2007年04月02日

帰宅

無理、しんどい(´・ω・`)
  
Posted by darui at 02:55Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月29日

ゆったりと

明日から東京行ってきます。遊びに行く訳ではありませんwポケカの会場にも行きません多分wwww

1日の夜には帰ってきます。
  
Posted by darui at 21:53Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月19日

努力は実る

今回の大会は自分にとっては当然の結果かなと思った。練習も調整もしてなくて予選抜けれるわけないわな、と。今度からは時間あれば大会前ぐらい調整をしてみます。
昨日の発言は気にしない方向でww



影ちゃん優勝マァヂおめでとう!!!!!11111

マイクなかったのはマヂ残念(´・ω・`)

その他入賞された方おめでとうございました。
俺も夏は決勝にいくぞ!!!!1111w
調子乗ってサーセンwwwwww




最後に関西に来てるとれいんさんに会えなかったのが心残りでした。
  
Posted by darui at 01:40Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月18日

春道

とりあえず結果だけ。
結果は予選落ち、この頃こんなのばっかし(´・ω・`)
そろそろ辞めどきって事なんかねぇ。
まぁ考えてみよかな。
  
Posted by darui at 00:51Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月23日

髪を切ってもらうのは

やっぱ専門の人に切ってもらうほうがいいね。
めんどくさいからって身近にいる人や自分で切ったりしたらすごく後悔するからww


今俺すごく後悔してます(´・ω・`)
  
Posted by darui at 00:43Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月18日

動かされる駒

影の支配者がぎゃざのブードラしたいってんでコアにしに行きました。
参加者は影の支配者、ポッポ、俺、菊、Nomaさんの5人。
対戦内容長すぎなんで省略w
1位は影の支配者でした。俺は3位でした。
ぎゃざのブードラ面白いねww
ちなみに店の人と話してた時に「なんでぎゃざのブードラなん??」と二回ぐらい聞かれましたww
俺に聞かれても知りません、影の支配者に聞いてくださいww
その後ポケカのブードラやったけどこっちはグダグダwww
なんか全員進化ライン揃ないとか言って強い種がゲーム決めてました。こっちのブードラも内容覚えてないから省略w
こっちのブードラでは俺が1位でした。ヘラクロスって強いね。
  
Posted by darui at 22:18Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月08日

今日1日

へんなテンションでしたw
  
Posted by darui at 22:44Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月15日

WHF

とりあえず行ってきました。

ポケカを主催した方に色々言いたい事あるけど、言ったって株ポケは改善しないし対処もしないからもうどうでもいいよ。
とりあえずちゃんとスペースとれてから開催しろよ。小さすぎ狭すぎ。規制をするならちゃんと初めから言え、途中で言い出すな。
一番意味わからないのがとりかえっこDP2回目の規制。明らか規制するタイミングが意味不明。初めての人優先ってあれは初めての人を対象としたイベントじゃねぇだろ。ブース少ないしフリー出来る場所もとれないんだったら初めからごった返す事予想しろよ。PCLへ挑戦もそうだけど、配布枚数少ないんだったらくじにしろよ。効率悪いに決まってるだろ。

実にクズなイベントでした。楽しかったという感情は一つとしてなかったね。
  
Posted by darui at 10:57Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月02日

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。
おめでとうメールを返してくれた知り合いも返してくれなかった知り合いも今年もよろしくお願いします。
届いてない方は多分送った後俺の下へ返ってきたまま放置のまんまだと思うなwまぁまた送ります。

ココアのメンバーの皆さんこんなどうしょうもない俺ですが今年もよろしくです。
  
Posted by darui at 01:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月02日

新弾

見た限りのレビューでも書いてみる。
ゴウカザル
W虹使えば1ターン目でも80も可能だし、でなくても2エネ90は優秀だと思う。
エンペルト
非exでのHP130はやっぱデカイ。技も安定したダメージだしベンチも狙えるしスペックは高い。
ドダイトス
ハーフでは無理だろうけど60では使い道あるかも。4エネの割にはダメージが微妙。
ドラピオン
ダメージ安定してるし1進化の割にはHPも高く高スペック。ただ相方を悩むかも。単体だけだと少しパワー不足。
チャーレム
3エネ80は素に強い。はっけいもなかなか強い。ただ下の技は自分に20ダメ入るから技は先を見ながら打たないと反撃で倒されてしまうから注意。
ルカリオ
1進化のくせに1エネで抵抗貫通、2エネでベンチ攻撃。強いね普通にw
カイリキー
バクレツパンチは前のクロスチョップの上位版。ただ色指定がつらい。リベンジは1エネだからサイクルすると強い技だと思う。
ジバコイル
2ターン目W虹使えば70でるし割と安定してるかも。
マナフィ
ノコッチより呼ぶ数は少ないけど以外に高スペック。ダメージも種のくせには大きいしね。
ムクホーク
ブーストあればって感じだけどそれなら他を採用した方がいいかも。
ライバル
サポーターとしては結構強いかも。ピンポイントで大事なのは引けないけど捨てるなどのリスクがなくて3枚引けるのは強いと思う。
ナナカマドはかせ
キド研の上位交換。
面倒だからこれぐらいで終了。LvXはドダイトスが一番強いんじゃないの??使ってないからわかんねwちなみに俺のレビューはあてにしないでください。
  
