2005年02月

2005年02月28日

春なのに・・・

hakone暦の上では春だというのに、
ここのところの寒さはなんだろう。
そのうえこの時期は確定申告やらいろいろと重なって忙しい。
野球もオープン戦が始まったようだが、
去年から冷めてしまったままである。
暖かく(熱く)なるのはイラン戦のころかもしれない。



darumania at 08:11|Permalinkモモ 

2005年02月19日

また雪

momo2.19また雪です。
日替わりで暖かかったり寒かったり、
「そうやって春が来るんだよ」
って言うけれど、
それって四季のある国の負け惜しみにも聞こえるよ。
“一年中暖かい”ってのがやっぱり体には良いみたい。

一年中暖かい南の島に逃げたいです。

darumania at 10:57|Permalinkモモ 

2005年02月17日

春はまだまだ

momo2.17久しぶりのモモです。
元気ですよ。
ちょっと太ったかも・・・
まぶしい顔をしていますが、
ふだんでもこんな顔か〜?
相変わらず“コワイイ”でしょ?でしょ?






darumania at 16:58|Permalinkモモ 

2005年02月16日

2つのグループ展が終わって

momo2.162月1日から始まった2つのグループ展も14日に終わった。
当番で出かけると、
もう帰りはクタクタで何も出来ないまま一日が終わる。
ふだん出かけることの少ないボクにとって、
この季節はインフルエンザや風邪菌に細心の注意をしなければならない。
とにかく人と接する恐怖の2週間が終わった。
しばらくは家にいたいので、
近々展覧会をやる方々にはここで謝っておきます。
行けなくてごめんなさい。


darumania at 09:50|Permalinkモモ 

2005年02月05日

展覧会ラッシュ

kaisaichuu疲れのピークがきた。
いつもは自転車で駅まで行くのに、
昨日は自転車に乗る気力が無く何年かぶりにバスで出かけた。
31日から搬入が2日続き、
1日からオープニングが2日続き、
3日に知り合いの個展のオープニング、
そして昨日は当番ででかけ・・・・
体の疲れもあるけれど、
ふだん、家族と猫以外と接触がないボクにとって、
満員の電車と人混みは疲れが倍増する。

それでもこういう機会に人と接さないと、
仕事も無くなるだろうな〜 と痛感する。


darumania at 16:35|Permalinkギャラリー好好