みなさまこんにちは。上野やら鶯谷やら巣鴨の大摘発から衰退の一途をたどる大陸エステ業界ですが、業界全体を眺めてみますとどうやらまたチマチマと復活してきているみたいですね。
潰されても潰されても復活する、イタチごっこですね。
私はほとぼりが冷めるまではあまり頻繁には行かないようにしていましたが、前日久しぶりに五反田を物色しに行きました。

車をパーキングにとめ、街を歩きながら行く店を考えていました。
西口を主に歩いていたら、熱い視線をこちらに送るミニスカの女の子が石段に座っていました。
あまりにも視線が熱いため、こりゃ立ちんぼだなと判断しまして、話しかけました。
私「遊べる?」
女「うん。いくらぐらいくれる?」
私「ホ別1とかどうかな?」
女「いいよ~」

こんなやりとりをしつつ、1ならかなり破格なので胸が高まってきました!
が、しかし…

心の中「念のために年齢を確認しておくか」
私「あっ、ちょっと聞いておくけど何歳かな?」
女「1●歳だよ(←法律違反年齢)」

あぶね~あぶね~!あやうくJKを買ってしまうところでした……。
その後すぐ放流し、足早に五反田を後にしました。

立ちんぼは素人を相手にできることが多いのでおもしろいのですが、年齢を間違えてしまうとドえらいことになってしまうので注意が必要ですね(^_^;)
知っている限り立ちんぼスポットを挙げてみると
(都内)
新宿ハイジア周辺・池袋周辺・錦糸町・鶯谷・上野・町田・そして五反田…

(千葉)
千葉駅周辺など

みなさまも立ちんぼ遊びをするときは、相手の年齢と後ろに怖い兄ちゃんがいないか、あとは病気にも気を付けましょう!