Posted by darui at 21:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月27日

日曜のまとめ

面倒だから箇条書き。ところどころ記憶が抜けてるとこあり。
・朝8時半頃起床
・会場10時半ぐらいに到着
・とりあえず一回チャレンジ
・負けた
・やり直し
・ジュカインexとか無理
・菊さんにドスドガス借りる
・デッキが27枚しかねぇ
・仕方ないから鳩にラティ☆なしカメルギ借りる
・とりあえずPCLに勝ってスタジアム1枚目ゲト
・ブードラやる
・クズデッキ完成
・角っ子さんと帝王のデッキきんもーっ☆
・結果は四位
・もっかいチャレンジに行く
・ジャンケンでPCLに負けてスタジアム貰えず
・会場から出る
・ちょっとの金をも出すのを嫌がるバカがいるw
・死ねばいいのに
・角っ子さんお疲れ様でした
・飯食いに行く
・みんなソースカツ丼
・しばらくだべる
・駅に向かう
・皆さんお疲れ様でした
・電車でとりあえずみんな十三に行く
・たむおお疲れ
・しばらくまただべる
・うどん食べたくなる
・まずはトイレ
・何か面白い事発生w
・みんな大爆笑
・ガムくれ〜w
・逃げられた
・誰かに似てるw
・うどん屋に入る
・またハプニングw
・みんな大爆笑
・みんなガムでツボにハマる
・V V V ビクトリー(ガム頂戴)w
・笑いが止まらなくなる
・笑いながらも何とか食い終わる
・また外のベンチでだべる
・おっさんが横の横のベンチに座る
・おっさんおなら発射
・ブッ、ブッ
・みんな大爆笑w
・面白すぎ十三駅w
・10時過ぎに電車に乗る
・れおちゃんお疲れ
・別れの挨拶はブッw
・地元駅に到着
・トシアキィお疲れ
・挨拶はもちろんブッブッw
・帰宅



十三駅マジ面白ろすぎw
トイレで子供が言ってた言葉がほんと今日のツボだったw
バトルフェスタの詳しい事はまた今度暇があれば書きます。
  
Posted by darui at 00:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月24日

1ヶ月に1回

確実に携帯の充電器が壊れる件についてw

壊れすぎほんとに。1ヶ月で必ず壊れます。うっとおしい事この上なし。早く新しい機種にしてぇ。
  
Posted by darui at 19:57Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月21日

ガンダムウォーツア2006 大阪大会CS決勝

結果から言うと3勝2敗でダメでしたとさ。
俺がGT決勝の場に出るのはまだ早いって事なんでしょうね。デスティニードローは何回か出来たからもぅいいですよw

負けた事をぐちぐち言うのは性に合わないってか女々しいだけなんで、この次は頑張りますよと、そう言っといた方が格好よさそうだし(ぇ
実際は悔しい。相性的に勝てるカンクスに負けたのも、入賞出来なかったのも。でもまぁしゃあなぃとしか言えない。負けて得られる物の方が多いって言うしね。次は頑張って決勝勝ち上がるょう努力しますよ。GW続けてたらね(ぉぃ

次は冬道、会場遠いし面倒くさそうなので迷ってます。行く気が出れば行くし出なければ行かね。だから誰か頑張って行く気を出させるようにさしてくださいね(ぇ



CS決勝のレポは暇があれば書きます。
知り合いのGTでの健闘を祈っています。頑張って来てください。
  
Posted by darui at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月13日

風邪

はい、きっちりひきましたw
やっぱあれだね、土曜日に完全に治ってない状態なのに雨で髪濡れた状態でほったらかしてたり喉痛いのに徹カラ&麻雀うったせいだろうね。もう徹カラ最後の方はしゃべれなかったからねw痛いんじゃなくてしゃべれないぐらい喉が壊れたのは初めてだね。無理はしない方がよかったかな。とりあえずGWツアーまでには治って欲しいものです。
  
