2006年10月23日

悩み相談だるいけろ

悩みを話すだるいけろ





















更新が滞っていてすいませんけろり(@Д@; アセアセ・・・


今回は大好評?の悩み相談シリーズの完結編です。



真剣に悩みを相談できる相手がいるのはステキ

でも真剣に相談できる相手なんていないと

あせる必要はないよ

あなたが真剣に相談すれば相手も自然と真剣に相談に乗ってくれるはず

そんな人が何人か必ず周りにはいるから



悩みを人に話せるようになった貴方はもう大丈夫

直接の答えは出ないかも知れないけれど

きっと大丈夫


悩みが解決したときのお礼参りだけは忘れずに

コレが秘訣ねε- (´ー`*)



2006年09月06日

悩み相談△世襪い韻


悩み相談その△世襪い韻




















すっかり滞った更新(@Д@;


ボクには

良いアドバイスも

答えも

出すことはできないかもしれないけれど

聞くだけならいくらでも聞けるから

いつでも話していいんだよε- (´ー`*)





2006年08月30日

悩み相談,世襪い韻

悩み相談その,世襪い韻




















ひとりで抱え込まないで

話してスッキリしよう

答えは見つからなくても

少しは楽になるかもよ


話して聞ければ僕の

キモチも近づくことができるしうれしいなε- (´ー`*)



P.S.

周りのみんなは

何も教えてもらえず

何も聞けず

不安オーラを

感じて見ているだけの状態が一番辛いε- (´ー`*)


2006年08月27日

がんばるけろ

がんばるけろ




















今日も幸せでした

それでは皆さん

おやすみなさぁいε- (´ー`*)


2006年08月26日

休日だるいけろ

休日だるいけろ






















のんびり過ごす一日

何もないけど幸せ

まぁ常にのんびりしてるけどねε- (´ー`*)




P.S

心と体の休息には

昼寝でもしながらだらだら休日が一番ε- (´ー`*)

だから

無駄に過ごしたなんて

気に病む必要なんてないさぁ


2006年08月24日

幸せだるいけろ

幸せだるいけろ





















これはダジャレだけどね

幸せはいつもそばにある

遠くにある幸せはいつか

未来にある幸せ


だから幸せが恋しくなったら

身近なところを探してみよう

ボクの幸せは、散歩、昼ね、おねぇさん、ご飯、近くにいっぱいε- (´ー`*)




2006年08月23日

捨てようだるいけろ

捨てようだるいけろ




















新しいスペースができれば

新しいものを得れるかもしれないし

大切なものが見つかりやすくなるし

他のものが余裕になるし


上手に捨てることは

上手に生きるひとつの方法かも


物もそうだけど

形のない「モノ」

の整理もうまくできたらいいなぁ

ボクは物もモノもガラガラスカスカ、軽い人生ε- (´ー`*)




2006年08月21日

おでんはじめましたけろ

おでんはじめましたけろ





















散歩をしてると

コンビニに「おでんはじめました」の張り紙

中をのぞいてみると肉まんも置いてある

最近では一年中おでんやってるコンビニもあるみたいε- (´ー`*)


夏だ〜と思っていたらあっという間に

冬においしい食べ物が並びはじめました

また楽しみな季節がやってきますねε- (´ー`*)


P.S

冬眠は?

って?

都会のカエルは冬眠しないんですε- (´ー`*)


2006年08月20日

甲子園けろ

甲子園けろ





















今日の決勝戦

白熱の15回

それでも決着がつかずに再試合


甲子園はやっている本人たちだけでなく

見る人全てに感動を与えてくれる


どうでもいい試合はひとつもなくて

ひとつひとつの試合にドラマがある


明日の再試合も楽しみ

がんばっている姿を見ると

やる気をもらえる

チョットがんばってみよぉε- (´ー`*)


2006年08月19日

今は頼ってだるいけろ

今は頼ってだるいけろ




















ひとりでがんばる姿もステキだけど

人に頼るのもいいものだよ

僕はカエルだけど・・・ε- (´ー`*)


人を頼って

さくっと解決して

お礼を言って

今度は頼られる

ステキな関係



P.S.


頼られっぱなし

頼りっぱなしには

ならないように。。。


まぁ頼りっぱなしだけどぉε- (´ー`*)