シュウジです。

昨日は仕事終りに
中野にあるソードテールへ。

ソードテールとは???

中野駅北口からBダッシュで5分!
営業時間:月〜木 19:00〜7:00
     金、土、祝前日 19:00〜9:00
      日  19:00〜3:00
ハッピーアワー(全ゲーム100円):19:00〜21:00 

LIVE4台、エリート1台設置。

というダーツバー。
私が数年前にアルバイトしていたところでもある。

久しぶりに行ったのだが
スタッフは勿論
お客さんも全然変わってしまい
内装は変わっていないのに
雰囲気は変わりましたね〜!

時代の流れを感じました・・・。
ダーツも皆さん真剣にやってましたね!
以前は真剣じゃない!とは言いませんが・・・。

そこで
軽くお酒を飲みつつ
用事を済ませ帰路へ。

少ししかお酒を飲んでいないのに
家に着くと睡魔が・・・。

ここ最近
アルコールが入ると眠くなってしまいます。
昔はそんなことなかったのに。

先日も
見たいと思って借りてきたDVD。

DVD






缶チューハイを飲みながら
観始めたとたん・・・気づいたら夢の中へ。

そして次の機会も
またその次も・・・
という感じで結局全て観れず返却。

もう一回借りるのも
なんか悔しいのでもう観ないでしょう・・・。
弱くなりました・・・。
まだ家だからいいですけどね。
路上とかで寝ないように気を付けます。

さて
今夜は当店でZ-1グランプリです!!

Z-1







まだ間に合いますよ!!
お待ちしております♪

ではまた明日。