2010年05月06日

ココに全てがあった

ダーツの上達を最短距離で可能にしてくれる「答え」 ココにあった。


そう言えるくらいのカリキュラムだと思います。


ダーツは難しいものだという意識を皆もっておられるでしょう。

確かに、普通にやっていては、的にはなかなか当たらないし、
当るようになっても、真ん中や当てたいところにイメージ通りに、
当て続けたりすることは簡単ではないかと思います。

しかし、それは『正しい投げ方・方法』で練習していなかっただけです。

正しくないやりかたをしているのですから、当然、
上達するのに時間は掛かるし、難しいと感じてしまうのです。

逆もまた然りで、正しいことを知っていれば、上手くなるのに、
短かい時間で済むし、以外に簡単とも感じれる。


では、肝心の『正しい投げ方・方法』とは何なのか?


上手い人の真似をしたり、アドバイスを聞いて実践することでしょうか?



いいえ、違います。




『あなたにあった投げ方を知り・あなただけの投げ方を身に付ける』

これが「答え」です。

この「答え」にたどり着けた時、結果として上達しているのです。

短期間で上手くなるのも、オンリーワンの方法を体得することで、
無理なく自然と的に当てられるようになるからです。


その「答え」を知ることができるモノ



それが「小熊式」Aフライトスピード養成講座!なのです。



プロデュースされた小熊恒久氏という方は、
日本のダーツ界を牽引してきた第一人者として、そして、
多くの後人を指導してきたプロとして今なお活躍しておられる人です。


これは、その彼が導き出した『本当に正しい上達法』です。


実践することで「答え」にたどり着くことが出来ます。


無駄な練習で、貴重な時間を浪費することなく、
最短距離でダーツを上達することができるようになります。  
Posted by dartsupshoot at 14:36Comments(0)TrackBack(0)