2015年04月12日

久々の更新

長らく更新をしていなかったけど、
ふと思い出してまたブログを更新してみようかと思いましたw

わりと気ままなに気になった事とか、
日記的な感じで使って行こうかと思います。


darth_sidious at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月03日

確信と真実

めくるめく思いは揺れて

繋げない思いに咎めて

心と身体は

癒せない病は心をも蝕み

漆黒へと誘いを仄めかす

進まない脚は地に根をはっていた


darth_sidious at 00:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年10月30日

木更津キャッツアイ!にゃ〜

木更津キャッツアイを見てきました!

人がわんさか沸いていて大盛況のようです。

木更津キャッツアイ

 

 

 

 

 

 

 

内容は…やはりかなり面白かったです!

ぶっさんとオジーが生き返った方法は無理があったのではないかと(笑)

ウッチーが自衛隊に入っていてしゃべり方やおどおどした感じがもうなく普通になっていた所は残念でした><

 

そしてぶっさんがまた帰る(死んだ?)所は切ないですね。

ネタバレしますが、アニーやマスター、バンビ、ウッチーがぶっさんに「もう子供じゃないんだし、お前には付き合ってられねぇ!」、「呼んどいてなんだけど、だからもう早く帰ってくれ!」と言うところがあって切ないですね。

 

全体的な感じから言うとバカをやっていた時代はいつまでも続ける事は出来なくて、成長していかないといけないっていうクドカンの世間に対するメッセージのある映画だったような気がします。

笑いもあり、シリアスな所もありと木更津キャッツアイ好きの方にもそうじゃない人にも楽しめるんじゃないかなぁと思いますので詳しくは是非映画館で見てください!!


darth_sidious at 13:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年10月22日

ハロウィン

ハロウィンなので色々な所でグッズが出てますね〜。

 

かぼちゃ

 

 

 

 

 

 

 

子憎たらしいところに惹かれて思わずゲットしました!

貯金箱になんですが、中には飴が入っているけど開けるのがもったいないのでそのまま飾ってあります(笑)

 

おばけ

 

 

 

 

 

 

 

このお化けも一緒に購入しましたー。

で、

かぼちゃ&おばけ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで飾っています。

ハロウィンの時期なので続々と買ってしまいそうです^^;

かぼちゃ&おばけ斜め

 

 

 

 

 

 

 

そんな俺をかぼちゃが嘲笑っています…。


2006年10月16日

ダリ回顧展

いや〜肌寒くなってきて芸術の秋ですね!

って事で…

 

 

 

誕生100年記念の上野の森美術館でやって

いるダリ回顧展に行ってきました!

ダリ回顧展チケット

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は混むとは思っていましたがこれほどとは…。

とても人が多くかつ暑いです><

休憩場所みたいなのもなく、飲み物を飲める所もないので結構しんどかったです。

 

感想は…

暑い!ノド乾いた!足が痛い!といった感じです(笑)

愚痴はさておき、絵の感想はというと、色の使い方(特に青!)がすばらしい感じでした!

そいて、色々な絵に常に小さい人が描かれてるのも気になりました(笑)

あとは幼少の頃の鉛筆のスケッチなどレアな展示物もあったりします。

15分程の短編映画の「アンダルシアの犬」も上映されています。

入ってすぐに500円でガイド音声のウォークマンを借りる事もできます!

期間は9月23日〜1月4日までなので、今は時間が無い!って人でも十分いける期間はあるかと思いますので、ダリ好きの方は是非この機会にダリに触れてみてはどうでしょうか?

 

開催期間 2006年9月23日(土)〜2007年1月4日(木)
開催場所 東京・上野の森美術館 map
JR「上野駅」公園口から徒歩3分、
東京メトロ 銀座線・日比谷線/京成線「上野駅」から徒歩5分

〒110-0007 東京都台東区上野公園1-2 TEL : 03-3833-4191(代)
開館時間 午前10時 〜午後6時 (入館は閉館30分前まで) 全104日間 会期中無休
観覧料金
 券種  当日 前売り 当日団体 障害者
一般 1500円 1400円 1300円 750円
高大生 1100円 1000円 1000円 550円
小中生  500円   400円   400円   250円 

 

 

ダリフライヤー

 

 

 

 

 

 

続きを読む
Recent Comments
マギノビ
      ラグナロクにつぐ勢いのあるマギノビ。注目株です。
電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
変わった商品がいっぱいあります♪