをすることになる。そこで急遽、タクトは彼女の...
39. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」  [ アニメは日本の文化遺産 ]   2010年10月17日 22:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」
40. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」  [ たらればブログ ]   2010年10月17日 22:31
 生活費を島まで泳いで来た時に魚に分け与えてしまったタクトにミセス・ワタナベ(ワタナベ カナコ)が自宅のプール掃除のバイトのお誘いです。  カナコの自宅とは豪華客船でした。そして旦那様は60歳を過ぎのフランス人の大金持ち!! 若くてお色気ムンムン(死語?)...
41. 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第3話 感想  [ シュミとニチジョウ ]   2010年10月17日 23:16
ミセス・ワタナベの取り巻きがサイコーと蒼樹紅にしか見えない。 髪型が似てるだけなんですが…。 第3話「おとな銀行」 ミセス・ワタヮ..
「ねえ、あなた、人妻女子高生ってどう思う?」(ワタナベ・カナコ) 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第三話「おとな銀行」のネタバレ感想です。ミセス・ワタナベ面白語録がどんどん追加されていきますね。
43. STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2010年10月17日 23:24
 人妻女子高生は好きですか?今、夫は65歳と言ったか?
44. STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話 「おとな銀行」  [ 瞳にアル世界 ]   2010年10月17日 23:48
星皇十字剣(違
45. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」  [ 櫻李桃(おうりとう) ]   2010年10月17日 23:52
お勧め度・・・☆☆☆★(70%) 今回はあのお色気ミセス・カナコの部下(?)であるタカシがツァディクトというサイバディを起動。またまたタクトと戦いを繰り広げます。この変身シーン、だんだん慣れてきたような気がします。あのバックの歌に合わせてロボが起動するところ....
46. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 おとな銀行  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2010年10月17日 23:59
豪快☆銀河十文字斬り!! そうだ!二刀流の方が使いやすいんだ!!
47. STARDRIVER 輝きのタクト#3「...  [ おぼろ二次元日記 ]   2010年10月18日 00:09
銀河美少年を倒した者が綺羅星十字団のトップになる!綺羅星!「おとな銀行」あらすじは公式からです。今月の生活費に困っていたタクトは、高校生でありながら世界的な大富豪の妻で...
48. STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第3話「おとな銀行」  [ ランゲージダイアリー ]   2010年10月18日 01:58
 アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト(公式サイト)』第3話「おとな銀行」の感想です。
49. STAR DRIVER 輝きのタクト 03話『おとな銀行』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年10月18日 04:11
「ねぇタクト君。あなた、人妻女子高生ってどう思う?」
50. STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年10月18日 06:36
 STAR DRIVER 輝きのタクト  第03話 『おとな銀行』 感想  次のページへ
51. StarDriver輝きのタクト・・・第3回「おとな銀行」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年10月18日 08:43
総評!んー・・・・いつまでネタやるの?ちょっと見るのがつらくなってきたかも。ネタ臭がするのは悪いことではないけども、ネタ臭しかしないのはちょっと困りもの。もう3話なんだし??..
52. STAR DRIVER 輝きのタクト第3話『おとな銀行』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年10月18日 13:23
人妻女子高生パネェっす!なお話でした。 というか、この作品の女子って、みんなエロ担当イケそうゲフンゲフン。 ダンナのレオン・ワタナベ(グラン・トネール財団総帥65歳)さんはどう思っているのやらw というか、ミセスワタナベよりタカシのほうがキー...
53. STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話「おとな銀行」  [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年10月18日 17:06
年の差夫婦のワタナベ・カナコは、夫はパリで暮らしているため、夫婦で別々に暮らして
54. STARDRIVER輝きのタクト第3話「おとな銀行」レ...  [ 裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフ... ]   2010年10月18日 18:54
先週からの人妻女子高生は、今週の付箋だったんですね。それにしても、このアニメって中学生向けちょいエロを前面に押し出してますね。なんか第一話から、エロ満載だもんね。DVD...
55. 今週のSTAR DRIVER  輝きのタクト「第3話 おとな銀行」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   2010年10月18日 19:27
おとな銀行というネーミングが理解できたような・・・
56. STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話「おとな銀行」  [ メディノービス ]   2010年10月18日 22:33
「STAR DRIVER 輝きのタクト」(2010年10月03日放送開始 原作:BONES) 俺:29歳 第03話「おとな銀行」 観たどーん やはり最後は闘って勝の..
57. [アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」  [ 混沌-chaos-という名のクロニクル ]   2010年10月18日 23:21
STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る 今月の生活費に困っていたタクトは、高校生であり...
58. STAR DRIVER 輝きのタクト (第3話)  [ マンガとアニメの感想録とか ]   2010年10月18日 23:27
STAR DRIVER 輝きのタクト {{{第3話「おとな銀行」}}} {{{ ワタナベ・カナコに使えるダイ・タカハシとの戦闘・・・ }}} == 船上での決闘 == === 「ちょっとちょっと、防具付けないでやるの?」 === === 「平気よね?」 === === 「これ時給いくら?」 === ...
59. STARDRIVER輝きのタクト第3話「おとな銀行」  [ ゼノタのブログ ]   2010年10月18日 23:31
綺羅星☆さー、はじまりました!今週もはじまりました!!‥ふぅ。とりあえず今更ながら、魚ちゃんが歌う挿入歌がいいなぁと思います。大金持ちだがスケベな爺さんと若くて美女だが...
60. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 『おとな銀行』 感想  [ メルクマール ]   2010年10月19日 02:25
異常な世界の不思議な調和。 STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 『おとな銀行』 の感想です
61. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 『おとな銀行』  [ Plum*Wine ]   2010年10月19日 09:54
    二刀流?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
62. アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』の感想/第3話『おとな銀行』  [ 空夢ノート+ ]   2010年10月20日 07:49
STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.10.06アニプレックス (2011-01-26)五十嵐卓哉/榎戸洋司/伊藤嘉之/神前暁...
余りに膨大な設定を見せ付ける「輝きのタクト」!! 今回はキャラのネーミングや各設定の考察をご紹介したいと思います。 考察については仮..
64. STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話「おとな銀行」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2010年10月23日 00:38
アニメを見るのが忙しい! 楽しいからいいんですけどね ヨペチコです。
65. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年10月24日 14:19
人妻女子高生はお色気むんむん!綺羅星☆(ゝω・)ゞ お家は豪華客船! 旦那さんはフランス人! 高校生でありながら世界的な大富豪の妻での..
66. お と な 女子高生  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2010年10月24日 17:38
{/hiyo_oro/}地球温暖化! この時間帯、特にこの曜日にやってはマズいと思うんですケド^^; 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第三話 おとな銀行 お色気むんむん人妻高校生ワタナベ・カナコ(笑) 授業中、タクトに話し掛けます。 まるで、挑発するように・・ それを注意...
67. STAR DRIVER 輝きのタクト #03 「おとな銀行」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2010年10月24日 18:28
人妻萌え…これは、ありだ!(キリッ どうも、管理人です。昨日の予告通り、今回はタクトの感想を先に書こうと思います。ちなみに、時間が微妙に早いのは、リアルタイムで観たためですw カナコ:「二刀流♡」 今回は、タクトたちが人妻ことカナコの家を...
68. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」 簡易草子  [ まにまにな娯楽DAYS ]   2010年10月24日 19:04
「綺羅星☆」by綺羅星十字団 「良い船はただでは手に入らない。」byヘッド 「イケてるかも」byアゲマキ・ワコ  こんばんは、少し今...
69. STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話「おとな銀行」  [ 迷走中の感想日記 ]   2010年10月24日 21:56
人妻女子高生の旦那はグラン・トネール団の総帥で65歳。 パリにいるから、カナコは一人暮らし。 ・・・遺産目当てですか? タクトにはモーションをかけているんですかね。
70. STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話 「おとな銀行」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年10月24日 22:04
毎回出てくる様々な要素。その繰り返しがいいですね。 それとタクトにワコ。夜間、いつ呼びされるか分からず大変かも。
71. STAR DRIVER 輝きのタクト 3話感想  [ 絢紹的日常 ]   2010年10月25日 06:44
人妻女子高生はお色気ムンムンで玉の輿かよw 教室で髪切ったり豪華クルーズ船所有でそこに住んでるとか、このぶるじょわめ!
72. STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」   [ からふるdays ]   2010年10月30日 20:53
「まだ新妻の私が、毎晩ベッドで何を考えてるかタクト君にはわかる?」 人妻女子高校生ミセスワタナベの思惑。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットの表と裏