Posted by darui at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月12日

ココア杯レポ

まぁ結果予選落ちだったけど面白い大会でしたよ。

以下予選レポ
使用はバンギレック
一戦目 にものさん
× 0-3 サマヨール
バンギ立たない状態でサイコシールド突破は無理です。序盤暴風ひいてたら勝ててたかも。

二戦目 ラティ単??
〇 2-0
後攻1ターン目80ダメージ、だけど相手オスexだから倒れず。結果80ダメージ打った後次のターンヨーギラスのたいあたり使ってオスex落として勝ち。

三戦目 化石サメexライコウ☆ × 2-3

サメexは倒せたけど化石処理能力もってないデッキだから無理。

四戦目 わるヤド
〇 2-2
後攻1ターン目1キルハンドだったけど封印はられて邪魔される。後攻トップドローで暴風引けず、3ターンぐらいお互いなんもせず、結果的に相手のわるヤド引くのが遅かったおかげで勝ち

結果 6-8で予選落ち。ちなみにこっちの卓は2勝でもあがれましたとさ。
  
Posted by darui at 22:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月07日

運命の剣

今日は平日なのに休みだったので用事済ましがてらMJしに行ってみたら負ける負ける。20局うって一度もあがれませんでした。おかげで初段から一級に落ちてしまう有り様。ひどいったらないよ本当に…。久々だよこんな負け越したのはw


気がつけばココアカップまで後数日、早いもんだ。まだまだ先の事だと思ってたのにwとりあえず俺のハーフでどこまでいけるのか運だめしさせてもらうとします。ほんと運に頼るしかないデッキなんでw見かけてもデッキはツッコまないでくださいね(ぇ
ココアカップまでにMJ一回でもいいからあがれたらいいなぁ、と思う麻雀厨に成り下がった俺でしたw
  
Posted by darui at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月27日

不安にかられる夜

最近麻雀したい衝動に襲われています(ぇ
麻雀がしてぇ、麻雀がしてぇ、麻雀が(ry

んな事はいぃとして、ココアの一員でなんの貢献もしていない俺ですがこういう事には参加したい質なので参加したいと思います。デッキはハーフはビックリデッキで出ようかなと模索中、スタンはまだ未定、出来れば加速系を使いたいと思って交渉中ですw
もし出れて俺のお相手になった方、お手柔らかにです。弱小の身なんで。
以上、久々の日記更新でした。
  
Posted by darui at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月18日

名もなき黒い影

某Z氏に忘れられていたのは貸した金の恨みではなく純粋に忘れてたらしい。存在感うすいねぇ俺w友達とは思われてないみたいですww

最近はパワプロ厨になってしまってます。パワプロ面白いけど途中で面倒になってくるのがだるい。まぁ暇つぶしにはちょうどいぃけどさw後一週間したら飽きてそうだけど(ぇ
しかし金貯まったら13買おうとしてる俺がいるw
カードの方はまったくやる気なしw最近はGWも三国志もほったらかし中。気が向いたらこの2つは触ります。
  
Posted by darui at 14:15Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月26日

ここまで来た意味

連合VSZ.A.F.Tでストライクノワール&昔の機体が出てきたのでとりあえずノワールとシュラウドとエール使ってみた。ノワールは微妙な機体、強いのか弱いのかイマイチゎからん。特射は回避モーションあるけど開始と終了の時のスキが結構でかい。終わった瞬間狙われたら逃げれないしね。まぁノーブーストで回避出来るのはエラいけどね。エールはまぁ殆ど変わらず、シュラウドは特格→タメ射しかやってないしそんな使ってないからよくわかんねw
ブリッツとかは前作でもかなり強かったんで使う気起こらねぇ。とりあえず後はソードとランチャー、デュエルを使ってこかな。420はデュエルかストライクが強くてネオウィンダムとザクがちと可哀想wちなみに今の俺は相手に合わせない限り∞ジャスティス厨なんでwだって格闘でほぼ半分持っていけるじゃん(ぇ


後GW新弾出たけど今回の弾で今俺が注目してんのはラフレシアとF91ぐらい。今の段階では、だけどね。∞は面白そうだけどね。後はUCのベルガ・ダラスも面白ろそう。ってかリングの効果が強くなって帰ってきましたとさw色々ルールが変わったらしいけど、まぁ俺は青中速も茶MFも使う気ないから別にいいけどねw
νがかなり強くなりましたとか。
  
Posted by darui at 01:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月21日

ダメ出し

・自分が一番
・自我が崩壊している
・自分が嫌われているのに気付かない


昨日書いた落書きw落書きなんで気にしないでください。落書きしりとりのシメは迅影乙w
「ちょぉりゃぁぁぁ〜」が今日かなりうざかったwなんかのマンガをホモマンガとかどうたらこうたら言ってた記憶がw
ふ わろす。
  
Posted by darui at 21:53Comments(0)TrackBack(0)