    まゆげタン   by51様
ラジオ
いーじすの斜めヲタらじお
 生放送(日曜20:00~)放送中!
 管理人は定期で参加。
■第76回
1月30日(日) 午後8時から

■アドレス http://www.ustream.tv/channel/aegis-anime-radio

■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7557/

自堕落ラジオ+
  4月30日(土)22:00〜
 ●アドレス
 ●掲示板

ピッコロのらじお♪
 生放送(水曜23:00~)やポットキャストにて放送中!
 管理人は生放送に極稀に参加。
Recent Comments
お勧めイベント
ダース・マユゲが行く予定のお勧めイベント(関東圏のみ)

『超特別企画!!夏のアニメ祭り!!』7/1

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI 2010 7/2
トラックバックについて
 頂いたトラックバックはお返しします。記事と関係のないものはご遠慮ください。
お詫び
 送信中にエラーが多発し、重複してトラックバックを送信してしまっている場合があります。お手数をおかけしますが片方の消去をお願いします。
ページアクセス


ブログパーツ
アニメを見逃した!
★ You Tube アニ速 ★
日刊 YouTube
 見逃した!、放送されていないなどでお困りの方はこのサイトがお勧めです。
 You Tubeを始めとする海外動画サイトにアップされている最新アニメの情報が載っています。リンクも貼ってありとってもベンリ!
 お住まいの場所によってはテレビで見るより早いかも?